ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

時代。

2010-02-13-Sat-20:00
携帯から見てる方には申し訳ない・・・リサイクル

今日は動画&マウスONで楽しむぶっこBlogです(あちゃー)

誰か携帯からも動画見れるの知ってませんか?
やっぱり、youtubeかな?
でもyoutubeもどのURLが携帯からも見れるんか分からないと言う・・・

お友達ブログのhigaさんのyoutube動画は
いつも携帯からも見れるんやけどなぁ。ふぬぬぬぬ

むちこなんて、セリフ入りやし!!

チャレンジあるのみだな。

エイエイオーッ






ぶっこ好きな、そこのあなた。

ぶっこはこうして突進してきます

受け止めたい人いますぅ?




ココからはマウスON2連発
(爆弾絵文字に意味はナイです)

伸び具合を楽しむべし!!



ぶっち、やる気です!!




gremz
ぶっこの樹が3本目の大人の樹になりました

最近、お友達ブログで見かける樹がピンクい大人の樹だったので
ぶっこの樹もピンクいかと思ったら・・・

松ぼっくり風のオレンジ樹でした(笑)

1266053987_09597.jpg1266057257_01775.jpg


バレンタインでハートが飛んでるのが可愛いです。
夜は小さいハートが星みたいに散らばってます
(昼間の様子を保存するの忘れた~)



可愛いついでに・・・

今日、何を思ったか無謀にもTwitterに登録しようとした私。
この状況で管理できるはずもないと登録5分で気付きました・・・
そしてアカウント削除(当然か

アイコンに使おうと掘り出した写真がコチラ↓
ぶっこ6 (2)

こんにちわなぶっち。
まだ赤ぶっちな時代だなぁ・・・

時代。

時代。

こんな~
時代も~
あぁ~たねと~



中島みゆきは「悪女」も素敵。

ぶっこの時代に乗り遅れるな~(いつそんな時代きたんや?)
ポチッとよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

もうお察しの通りですね、夜に私の気配が消えたら
100%寝ております。

もうお気づきの方もたくさんいると思いますけど

ぶっちが2日で破壊してジャラシ。
えーっと確か値段は95円だったかな?(笑)

3本買ったのでまだ大丈夫です。
へし折れて長さはぶっこサイズになったみだいだし。

確信犯だったのか?

何はともあれ、気に入ってくれて良かったです
たまに、ありますよね?
全然見向きもしてくれない、おもちゃ・・・。

玩具のチャチャチャ~が寂しく脳裏を巡る瞬間。
猫飼いさんなら、みんな味わってるはずですよね?
(うちだけか?)

COMMENT



2010-02-13-Sat-20:11
まぁ!ゴーカな更新!
夜は爆睡してるはずだから、仕事をサボったな?
ぶっち、まきちには「元気な子ほど壊すから仕方ないよ」って言っとくから
遠慮なくどんどん壊しなー!
そしてゴマ巨匠のように、そこからゲージツが生まれるかもしれん・・・
サザビーズに出して、皆で億万長者になるのだー!
と、すっかり話がそれたので、このへんで・・・

2010-02-13-Sat-20:25
おおーどーんと受け止めたいですよ。
めんまのイノシシ攻撃を受け止めてますからね、
きっとぶっこはんもいけます、どすこーい。
どんとこいですよ!ってたぶんぶっこはんのほうが
避けると思いますけど。

安くて食いつきがいいおもちゃはなによりですよねー。
そして関係ないけど中島みゆきは昔の
暗いフォークっぽいというか、ニューミュージックというか
あっちのほうが好きでありますね。歌姫とかファイトとか...

今のほうが断然売れてますが...

ツイッターは、たまたまうちの左のブックマークにもある
クリック募金で、いまハイチへ募金できるっていうから
たまたま登録しましたよー。
あれは簡単です。
でもほかの使い方はさっぱりわからんちんのままです。

2010-02-13-Sat-20:28
わははははは♪
ぶっこちゃんに突進されましたわ~、今…
めちゃ可愛い!
オリンピックがテレビでは始まってますね~。
いかんせんスポーツ観戦が出来ない私、なんとここへ来てサッカー画面の動画からサッカー選手に突進されるとは~~ヽ(^o^)丿
中島みゆき、「横恋慕」っての、めちゃええの知りません?私、あの歌が彼女の歌の中ぢゃ一番可愛く歌ってると思います~!(^^)!
ま、彼氏を寝取られて、その現場で相手と喋ってる様な内容だから、やっぱり中島節です~i-229

ぶっこちゃん

2010-02-13-Sat-20:45
大丈夫3本有ったんだね。。よかった。
この頃、、どやさ、どやさ、と口から出てる、、私に驚いています。
やばいかも

2010-02-13-Sat-21:27
しっかりとぶっこちゃん、うけとめたよ~
(でも、そうかこうやって動画撮るといいなとかちゃっかり参考にしてたりして~e-330

じゃらし、短くなってかえって使い勝手がよくなったのかもですね。
うちは殆どのおもちゃには全く目をくれず、一番食いつくのは私の手。
毎日傷だらけになりながら、それでも喜んでくれるならとMになりながら毎日頑張ってるよ!
そのかわりおもちゃは買わないのだ!!!

なんとなんと、大人の木、同じ木だよe-420
私はオレンジの木を狙っていたので、希望どおりでした。

2010-02-13-Sat-21:39
ぶっこちゃん、さぁ飛び込んでおいで。
あ、やっぱ、調子悪いしやめとこうかな・・・・ゴニョゴニョ。

2010-02-13-Sat-21:47
突進や伸び縮み、最後のやる気ですの前足可愛いなあー!どの顔もすごく真剣で、これだけ一生懸命だとこっちも腕まくりして応じないといけませんね!ファイト!
このじゃらしまだあって良かった!ぶっこちゃんの悲しい顔みたくないし・・
夜はたっぷり寝てねー!

2010-02-13-Sat-22:16
ぶっち早っ 
こんなすばやい動きしたっけか?
土曜日なんでうちも動画よ
セリフ入れるのは簡単だったよ
これなんやろって押したボタンが、セリフの吹き出しマークやったのが始まり。
偶然の産物よ。
携帯からも見れるらしいけど、どうやって見れるんかわからんねん。
今んとこ動画の日は全く携帯から見れん。
もう諦めてるわ~ 

2010-02-13-Sat-23:32
伸びて...うん、伸びてるんだね、きっと....(瀑)
Twitter、私も一応アカウント持ってるけど、
つぶやいたことが無いです^^;
あっちもこっちもは管理出来ないよね。
そういやmixiも完全放置だし^^;

2010-02-14-Sun-00:07
ぶっこちゃん大好きの私、受け止めたわよ!画面から飛び出してお出で!面白い発想で、ますますぶっこちゃんファンになりました!

写真の角度がいいですね。臨場感満載!うちのタマちゃんは、おしりふりふりしてから飛び掛るのだけど、どうも、ぶっこちゃんのようにすばやさがないので、いつも、からぶりです。ぶっこちゃんは若いから、ものすごいダッシュ力。この早さだと、

中島みゆきの「時代」の動画、懐かしい!指揮者が70~80年代って感じの服装とスタイルね。まきちさん、若いのに、えらいね、中島みゆきの時代を知っているなんて。

ついったー。

2010-02-14-Sun-00:20
ついったー、はやってますねー。
140文字以内でつぶやけそうにないので登録はしちょりませんー。 「まとめ」るのが苦手なんですねー。
(ブログ見りゃ、わかるってか・・・。)

それにしても、突進ぶっこちゃん、思わずのけぞってしまったのは
わたしだけでしょーか・・・。 動画でのけぞるくらいだから、まきさんはどうだったんでしょー。
メインクーンは体がでかいからか、動きがのそいので、突進されてもよけられます、でも、ぶっこちゃんは低重心で安定感抜群なので、白黒の弾丸のごとく突進してくるみたいなので、多分、よけきれんだろーなー。

2010-02-14-Sun-09:52
ぶっちゃんん、すごい早く突進でびっくりした~。
前記事の動画でも歩いちゃうし・・・運動神経良いのかも。

まきちさん、お仕事忙しそうですね。私も今が一番忙しい時期になっちゃいましたよ。お互い体調に気をつけながら、がんばろうね。

2010-02-14-Sun-13:25
ぶっちんどーーーんとおいで!!
捕まえちゃるに~^m^
何故かまきちさんのブログ見てると
コタがPCに反応するんですよね~
ぶっちんと絡ませたい衝動に・・・w
う、、今コタがおならしながら私の横を横ぎった・・・汗

中島みゆき懐かしい・・・いいですよね~
あの暗い雰囲気が他に居ない感じで。

2010-02-14-Sun-16:27
えええ~、動画も携帯から見れるんですかぁ?
携帯から見たり更新したりした事がないので、知らなかった。
ぶっこチン、意外と(失礼)早く動くのにびっくり(笑)

中島みゆき・・・高校生の頃、受験の為に
しばらくおばの所に居候したのですが
「これ聞く?」ってCD渡されたのが中島みゆき。
大学落ちるかと思いました(笑)

2010-02-14-Sun-18:38
おばんです(北海道のこんばんは)
おばさんです!って肯定してるわけじゃないよ~

えーっと、FC2動画が携帯からみれるよ~
FC2の管理画面の左側のサイドバーの下の方に
「動画」ってあるじゃない?そこから登録すれば
見れるのだ~(●´∀`●)でも、ぶっちゃんの
テーマソングは流れないけど・・・
無料の加工ソフトダウンロードできるらしいんだけど
さっぱり分からず~~~(;´・ω・)


ぶっちゃん、やっぱり黒目でかいと
目の存在感ばっちりだわ~~!

2010-02-14-Sun-20:11
ぶっこちゃん、とっても元気な女の子ですね(^。^)
うちの女子は大人しくて突進してくるなんてあり得ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、羽付おもちゃとマタタビには大興奮しますけどね!
ブロ友さんの所で100均で買ったラビットのファー素材のシュシュ記事を見ましたよ!
あれなら安くて良く遊んでくれるかもd(^-^)ネ!

あ、リンクの件ですがうちでのコメでは良いのですが、こちらでのリンクはごめんなさいですm(__)m
宜しくお願いします!

コメントの投稿

HOME
