ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこVSジャラシ。

2010-02-12-Fri-17:30
更新予告をしていたのに、すっかり寝入ったあげく・・・
本日は重役出勤した、まきちです。

ども、緑のおっさん化してきてます

みっちみちのぎうぎうです(笑)

ちょっと前までが、お気楽すぎたのか?と考え直して
限られた時間でけっぱりまーす

既に方言も、まぜこぜ~




さて、ジャラシとの攻防を繰り広げるぶっこ。

6

ちゃんと写真を撮りたいと思っても
ぶっこにとっては、そんなの関係ねぇー状態。

カサカサ音ありな動画をお楽しみ下さい。




結果・・・

1_20100212160151.jpg

まだ、使用2日目やったのに・・・

まきち、どうせ安物買ったんやろ?
そういうのを・・・
2

何も言えねぇー
あれ?どこかの水泳選手のセリフやった(笑)

4

ぶっこはん、
それってめっちゃパッチもんやん(笑)

どっちが安物買いやねん!!

SALE大好き、ぶっことまきちをポチッと
よろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日すっかりうっかりの大爆睡でした

起きるといつも、ぶっこ尻が頭上にあります。。。
そして、猛烈に顔を舐められます・・・(しょっぱいんか?)

猫かぶりな、妖怪ぶっこさんですが(笑)
今回の撮影は雑誌使用と言うよりは
色んな猫ちゃんが集まった写真集の使用予定かと思われます。

色んな猫ちゃん言うても、ぶっこに声がかかるくらいなので
ブサカワでしょうね

まだ、はっきり聞いてません(へなちゃこマネージャー)

決まり次第、報告するのでお楽しみに~

と、言うわけで何かにとりつかれたぶっこですが・・・

どうやらそのままの方が
「魔除け」だったり「神がかった感じ」のようなので
お祓いはやめておきます(ぶふふ)

COMMENT



2010-02-12-Fri-18:19
ぶっちゃん、まん丸黒目になると
でっかいのが目立つね~
まきちゃんのじゃらしさばきも、激しいじゃな~い(。・w・。) ププッ
じゃらしを折ったのは・・・ぶっちゃん?まきちゃん?

家でも羽はあっという間にちぎれていくわ~
私も、のんびり記事作ってたら、チョコ買いに行く時間が
なくなっっちゃったよ~(´゚∀゚`;)ヤバーイ

2010-02-12-Fri-18:49
nyaa芝がないですよ~i-278
あ、お気遣いのメールありがとうございました~!
私が安易にダラダラと聞いてしもたばっかりに手間な事をさせてしまいましたね、本当にごめんなさい(>_<)

私も今日偶然、100均でじゃらし買ぉて来たとこですよ~♪ きっと同じ運命だろうなぁって思いながら見てしまいましたよ(^_^.)
でも、遊ぶぶっこちゃんは本当に可愛いです☆
そ、そ、確かに夕べと寝る前、何度か来たけど…お疲れかなって微笑んで帰りました~。
そのぶっこちゃんが載る雑誌、ええ、ええ、楽しみにしときますからね~ヽ(^o^)丿

2010-02-12-Fri-18:53
だはは・・・重役出勤!
まきちも出世したのう・・・(と目を細める)
こんなに仕事バリだったら、ブランドおもちゃもほらもうすぐそこ。
前にエ○メスで、仲良しの店員さんに馬用のブラシを勧められたけど、
「こんなもんかったら皆にハリ倒される」ので勿論買わなかったよ。
動物には(私にも)ブランドなんてどーでもいいもんね~。
ブログはミドリのおぢさんにお任せして、時間がある時は
ぶっこと遊んであげてくれ~!

よっ、しゃっちょさん♪

2010-02-12-Fri-19:27
まきさん、重役出勤ご苦労様ですー。
知らない間に出世しなはったんですねー。
けっぱって、けっぱって、けっぱった、結果ですねー。

無残にも破壊されたじゃらしさん、2日間のお勤めご苦労でした。
じゃらしさんのご冥福をお祈りします・・・。

ぶっこちゃんも、あそびが激しいことー。
うちの最高権限保持にゃ、が、ぜひ非常勤の曲芸係に採用したいと申しておりましたー。 ・・・って、ん? このフレーズ、どっかでも書いたような気がすんなー。

自分とこの更新してないのに、いろんなブログを見て回っているのでしたー♪。

ぶっこちゃん

2010-02-12-Fri-20:14
ききとして、戦う姿がたまらなく可愛い
いや、遊んでるだけか????
とにかく可愛い。。マネージャーさん頑張ってやz

2010-02-12-Fri-20:20
ぶっこちゃんねこじゃらし折るくらい怪力だったんですね。
妖力的なものを使ってるんですかね・・・。

2010-02-12-Fri-20:57
ぶっこちゃん楽しそうだと思ったら・・・
@@! へし折っちゃったのにゃあ!
・・・(¬_¬)ジーッ 家はアタシのおもちゃ、よくおねえが壊してますけどねー。
まきちおねえちゃんが犯人じゃないのにゃあ?

2010-02-12-Fri-21:28
とうとう、まきさんが重役(出勤)に!!
おめでとうー!!(笑)
でも重役はあれか、残業代がでないから
いかんでしょうか。

ぶっこはーん、猫おもちゃは、
むちゃくちゃ高かろうと、あっという間に
壊れるときは壊れるんですよ。
なんか、そういうものなのです。
うちも前は高いインテリア用の孔雀の羽を
ぼろぼろにするのに、時間はかからなかったし...
ええ。ええ。(遠い目)

え?写真集??楽しみ!
って、まえにぶっこはんがのったのも、

中古で安く買おうとたくらんでるけど、
でもまだでないのよね...
ライフワークかも。

2010-02-12-Fri-21:47
まきち~、寝不足はあかんで!!
無理するな・・・って病み上がりのお前に
言われたないわいっ!って聞こえてきそうや。
いや、完全復活したからね、シャッキーン!

コメ出来なかった間に、
ぶっち、スターへの階段のぼってるやん!!
雑誌の撮影やって!すごーいぶっち。
決まったら教えてな~♪

どやさ!!どやさ!!の写真見て、
笑い転げてお腹痛かってんで(T▽T)

2010-02-12-Fri-22:56
ぶっこちゃん羽お気に入りだったんだ!突然折れてがっかりだね。また買ってあげてくださいね!
すごーく喜んでのっていたのに、直ぐ壊れると飼い主も愕然とするよね。たとえ安くてもさー・・・
『じゃーこっちで遊ぼうか?』と違うの出すと『ヤダ!』とか言ってごねるのうちにいます(ーー;)

2010-02-13-Sat-00:26
あじゃじゃ・・・・壊れちゃったか・・・・
でもでも、どんなに上等の買っても結構すぐに壊れちゃうよね。
ぶっこちゃん、“安物買の~”なんてうちの母みたいなこと言うわねe-277

それにしても、捕まえてもいないのに、噛んだつもりになってパカパカ口が開いちゃう“バーチャル噛み”、かわいいなぁ~e-349
いつも臨場感たっぷりの写真と映像ありがとうねーe-343

2010-02-13-Sat-01:11
ぶっこちゃん、歯をむき出しても可愛い!動画見ました、元気いっぱいですね!うちのタマちゃんにそっくりな雰囲気です。タマちゃんは、3年前はぶっこちゃんのように遊んでくれたけど、このごろ動きませんので、ぶっこちゃんの姿がなつかしい。

まきちさんの顔をなめるの?わぁ~、ぶっこく天さま!ありがたいね!

2010-02-13-Sat-01:40
まきちさん、ぶっこく天のことを思っていたら、偶然、あっ!タマちゃんも、七福神のお仕事していたなぁって思って記事にしました。ぶっこく天のURLを私のブログで紹介させていただいています。
でも、でも、ぶっこく天ほどの衝撃はない、タマちゃんですが、どうぞ、ごらんください。そして、若作りタマちゃん、ぶっこチャンの若さに憧れです。雰囲気が似ているなぁって思って。

2010-02-13-Sat-02:19
あはは~やっぱり^^;
昨日、コメント残した時に、起こしてあげればヨカッタネ!

ぶっちゃん、我が家では、これをテープで修理してまだ使うで~♪そんなん、あたりきしゃりきや!

ほほ~写真集とな!グラビアアイドルみたいだわ!
ぜひ、セクシーショットが載ってるといいなぁ~~

コメントの投稿

HOME
