ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

持ってくるシリーズ。

2010-01-21-Thu-03:50

11


と、言うわけで満腹になって爆睡してました~。

あぁ、悪循環のスパイラル。

プレゼント紹介はやはり出来ないので(自業自得)
今日は前日の一コマです。
今日、紹介予定だったしんごのママさんERIちゃんごめんなさい

久々の持ってくるシリーズ

ぶっこのテーマでお楽しみ下さい♪

見どころは・・・

2回目に投げたときに思いのほか紙ボール団子が飛ばず
軽くぶっこにヘディングをさせてしまったところ。

紙袋が広がってきて前方が見えず戸惑うぶっこ。

瞬きしてたら見逃すかも~(笑)



ぶっこ、諦めが早いんちゃうか?

ぶっこと遊びたい人はポチッと
よろしゅ~頼んます~走る
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さとと-花オレンジいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花オレンジ

明日はTVタックル届く予定です。

まだ、ちゃんと見てないので例のペットの服問題も
どういう内容か把握してなくて、すいません。

なんか妙な発言があったようですね・・・

服は確かにコメントしてくれてる方々と同意です。

術後にカラーがイヤな子には術後服がいい場合もありますし
散歩好きな子達にはムシ除けにもなるでしょう。
時と場合によって必要性もあるんでしょうね。

お洋服問題はTVを見るまでお待ちください。

みなさんの真面目な意見が聞けて本当にありがたいです。

プレゼントのお話ですが・・・
ヘリに注目されたべるぱぱさん。

ご名答で~す。

コチラ駄菓子屋さんとかで売ってるヘリコプターですよ。
住人達もきっとハイジャンプに磨きがかかるはずです!!

そして、1歳迎えたぶっこはキャットニップにもメロメロ~
Kotoraっちがくれた「カノコソウ」にも期待大です。

111

明日こそ、プレゼント紹介・・・

でっきるっかな?でっきるっかな?
はてはてふふ~ん♪



めっちゃ初期の「のっぽさん」見る価値ありかも(笑)



COMMENT



2010-01-21-Thu-08:02
いや~ん
はかまをはいたような、ぶっこちゃんのおちりと後ろ足に完全ノックアウトです
むちゃ可愛い~^^

2010-01-21-Thu-08:56
アタシも動画より、ぶっこちゃんのかわいいオチリに目がくぎづけだよ!

難しいよね。
アタシはお洋服は防寒用にふるえた時にお外でしか着ないけど、人によっては猫にリードをつけて連れまわして・・・って思ってる人も少なくないと思うよ。
防寒用に着るのだって、猫の持ってる自然の力を損なうって思ってる人も多いのも知ってるよ。
何をどこまで選択するかってそれぞれの人の考え方だと思うなぁ・・・

2010-01-21-Thu-09:04
ぶっこちゃん・・・見逃すほどのスピードじゃなかったよ・・・。
のっぽさん懐かしいです。
でも、ボク、わくわくさん世代ですからなぁ。

2010-01-21-Thu-12:55
見ました!動画を。のんびりした音楽がぶっこちゃんにぴったり!「持ってくるシリーズ」って面白いですね。ぶっこちゃんが、二度目に戸惑っているところは、つい笑ってしまった。(ごめんね。)ちゃんと、まきちさんに持ってくるところが若いというか、素直で可愛いですね。うちのタマちゃんは、猫のじゃらしを口にくわえて、飼い主を素通りして、どっかに行っちゃうのよ。どういうつもりなんでしょうね。
のっぽさんのは貴重な動画ですね。私は、恥ずかしながら、あの、孫たちよという歌で初めてのっぽさんを知った次第です。

まきちさん、お疲れ様です。

楽しいブログをいつもありがと!

何時も、何時も

2010-01-21-Thu-13:44
どうして、そんなに可愛いのか。。
絶対に会いたい

2010-01-21-Thu-14:11
まきち、三角のキャットタワー買ったんや~。
おっと、脚立か~(*≧m≦*)

動画、ぶっち偉いなぁ、ちゃんと持って来て。
しかも紙ボール大きいし。
はなにも教えて欲しいわ。
動くぶっちは最高やな~。可愛すぎ。

私も15分足りない「TVタックル」、
日曜に見る予定。また感想書くな~♪

「のっぽさん」、懐かしい。

のっぽさん。

2010-01-21-Thu-16:27
ぶっこちゃんのテーマ付動画、相変わらずおもしろいですにゃ。
ちゃーんと投げて持ってくるのはえらい、えらい。
うちは、投げたらそのまんま、落ちているところで、「投げてー」と待っている・・・。 人間が疲れてしまう遊びだったりするのだー。

のっぽさん・・・。
コメント入れているみなさんは、若い世代なんですねー。
のっぽさん、ごんたくん、ど真ん中な世代ですわー・・・。(泣)

でっきるかな♪ でっきるかなー♪ はてはてほほーん。♪

2010-01-21-Thu-18:25
あかんっ、な~んかそのTVタックルの「服」の話が気になって気になって…

ぶっこちゃ~ん、ニヤニヤしながら楽しく動画見てたんですけどね、最終的には「手ぶらか~~~いi-278」ってな終わり方が最高にぶっこちゃんでした~♪
も~歩いてる姿とか本当可愛いですよね!ニョッニョッニョッ…って音が似合う♪
シュリもさっき私が帰って来てすぐPC前に座ったら、足元で私が投げた紙くずで遊びだしたけど…飽きるの早いこと早いこと。
もっとこんなぶっこちゃんくらい遊んで欲しいですよ~(>_<)

2010-01-21-Thu-20:07
ぶっちゃん、顔より大きいもん咥えたら、前、見えんて^^;;可愛いなぁ~もう(^m^)

TVタックルの告知、ちゃんと出来なくてごめんね。。。って、書きに来ました。夕べ、遅くにやっと出張から戻りました。
ええ~~?!まきちさ~~~ん(;^_^A アセアセ・・・
録画・・・次!次、貸して下さ~~いm(_ _)m

驚愕!!

2010-01-21-Thu-21:48
ぶっちゃんの取ってくるのはスゴイな~
モナチと一緒に動画を見てたんだけど、
モナチには絶対にマネできない芸だ・・・
それにしてもぶっち・・・
尻尾がますますぶっとくなってませんか?
お尻はますますどーんッってなってませんか?
なんだか、そんなふうに見えちゃった^^;

2010-01-21-Thu-22:15
ぶっこちゃん、本当にかわいいわ~
ちゃんとまきさんの所へちゃんと持ってくるのがすごいよねe-451
持ってはこれなくても最後までよく頑張ったe-266
それにしても、キレイな白いおしり、シッポがまっくろでキレイねe-349

プレゼントがなんだか楽しみだわ~e-349

TVタックルの、わんちゃんに服を着せるかって話は私はワンちゃんを飼ったことがないのでいまいちピンとこなかったけど・・
ワンちゃんが嫌がっていなかったらいいんじゃないの?って思いました。中には寒いって思うワンちゃんもいるみたいだから。
ほら、よく真夏の暑い時間に散歩している人いるでしょ?
背丈の低いワンちゃんには、辛いだろうし、人間だって歩けないぐらい
熱いアスファルトを歩かされているワンちゃんはかわいそうだなって
まずは飼い主だったらそういう事を最初に考えて欲しいですよね!!
って話がずれちゃいましたが・・・(汗)

のっぽさん、確かに若いかも。
最近、NHKに出ているのを見て、うわー変わらないなって思ったけど、やっぱりおじいちゃんになっていたわe-351

まきさんお仕事大変ですね~
お体壊さないようねe-348

2010-01-21-Thu-22:42
うふふ。
ぶっこちゃんの持ってくるシリーズ、好きです♪
かわいいんだもーん(^0^)
でも、持ってくるもの大きすぎない?(笑)

2010-01-21-Thu-22:53
おお、持ってきとるー!!
かわいいわ、ナイスぶっこはん。
でもちょっと大きいよね...なのに、
鼻とかで押しつつ、最後に持ってきている、けなげだ。

お尻とか、ぷりっけつでかわいですねー。
(猫尻フェチ)
あと、投げるのを見上げてる様子もかわいいーーー。

でもやっぱりボールがでかいような気がしますね。あはは。
まきちー、でかかったでー。
とゆっくり戻ってくる最後のショットもいかしてます。

2010-01-21-Thu-23:19
本当だ!ぶっこちゃんのおしりムチムチして可愛いね。おしりから太もも部分が白いせいかな?なんかセクシーですよ(*^_^*)
でもよくもって来るよね。うちの子はそんなに頭よくないから・・一生できないな。
ところであの脚立は何に使うの?

2010-01-21-Thu-23:25
なんで脚立が部屋の中に…?
ロフトに上がるよう?
しかし、ぶっちんしっぽが太くなったなぁ
取ってこいは私もよくやってたよ
ぶっこ何度やっても戻ってくるから、なるべく遠くに投げてた(笑)

ゴン太くんってやっぱ人間がやってたのね…

2010-01-22-Fri-00:03
また、来ました!そうか、なぜ、もって来るシリーズにのっぽさんの動画かな?と、考えてみた。ぶっこちゃんが、「できるかな~?できた~!」ということでしょうか?のっぽんさんにも、ぶっこちゃんを見せたい!

2010-01-22-Fri-01:38
まきち紹介してくれてありがとうね~。
ごめんね忙しいのに。
ヘリも急がんでいいんよ~。まきちにちょっと余裕が出来たときにやってみてね。
ぶっちんが私が送ったものに興味示してるのがうれしい~!
毎回これは感動!
つながってるんやなあ~って実感がわく瞬間!
ぶっちん~!

ぶっちんかしこいなあ。ちゃんともって来るんやもん!
でも前みえへんようになったらあかんよなあ。そら難しいわ。

コメントの投稿

HOME
