ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっちマン。

2010-02-14-Sun-21:00
お尻ショットと言えば、ぷりケツ王子めんまさんですよね~
ボブテイル具合がたまらんバックショットです

では、ぶっこさんの場合は?

ぶっちり
(ピンボケ~)

揃った足に注目!!

ぶっちり
(意外にお上品である。)



お上品ぶっち。
横たわる姿はまるでグラビア・アイドル?人魚?


さぁ、いかに?











黒地の上は引き締め効果バツグンやろ?
ぶっこ

全くの勘違いである。

ぶっこ

線を引いても、引かなくてもむちむち感に変わりナシ!!

そんな事なーいっ!!(努)
ぶっこ

あぁ、ぶっち。
ドラクエの新キャラみたいやなぁ~

ぶっち

スライムはつまらんし~

豚まん型やし~

ん~ん~

ぶっちマンってどうかしら?
スーパーマンやスパイダーマンと同じ様にも聞こえるけど。

イメージ的にはブッシュマンみたいな感じね。



敵か?味方か?ぶっちマン!!



ぶっちマン4面フラッーッシュ(必殺技)
ぶっち4面
芸がないので、また丸型4面にしか出来ないのであった。

今日はバレンタインデー
ぶっちマンには、チョコの変わりにポッチでお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はバレンタインデーですねぇ
本命チョコも用意するわけもなく、お客様に色々差し入れしてもらって
ご満悦なまきちです。(むふふ)

さて、皆様は熱いバレンタインをお過ごしですか?
チョコをあげたり、もらったり。

色んなドラマがあるんやろなぁ~(遠い目)

いやー
なんだか、毎日劇的なドラマ仕立てな日常ではない、我が家。

そろそろ地味更新にしたいのに毎回ぐだぐだと長いのだ。

写真も少なく簡潔なブログを目指してるんですよ。
これでも・・・あはは

動画の件ですが・・・
ミミココちゃんがFC2なら携帯OKと教えてくれたんですが。
実はいつも動画がちゃんとFC2にアップ出来ないバカヤローな私です。

なんかサイズが無理ってなるんですよね~

引き続き携帯からも動画を見れるように調査します!!
もちろん、FC2動画も再チャレンジするよ!!
ミミココちゃん、ありがとう

そうそう、ぶっこ意外に素早いでしょ?
でも、たまにあのまま何かに激突することも日常茶飯事。

室内も制限速度を決めて欲しいと切に願うのです。

そう言えば・・・

Gremzのぶっこの木ですが

なーんと、お気に入りブログにもリンクしてある
うめちゃんちゃんこと同じ木!!

しかも、同時期に成長しきった様子ンマーッ

こんなことってあるんですねぇ

「うめちゃんちゃんこ」の、うめちゃんは親しみを感じずにいられない存在です。
是非一度遊びに行ってみて下さいね~♪


松ぼっくり風な今回の木。
見ようによってはハートがたくさん重なったLoveな木でございます



COMMENT



ぶっこちゃん

2010-02-14-Sun-22:17
お尻、魅力的悩殺されるやん、、、

2010-02-14-Sun-22:49
おっ♪
私も今朝はユックリ起きて、朝飯後一発目にやった事ってシュリのお尻周りの毛を絶壁にカット!カーット!でした~(#^.^#) こんなにプリッと可愛くないですわ、シュリとかのお尻って…
だいたい毛に覆われてて見えないですもんね。
あ、シュリのは穴まで丸見えですがガハハハハ
バレンタイン!?私だって「なんじゃそりゃi-235」なおなごで~っす☆

2010-02-14-Sun-22:59
くびれてる~イケテルよ~(瀑)
ぶっちんって*が見えないんだね。
なんか不思議だけど(うちは見え過ぎだから^^;)
アイドルはこうでないとね(笑)

魅惑の木、改め、魅惑のしり。

2010-02-14-Sun-23:51
ぶっこちゃんのせくすぃーなしり、拝見させていただきやした。
思わず、ぱんぱんと2回、拍手を打ってしまったべるぱぱでした。
ありがたや~、ありがたや~。

2010-02-14-Sun-23:54
めんまちゃんのオチリもかなぁりですけど、ぶっこちゃんのオチリはまた別物v-343なのにゃあ♪
おねえはぶっこちゃんのオチリかなぁりv-347みたいですよぉ。
世の中はバレンタインにオリンピックですねー・・・
アタシはお散歩もキャンプもなしでがっくりりんだよe-263

2010-02-14-Sun-23:54
めんまのプリけつにも負けないぶっ尻!
美ケツコンテストはどこじゃーい?
で、ぶっこの黒バック写真、まるでヴィヴィアン・リー並みのウエストとかと思ったら・・・・
なんでぇー・・・線ひいたらただのでぶぢゃん。
甘栗ヘッドも味があっていいわよ。
黒バックでぶっこのキャラがまた増えたってことね。

2010-02-14-Sun-23:55
可愛いお尻だねえ!
ぶっこちゃんはくびれてないからプリティなんですよ!(でもくびれてる猫って気持ち悪いよ・・)
ぶっこマンすごーくキュート!
こういう形のチョコあったらいいな!
皆買いたくなるかも(^o^)丿

2010-02-15-Mon-00:21
あらぶっちは大事なとこ見せないのね~
足の間に隙間がないわ、こんなんだっけ猫って。。
んでこれコタツ?

ああ バレンタインね、熱い夜だったわよ
50度でとろけそうな… フフフ 

シクシクシクシク

2010-02-15-Mon-10:22
ぶっこちゃん横たわるっていうかもう、行き倒れてるって感じですよ。
あっ、ぶっこちゃん、ちゃんとクリックしたからね。
気持ち伝わったかな~~、ドキドキ。

2010-02-15-Mon-12:47
ぶっちゃん、ずいぶんとむっちりのお尻だけど・・・
毛が長いのかな?? 肉??
ぶっちゃん、お顔も毛もやっぱりペルシャが入っているんじゃないかって感じがするわ。

ウェストのくびれと、スライム頭が、なんともかわいい~。

バレンタインとかは・・・・・もう過去の話と化している・・・

2010-02-15-Mon-12:56
マンチカンってお尻フリフリして歩くのが可愛いですよね♪
ぶっこちゃん、うちのととろといい勝負です☆
って、ととろと一緒にしたらぶっこちゃんに怒られちゃうかな?

うちもバレンタインは特になにもなかったですよ。
結婚した途端、イベント事が面倒になっちゃうタイプなんですよねぇ(^_^;)

2010-02-15-Mon-17:57
なんかぶっ尻素敵ね。
まん丸で、まるで黒人さんのダイナマイトバディみたいよ。
ぷりんの御尻は汚いのでお見せできません・・・

本命チョコ、用意するわけもないんだ?w

私は、一枚の写真とちょっとのコメントで
ぷぷっと笑いを取れるようなブログに憧れてるの。
そういう人って、目の付け所が違うのよねー

2010-02-15-Mon-18:10
おちり(尻)カワイイ❤
おちりフェチにはたまらないです❤触りたい・・・
(変態みたい??)
肉まんでも、スライムでもなんでもいい❤
ぶっこちゃん、かわいすぎです❤

2010-02-15-Mon-18:52
うち、隠れグリムスだから、見てこなきゃ!!
ブログ、特別テンプレートなんで貼れないから...
ああーめんどいですよ、生き物がきてても
見れないし!!

おおー、それにぷりけつ王子めんまのことを
書いてくださってありがとう。
今はおけつをストーブであぶっておられます。(横で)
日々鍛錬のようです。ぷ。

ぶっこっちりもいいですね。
というかなんか...ぷぷぷぷ。
ぶっこはんって前から見ても後ろから見ても、
なんか一緒のぷぷぷ感が...
え?褒め言葉ですよ、ぶっこはーん。
で、にくまんかピザまんが食べたくなったこの気持ちを
どうしてくれますか!?(笑)
あー551蓬莱のがいいけど、通販だと
高いかなー。もうこの際コンビニのでも...
でも雨...。やめよっかな。
って、よそのブログで食べ物を拝見して、
発作的にコンビニに走る癖がついてしまいました、今日この頃です。

チョコ?ああー(遠い目)。
高校生のときは本命とか一生懸命あげたけどねえ...
ん?18歳だからそんなに昔の話じゃないよね???(ウソ)

2010-02-15-Mon-19:33
ぶっこちゃんの樹、アタシの樹はまっかっかバージョンだよ。
おそろなのにゃあ!
おとにゃの樹おめでとおv-314

2010-02-15-Mon-19:47
あははは~ヽ(`▽´)/
ぶっち尻かわいいわ~!なんかむっちむちで、
触りて~~!!(おっさんかいっ)

肉まんぶっち(*≧m≦*)
食べたいわ~!まきち、レディーになんてことを(*≧m≦*)

そうやん!!私も携帯で動画見れるのないか
探しててん!
FC2か!やってみよう。ミミココさんありがとう!
私は前にYouTubeにもUPしたことあったけど、
激しくきたない動画になってしまって(TT)
FlipClipが一番綺麗やねんけど、
せっかく入れた文字はずれるし。。。
皆さん動画綺麗やんな~。

バレンタイン??そんな日あったんか~?
(すっかり忘れてたわ)

2010-02-15-Mon-22:53
ぶっ尻、なかなか慎み深く、*を隠してらっしゃるわwww
ぶっちゃん、黒バックの引き締め効果、見ようによっては、ボディービルダーのウエストみたいやんww
ありのままの君でいて~~

youtubeの埋め込みじゃない方のURLをリンクしたら、携帯で見れたよん。

コメントの投稿

HOME
