ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

赤ぶっこは充電式。

2010-02-17-Wed-23:55
ちょいと連日かなりの残業続きでございます。

そんなわけで、写真を赤ぶっこへ巻き戻し~

使用済みですがお許しを(笑)



5


6


7

こうして見ると、
ぶっこの成長薄汚れた座イスに年月を感じます。

可愛いソファが欲しい、まきちを
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

いや~
もうね、めっちゃ忙しいんですよ。
なんでか?異様に・・・。
おかしい。休みがナイなんておかしい・・・と思いながらも
ほどよく手を抜きながらやってます(笑)

「貧乏暇なし」とはまさにですわ。

訪問はのんびり巡回しております~
コメがなくても、お許しを

ちょっと私も充電タイムに入りま~す
こたつ寝はしないので、ご安心を。

COMMENT



2010-02-18-Thu-00:37
相変わらずギリギリの時間に更新してるわね~
ミニぶっこかわええ
こころなしか、ぶっこのセリフも控えめな気が…
今なら
「まきち、はよ充電せーや。何しとんねん」
ってとこかしら。
成長って喜ばしいよねー(棒読み)

2010-02-18-Thu-00:55
忙しいすぎるまきちさんも、ぶっこちゃんと一緒にゆっくり充電されてください。
ぶっこちゃんの顔に、私は、充電されました!もう、なんて言っていいのか、言葉がでません。あまり、無垢で、あどけなくて、もう、愛らしいのひと言。いえ、「どやさ」のひと言。

2010-02-18-Thu-01:05
赤ぶっこも良いなぁ~
極めたらTVやプリンターの上でも充電出来るぞ^^V

2010-02-18-Thu-01:49
あ、今のあの家に引っ越す前はボロアパートで3年近く夏はソファー、冬はこたつで寝て暮したアタシ…
案外冬のこたつ寝って好きなんですよね。布団よりもね、起きるの楽じゃないですか?自分がかなり暖まってますしね、ってなんの慰めにもなりませんねエヘヘ
ぶっこちゃん小さくて可愛い~☆
忙しいいのにこんな可愛い充電ぶっこちゃんを見せてくれてありがとうでーす!
忙しい時はうちは後回しで全然よくって、んで、あの例のプレートをアップでもしたらね、「今日だけ来てぇ~まきちさ~んヽ(^o^)丿」って呼びに来ますねi-179
まだまだ寒いです、体壊さん様気をつけて下さいねv-22

2010-02-18-Thu-05:20
まきち大丈夫~?
まきちも程よく充電しながら、がんばってね!

丸くない

2010-02-18-Thu-06:16
赤ぶっこは顔が丸くないね~(@_@;)
おでこ(?)のとこと合わせると、◇のような…
改めて見ても、ぶっこは赤ぶっこのころからぶっこだね^^

忙しいのは貧乏だからぢゃなくて、儲かってるからだよッ!!
緑のおっさんが小躍りしまくらないように気をつけてね。

今朝の草加はわりと大量の雪~
きっと、関東はどこもかな?
皆様、お出かけにはお気をつけて~

2010-02-18-Thu-08:49
充電切れのぶっこ・・・
まきちも充電切れる前に早くパワーアップしておいで―
たまには大寝坊社長出勤などもバリエーションに加えてみてはいかが?
やっと出張半分すぎたよ。
早くお家に帰りたーい!

2010-02-18-Thu-09:17
赤ちゃんぶっこちゃん、充電式だったのにゃあ!
今はバッテリー内臓にゃあ!
・・・えと・・・ふたつ入りにゃあ・・・おなかとオチリ(* ̄m ̄)ウフッ

2010-02-18-Thu-10:58
おっす!!まきち相変わらず忙しそうだなぁ・・・汗
休みが無いなんておかしいぜよ。。。

赤ぶっこ充電間に合わんかったかぁ(笑
今は大人になって自分から充電しに行くから心配なしだね(笑

ぶっこのお尻を見て思った・・・
「この子ケツの穴見えないわぁ・・・ブツブツ・・・」by ニーナ

管理人のみ閲覧できます

2010-02-18-Thu-12:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-18-Thu-14:11
ぶっこちゃん頭が座椅子にぶつかってるけど、大丈夫なんかな~~。
ボクは糖分とれたらがんばれます。

充電

2010-02-18-Thu-21:48
切れた、、ぶっこちゃんが可愛すぎる。。
休みが無いには、、もうじき充電きれる
まきちゃん大丈夫か。。

充電式だったん。

2010-02-18-Thu-22:14
ぶっこちゃんは充電式だったんやねー。
んでも、コーチンとかも食べとるなー。

充電切れのぶっこちゃん、かわいいなぁ~。
しかし・・・・。 どこに充電用の口があんのだろー?
充電中は、目がチカチカ光るとか!?

まきさんも充電せんと、ちーんってなるでー。
赤味噌でコーチン鍋でも食べてなー、栄養つけてやー。

コメントの投稿

HOME
