ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこの大ジャンプ(?)

2010-02-05-Fri-07:00
バトン5Mジャンプを自慢してた、ぶっこ。

今日はそのジャンプを見せてくれるそうです。

ぶっち

瞬きしてたら見逃すで。

※ぶっこのテーマ付♪



・・・。
若干後ろ足が跳びきってないんちゃうかと・・・


ぶっち

「カッコイイ」って事にしてあげて下さい。

このジャンプ、正面から見ると格別に
おもろいんです。

カメラに収めるのは至難の業。
(いつか、収める予定。予定は未定とも言う。

ぶっこのジャンプより、まきちのカメラワーク(撮ったのは友達)
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

このバトンって元は人用?
それが、いつからか猫用に?

そういえば、Kobaboo♪は自分の事書いとったな~
今日はReadMoreでKobaboo♪のやってたのをやってみます。

もち、まきちバージョン。
見合いを想定して取りかかろうかと思う次第です(笑)

今日(金曜日)はアメリカからお友達が来るので
昼から市内観光へ行ってきます。

名古屋城行くくらいかな?

そんなわけで、またしても読み逃げってますが
引き続き、広い心で受け止めて下さい。

名古屋城の写真でも撮ってきまーす。
3年住んでて初ですからね~

シャチホコのとこまで行きたいな~(無理無理)

では、ReadMoreへ!!
(あんまり面白くないです)


1. あなたの年齢は?

永遠の17歳。
(会話のジェネレーションギャップは否めない。)

2. 職業は?

謎の仕事。
(ハンダ使って3年目。いつも煙を吸って怪しい身体。
 時々、英語を強いられるがテンパったら関西弁で貫き通す。)
 

3. 資格は?

英検4級。
(履歴書には書けません。)


4. 今の悩みは?

知人の結婚相手が平成生まれという事実をどう受け止めていいのやら・・・
しかも妊婦だぜ。
(うちも平成か~ww)

最大の悩みはボケの決まらない関西人。
面白味にバツグンに欠けるとこ。
(切実な悩み)



5. 自分の性格を一言で言うと?

喜怒哀楽で出来てます。
(分かりやすいってやつ。)

6. 誰に似ている?

カワウソ→ポニョ→ペギラ
(もはや人ではないらしい)


7. 社交的or人見知り?

こう見えて人見知り。
(実の父にサービス業は不向きと言われたくらい)


8. ギャンブル好き?

ぶっこに倣えの人生がギャンブル型。
(安物買いの銭失いな私は小心者でギャンブルには不向きどす)

9. 好きな食べ物は?

炭水化物系。

10. 好きな飲み物は?

茶。チャチャチャ

11. 嫌いな食べ物は?

嫌いな物は、ある時からなくなったけど
アマゾンやサバンナ系の場所で虫を差し出されたら
食べれるかは答えにくい・・・
でも、それがサイコーのもてなしやったら食べなあかんなぁ。

12. 嫌いな飲み物は?

実は缶コーヒーが無理になった。
挽きたてコーヒーとかはいいけど自販機なんかの
缶コーヒーはちょいと無理。
コーヒー苦手ぇ~とカワイ子ぶりたいお年頃。
(意外に酒の飲めないスーパー下戸体質。いつも片手にシャンメリー。)

13. 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

岡田将生のような。
小栗旬のような。
松田将太のような。
江口洋介のような。
オダギリジョーのような。
(日本人バージョン)

男前。


14. ケンカしたら自分から謝る?

時と場合によるけど、自分が100%悪かったら謝ります。


15. 親友は何人?

親友と呼べる人は1人と1匹。

16. バトンを渡してくれた人は?

Kobaboo♪
(正式依頼は一度お断ったんやった~、ごめりん)

17. 人生談

まさに
人生色々どす。

18. 何のためなら一肌脱ぐ?

そりゃ~
アレですよアレ。


19. このためなら一食ぬける?

空腹になると眠気センサー作動か凶暴化スイッチONしまっせ~

20. 趣味

イケメンリサーチ。

21. 特技

スノーボードのロングターン。

22. 今行きたいところは?

常夏の国。
(今年の冬は寒すぎや)

23. いま自由に使えるお金があったら?

自由具合で相当変わるなぁ~


24. 将来の夢は?

ぶっこと漫談。




キレ悪っ!!





COMMENT



2010-02-05-Fri-07:11
見た見た見た~。ぶっちゃんの決定的瞬間。
すごいね。
ぶっちゃんもすごいけど、決定的瞬間を撮る事ができた
友達もすごいわ!!
棚の下から覗いているぶちゃんもかわいい。

バトンもいろんなのがあるわね。
まきちさんの顔を思い出しながら読んで、
おもしろかった~。

名古屋に行った時に、徳川のなんとか記念館??
に行った事があって、すごくおもしろかったけど・・・
アメリカのお友達にもお薦めだわ。

2010-02-05-Fri-07:36
ふふっ。
ぶっこちゃん、ちゃんと飛べてるよ~(´ψψ`)
かわええ。
バトンお疲れ様でした!
いざ人間用にとりかかると時間かかるでしょう?
まきちさん、名古屋城初めてなんですね。
私も行ったことないんだけどさ(^o^;
ぜひチャチホコまで登ってね。
ペギラって…何?(笑)

2010-02-05-Fri-11:10
ん?まぁ5メーターちゅうことにしといたる!(サービス)
まきちのバトンもなんか会ったことは無いけど、
まきちらしいな~って読みました^^
うん。缶コーヒーはある日突然飲めなくなる。
なんでもヤングとアダルトの境界らしいけどね^^;
将来の夢、叶えてるやん!(笑)

2010-02-05-Fri-11:43
ぶっちゃんの大ジャンプ見たよ~v-56
ジャンプも凄かったけど、オシリのぷりぷり感に
釘付けになったよ~(●´∀`●)

バトンって、読むの面白いね~
理想のタイプかぶってるわe-420
ハンダがめっちゃ気になるわ
職人さんなのね。まきちゃん

風邪良くなったよ(=^▽^=)
色々ありがとうね~☆





2010-02-05-Fri-12:02
ぶっこちゃん❤カッチョイイ~~❤かわいいね・いつ見ても。
昨夜の事、木村カエラがテレビにでていた・・それを見ていた彼が「この子の髪形は??変。 この髪形にしたら??」と言うので、「おばさんがしたら・・ぶっこちゃんみたいになる~~」と、とっさに言ってしまいました。
ごめんね、ぶっこちゃん。
悪い意味じゃないんだけど・・・頭にぶっこちゃんのオカッパが出てきてしまったの~~~(T T)
今夜、彼は帰って来てから、ぶっこちゃんに会えるのを楽しみにしています❤
名古屋観光楽しんできて下さい。

2010-02-05-Fri-12:38
ぶっこちゃん飛んでますね。
飛び方がえびみたいです。
もしかして5Mてのは5メートルじゃなくて、5ミリなんじゃ・・・。

2010-02-05-Fri-12:53
再コメ
おクレさまと、ぶっちんを間違えた~?
あはは、それは苺ショートと苺大福を間違えるようなもんだ(笑)
でもどっちも大好きだけどね♪

2010-02-05-Fri-13:26
何度も動画を見ました!かっこいいですね。表情がまたなんともいえない可愛さ!机の下に隠れて、のぞいて、それからジャンプなのね。すご~い!ぶっこちゃんの新しいおもちゃ(オレンジのもの)もあるのね。まきちさんは、いろいろとぶっこちゃんに買ってあげる優しい飼い主さんね。

2010-02-05-Fri-17:52
ぶっこのジャンプ、ダウンロードしてる最中に
バンビちゃんみたいな躍動的な…と色々イメージしてたら、イノシシジャンプだった!
ゴマチンもこんなだと思うでしょー?
ふふふ・・・甘い・・・実はおやびんトリニティ(マトリックス)の壁蹴りジャンプができるのだー!!
(壁が抜けそうになるが…)
いつかぶっこもトリニティーになれる様頑張れよ~!

ところで、理想の男性の所に書かれていた名前1個もわからなかったぞー!

2010-02-05-Fri-17:56
ぶっちかっこいい!!!!
見えたで~華麗な5Mジャンプ(*≧m≦*)
むっちむちのお尻と覗いてる姿が
たまらんわ~!!

まきちバージョンやて、どれどれ。。。
ほっほ~17歳。ほっほ~ほっほ~私も20歳やけど。
で、ちょ、ちょっと待って!!
友達の結婚相手が、平成生まれやって!!!
私の甥っ子、平成元年生まれやけど。。。どりゃー!

ぶっちに続いてまきちのあんな真実、こんな真実が
分かってもうたなぁ( ̄m ̄〃)

面白味に欠けるって??十分過ぎるくらい
おもろいねんけど!!!

2010-02-05-Fri-18:31
いやいや~、バトンお疲れ様でした~(^O^)/
めっちゃ面白かったですよ~!なかなかに精神年齢は若い!!とゆ~のだけは分かりましたですよぃ、ムッフフ~♪
私もこれと同じの答えたけど、なんかね、ボケれる質問と、ついつい真面目に答えてしまう質問に分かれちゃいますよね!
私、「好きな食べ物・飲み物」のところ、確か「お喋りと下ネタ」とかって書いてたかもガハハ
あ、ぶっこちゃん、めちゃ飛んでますや~~んっ(^◇^)
15Mくらいはバビュンしてましたね♪
確かに正面から見てみたいっ!
忙しそうですがなんとか頑張って撮って下さい~、期待してま♪

2010-02-05-Fri-18:53
ぶっこちゃんかっちょいいのにゃあ!
最初のオチリも超キュートにゃあv-238

まきちおねえちゃん・・・(¬_¬)ジーッ
将来の夢もうかなってるんじゃないのにゃあ?

今日も

2010-02-05-Fri-19:34
なぜかぶこちゃんのブログを開いているとあっおクレと言う母
可愛いやろ、と答える私。。だけど本当に可愛いよ。。
名古屋の写真楽しみにしてるよ。。。

2010-02-05-Fri-23:26
今日はまきちさんバージョンのバトンですか。ふふふ・・やはりイケメンが好きなんですね。まあ見て気持ちいいからねえ・・(^_^)/仕方ないけど!でも充分面白いお人ですよ。とても小心者で人見知りとは思えません!(それじゃしんごだよ)
ぶっこちゃんの大ジャンプ拝見しました。後ほどしんごにも堪能させます。またニャーと感想言うと思います。
名古屋見物のリポートしてね!私も名古屋は一回しかいったことないです。やはり名古屋城しか行ってません!

2010-02-06-Sat-00:05
バトンかー。
めんまにさせてみようかなー。(でも尻が重たいので
いつになるんだか...笑)
私がやったらどうなるんだ?って、まきさんバージョンみて
面白かったですよ。
人間と猫、どっちもあるとより、なんかそのうちが
わかるなって思います。
でも日本のイケメンにはうといのよースマン!!
18歳なのに(だからウソ)。
で、ぶっこはん、だいたい1メートルくらいやなかったんかなー、
私の目がおかしいんかもしれんなあと思います。
だって近眼やし。(笑)でもかっこよかった。そこは正しかった。
というかかわいかった、かな?

2010-02-06-Sat-00:54
まきさーん、いつも読み逃げでゴメンナサイ!
ぶっこちんの華麗なるジャンプを拝見しました(*´ω`*)
私もイケメン好き❤(笑)
リンクありがとね~(*´∀`*)

2010-02-06-Sat-01:13
おお!華麗すぎる、ぶっちゃんのジャンプ、見逃すまいと必死に、メン玉開いてたら・・・ほんま、一瞬やったわ(笑)

あれ~~??まきちさん、なんちゃら?っていう、外国ドラマの、どったら??っていう俳優さんの名前が、理想の中に入ってないわよ??www
ペギラ??ペンギンの怪獣か??

2010-02-06-Sat-07:20
ぴょ~ん!
って飛んだね!飛んだ!
ぶっちんオリンピックオリンピック!

まきちお仕事に英語つかわなあかんの?
そりゃ大変や~。
私も英語4級持ってる~。
履歴書にかかれへんよね。
ってか、英語きら~い。
やねん、実は。
だって発音難しいもの。
ドイツ語は発音簡単やねん。

名古屋城、しゃちほこのとこまで行けるんか信じちゃった!
行けへんよね?

コメントの投稿

HOME
