ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこinTOKYO。

2010-02-09-Tue-23:30
タイトルの通り、今日は朝からぶっこと東京へ

東京在住のブロ友さんに連絡しようと思ったんですが
撮影の手順もわからなかったので、今回は連絡せずでした。
平日の昼間だったし・・・リサイクル
もし、また機会があれば連絡しますね~
平日でも連絡OKな人は教えて下さいね!!


1_20100209215746.jpg

行き先は東京は自由が丘にあるマーサスミスさんです。

実は前にブサカワでぶっこを取り上げてくれた編集者の方から
またお誘いを受けたのです。

詳しい内容は、まだ決まってないのかな?
私もハッキリ聞いてないので告知は控えておきますね。

そんなわけで、撮影の様子。

ぶっこ

ぶっこ

ぶっこ

ぶっこはん、緊張でガチガチで全然思うようには動かず!!

ソファの下に潜り込んで出ない事を決め込んだり・・・
妊婦のニャンコ相手に威嚇しまくったり(全然相手にされなかったけど)

マンチ立ちは隅っこでしかしない。

いつも投げればくわえて持ってくるネズもヘリも輪っかも無視!!

いよいよ、疲れ果てて寝るかと思ったけど寝顔も見せまいと踏ん張ってました。

帰り道・・・

え~仕事したやろ~ ネムネムや~
4_20100209215746.jpg

どこがやーっ!!

帰宅後・・・

水分補給・エネルギー補給も万全のぶっこはん。

222222_20100209215938.jpg

そして、さっきまでは見せない動きをするする。
その様子



明日は、大ハッスルのブレブレ写真を大公開(笑)

今、また得意のブレ写真?と思った、そこのアナタ!!

ズバリそうでしょ~

しっかり(?)役目を果たしたぶっこを、よろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ぶっこへ。

お疲れ様~
知らないところで、頑張ってくれてありがとう。



いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日は雪=フケと言ったにも関わらず
楽しんでいただけたようで、良かったです(笑)

キレイな締めが良かったのかしら~(むふふ

マカダミアンナッツの正解者はいなかったです。
残念!!って言ってもBPの使い道まったく分かりませんけどww
BP欲しがってくれて、どうもです(笑)

あの、マカダミアンですが転がすと重量感たっぷりな音で
ゴロゴロフローリングを転がるのです。

ちなみに、今だに行方知れずなマカダミアン君。
どこに行ったんやろか??ブヒーッ

雪=フケですが・・・
数年前に何シーズンか冬の時期だけ白馬で生活していたんですが
春先になると雪も溶けてきて木の根元も円形に溶けだすんですよね~
それがですね、まるで毛穴状態

育毛系のCMでよく見ますでしょ?

毛穴の拡大映像。あんな感じです。

これを言いだしたのは、友人のミヤコですけどね~(笑)

ミュシャ好きな人がたくさんいて嬉しかったです

えっ?私の美術の通信簿?
もちろん頑張りましょうですよ(笑)そんなもんさー!!ギャハ

しゅりっち。。。
「知らん!あたしゃ忙しいんじゃっ!」なーんて(笑)
いやはや・・・
絵画の売買はしたことないんよ。ごめ~ん。
絵画売却で検索したら色々出てくるけど・・・
変なとこは紹介できやんし・・・

ううーん

ごめんやで~

みなさん。

雪が降ったらフケ。
春スキーの際は毛穴を思い出して下さいね(笑)

恒例(いつから?)のReadMoreはスルーOKです。


昨日言ってた安納芋ちゃん

写真では伝わらないんですが
色はまるで、かぼちゃのようでした。

蜜がジワ~ッと出てきて、天然スイートポテト。

3_20100209215746.jpg

そして・・・

コチラのお二方。

キヨ子とキヨ美。
キヨ子とキヨ美

キヨスクだけに、キヨ子とキヨ美。

スクどこ行ったんや~??

スク蔵とかおるんやろか?

スクの行方を知ってる方はご一報下さい

COMMENT



2010-02-09-Tue-23:43
蜜いもというのはひとにいただいて、
なんじゃこれ、甘いっ!!となりましたが...
そういえば、今年も出てるのかな...
なかなかおとりよせ、してないからなー。
と、ふと思い出しました。めんまもサツマイモ好きだから、
取り寄せすれば喜ぶな。

ええー東京???
そっか、ぶっこはんの付き人で。
もうスターぶっこはんは違いますね。(笑)
でも、緊張くらいならぜんぜんオッケーな気がします。
回数を重ねたらまた違ってくるかも。
うちみたいに攻撃しないならもうなんでもいいかも、って
思ったりして、あははは。
今度もし取り上げられたらまた教えてくださいねー。

で、あのう、毛穴。
リアルに想像してしまいました。
雪はもうとけたし、東京にはもう積もらないかもですが、
来年思い出したらまきさんのせいだ!!(笑)

ぶっこはん、まきさんお疲れ様。

モデルのぶっこちゃん。

2010-02-10-Wed-00:44
自由が丘で撮影ですかっ★
ぶっこちゃんもセレブの仲間入りですにゃ。
案外、広いところで撮影するんだねー。 台の上にきれいな敷物しいて、じゃらしでじゃらしながら撮影するんだと思っておった。

おうちと違うからねー、きんちょーもするでしょー。
何度か回数重ねると、慣れてくると思うでー。
なんかいいことがあるっ★ ということを刷り込んだらOKかもよー。

芋がうまそう、とか思ったら、
キオスクのキャラで芋をすっかり忘れてしまった・・・・。
強烈なキャラだなー。 ゆるキャラとも違うし・・・。
微妙なセンスが、余計に目を引くかも。 ブレイク間違いなし!?

2010-02-10-Wed-00:45
完全にスター猫ぶっこちゃんだーーi-237
す、すげぇ、すげぇ~~~!!
でも、撮影ともなるとね、そうやすやすとはクライアントの望むショットや映像って難しいで……あたしゃ、そっちの人間かって突っ込まれそうですよね、なんか知ったふぅな事書いてるとたはは。知り合いがそっち系でよくペットの撮影の話を聞きます~。
ぶっこちゃん、東京まで本当にお疲れ様だったね~!(^^)! また何に載るとか分かったら絶対教えて下さいよーーー!!
そうそう!絵画の事、めっちゃすいませぇ~~んi-229
その筋の仕事じゃぁないんでしたか、とんだ失礼をしてもぉ恥ずかしいったらありゃしないi-229
現金に換えたいから、ちょっと頑張って色々調べますね、ありがとうございました(#^.^#)

2010-02-10-Wed-01:01
ぶっこちゃん、やっぱり、人気者になる要素の備わったスター猫ね!そんな、スター猫と私、知り合いだもん!って自慢したいなぁ。全国の書店はぶっこちゃんだらけになってもらいたい!私、ぶっこちゃんとタマちゃんってどこか似ているなぁっていつも思っています。だから、ぶっこちゃんが元気に飛び跳ねていると、タマちゃんが病気じゃなかったら、きっと、こうだなぁって、ぶっこちゃんに重ねています。
ぶっこちゃんのように、ユニークで誰の心も和ませる猫は、この殺伐とした世の中には必要!ぶっこちゃんって、自然にみんなの心に微笑みをもたらす天使よ、あっ!ぶっこく天よ!

管理人のみ閲覧できます

2010-02-10-Wed-01:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10-Wed-03:19
お!
ズッピー&ぴっぴばかりでなくぶっちんもスターキャットへの道まっしぐらやね!
載ったらどこで見れるのかとか、教えてね~。
ぶっちんお疲れやったね~。
初めてのところで緊張したん?
まきちに今日は癒してもらいね~。

アイドルだ~

2010-02-10-Wed-06:33
なんだ~
マーサスミスに行ったんだ~
日曜日に行ったばかりだったから驚き!!
やっぱり、まきちとあたしは赤い糸で…w
マーサスミスで撮影って多いんだね。
日曜日も来てたよ。
ぶっちがどんなグラビア(?)になるか楽しみだわ~
決まったら教えてね。
いつか、ぶっちがTV-CMに出演とかないかな~
がんばれッ!
ぶっち♪

まきちもぶっちも東京までお疲れでした☆

2010-02-10-Wed-09:13
ぶっこちゃん、モデルちゃんなのにゃあ!
初めての場所はキンチョーしちゃうよねー*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ご本かにゃあ?
楽しみなのにゃあ!

まきちおねえちゃん、ぶっこちゃん、お疲れさまぁ!

2010-02-10-Wed-09:48
東京にいたんだぶっちゃん!
また何かの雑誌に載るのかなぁ~
楽しみに待ってますv-238

2010-02-10-Wed-10:09
あの、スク蔵の話が出たので、私も、気になってしまいました。どこに行ったのか?キヨがあれば、スクもいなくっちゃすっきり来ませんね。スク蔵は何を売っているのか?マカデミアナッツかしら?

まきちさんのユーモアーにもう感動します!ブッコちゃんと一緒に、デビューをしてください!

2010-02-10-Wed-10:51
おお~雑誌取材すごいですね!
何かの雑誌で見かけることを楽しみにしています~
自由が丘はいまはスイーツのお店が多いらしいですよね
もう何年もいってないのでよくわかっていませんw

2010-02-10-Wed-11:54
何だ~!東京に来てたんだ~
私は平日でもOKよ、今度は連絡して~
しかも自由が丘は以前住んでたから、ちと詳しいのじゃ^^V
ぶっちん、内弁慶(笑)でもどんな写真になったのか楽しみ。
で、スク蔵ですが探しときます(笑)

2010-02-10-Wed-14:44
あら~、東京にいらしていたのですね。
ぶっこちゃん、良い仕事したわねぇ~(笑)
まきちさんお疲れさまでした。
どんな顔でぶっこちゃんが雑誌に登場するか
今から楽しみです。

モデル料は

2010-02-10-Wed-17:32
この可愛さではモデルになるよ。。
ぶっこちゃん。。まきさん、、お疲れ様z
モデル料はたっぷり貰ったのかなzぁzzz

2010-02-10-Wed-21:55
ぶっこちゃんすごいですね。
あんま、撮影に協力的じゃなかったのは、カメラマンの人が気に入らなかったからですかねぇ。
そうだっ、きしんさんにヌード写真撮ってもらえば・・・。
いやっ、ずっと裸やん。

2010-02-10-Wed-23:33
東京まで日帰り?ぶっこちゃん疲れなかった?動画で元気そうだから大丈夫か!
すっかりスター猫ちゃんだね。知らない場所、知らない人たちの間で堂々の撮影だったんだね。うちの猫には考えも覚束ない事ですよ。
まあストレスのないよう、よく睡眠は取らせて上げてね!また今回の様子雑誌とかに出るようなら教えてね!

コメントの投稿

HOME
