ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

何センチ?

2010-02-01-Mon-12:00
クッションと窓枠に巨体を挟みながら起きる。

2_20100201111505.jpg

起きる時は支えが必要なのか?

ぶっち

まさに寝起き顔。

ぶっち

ちんちくりんカーテンから外のチェック。

5_20100201111505.jpg

人で言うところの、中腰スタイル。

4.jpg

足MAXで伸ばしてます!!

3_20100201111505.jpg

これ以上は無理です。

1_20100201111505.jpg


今度、足の長さ計ったろ(笑)

胴長短足はまきち譲りやっ!!

ムッ
言い返せない・・・


バリバリマンチなぶっこ&バリバリ日本人体型なまきちを
ポチッとよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ちなみに・・・

はしごは今だに登れません。
短足だから?ぶっこだから?かは謎。

はしごは無理



いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨夜はPC開くことなく寝てしまいました~。
訪問が出来てなくって、本当にすいません

明日はお休み出来る予定で、今日は早くに切り上げて
アバター観てきます!!

と張り切っていたら輸入品のトラブル発生で
コメントのお返事っぽくココを書いてる場合で
なくなりましたぞ・・・(泣)

ほんまに、ハンダ付けやら何やらかんやら
謎ですよね(笑)

謎の女って素敵ざましょ。エヘヘ
って笑えない・・・状況。

ブログ訪問お待ち下さいませ。

避妊の事もまた書きますね~。

COMMENT



2010-02-01-Mon-12:33
ぶっちゃんのしっぽ、ほんとにかわゆい。たっちしている短いアンヨ、なんてかわいいのかしらね~。
一生懸命にお外を見ているのね。カーテンの長さがちょうど良い感じじゃない??
ハシゴ、一段目に足が届かないのかな・・・まだ、ロフトには登れない?? 登れたら楽しいのにね。

ロリッヒ、異性と暮らしていると早くくるみたい。

アバター見られなくて残念だったわね、感想を聞きたかったけど~。

2010-02-01-Mon-13:05
あんよが短いってのもぶっこのちゃんのかわいらしさの1つよねぇ~e-349
だって、マンチカンだもんねぇ~e-349
はしごにはいつか登れちゃう日が来そうだけど・・・降りるのは難しいよねぇーe-330

お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて。
今日アバター見れるといいですねe-332
私も見にいきたいなぁ。

2010-02-01-Mon-16:33
短いカーテンもぶっちには除きやすくて良かったようやなぁ♪
しっぽブンブン振って楽しそうや。
足MAX、今物差しではかったら、
10分の1くらいやったで~。
仕事でハンダ付け、まきち謎の仕事やな( ̄m ̄〃)
作業着&ヘルメットしてたりして。かっこいい♪

アバター、私も見たいと思っててん!!
休み前、しっかり楽しんで来てや~♪

2010-02-01-Mon-17:16
確かに梯子は登れないわ^^;
写真を見て99.99%無理と納得。
アバター観たいね!まきちは今日観に行けたかな?

2010-02-01-Mon-19:29
いつも可愛いねんけど、今日のぶっこちゃんのこの写真とか記事、めちゃくちゃ可愛いですよね!短足?あはははは、うちのんも一緒ですよんイッヒヒヒヒ
あ、私は長いですよ!エッヘンって、だいたい155センチしか身長ないアタシ…長いはずがない~

アバター、凄いらしいですよね!
でも、我が県滋賀には残念ながら3Dを上映出来る映画館が
ないとゆ~オチらしいですわ…
レンタル出るの待ちますぅ…

ぶっこちゃん

2010-02-01-Mon-19:56
後ろ姿も素敵。。色気があります

2010-02-01-Mon-20:55
あら、ぶっち成長したと思ったけど
伸びたのは上半身だけだったのね~ 残念。
このあんよでは梯子は無理かなぁ
上っても降りるときに危なさそ

アバター観たかしら??

アバター3Dでみたいわー!!(多分いけないけど)

2010-02-01-Mon-20:58
あれ、私こないだかいたっけ...(ぼけぼけ)。
ハンダ、私もハンダづけできるというかしてたんだけど...
めんまが来てからはそういやさぼってます。
うちはステンドグラスで作品作るとき使ってたけど、
あのにおいはきついよねー!!ハンダ...
おう、鉛の煙をいま吸いこんどるのか、とくらーっとなりますね。
絵は絵で、シンナーの入ったような画材も多いわ、
なんか物を作ったりするということはあほになることかもしれません。うむ。
まきさんのはんだはなんだろ?電気関連???
なぞの女だわー!!

ぶっこはんの足伸ばし、かっちょいー。
うちもめんま、足が長いって私はずっと言い張ってたのに、
立ってる姿へのコメントは「短足かわいい」でしたからね...
ががーん。

2010-02-01-Mon-21:02
やっぱり梯子は踏みしろの奥行きがないから
飛び乗るのもむずかしいんやろね( *´艸`)
でもでも、挑戦しようとしてるんやろかぶっこちん♪
(ゝд・`)9゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

うちのチャイは中足やけど、
超どんくさいからぜったい梯子は登れんわ((´∀`*))ヶラヶラ
ロコはぶっこちんと一緒で
ちょちょ短い足やから無理だわ( ̄∇ ̄)ノ

それにしてもカーテンから見えてる
ぶっこちんの下半身めっちゃ可愛いなぁ~(*´ェ`*)ウフフ

2010-02-01-Mon-21:07
ぷっこちゃんのオチリかわいいのにゃあ♪

まきちおねえちゃん大変そうなのにゃあ!
美貌に気をつけてゆるゆるにゃあ!

足だけで

2010-02-01-Mon-21:42
わたしを癒やしてくれるぶっこちゃんは今日も天使。
足…みじかわいい。

2010-02-01-Mon-22:09
ぶはは(笑)
それは長さはかれって言ってるようなものじゃないですか~♪
MAXで伸ばしてるのに、
ものすっごい一生懸命な感じが、たまらなく親近感♪
いやーねー、私も短いもの~(^0^;
アバター見るんですね♪
ほんと面白いというか、ワクワクしますよ~!
できればIMAXで見るのがオススメですけどね。
でも、普通の3Dでも十分楽しめます!

2010-02-01-Mon-23:47
あ、これは中腰ではなかったのか・・・
ぶっこを見てると、まきち自分のプロポーションにじしんついちゃうんじゃない?
アラ?私ってナイスバデーだったのね!なんて。
そういう夢を持たせてくれるぶッ地には感謝しなくちゃいけませんよ~。

はしごは・・・無理だな、ぶっち。

2010-02-01-Mon-23:58
足短いねえ・・・でもそこが可愛いんだよね!顔がみえなくてもこんだけ可愛いのはぶっこちゃんだけだね!
マンチカンって木登り上手だってどこかに書いてあったなあ。しんごも最初は木登りどころか階段落ちしてたくらいだから、この子どうなるのか・・?と心配したけど、毎日のお散歩と木登りで上手になりましたよ。ぶっこちゃんも練習すると上手になりますよ。でもかえって心配が増えるだけか?ごめんね<(_ _)>

2010-02-02-Tue-01:19
短足が一生懸命背伸びしてると可愛いねー
本当に、何センチなのかしら。
っていうか、足の長さってどこまでのことを言うのかしら。

2010-02-02-Tue-03:33
アバター観たよ。
まきちの感想や、いかに!
観にいけたかな~?

ぶっちんの足はほんとに短いんだね~!
さすがまんちさんだ!
かかとの部分とかどうなってるんだろ?
こんどじっくり見せてね~!

2010-02-02-Tue-09:03
ぶっこちゃん、心が和む写真をありがと。今日は、日本スーパーマーケットに行ったら、「こつぶっこ」というお菓子を発見しました。これは、ぶっこちゃんを思い出させるなぁって。
さて、足が短い猫の種類って、愛嬌があって可愛いですね。うちのタマちゃんは、もともと、普通の手足の長さの猫なのに、食べすぎで、だんだん、高齢もあって、お腹が床に行きそうになって、だらりんこってしいます。ある人に、「タマちゃんって、マンチカンですね」と言われて、そういえばそうだわって、思った。でも、ぶっこちゃんに体型が似ているって、これは、喜ぶべきでしょう!可愛いって証拠だもん。

2010-02-02-Tue-09:41
ぶっこちゃんさすがの短さですね。
無理してはしごのぼると顔うちますよ。

コメントの投稿

HOME
