ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

メロメロぶっこ。

2010-01-22-Fri-02:00
今日こそは、プレゼント紹介第2段!!だったんですが・・・

今朝メロメロなぶっこが撮れたので

先にコチラを~♪
(ママさん、ERIちゃん、もう少し待ってね)

ぶっこのセカンドテーマ付きねこ



携帯でご覧のひとのために。

メロメロ

メロメロ2

メロメロ3

メロメロ4

メロメロ5"


1歳になって大人の味を嗜めるようになった
ぶっこなのでした~走る

ぶっこにメロメロっとよろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

少し前まではキャットニップの香りにあまり反応を
示さなかったぶっこ。

1歳になったからか、いきなりの食いつきでございました。

が・・・
夜には既に放置・・・(なんでやー!!)

猫ちんってそんなものよねねこ

べるぱぱさんがくれた、この「蹴りぐるみ」
可愛い猫ちんの絵が描いてあるから対抗意識でも燃やしてたんかな?あはは
(ぶっこよ、若干負けてるでw)

TVタックルのDVD今日無事に配達してくれたみたいなんですが
不在でございましたかお

明日、職場への再配送をお願いするので
受取が明後日になるかも・・・くまった…

我が家の脚立。

ヘヘヘ

アレですね。
本当はもっと可愛い踏み台が欲しいんですが
今のところ本気脚立を職場から借りてきてます(笑)

ロフトに登ったりと大活躍
(って、なんでやねん!!ロフトへは直角跳びであがります。切ない小ボケ

キッチンの収納とかいちいち届きそうで届かない場所が
多いので、その時に使うのです。

でもって、のっぽさんは・・・
自分へ向けて「今日はプレゼント紹介でっきるっかな~♪」が正解でした笑


話は戻って。

今、狙ってる脚立。(ナチュラル色)
脚立

楽天市場でClickマウスしてまおかな~。
(圧力鍋もついに購入したぞい)

Click貧乏になりそあせっ

COMMENT



2010-01-22-Fri-02:32
ははは!
予告しといて、また今日もプレゼント紹介できてないしー!!
なーるほど、この梯子(っていう?)はそう言う時の為にあるんだ。
まさか中2階(って言う?)への登り降りに使用しているのではないかという疑惑を抱いてました。
めろめろぶっこ、なんか色っぽジャーン。
でもロリッヒはまだなんだよね?
ぴっぴなんて5回目だぞ!

2010-01-22-Fri-08:51
ぶっこちゃんもついに目覚めましたか
大人の楽しみ・・・
ほどほどにしましょう^^

2010-01-22-Fri-09:11
ぶっちゃん、1才過ぎてからキャットニップ開眼したのね??
けりぐるみ、ほっぱらかしだったのに良かったわね。
このプレゼントのけりぐるみ柄もかわいいし、大きくってけりやすそうだもんね。

あれ、ロフトに梯子ついてなかったっけ??
脚立買うなら、折りたたみか、折りたためないけど椅子になるかっていうのもポイントかも・・・
えるまーるはアルミの脚立愛用してる~。

2010-01-22-Fri-09:15
(〃_ _)σ゛∥モジモジ ぶっこちゃんおとにゃの味がわかるようになったのにゃあ!
・・・アタシまだわかんないのにゃあ・・・ (〃_ _)σ゛∥イジイジ
ぶっこちゃんにおとにゃ力負けちゃってるにゃあ!

2010-01-22-Fri-10:38
ぶっこちゃんも大人の階段のぼったんですね。
蹴りぐるみ抱えてる姿がたまらんですよ~。

2010-01-22-Fri-12:12
蹴りぐるみを跳ね除けた後にね、まきちさん、ポーンともっかいぶっこちゃんに投げてあげるでしょ!その時のぐるみとBGMのドーンとかゆ~音がメチャ一緒やったからかなりナイスでしたよーヽ(^o^)丿
脚立、うちはね、ちょっと奮発してかなりオシャレ~なんを雑貨屋で買ったんですけど、高さがないからただのイス代わり(>_<)
そうそう!もうすぐね、圧力鍋の紹介と、それで作ったシュリレシピも登場させられる様になりましたよん♪
まきちさんも買った圧力鍋、また見せて下さ~い☆
それにしてもこの蹴りぐるみ、かなりオシャレですよね!羨ましい…i-176

初ロリッヒかと思った

2010-01-22-Fri-12:43
まだ動画見てないから画像のみだったんだけど、
くねくねしてるらしいし、腹見せしてるし、
とうとう初ロリッヒかと思ったわw
キャットニップにメロメロだったのね^^
モナコにも買ってみてあげようかな~

2010-01-22-Fri-13:03
ぶっちんも目覚めましたか。
子供の頃は興味が無くても、成長と共にね。
キャットニッパー・ぶっこですね。
私も脚立に突っ込むところでした~
引っ越しの途中か?って。
早く届くと良いね。

2010-01-22-Fri-18:03
おなじ形状のすてきなキッカーを、
めんまもGaviおねえさんにいただいたのですよ。
でも、こういう正統派キュート使いを
楽しみにしてたら...
口でぽーんと投げ上げて、落とす。
又投げる。という変な遊びばかり。なんでやねん!?
(どっかに動画があるはずなんだけど見つからないー)

ぶっこはん、ニップがわかるなんてオ.ト.ナ!!
うちのはハーブとして煎じて飲ませるときはあるけど、
メロメローにはならないんですよ。
まだまだお尻が青いわよ、めんま。
ぶっこはんを見習いましょー!

管理人のみ閲覧できます

2010-01-22-Fri-18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-22-Fri-19:45
イヤー可愛い(^o^)丿しんご今寝てるから又後で見せないと・・・きっとニャーと話しかけるよ!
しんごはニップをペロペロ舐めて枕にしております。こんなに可愛く使って欲しいなあ!
脚立の意味わかりました。何かなと思ったので・・これぶっこちゃんも使うの?

2010-01-22-Fri-20:33
うふふ。
ぶっこちゃん、大人の味を知ってしまったのね。
くねくねしちゃってかわいい~(^-^)
うちもこれくらいメロメロになってくれると良いんだけど、
たまにしかメロメロにならないんですよ。

ニップ。

2010-01-22-Fri-20:35
ぶっこちゃん、キャットニップに興味示してくれてうれしーですー。
最初だけは、もんのすごいくねくねーになるけど、夜にはほったらかしーとまきさんの記事にもあるとおり、そうなっちまうんだよねー。

しかし、ぶっこちゃんのくねくねーは、かわいいですわー。
ニップって、なんとなーく、おんにゃのこの方がくねくね率が高いような気がしますー。

2010-01-22-Fri-20:56
ぶっこちゃん、本当にメロメロ~
ニートキャップか・・うちはまだ試したことがないです。
こんなにメロメロになっちゃうなら買ってあげたいなぁ~
またたび棒だけでもメロメロなので、きっとニートキャップなんて渡したら、すごいことになりそうe-452

クリック貧乏って何となく分るわ~
私もお誕生日だからポイント倍増とかそんなのに躍らせて今週は結構ポチポチしちゃたからなぁ・・・e-263
でも、かわいい脚立!
いいものがあるときに買っておいたほうがいいのも事実。
悩ましいねe-277

2010-01-22-Fri-23:21
へえ~変わるもんなんだね~。嗜好って。
私も子供のとき嫌いだったたまねぎとかかぼちゃとか好きになったし~。
ぶっちんもそんな感じなんだね。
大人の階段を確実に登ってるねえ~。

コメントの投稿

HOME
