ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

BP。

2010-02-07-Sun-19:00
昨夜は帰宅後、泥のように眠ってしまい更新出来ずでした。

世のブロガーさんは、どうやって毎日更新して
訪問&コメントをしっかり残し個々にお返事を書いているのでしょうか?

尊敬もんです。

私がグータラなだけなのか?




さて、突然ですが

コレな~んだ?

ぶっこ

ぶっこが遊ぶとこうなります(笑)

※ぶっこのテーマ付

※携帯だと動画見れないですねぇ。すいません。

適度な重さと、絶妙な転がり方でぶっこを魅了する謎の玉

この後すでに

行方不明!!(2回目)

玉の正体分かった人いますか??

正解者には今なら300BPプレゼント中~
ぶっこ

BP(ブッコポイント)?

何に使うんや~!!

B$に続いて今度はBP!!
使い道がサッパリ分かりません!!

BP還元はコチラから~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日も無事に観光案内(?)果たしてきました。
結局、昨日も集合時間が遅く・・・

名古屋城へは行けなかったです(ザンネン)

本当は一番名古屋城に行きたかったのは
私かもしれませんねぇ~ww

Kotoraっちのために(?)シャチホコにまたがるつもりでしたが
当然ですが、テッペンまでは行けないでしょう(笑)


堀川というのが市内には流れておるのですが・・・
その堀川のクルージング(屋形船で巡る)があるんです。

名付けてサムライクルーズらしい。

でも・・・
ごっつい汚いんですよ。

数年前はボラが大繁殖して窒息死してましたからねぇ~
一面ボラの死骸でした。
何か毒でも撒かれたのかと市役所に電話をしたくらいですww

で、乗り場からは風俗店が無数に見えたり
ラブホテルの正面だったり・・・

そういう意味で本当にサムライクルーズだわと思ってます。

名古屋に来た際にはぜひご乗船してくださいね~

ここんとこ、前以上に仕事がバタバタしているので
皆さんのブログは携帯からとかでもチェックしてるんですが
コメントを残すまでいけないことが前にもまして、増えてきました。

皆さんのコメントは本当にいつも楽しみにしてるくせに
私自身がこんなで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なるべく一言でも「見てますよ~」と分かるようにしたいんですが
書きだすと妙に長くなることも多く・・・

うううううーん。

ゆっくりペースで頑張りますねぇ。
FC2の皆さんもPCからだと履歴が残ると思うんですが
携帯からだと残ってないかも?

更新時間もあやふやになってきてますが
今後ともよろしゅ~頼んます~

COMMENT



2010-02-07-Sun-19:20
昔、毎日更新している時は、訪問とお返事に毎日4時間くらいかかっていましたよ。もちろん仕事中にも訪問やお返事をしないと、寝る時間がなくなっていました。自由になる仕事で良かったってそのころ思っていました。

ぶっこちゃん、その玉、なぁにぃ~??
甘栗のような色だけど、固そうだし~・・・

まきちさん、ブログの訪問とかよりも、ぶっちゃんと遊んであげた方がいいから、訪問できなくても気にしないでね~。

2010-02-07-Sun-19:20
ええーなんの球?ぶっこポイントほしいー。(笑)
(とりあえずポイントをためるのが好きな人。)
一瞬卵の黄身が変色したのかと思ったけど、
もっと硬いって...感じだ...(あたりまえ)
スーパーボール?むう、難題だわ。

ボラ大量死、そういえばまえに
目黒川でもあったんですよね。
うちの近所の(火事で燃えたからもうない)スーパー、
いつも魚のナゾのルートがあって、
その大量死のときにボラがものすごい並んだんですよ!
で、たとえばどこぞで鯨が打ち上げられて死んだと
いうニュースの後にはなぜか鯨肉。
ニュースを見て仕入れたくなるのか、それとも???と
思っていたものです。

名古屋いったことないけど、サムライクルーズすごいですねー。
でもやはり名古屋に行ったらまずしゃちほこかなー。
吉田戦車さん漫画のぷりぷり県で、「しゃちほこ」って
猫がいてかわいかったなー。

コメントや更新はひとそれぞれですよー。
さくっといくひともいれば、じっくり練る人もいれば...
私なんてほかのブログもう半年以上放置してるし、
大丈夫大丈夫(?)。
マイペースで、訪問もあせらずにですよ。
生活があって、あとでブログ...ですからねー!!
体お大事にねー。なぞの症状はその後出てません?

2010-02-07-Sun-20:17
BPほしいけど・・・むずかしそうなのにゃあ・・・
100ガビビンガあげるからヒントほしいのにゃあ!

サムライクルーズ!
おもしろそうにゃあ!

・・・家も最近・・・更新できないときやお返事かけないときはごめんなさいなのにゃあ。
ちゃんと全部やると・・・どんくさいからねんねする時間がなくなっちゃうのにゃあ・・・e-263

堀川は

2010-02-07-Sun-20:52
未だ綺麗になったほうで・・
昔は川全体が、悪臭で何だか気持の悪い
緑色でヘドロ状態でしたよ。。
玉は、どう見ても食べるものに見えるけど
音聞くと。とっても硬そうだし。。降参
あいかわらず。ぶっこちゃん可愛いやん

2010-02-07-Sun-20:59
ええええ~(*^。^*)何これぇ~~、めっちゃ今、3回くらい戻ってガン見したけどね、ん~、分からないです~(>_<)
ただね、ぶっこちゃんの遊ぶアイテムになる!ってぇのだけは分かりました♪
動画、違う意味で面白かったのはね、俄然スピード出て来たぞっ!ってとこで、映像終わってる~~ってか、ぶっこちゃんとこの謎の玉が一緒に画面から消え、
そう…まさに、「右から左へ受け流されて」しまいました~ニャハハハハ♪

(忙しい時ってブログなんか気にせんときましょ、私ら暇人チームはこうしてのんびり見て、コメント出来るけど、仕事されてる方って、本気でやってたら体壊しますって~!楽しくやりまひょ、まきちさんとぶっこちゃんが一番最適に楽しい範囲でv-10 ガンバニャンバー☆)

2010-02-07-Sun-22:02
私も最初の頃は更新だけで随分時間がかかるし、
コメント一つ書くのも遅かったよ。
でも最近は結構サクッと更新して、ゆっくりブログ巡りが^^
慣れって凄いですね~

これ大きさといい、色といい、カッチカチの梅干しみたい(笑)
一体なんだろう?普通の家にも有るもの~?
まさかまきちん家にしか無いものだったりして。ぶっちんみたく(瀑)

2010-02-07-Sun-22:49
うんうん、分かる!
リンクさせてもらってる方の所に
遊びに行っても一時間ぐらい経っちゃってるし
記事作りで気がつけば一時間半・・・コメント変身に30分

私がのろのろとやってるってのもあるけど、
まきちゃんぐらい帰宅が遅いと夜中寝ないでしないと
いけなくなりそうだから、絶対に無理しないでね!
ぶっちゃんの事が見れるだけで幸せなんだから♪

2010-02-07-Sun-23:16
なんだろう~この玉。。。。見た目はクルミみたいだけど・・・???e-141e-140
ボール系はすぐに転がしてどこかへやっちゃいますよね。
うちもきっと冷蔵庫の下とか色々と入っちゃってるんだろうなぁ・・・

ちなみに、ぶっこのテーマが流れるたびに、うめこがやってきてきょろきょろしたり、じーっと固まったり・・・その様子がおかしくって、そっちばかり見てしまうので、結局いつも動画を4~5回再生させて拝見していますよ~(笑)

確かにブログ、更新だけでも写真とって文章かんがえて・・とかなり大変だから、皆さんのところへ遊びに行ってコメント残して、自分のブログのコメントの返事を書いて・・と結構なPowerをつかいますよねe-330
忙しい時は無理しないで、まずは体を休めることが大切ですから。。。
遊びに来てくれて、「うふ、かわいい癒される」ってブログUpできるようにこれからもがんばるので、時間があったら遊びに来てね(。→ˇܫˇ←。)

観光ガイドさん、ご苦労様でした!

うーん(-"-;)

2010-02-08-Mon-01:09
なんだろう…
色的にドラゴンボール。星 消えちゃった?
ガチャガチャで でてくるやつ?
金柑…なわけないか
あぁ 気になる。

2010-02-08-Mon-01:19
うーん 私も慣れたとは言え更新にかなり時間かかるなぁ
お返事には1時間ぐらい。訪問はもっとかな。

まきち、ハナクソ丸めたらあかんやろ
ってか、ためすぎやで、あんた~

2010-02-08-Mon-01:58
謎の玉、エイリアンの卵に似てますね。
も、もしかしてぶっこちゃんが産んだんじゃ!!
す、すいません。
ぶっこちゃんなかなかのドリブラーですよ。

2010-02-08-Mon-03:31
しゃちほこに乗れへんかったか~。残念!
楽しみにしてたのに~。(ウソウソ

この玉、なんでしょうか?
スカッシュのボール?

BPってブリティシュポンド!?
300ポンドか~そりゃ大金だ!
うーん、でも思いつかん・・・!!

コメントとかほんま気にしたらあかんよ~!

2010-02-08-Mon-11:21
う~ん、名古屋こうちん関係かと思ったけど、みごとにきれいな円だから、おそらく、アボガドの種?

BPもためると高級カツラの景品をもらえるの?タマちゃんも、そろそろ、若作りしなくっちゃと思っているみたいだから、カツラをつけようか?(笑い)

ぶっこちゃんのジャンプの姿がまだ目に浮かぶ!ものすご~く、得意そうだったぶっこちゃん。また、見せてね。

訪問やコメントは私のブログに関してはどうぞ、気にしないでね。それより、お仕事で疲れを残さないでください。

まきちさんは、きっと、NYが(NVーーネバダじゃないよ!)とっても似合うと思います。ぶっこちゃんと来ることがかなうなら、来年のタイムズスクエアーで、12月31日に、あの5Mジャンプを見せて、世界の目をくぎづけにできる可愛さだと思うし、まきちさんの言葉のテンポとノリはアメリカ人にはフレンドリーでとっても嬉しいことだろうし、また、ブログ友さんへの細やかな気遣いは、今のアメリカ人に見習ってもらいたい!

まきちさんとぶっこちゃんの組み合わせで、日本を突き破れ!世界を目指せ!ですね。

2010-02-08-Mon-11:28
あっ、動画見ました!ぶっこちゃん、種と遊ぶ前に、毛づくろいして気合いれているね。「気合だ~ぁ!気合だぁ~!」っていうあのおじさんとは違う可愛さです!ぶっこちゃんに、気合入れてもらった、ありがと!

パソコンから見てみたッ

2010-02-08-Mon-12:38
A.ぶっこがかじったスーパーボール

ぶっちゃんはこの玉でずっと遊んでられるの?
モナコはボールで遊ぶ時は、私が投げたり、蹴ったりしないと、
自分の手で転がすだけぢゃすぐに飽きちゃって^^;

本当にブログをしてる人はスゴイと思うよ。
私もやってみたいと思ったことも何度かあったけど、
ものぐさだからムリだな~って思って、我慢してます。
mixiの日記にたまに書くのが精一杯だ~
みんなだよ!!

脱線だけど、めんまねぇちゃんさんのコメントを読んで、
"目黒川"や"火事になったスーパー"・・・
私が結婚前に住んでたところと近いかもって思った。
目黒川は堀川よりはちっちゃいけど、桜の名所なんだ~

2010-02-08-Mon-12:50
た・たこやきボール(*^_^*)?

もう私にはタコ焼きにしか見えへんwww

ぶっこちんのちょいちょい手がたまらんわぁ~♪
動画何回も見てもたよヽ(^o^)丿

ブログ更新・コメント
私も色々悩んだ時期あったなぁ~
でも無理するのは違うし、
まきちゃんのペースで全然いいと思う!
私なんて更新は少ないは
お返事は書けなかったり、書いても遅かったりやし^^;

2010-02-08-Mon-14:06
ん~、これは何かの種?
ちょっと古いくるみ!
真ん中に線が入ってるから。

ぶっち、微妙な動きに楽しそうやなぁ。
で、その玉の正体はなんや、私にこっそり教えて!

うん、私も毎日更新されている方は、
どうやって書いているのか?と思ってたよ。
私は週3回だから、コメントもコメ返しも
わりと余裕で書けるけど。
(そのかわり、記事の内容は薄い)
それと、私は一日中パソコンの前に座ってる仕事だから、
お昼休みや、待ち時間に訪問できるねんな~。

無理をすると、楽しいはずのブログも苦痛になるから、
まずは自分のブログを優先に考えてもええと思うで。
お友達は皆分かってくれるって♪

2010-02-08-Mon-20:53
ブログが義務になると、楽しくなくなっちゃうから、
お気楽にやっといた方がいいよ~!

これなんかの種!
アボカドの種はもっとでかいよねぇー?
うちはとうちゃんが種を水栽培してるよ(絶対実がなる事はない)。

フローリングの上で素早く転がって、からころ音がしてってかなりポイント高いよね?
ブッコポイント貯めると何がもらえるの?
賞品によってクイズの答え方に入れる熱が違ってくると思うの・・・私。

コメントの投稿

HOME
