ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヅラ猫ぶっこの宅急便。

2010-01-25-Mon-05:50
寄ってらっしゃい、見てらっしゃいアップロードファイル

こちらのキーホルダー
※裏はぶっこの写真です。

今、巷で人気沸騰中。
入手困難の激レアアイテムです。

ぶっこグッズ。

B$ってレートいくらやねん(笑)
いまだに、わからないこの通貨単位・・・

自分のキャラに若干不服なぶっこはん。

いや~
よく似てるで、ぶっち(笑)


お届けはヅラ猫ぶっこの宅急便で~ネコ

運び屋ぶっこ。

数量限定1でっせ~走る
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

ここんとこ、また読み逃げ等が増えてしまって
申し訳ない限りです。すいません

コメント出来る時はしっかり残しますので
お許し下さい。

くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4くり抜きハート4

ぶっこシールに、ぶっこキーホルダー。
グッズ販売でもしようかしらねぇ~(笑)

そうそう、このぶっこキャラですが
コチラはうちの会社のシャチョ(社長)さんが
描いてくれたんですよ~(知らない人のために)

昨年某人気ブログの企画に当選して、テンプレートを
作成してもらうことになったときに描いてもらったのだ。
(でも、その話流れちゃったかも?)

ぶっこくてん札1000円の要望もあるようですねぇ。

こういうのってどっかで作れるんかな?
金太郎飴ならぬ、ぶー太郎飴とか作ってみたいけどなぁ。アップロードファイル

と、希望ばっかり膨らむまきちでした。

もし、面白アイテムの作り方知ってる方は教えて下さいね~。


サイドバーにgooプロジェクトのMyサンゴ追加しました~波
1つのチームに30人集まると沖縄の海に珊瑚が植付されます。
良かったら、参加してみて下さいね~
私はうめちゃんこちゃんの受け売りです(笑)

COMMENT



2010-01-25-Mon-06:37
何?1枚目のぶっこ怒ってるみたいな顔・・・
何か面白くない事があったの?
キーホルダー持って、今から営業ですか?
それともクロネコ○マトの乗っ取り????

2010-01-25-Mon-07:36
いや~ 私このキーホルダー商品だったら、買いますね~^^
ぶっこグッズ出したらきっとあたると思いますよ~
それはなんといっても、ぶっこちゃんのキャラが・・・^^

2010-01-25-Mon-12:21
その「Myサンゴ」ってのをちょっと下がって見て来たんですけどね、何やら面白い男性が数人泳いでますねぇ~♪
私、そう言えばブログのサイドバーにこ~ゆ~アイテムって一つも載せた事がないからちょっと寂しいかな~。
どこのお宅もなんか可愛い~のんとか載せてはりますもんね。
ぶっこちゃんのこの似顔絵って、そんな身近な方が書かれてたんですね!それにビックリ!!
貴重なキーホルダーですよね、これ♪

2010-01-25-Mon-12:46
おおっ!素敵なプレゼント。
かわいいキーホルダー、えっ、300Bドルって( ̄m ̄〃)
1Bドルはいくらや~。
ぶっちが届けてくれるんやったら、
無理して購入しなあかんなぁ~。

もうちょっとまけて!!
100Bドルやったら買うのになぁ~。
大阪人やから、値切り倒すぞ~(*≧m≦*)

ぶー太郎飴希望!!

2010-01-25-Mon-14:08
300B$か~、お高いわね~
って、レートがサッパリ分りませんけどね^^;
オリジナルグッズだと、こんなサイトもあるけど、
日本からも注文出来るのかな?
http://www.befunky.com/
写真を色んな風に加工でき、グッズにもしてもらえる。
あと布にアイロンプリント出来るプリント用紙を使えば、
オリジナルエコバッグやTシャツも作れるよ。
そうそう、金太郎飴(ぶっこ飴?)もオーダー出来ます。
http://www.kintarou.co.jp/
他にも「オリジナル オーダー」で検索^^m

2010-01-25-Mon-17:35
キャラ作成ぶっこの味が出ていて最高!
さすが社長プロの腕は違うね。
こちら出産準備で相変わらず状態
ゆっくりブログ回りも出来ないです。
今日は大阪の美人で若い社長さんがマンチのマロンを
お迎えにいらしたので東京駅まで連れて行きました。
先に行ったショコラと仲良くやってくれると良いのですが。

2010-01-25-Mon-19:33
なんか、「うちの子グッズ」って夢が広がりますよねー。
ぶっこドルのレートは肉換算かな...

で、犬掻きのおっさん(?)のマイサンゴは...
あ、そういえばgooで珊瑚育てたことあったわ。
(忘れてたし。笑)
うちのテンプレートはなんも貼れないからいやだなー。
といいつつ、変えようとすると文字が総崩れ。
今度変えるときはブログ新規の時でしょうね。

えーと、グッズといえば、私の知ってるのだとね、
Snapfishってところだとマグカップとか
ポスター、Tシャツとかも作れたりするとか。
もっといろいろとあるんだと思うけど。
(自分で作るキットとか、Tシャツくんみたいなのありますね)

体調はうーん、なんでしょかー、
正直ぐずぐずですね。
カゼなのかなー、肝臓から来てるのかなー。
もうよくわからんですが、でもがんばります。(?)
ありがとう!!

2010-01-25-Mon-19:55
初めまして、アリーです。
先日は訪問ありがとうございました。
カワイイですね♪ぶっこちゃん❤
おかっぱ頭がまたなんとも言えない❤
なんか、おっとりした、女の子って感じが伝わってきました。
これからも、よろしくいねがいします。

2010-01-25-Mon-20:23
ぶっこちゃんのキーホルダー、かっわいいのにゃあ!
このテンプレートもぉ!
流れずにできるといいね♪
楽しみなのにゃあ!

2010-01-25-Mon-22:17
いいなぁ、ぶっこちゃん。
250ブッコドルにまけてぇ~~。

2010-01-25-Mon-22:30
キーホルダー高っ!!!!
でも、ほんと可愛いんだもーん♪
すげえ!ぶっこちゃん、くわえて走ってるよ(^0^)

2010-01-26-Tue-00:40
このキーホルダーいいよね!絵もすごくいいから、アニメにしたら人気でそうだよ。なんか想像しちゃったりして・・ぶっこちゃんがお届けにくるなら、300B$でも安いよー(^^♪

2010-01-26-Tue-06:42
飴がいい~飴作って~!
なが~いやつね。
他に何ができるかな~。
旗!
ぶっこ旗!
5月の節句にぶっこ旗!
どう?

キャラ販

2010-01-26-Tue-06:49
ぶっこくてんガム、ぶっこくてんチョコ、ぶっこくてん面、
ぶっこくてんストラップ、ぶっこくてんマイ箸、ぶっこくてんビール、
ぶっこくてんスリッパ、ぶっこくてんボウル、ぶっこくてん携帯、
ぶっこくてんワイン、ぶっこくてんマスク、ぶっこくてんチーズ、
ぶっこくてんきんちゃく、ぶっこくてんチップス…
ぶっこくてんのキャラクター販売したら儲かりりそうだッ
キティ並にズラ猫ぶっこブームが来るかも!
いつかはぶっこくてんランドに参拝…みたいなw

2010-01-26-Tue-08:03
ぶっこちゃんのキーホルダーはほんとにかわいい。
よ~く特徴をとらえているわね~。
絶対に欲しい~~~!!

右のさんごの・・・
あやしい泳ぎをしてるのは、ぶっちん??
おっさんみたいだけど、黒いしっぽ・・・ついてる。

B$レート

2010-01-26-Tue-08:03
昨日のー、B$レートはー、東京為替市場で3円75銭~77銭でしたー。(゜∇゜)
…って、したら、キーホルダー、900円くらいかにゃあ?
んー、いいお値段ですわー。(*^o^*)

でも、人気アイテムになるにゃー。ぶっこくてん人形焼、なんてのもありかもよー。食べちゃうのがはばかられますが…f^_^;

コメントの投稿

HOME
