ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

みなぎる躍動感。

2010-02-10-Wed-23:50
ではでは、予告通り本日は

躍動感溢れる写真をお楽しみ下さい
(物は言いようですねぇww)

帰宅後は、疲れ果てて即寝ちゃうかと思ったけど
ぶっこ自身も現場で実力を発揮出来ずヤキモキだったのかも(笑)

33.jpg

333.jpg

休憩は必要です。

3333.jpg

そして、また再開。

33333.jpg

333333.jpg

おかげさまで、おニューのじゃらしは・・・

あっと言う間に原形なくなりました~(泣)
※ちなみに、今夜柄の部分がへし折れました・・・

DSC05715.jpg


さっ。忘れる前に今日のおさらい。


どやさ!!

3333333.jpg

どやさ!!どやさ!!

cats_20100210235221.jpg

お祓いした方がいいかしら?

ブレブレ写真も使いよう!!ポチッとブレずに
よろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ぶっちん、昨日は本当にまさにの猫かぶり。
実は現場ではおやつにも手を出さなかったんですよ~

でも、帰るとすぐに丸かぶってました
お腹すいてたんですね~

遊びっぷりもハンパじゃなかったですよ。

かぶってたんですね

撮影時は編集社の方が用意した可愛い布を
椅子にかぶせてセッティングもしてたんですが・・・

まるで無視でした(アハハ・・・)

乗る気配ゼロです。

使える写真が何枚あるか分かりませんが
今後何かぶっこが役に立ちそうな企画があれば
今回の写真が使われることもあるかもしれないそうです。

その時はまた報告しますね~。

今回の写真もいったいどれがどんなけ使われるか・・・

いつかは表紙くらい飾りたいけど・・・

ハードル高すぎかっ(笑)

今日はReadMoreネタお休みで~す(念のためw)

COMMENT



2010-02-11-Thu-00:56
ブレ写真のお師匠さんまきちの大作ですな、今日は・・・
最後のなんて、まるでアンディ・ウォーホールじゃーん!
ぶっこ、この調子でゴマチンのようにおやびん街道をまっしぐら、だよー!

2010-02-11-Thu-01:06
どやさどやさどやさどやさどやさどやさv-91

まきちさん、マジ最高☆
ちょこれいとクチに入れたまま見てて、噴出したからちょこが私の大事な真っ白のキーボードに付着したぢゃないかっ!なんて事はいいません(#^.^#)
ぶっこちゃんのブレ写真が可愛かったですから~~~

ぶっこちゃんが可愛いけど、マンチカンの猫の友達さんはこちらだけだから、少しネットでマンチカンや最近仲良くなったお友達さんちの猫ちゃんを写真見たりしたけど、ぶっこちゃんのこの模様とかって本当に珍しいんでしょ?やっぱりね、こんだけ価値のあるぶっこちゃんですもん、いつかババーンと表紙飾りましょね!!
そ~なったら私もその雑誌買います~♪
そやさそやさそやさそやさそやさそやさ♪←注)あのコンビにこんなネタはないi-278

2010-02-11-Thu-01:10
きゃー!くるよ師匠~
じゃなくてぶっちん!(笑)
今晩絶対ぶっちんが夢に出てきそう~
ソランにもしっかり見せておきました^^V

2010-02-11-Thu-01:36
これはアートだ!ぶっこちゃんのパワーが画面からあふれだしている!可愛いですね、ぶっこちゃんらしさが良く出ていると思います。企画の方はプロだから、いろいろな状況に慣れているでしょうから、きっと、良い写真を撮ったと思います。いつかCREAにデビューすることを願っています。あるいは、映画でもいいね。「どやさ」という題で。ぶっこちゃんとまきちさんのほのぼの温かい物語。働きづくめで家に帰ると可愛い猫がいるという涙あり笑いありのプロット。あるいは、デズニーの次のキャラで。アメリカもいろいろと行き詰まりがあるから、ひとつ、ぶっこちゃんの登場で突破してもらいたい。

あるいは、七福神めぐりの猫全米協会のパンフレットにも推薦したい迫力です。全米?

「どやさ」という言葉が流行りそうね。

温かくしてお過ごしください。NYも雪が降っています。

2010-02-11-Thu-10:13
躍動ぶっこちゃんの下半身、セクチーでかっわいいのにゃあ♪

どやさ。

2010-02-11-Thu-11:19
どやさ。いい響きですねー。o(^-^)o このネタでうちのを更新してみよーっと。

ぶっこちゃん、ネコかぶってたん? 慣れない場所は仕方ないかもなぁ。んでも、雑誌の表紙飾れるように、どやさっ!なパワーを溜めておくだよ。
セクシーポーズで、プレイボーイとかの表紙になるか!?
まん丸お目目でネコ雑誌の表紙を飾るか!?
ぶっこくてんのお姿で、神社仏閣系の雑誌デビューか!?

うーん…。どれもありだにゃ。( ̄∀ ̄)

オカルト?

2010-02-11-Thu-15:08
ぶっち…
ぶっこく天以来、なんだか神がかってない?
ちょっとオカルティーだよw

2010-02-11-Thu-18:16
あらっ、ほんとに躍動感あふれる写真ですね~。
すごいお顔の決定的瞬間が撮れちゃってるし・・・

自由が丘に撮影に行かれたんですね。
まきちさん、ぶっちゃんのマネージャーの感じがした??
ぶっちゃんの写真、雑誌とかに載せられるといいわね~。
CMなんかにもぜひぜひ出演してもらいたいな。
本に載る時は、絶対に教えてちょうだいね。

2010-02-11-Thu-18:25
名古屋から、自由が丘まで移動お疲れさまでした。
ぶっこちゃん、大変でしたね。
でも、カワイイ子を持つと、お母さんもたいへんですね。
ステージママってやつですね❤サイン下さい♪♪

ブレてても可愛いもん❤家の彼もファンになっちゃったもん❤
ますますのご活躍楽しみにしています。

2010-02-11-Thu-19:48
ぶっこちゃん東京までご出張だったのねぇ~
お疲れ様でしたってお家に帰ってもあまり疲れを見せずこんなに遊べるなんて、さすが超猫ぶっこちゃんe-465

この“どやさ顔”なんか、どっかで見た深海魚に似てるかもe-464
お祓いなんて必要ないわ。どちらかというと魔除けになりそうよ!

確かに、猫じゃらしってすぐに壊れますよね。もっと丈夫で長持ちするものはないのか・・・と思いますが・・・早く壊れないと売れないから『それなり』に作ってあるのかしらね???e-350

2010-02-11-Thu-20:04
うわっ躍動感ものすごい!!
うーん、やっぱりまきさんの前では
本気出せるのね、ぶっこはん。
そりゃ電車(かな?)に乗って、遠くに行って、
なにやら知らんにおいのところで写真とか
言われてもね。
人間だってすぐに対応できないかも。
がんばったよーぶっこはん。

こんだけ遊んでもらえて、幸せそうだし、
それがなによりだわー。
そのうち表紙?大丈夫大丈夫。
いけますって。
...うちは...無理だな...(笑)
(ねえちゃんが売れる漫画を書けという声が
幻聴で聞こえるようだわ、うん。それなら表紙もありよね。)
(でも漫画家じゃないのよ、私は。
だいたいもともと躍動感のある絵は苦手なのよー)
(と、ここでいいわけする。)

おはらいはしないで~!!ぶっこはんだらけの
画像、笑いました!!!あはははは。

あきらかに

2010-02-11-Thu-21:02
猫かぶってたんですね。。
帰って来たら最高のぶっこ師匠に、変身
素敵な姿は、まきちゃんだけに。。さすが

2010-02-11-Thu-22:00
ぶっちんそういう姿を撮影のときに見せればよかったのね~。
ははは。
でもネコやし、そんなうまいこといかへんわね。
気分じゃなかったらやらん!それでこそネコ!
雑誌載るの楽しみにしてるね~!

2010-02-11-Thu-22:16
ストレス発散!かな?ぶっこちゃん慣れないとこでたいへんだったんだ!前に『グーグーだって猫である』のメイキング映像見たとき俳優ニャンコたち指導どおりに演技してて衝撃を覚えたよ!世の中にはすごい猫たちがいたもんだと!ぶっこちゃんも訓練したら案外すごいスターニャンコになれるかもよ!
雑誌とかに出るようなら教えてねえ(^_^)/

2010-02-11-Thu-22:58
どやさの顔のときに(シャンシャンシャンシャン…)て怖いものがでてくるときの効果音が聞こえた気がします…加工なしでホラーなぶっこちゃんの 写真集ならぜひに買う。

2010-02-11-Thu-23:14
どやさ!の大量写真、マリリンモンローとかの
絵のヤツっぽい(名前わかんないの~)
猫かぶるさ~猫だもん(^Д^)
ウチのは家から出るだけでスゴイストレス・・・
脈は速くなるし、肉球から汗いっぱい出して
本当にカワイソウなんだよ・・・。。。
移動できるだけすごいよ、ぶっちゃん
表紙も夢じゃないと思うな♪
足で押さえてるのが可愛い(●´ω`●)ゞ

2010-02-12-Fri-01:45
どやさ!最高!!
夢見そうだけど・・^^;;
ほぉぉ、ぶっちゃん、取材受けたんだ~♪
そりゃ、新幹線移動で、知らないハウススタジオ(?)で、普段より、ストロボバチャバチャじゃ、ぶっちゃんも、実力発揮しづらいよねぇ・・・でも、発売になったら、バッチリ宣伝してくださいね!

コメントの投稿

HOME
