ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

プレゼント紹介第二弾。

2010-01-24-Sun-06:00
さてさて、いよいよプレゼント紹介第二弾!!

まずは・・・

こちら↓
プレゼント

注文の多い猫しんごのママさんから
ぶっこの1歳のお誕生日にプレゼント頂きました。

実はママさんには年末の引っ越し前に体調不良の際にも
風邪撃退グッズを頂いたんです。

いつも、いつも本当にありがとうございます

しんちゃんは最近お散歩にも磨きがかかってきて
ワイルド・ニャンコになってきました。

しんちゃんは足長マンチさんです。
しんちゃん

歩き脱ぎをさせたら、右に出るものはいないでしょう(笑)
※お洋服を歩きながら脱ぐのが得意

ママさん、いつも本当にありがとうございます

そして、こちら↓
ぶっこグッズ。

うちのチャイロコERIちゃんが私の17歳の誕生日に(まだ言うかw)
プレゼントしてくれました。

このシールシートは私も購入したけど、作り方が今だに分からないのだ(笑)
キーホルダーまで作ってくれて、ERIちゃんホンマにありがとう

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ぶっこは、しんごのママにもらったネズミが大好き。

前にお局風にネズミをいびってたの覚えてますか?
「新人いびり」の記事へ

今回、新たに新人を2匹も頂き、ぶっこはハイテンション↑

ネズ。

38

よそ見をしても、決して放しはしないのだ。

39

既にぶっこのヨダレ臭のするネズ・・・。

ぶっこ16。

目の前で振るとモア~ンとしたかほりがぷ~ん

最近ぶっこに毛づくろいされる
自分の髪の毛もこの香り?とビビッタまきちでした(笑)

ポチッとよろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

どんどん更新時間が意味不明になってきております。
あはは(笑い事じゃないな、こりゃ)

昨日のTVタックルの記事ですが、不完全燃焼が否めませんが
たくさんのコメントを今回も頂き本当にありがたく思ってます。

動物の命への意識をもっとしっかり持たないといけないですね。

誰もが今回の放送の内容を良しとはしていなくて
でも、こうして放送してくれた事が次に繋がれば・・・という
思いを持っていることは、番組への意見として投稿したいと思います。

今回も個々へのお返事ができなくて、本当に申し訳ありません。
みなさんの真摯な意見は、先にも書きましたが
しっかりまとめて番組への意見投稿や2011年の法改正に向けても
意見投稿しようと思います。

たくさんの意見、本当にありがとうございました




COMMENT



2010-01-24-Sun-07:08
やっとプレゼント紹介にこぎつけたね!
いいもんもらったじゃーん!
ブログ長者街道をまっしぐらなまきち?
う、シールとキーホルダーいいなぁ・・・

2010-01-24-Sun-08:02
わ~すてきなプレゼントや~。
ぶっちんの絵がおもしろいな~!
こういうこと(イラストが描ける)ができる人って羨ましすぎる・・・。


ありがとう~。なるほど・・・いまいちやったんやね・・・残念。
そやで、ドイツでできて日本でできないことはない!
なんで・・・できひんのやろね。
なんでやろうとせえへんのやろね。
できない根拠がない・・・とおもうの。
多分。
もっと考えて見なきゃね。
どうやったら日本でもできるようになるのか。

2010-01-24-Sun-08:38
わぁ~♪プレゼントたくさんですねぇ(*´∇`)
しんごくん、歩き脱ぎができるのね(笑)
きゃ-!何このシ-ル!
超かわいい!
シ-ルシ-ト?え!自分で作れるの!?
ぶっこちゃんシ-ルなんて魅力的~(≧▼≦)

2010-01-24-Sun-09:56
素敵なプレゼントいただいて良かったわね~。
ねずみちゃんをおさえるぶっちゃんのお手手かわいい。

シールとキーホルダーすごいわ。。売れそうだよ~。

TVタックル、内容が散漫なような気がして・・・
悪質ブリーダーをもうちょっと取りあげて欲しかった。茨木動物指導センターの担当に質問しようと電話したら、3日間研修で担当がおりませんだと・・・
来週、また電話してみようと思う。

2010-01-24-Sun-10:53
すごい、私よりもたくさんのプレゼントを貰ってるぶっこちゃん、うらやましいぞ!!
ねずみさんとは楽しそうにしているけど、うちのこは“パタパタトンボ”以外には殆どおもちゃに興味を示さないの。。。
一番燃えるおもちゃは私の手ともこもこソックスをはいているときの足。。。(脱いだもこもこソックスには興味ゼロ。。。)
なので、万年傷だらけの手ではずかしー思いをしていますわe-351

ぶっこちゃんのキーホルダーかわいいねぇ~
これはERIさんのお手製イラスト??すごいなぁ~
ぶっこちゃん以外に見えないもんねぇ。
こういう才能ある人うらやましいなぁe-349

2010-01-24-Sun-12:24
おおー!ブッ珍シール。じゃなくてぶっちんシール!
これをあちこちにペタペタ貼ってると、注目度凄そう~
あはは、ぶっこ臭のネズミちゃん。
コナン臭のネズミちゃんとどっちが凄いかな?
勝負してみる~?(瀑)

2010-01-24-Sun-18:21
なんじゃこのクリソツ(←死語すかねエヘッ)なキーホルダァは~ヽ(^o^)丿めっちゃいいぢゃないですか~!!
可愛いぃぃぃぃ~♪
沢山のプレゼントを貰うと、なんか本当に
ブログに感謝、先方さんの人柄に感謝、我が自慢の愛猫に感謝、んでもって、自分にもちと感謝…って、本当に送られて来たプレゼントを抱きしめてそう思いますよね!!
ぶっこちゃ~ん、えがったなぁ~♪楽しそうに遊んでる姿が可愛いじょ~~☆

2010-01-24-Sun-18:42
脱ぎ歩き...
あーみたい!!(笑)
世の中に、すてき猫ブログが多すぎて、
回りきれないのがつらーい!!
足ながマンチさんなんですね。このこは耳がちっこくて
かわいい感じですねー。

シールや、キーホルダーや、体調不良のときの
差し入れ...
いろいろと、とてもうれしいですよね。
そこまで気が回らんかった自分を省みて反省しよう...(すみません...)。

ぶっこ臭...いったいどのようなかほりなんだろう。
うちは、よく(ひとを)かむせいなのか、
よだれがにおわないんですよねー。それも怖いけど。(笑)
咬むせいなのかな?やっぱり。

2010-01-24-Sun-19:59
ほほ~一杯素敵なプレゼントですね!
シール、自分でも作ってみたいわww

ぶっちゃん、めっちゃ、狙ってるん??
新入社員(?)に対する可愛がり??(;^_^A

TVのDVD、自前でOKなんで、ありがとうです!
まずは、言い続けること・・・かな?
あと、一緒に暮らしての幸せな毎日を、見せること。。大事ですよね??

いいですにゃー

2010-01-24-Sun-21:55
ぶっこちゃん、たぁーくさんプレゼントもらっていいですにゃー。
ぶっこちゃんシール、販売したら人気アイテムになりそうな雰囲気…( ̄∀ ̄)

今度はぶっこく天さまのお札チックなシールで、一世風靡するですーっ!o(`▽´)o
ご利益あるでー、きっとー。

ネズミさんからかほる、ヨダレ臭、あれはある意味クセになる臭いだと思うですよー。(^O^)
猫種が違っても、果たしておんなじ臭いなのかなー?(◎o◎)

2010-01-24-Sun-22:23
ぶっこちゃんのプレゼントすごいですね。
キーホルダーがすげぇっす。
髪、毛づくろいされてるんですね、やっぱ同じにおいするんじゃないですか。
動物飼ってる人からは、その動物のにおいがするし・・・。

2010-01-24-Sun-22:57
お粗末さまでしたー!ねずみ気に入ってるようでよかったです。ぶっこちゃんが喜んでくれるのが一番だよね!
このシールとキーホルダーいいね!こういう事できる人尊敬しちゃうよ。
ペットについての考え方は人それぞれなんだなと思う。動物好きなんだと自称している人が、猫の飼い方がなっていなくて、病気などの知識がなくあきれることも・・・正しい飼いかた皆ができるようになって欲しいなあと思うしだいです。

2010-01-25-Mon-00:01
おう、ぶっこシールいいねぇ
販売しなよ、それ。荒稼ぎするのよ、ふふふ

2010-01-25-Mon-00:19
ぶっこシール良いねぇ。
手帳にバシバシ貼りたいわ。
こんなに色々もらえて
ぶっこもまきちゃんも幸せ者&人気者だね!

コメントの投稿

HOME
