ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこはぽっちゃり。

2010-01-27-Wed-19:00
ムッスー!!

1


なんだか、ご機嫌ナナメなぶっち。
その原因はというと・・・

はな屋敷Kobaboo♪がやっていた


『ペット人間化メーカー』


ぶっこをやってみるとこうなりました(笑)


3_f1b.png


やっぱり、おかっぱ(笑)
手足は長くなってるし、自転車乗ってカッチョイイやん!!
ぶっこ的には自分はお姫様なんやろなぁ・・・w


これぶっちの体型を「普通」にした時の場合。

「ぽっちゃり」(太り気味)にすると、うちの母に良く似てた(笑)

ぶっこはん、体重維持は必須やでぇ。

まかしときーっ!!
5

ぶっち、やる気ゼロやんっ!!
下が黒だと、ぶっこの顔って豚まん型やな。

既にぽっちゃりぶっこなのでした手書き風シリーズ44ブタ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

例の悪質サイトの件ですが各方面で取り上げられていますね。
私のリンクしてあるお友達ブログでも話題は持ち切りですし、
また上手に要点をまとめてる方も多いです。

うめちゃんちゃんこ/うめちゃんこちゃん

多頭飼育の猫ちゃんたち/めんまねぇちゃん

2つとも、内容は同じですがキレイにまとまった文章です。

昨日の私の記事では分からなかった人は今一度現状を確認してください。

私自身ももっと動けたらいいのですが
ここのとこ、仕事もバタバタと忙しく、以前のように
仕事の合間にブログ周りをやってる状況ではなくなってきました。
(そもそも、仕事中にやってたのがいけないのだが・・・)

そして、帰宅すると爆睡・・・
(ぶっことは遊んでおりますのでご心配なく)

相変わらずの読み逃げ状態で、本当に申し訳ありません。

順番にいくのでお待ちを~アップロードファイル




COMMENT



2010-01-27-Wed-20:30
ちょいとちょいとっ!
ぶっち、期待を裏切るかわいさやん!
しかもアクティブやし~、顏はまるいけど、
体スマートやし。髪型は期待どうりでいいぞ~
ウチなんて、うううっ。だるま状態。

『ぽっちゃり』にしたらお母様に似てるって?
それで、拗ねてるんか~失礼やで(*≧m≦*)

今のまま体型で、プリティーぶっちを
維持しなな~♪

私もめんまねえちゃんさんの所に
リンクさせてもらったよ。
素晴しい文章力に感謝です。

ん、忙しい時は無理せんようになぁ!

2010-01-27-Wed-21:15
あ!私もこれやってみたんですよ~(^-^)
ぶっこちゃんは人間になってもおかっぱかあ(笑)
kobaboo♪さんとこのはなちゃんもかわいかったけどさあ♪
うちは、結構普通の女性になったよ。
ぽっちゃりバージョンのぶっこちゃんも見てみたいわあ(^0^)

2010-01-27-Wed-21:43
おっ!?緑のあいつ!!がいるいる。

この人間化のやつ、はな屋敷さんに
訪問中みて、実はうちも明日発表です、
いやこれが、ひどいのよーーー!!
なんか女子のほうが全体的によくないですか!?
ぶっこはんかっこよすぎやー!!

リンク、どうもわざわざありがとうございますー。

2010-01-27-Wed-22:13
ひゃはは、こんなのが出来るサイトあるんですね~♪
よく色んなブログで、色んな面白サイトの紹介されてるのみるけど
なんもやってみた事ないんですよね~。
ぶっこちゃん、なんか人間の女の子だったとしてもオカッパ…なのはじぇんじぇんいいけど、めちゃ可愛いですやんっ!!
私んちのあのお方、どんなんなんやろ~♪
私の大大大好きな亀梨君似だわ、きっと!!←ええ歳してイタイッ

先日のスパムっちょのやつ~、も~こんなに忙しい言うてはるのにわざわざすいませんでした~!
もぉ仲良しと思ってるので、是非ともスルーして下さいねi-201
アタシもアホゥでしたよね、コメが入らんなら文章書き直したらええのに、
律儀に感想書かなあかん思て、真面目にメールとかしてねぇ、本当ごめんなさい…
体、壊さん様、気を付けて下さいね…

2010-01-27-Wed-23:20
ペット人間化メーカー?そんなのあるの?おもしろそうだね。ぶっこちゃん太ってないよ!安心して!最後の写真すごーく可愛い。これでみなメロメロにしちゃうね!

2010-01-27-Wed-23:24
ぎゃははははーーー
と、笑っている場合じゃない....
コナンとソランをやってみたら笑ってられない;;
きっとぶっちんに捨てられるよ.....
ネタにもならないくらいの有様なのでボツです!ボツ!!
ぶっちんはポッチャリが可愛いと思うに、一票!

2010-01-28-Thu-00:41
私もこれ前にやったけど、
むちおはモジモジしてる太った中年のおばちゃんだったわ。

あ、ぽっちゃりさんがいるわ~
ぶっこ、ウチの「クラブぽっちゃり」で働かない?

2010-01-28-Thu-00:55
おぉー!
ぶっこ、ちょっと可愛すぎじゃないのー?
イエ、ア、ぶっこ可愛いけど・・・
もう、こりゃやらずにいられましぇんね、って早速やってみたら…
爆でした。
特にズッピー。
↑めんまがどーなったか見てみたーい!

豚マン?

2010-01-28-Thu-06:30
大福ちゃうの?w
(ああ…ぶっちに殺られそうだ〉〈)
人間化ぶっちはなんかイメージっぽいわ~
activeって本当にそうだし、かわいい系だよね。
パソコンから見た時にモナコもやってみよう。

2010-01-28-Thu-06:58
こんにちは♪ ペット人間化メーカー??そんなに素敵な物があるなんて・・・☆知らなかった・・・
機会があったら私もしてみよう・・・
でも、恐ろしい事になったらどうしよう~~。
ぶっこちゃんは、アクティブになってオカッパ頭だけど・・カッコイイ❤
自転車に颯爽と乗っちゃって♪丸の内とか、青山辺りにいそうな感じですね。
また、遊びにきま~す♪  お仕事頑張って下さいね。

2010-01-28-Thu-08:18
ぶっこちゃんいいじゃないですか~。
ぽっちゃりで登録した場合はどうなったかきになるところです。
ぶっこまん、あったかほわほわですね。

2010-01-28-Thu-08:50
ぶっこちゃんそっくりりんなのにゃあ!
太るとお母さんって(>▽<)oギャハッ
見てみたいのにゃあ!

2010-01-28-Thu-09:10
そんな面白いのがあるのね。ぜひやってみたいわ。
ぶっちゃん、ずいぶんとすっきりしたおねえさんになっちゃって。
ぶっすーっとしたぶっちゃん、かわいいね~。
うしろにあるベッドもかわいい。

動物センターの電話の事、まきちさんにメール送ったよ~。

2010-01-28-Thu-09:51
まず大事なことは、ここで、ぶっこちゃんの顔がある、ランキングのポチを二回押すことですね!

ぶっこちゃんを世の中に振りまいて、猫を幸せにしよう!って考えです。参議院に猫代表で立候補すれば、私も応援するにゃ。

それと、ぶっこちゃんの頭のような、素敵なデザインのベッドでいつも寝ているのね!こんな、可愛いベッドを探してくるまきちさん。ぶっこちゃんの顔が、ムス~っと見えるのは、あのひげの下がり具合でしょうか?でも、まきちさんに愛されて、幸せいっぱいのぶっこちゃんに見えます!やる気ないといったら、タマちゃんの右に出る猫はいないでしょう。あの猫、動かないだから。運動というものをしないで、食べたいだけのタマちゃん。ぶっこちゃんも、体型を気を使っているでしょうね。いいな、若いって!

2010-01-28-Thu-10:07
まきちさん、ペットの人間化がおもしろかったので、私のブログでも、こちらのURLとガラクタ博士のURLを紹介させていただきました。

2010-01-28-Thu-11:27
ぶっこちんさすがやわ!
人間化してもちゃんとおかっぱキープヽ(^o^)丿

スリムも魅力的やろうけど、
やっぱりぽっちゃりが可愛いでぇ~(*^_^*)フフ

σ(-。-)も
チャイとロコとかるび やってみたよ~
ブログのサイドにもはりつけたw

2010-01-28-Thu-17:51
(@´゚艸`)ウフウフ~ぶっちゃんはやっぱり
おかっぱだったんだね~でも、可愛いよ♪

本当!忙しい時は無理しないでね
サイトの事も、時間あるときに
書き込みしておくね

2010-01-28-Thu-20:15
ぐはは!!やっぱりオカッパなんだ~!!
アクティブってタンクトップも笑えるわ~
ぶっちん実はアウトドア派のさわやか系なのね!!!!
こんな良いイメージ維持しなあかんで~ぶっちん♪
体重維持頑張れ~☆
こたでやったら丸ボーズのやんちゃボーズが出てきました
あまりにぴったりでわらえた~!!!^^

2010-01-28-Thu-21:38
ぶっこちん、人間でもおかっぱなんて、うける~。

ぽっちゃりしているほうがカワイイけど、太りすぎないようにね!!

2010-01-28-Thu-23:59
ぷりんとみるくを人間化してみたけどね
ぷりんはお花畑にいそうな感じのモジモジした子で
みるくはリレーの選手だったよ。
みるくは合ってるとおもうけどねぇ・・・

ぶっこグッズ、人気だねー
販売したら絶対に売れるよね。
ぶっこカレンダーとか超売れそう。
がっぽがぽだねw

2010-01-29-Fri-01:06
削除されたらしいよ!
よかったね~!

ぶっちんそんな感じ!そんな感じ!
いや~それ面白いなあ~。
やってみよかな。

コメントの投稿

HOME
