ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

大黒か?POIZONか?

2010-01-15-Fri-23:50
今日は携帯とデジカメ写真。
画質の差がありすぎです(泣)

携帯買い換えようかな~。(今のはもうすぐ2年もの)

しかも、引っ越し先の電気が電球色なので
ぶっちんの涙のあとが目立つのだ~!!

その辺は気にせずにご覧下さいませ。


きのこきのこ2きのこ8きのこ3きのこ4きのこ5きのこ7


ぶっちへのお誕生日プレゼントプレゼント

何がいいかな~と思い、
ふと、以前「おめかしぶっこ」で初めてのオサレがむちむちで
終わったぶっこを思いだしリベンジオサレ♪とお洋服ににこ


ぶっちーどないや?

8

7

9

な、なんか・・・

大黒さんみたい・・・

91.jpg

しかも「POISON」ならぬ

「POIZON」

94.jpg

POISON言うたら、

布袋寅泰


反町隆史


ぶっちやな(笑)POIZONやけどw
POIZINぶっこ

押さなきゃ毒に犯される。
解毒は必須!!今すぐに!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

名古屋コーチンやってしまいました!!
私もお鍋でぐつぐつ一人コーチン鍋を頂きましたアップロードファイル

確かにプリッとしていて美味しいんですが、
いかんせん貧乏育ちなのでノーマルの若鶏ももの方が好きかも(笑)

霜降りやっぷりの和牛よりも、赤身全開のオージービーフを
しっかり焼いて食べる方が好きだしなぁ。

大トロよりも中トロ。
中トロよりも赤身。

もっと言うと白身が好きだしなぁ・・・

と、言うわけで料理の腕も悪いのかもしれないと言うことで
オチをつけましょうか?

でもでも、高級プリンよりもグリコのぷっちんプリンが
やっぱり美味しいと思うやろなぷりんちゃん

グルメには程遠いまきちでした~アップロードファイル

COMMENT



2010-01-16-Sat-01:15
実は今、やっと去年の12月の初めくらいに買ったあの圧力鍋を初使用中です~i-87
牛すじと大根をとりあえず圧力かけてます!
その間に応援訪問してるんですが、まきちさんに見てもらえれる様なシュリレシピになるのやら…(あんま期待はせんとって下さい、初めてなもんでi-229

ぶ~っこちゃん、イケてるよ~可愛いよ~!
そんな悩まんでも絶対この後もみんながそう書くと思うよ~ヽ(^o^)丿
あえてポイズンネタをここまで面白おかしく記事ってくれるぶっこちゃんのママも大好きだけど~♪
(分かってるのについつい動画も見て懐かしんでしまったじゃないですか~ぃi-278
ぶっこちゃんもコスプレ ナイスです!!もっと見せて下さいね~ん!(^^)!

2010-01-16-Sat-01:26
なんじゃこれ?
きのこ?
あー!!それでpoiZonなわけねー!
ぶっこにしては、ちょっと難しすぎるぞ。
本当はフード部分ゆるゆるなハズのところ、ぶっこは頭が
でっかいから、ぱっつんぱっつんになってるみたいだけど。
大黒さんなんて、こりゃまた春から縁起がいーや!
ってことで似合っているのかどうか良くわからないけど、
コーチン食べたし、きのこになれたし良かったね~!

2010-01-16-Sat-02:51
わらった!
頭のが帽子よりでっかいのがさらにうけた!
そしてPOISONよりPOIZONのがらしい気がします(笑)

2010-01-16-Sat-03:15
大黒様のぶっこちゃんに大笑い!大きな福がまきさんのお宅に舞い込んだと思いました!衣装似合っています!ぽわ~んとした表情がとっても素敵!タマちゃんも、伊豆の踊り子のカツラをかぶってこんな目をしていたけど、ぶっこちゃんの演技力というか、天然の雰囲気には負けます!ぶっこちゃん、映画に出ない?グーグーだって、よりみんなのハートをつかむと思います。

ブログだけじゃもったいない!CREAで「おされな猫」として全国に発信してもらってもいいですね。この衣装なら、紅白で美川憲一とも互角に闘える!

とにもかくにも、これほどキャラのある猫はどこを探してもいないです!それもひとえに、まきさんのぶっこちゃんへの愛情がそうさせると思っています。

ああ~、私と同じ!私も高級食材には、力が入ってしまい、かえって、ふつ~の庶民の味にほっとします。

私の次の記事でぶっこちゃんのURLを紹介したいです。これは、面白い!サイコ~!ありがと!

2010-01-16-Sat-03:25
わははははっ
か、可愛い~っ!!^^

えべっさん、爆笑です。

ぶっこちゃん、縁起のいい顔してるよ~

2010-01-16-Sat-11:49
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

せっかくのズラが・・・

2010-01-16-Sat-13:12
帽子をかぶらせて、ズラを隠しちゃったのがぶっちは不満なのでは?
POIZONはまきちがこの動画を使いたかったんでしょ?
違う?
なんか、久しぶりに見てウケたw

管理人のみ閲覧できます

2010-01-16-Sat-13:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-16-Sat-15:18
似合う~(*≧∀≦)フード被ってるの可愛いよ~e-343
POISONって言ったら、私は反町思い出すよ( ´,_ゝ`)プッ
それにしても、このお洋服選ぶあたりが
さすがまきちゃん!
ぶっちゃんに似合うの分かってるね~☆
顔まんまるぶっちゃん本当にめんこいわぁ~

2010-01-16-Sat-16:01
服着せられた猫ってアンバランスで面白いね
ワンコに服は見慣れてるのかなんとも思わないんだけど
ニャンコで華麗に服を着こなすのは難しそうだw

服着てくれる

2010-01-16-Sat-17:12
ぶっこちゃんは良いな。。
いえの仔は何にも着けない。
代わりに私が首輪(カラー)してます。。

2010-01-16-Sat-20:09
そ、そりまち...ほてい...(笑)
どっちもホワホワした篭り声ですよね。
(馬場さんをライトにしたような...
ファンの方すみません)
で、どっちのお歌も聴いたときにわろうて
しまいましたです、正直言って。ぷぷぷ。すみませんすみません。
リッチーサンボラだったっけ...の参加した曲だっけ...
ちがうか...やたらコーラスがでかいあれ...
リッチーといえばボンジョビ夫が、最初リッチーを
みんながボンジョビだと思ってちやほや集まって
お冠だったという話を聴いたことが。
オーラが足りんかったんか。

と、ここまでぶっこはんと違う話で来てしまいました!!

で、あのう、この着ぐるみ...じゃなくてお洋服、
毒キノコってことですか???ポイゾン?
白雪姫の森とかにあるあの赤い水玉模様のあれ?

そのチョイスもすごい素敵だけど、
似合ってると思います。はい。なんか。

コーチンってかみ応えがあるんですか?
前に食べたひないじどりみたいなやつなんだろうか。
私は「ふつうのニワトリじゃないか」と思ってしまいました...。

2010-01-16-Sat-22:45
ぶはは(≧▽≦)
ぶっこちゃん、今日も笑いをありがとう。
暖かい気持ちになれたよ。
この服、売ってるのみたことあるかも。
かわいいと思ったけど、なるほど、猫が着るとこうなるのか。
ぶっこちゃん、ポイズンなんだね。

2010-01-16-Sat-22:50
あら!きのこ模様?可愛いじゃない・・赤似合うよ!家の子もそうだけどフードかぶるのは嫌がらないかな?でもぶっこちゃんも服大丈夫そうだから、あとは世間に見せびらかすためにお散歩にLet's go!だね。

えんぎもの。

2010-01-17-Sun-00:16
ぶっこちゃん、似合ってるでー。
かわいい、かわいい。

大黒さんを想像したまきさんには、感服いたしました。
わたしゃ、マリ●ブラザー●のにょにょにょーって出てくるきのこを思い出したのでしたー。

いい味出してますー。

2010-01-17-Sun-00:21
ぶっこちゃんのその格好・・・・ぷぷぷっ。
あ・・・なんか苦しくなってきた・・・・。
ごめんなさい、ぶっこちゃん解毒剤を、解毒剤をぉーー。

2010-01-17-Sun-08:29
きのこ?きのこやからポイズン?
で、スペル間違ってるん?そうなん??
布袋・・・なつかし!
反町のは知らんなあ~。
あれ~まきち17才ちゃうの?
ってか・・・何ゆえまきちはきのこルックをセレクト・・・。
大黒ルックがにあうぶっちんはきっと和風が似合うんだよ!
着物とかどう?

コメントの投稿

HOME
