ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

まきちの物はぶっこの物!!

2010-01-28-Thu-23:55
※デジカメを職場に忘れてきたので携帯写真です。
写りが悪いですがお許しあれ~


リラックマ好きの私。

そんな私へ元同僚がくれたおざぶ
購入してくれた当時、私は某テナントビルの受付のお仕事をしていて
それでおざぶを選んだらしい。

でも、頂いたのは名古屋に来てから(笑)

今でも愛用のリラックマの丸おざぶ。

ぶっこ

最近は振り返ると、ぶっこが使ってる。

ぶっこ

昨日少し写ってた猫型ベッドや丸型ベッドは
引っ越してから使う気配がなくなった・・・。


まきち、なんか文句あるんか?
ぶっこ

ぶっこ

ジャイアンか!!
ジャイアン名言集参考:上から10個めのセリフ
ジャイアン名言集・・・子供むけのアニメと思えないセリフばっかりです。
見るとドンひきは覚悟して下さい!!


ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントあろがとうございます。

ぶっちんの人間メーカーのぽっちゃりバージョン。

こちらです!!

3_f2b.png

うちのお母さんというより・・・

っぽい(苦笑)

ACTIVEからROCKにチェーンジ!!

なんや、複雑な気分・・・

只今、ちょっぴり余裕がないので
マメにコメントが残せてません。
本当に申し訳ありません。

順に回って出来る範囲でコメントも残すように
努めますので気長にお待ち下さい

※ぶっちん、ちょっぴり目ヤニっこ復活中。
実際はもう少しキレイです。
写真だと影とかで、ちょっと酷く見えますねぇ。




COMMENT



2010-01-29-Fri-03:40
しつもーん!
どうしてこのおざぶの真ん中には穴が開いているんですか?
ひょっとして「ぢ」の人用ですか?(ウッヒャッヒャ~)
失礼いたしました。

ぶっちー、ナイス!と思ってジャイアン名言集?へジャンプして
思いっきり引いた・・・
これって・・・かないヤバいと思います。

ペット人間化マシーン、私もやったよ。
結果は明日のブログで・・・
いやー、今日のめんま、もう笑い過ぎでお腹が痛いや。

2010-01-29-Fri-06:53
でもさ~ドラえもんってすごく平和になったって言うじゃない?
音楽とか声優さんもかわったらしいしさ~。
なんかこのころのジャイアンがなつかし~よね~。
こんなこと、言ってたんやね~でも…。

リラックマの、かわいい~!!!
それに乗るぶっちんもかわいい~!!!

ジャイアンだね~

2010-01-29-Fri-07:13
うちの姪もジャイアンみたいって言われてるw
リラックマおざぶ、かわいいね♪♪
ブログの中のぶっちはジャイアンみたいに描かれてるけど、
実際のぶっちはおうちではどんな感じなんだろう?

2010-01-29-Fri-08:18
ぶっこちゃんひどいよ~~。
どらえも~~ん~~。
ぶっこちゃんメッセージTシャツが好きなんですね。

おざぶ。

2010-01-29-Fri-08:55
リラックマおざぶ、長時間座る仕事には重宝しそうですねー。低反発っぽく見えますが、実際はどーなのだろー。

ぶっこちゃんが座ってちょうどいい大きさやん。ナイスなベッドだねー。

ジャイアンぶっこ、グッドでーす。ジャイアンぶっこ名(迷?)言集も作って見ると、おもろいかも。( ̄∀ ̄)

2010-01-29-Fri-11:49
どうもドーナツ型のお座布は「◯」を連想してしまう....
まさかぶっちん「◯」じゃ無いよね?(笑)
人間化、ズッコのマミィからリクエストが来たから、
アップしようかな....
でもぶっちん、これをみてソランを嫌いにならないでね~

2010-01-29-Fri-13:21
ぶっこちんに目ぢからを感じました(笑)

2010-01-29-Fri-16:28
ぶっこちゃん、正解☆

ま、そうなっちゃいますよね~(*^。^*)
シュリもよく私のもん(服とかダイニングチェアとか)は、私よりも先に
ドカッと座ってる事多いかも…
でも、それがまた可愛いのだ~、のだのだっ!
忙しい中、こんな可愛い写真を見せてくれるまきちさんを
みなで応援してますよ~(●^o^●)

そうなんです

2010-01-29-Fri-19:29
まきさんの物は、ぶっこちゃんの物
ぶっこちゃんの物は、あくまでぶっこちゃんの物です。。
世の中そんなものです。。。v-45

背中の

2010-01-29-Fri-20:08
チャックをあけたらピンクの水玉模様なんですかね

リラックマわたしも好きですよ

物持ちが良すぎて 仕事でも使っているシャーペンは いまだにたれぱんだだったりします…

ちなみにうちでは母がジャイアンキャラです

理不尽さ爆発で家族のなかでは最強無敵です

ぶっこちゃんなら 母に勝てるかも!

2010-01-29-Fri-20:16
アタシも真ん中の穴に秘密の香りを感じちゃったよ(* ̄m ̄)ウフッ
ぶっこジャイアンちゃんとママジャイアンちゃんの対決見てみたいのにゃあ!
・・・家のジャイアンはやっぱおねえだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

2010-01-29-Fri-21:16
うひゃーーー!!(笑)
ロックだけど、首にタオル巻いてるし。
いやあれか、屋外ライブにいってるのかもしれないな。

まきさん、こういう...?
と、想像してしまいました。

で、お前のものは俺のものなんですけど、
やっぱりそうですか。
うちも猫用の何かより、完全に
私のもの(一応人間用であろう)を
好みます。ベッドまで私のキャスターつき
衣装ケースだし、タワーだって
ようするにかもいに板載せた人間用のものだし...

ま、ジャイアニズムは健在なり。ああ。

2010-01-29-Fri-21:21
うはは(笑)
そうだよね、猫様ってみんなそうだと思う!
飼い主のものは、みーんな猫様のもの!!!
よかった、うちだけじゃないのね(笑)
ぶっこちゃん、くまさんお座布は気持ち良いかい(^-^)?
で、ぽっちゃりぶっこちゃんの姿は、まきちさんなのね(笑)

2010-01-29-Fri-21:23
そうそう、家の中にあるものはみんなぶっこちゃんのモノよe-349
うちも、いつも「ちょっと座らせてください」とか「ちょっとどいてください」とか
お願いしてばかりですからねぇe-263

「人間メーカー」面白いね。
私も明日やってみますわe-348

そうそう、プラグイン作ってみました。
うーん難しいね。
なんかいまいちだけど、自己満足ってことでe-330

2010-01-29-Fri-21:27
よしっ!まきちさんのイメージが固まったわww
今度から、名古屋に行ったら、胸にROCK、首タオルの、熱いお姉さんを探してみます(笑)

ジャイアン語録、こうやって並べると、めっちゃ教育上悪いやん^^;;
でも、表立って悪い?やんちゃ?乱暴?なガキ大将って、必要なんだよね~。喧嘩=悪いってなって、おかしな世の中になってったって思うもん。。。
だから、堂々と、座布団取るぶっちゃんは、正しいww。早いモン勝ち~~♪

2010-01-29-Fri-22:43
まきち、痔早く治しや…
それぶっこにぴったりサイズ
ぶっこお尻おっきいから、ちょうどいいやん

2010-01-29-Fri-22:44
今晩は!ぶっこちゃん、リラックマのおざぶ気に入ったんだね。たまにはまきちさんに貸してあげてね!しんごもうちのものは全部自分のものらしいよ。まっ、うちのジャイアンだからね。この頃のドラえもん見たことないけど、ジャイアン優しくなったの?スネオは?あのストレートな悪役キャラが良かったと思うんだけど・・

コメントの投稿

HOME
