ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

まゆげ猫。

2009-03-28-Sat-15:49
久々にPCからの更新。

ぶっこはだいぶ我が家の生活に慣れてきたようです。

日に日に「ニャーニャー」言うのも少なくなってきたかな?

姿が見えなくなると騒ぎますが、夜 寝るときはケージにいれると
すぐにベッド(手作り段ボールベッド)で寝てます。

一安心

あまり写真の撮れない私にマンチ軍団さんが撮りためた写真をくれました

めちゃめちゃ可愛い写真コレ
ポージングぶっこ

かわいい~

でも、読者の方(特にちゃい母さん)の期待はコチラ?

「まろ眉ぶっこ」
ポージングぶっこ1

「ひと眉ぶっこ」
ポージングぶっこ1

個人的には「まろ眉」が好き。

眉毛ぶっこを見るとノーマルぶっこには眉毛が足りない気がしてなりません(笑)

早くおうちでも沢山写真撮らないとねぇ

※TOPの写真も変更しました。
キメキメポーズではないところが気に入ってます


(*_ _)ランキングに参加してます。
      応援よろしくお願いします(_ _*)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



COMMENT



2009-03-28-Sat-16:08
ぶっちゃん可愛いo(*≧∀≦)o
やっぱり眉毛似合うわ~v-221
リラニャン的には 太眉も似合うと思うの(*´艸`*)
TOPの写真もカワユイ~~v-10
フイに呼ばれたみたいでいいねv-218

2009-03-28-Sat-18:54
あ~、写真が変わった~~!!
激カワで、れろれろに解けてしまいました。
私も「まろ眉」に一票です。
これからも、沢山写真アップしててめろめろにしてくださ~い。

ところで、うちのゴマチン、ひょっとして自然発生マンチなのでは
という疑惑が・・・(足の長さが足りない)。

まろ眉

2009-03-28-Sat-21:43
ぶっこちゃん「まろ眉」似合いすぎ( *´艸`)

着物着せてみたいかも(。-∀-)ニヒ♪

TOP画像も
首を傾げてるのかしら?
cute(*´・д・)(・∀・`。)ネー

2009-03-29-Sun-00:14
ぶっこちゃんwまゆ毛似合い過ぎw
特にまろ眉のはまり具合にはビックリですよう。
なんと言うか違和感なさ過ぎw
短い前髪さんならではですなあ。

あたらしいtopもでらカワイイ(*´д`)
しかしながら前のtop画像も大好きだったので、
まきさんお願い次の日記のときにでもupしてー(*´ω`人)オネガイ

2009-03-29-Sun-01:25
まろ眉面白いww
かわいい首輪をつけてもらって
女の子って感じに撮れてる筈なんだけど 眉がw
でも それがかわいい

笑い

2009-03-29-Sun-02:40
まきちゃん
余りに似合いすぎる眉で笑いすぎて
私のような老体しわが増える!
ばくさんも良く考えるし天のブログも笑っちゃう
良くまぁ考えたもんだと あっぱれ!!
この所、子猫を見学にいらっしゃる方が居てなかなか
コメント出来なくてごめんね!

まろ眉ウケw

2009-03-29-Sun-07:34
似合い過ぎる!
すごく似合ってる!(笑)
困った眉とか怒った眉とかしょぼーんな眉とか
いろいろつけてみてほしいな。
ブラック&ホワイトだからか、黒眉がよく合う!^^

リラニャンさん。

2009-03-29-Sun-23:53
太眉もやりたかったんだけど、控えめにしてみましたよ(笑)
また次回作ってみます
トップの写真とぼけた感じがぶっこらしいかな?って
好評みたいでよかった~

ズッコのマミィさん。

2009-03-30-Mon-00:04
れろれろ・めろめろになって貰えるように頑張りますね~
マミィさんはいつも何で写真撮ってますか?
一眼レフ?
ゴマチンも白黒ニャンコですもんね~。確かに少し短めな足かも(*≧m≦*)

ERIさん。

2009-03-30-Mon-13:55
昨夜携帯で返信してたら力尽きて寝てしまいましたi-196

着物分かるなぁ。
でも、女子用ではなくて・・・
バカ殿系ですよね?i-278

TOP画像のポーズは微妙な感じがぶっこらしくて使ってみました。
ちょくちょく変えてくつもりです(今のところ・笑)

ecoさん。

2009-03-30-Mon-14:00
ひと眉は上手に書けなかった私です(笑)
でも、まろ眉絶対やりたかったんですよねi-278
赤い口紅ちょっとつけるべきだったかな??

前のTOPの写真私も大のお気に入りなんですよi-178
了解です。今度載せますねi-236

それより・・・「でら可愛い」って・・・
ecoさんもしかして・・・ご近所さんですか?i-239

しま健母さん。

2009-03-30-Mon-14:04
せっかくブリーダーさんが可愛く撮影したのに
悪戯してみましたe-284

あっても可笑しくないですよね(笑)

直接描いたら虐待騒動になりかねないので、
写真で楽しみますe-309



マンチ軍団さん。

2009-03-30-Mon-14:08
昨夜はお騒がせしてすいません。
目ヤニは徹底的にふいてますよー。
あと鼻くそちゃんも。
でも、鼻くそちゃんはもう出来なそうな感じです。
目ヤニは付いたあとが少し残ってますが・・・
これが爛れでしょうか???

それより、せっかく頂いた可愛い写真を眉ぶっこにしてすいません。
でも、眉あってもいいですよね(笑)
ほかのブロガーさん達や天くん・ぷりんちゃんに比べたら私は
発想が乏しいので大変ですよー。

コメントは気になさらないで下さいね。

おねたんさん。

2009-03-30-Mon-14:11
いろいろ、やってみたいんですよー。
結構期待してるのがゲジ眉!!!!!!
あとは繋がり眉(笑)
ちょうど顔にはなーんにもない白だからいいのかもi-278

コメントの投稿

HOME
