ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ガチャぶっこ。

2010-02-22-Mon-16:00
今朝も4時過ぎに、ぶっこの「アゥーン」と言う
悶え越えで跳び起きた、まきちです。

昨夜は簡単すぎ更新ですいません。

本日は
平成22年2月22日(めちゃめちゃ猫の日)ですね。

各ブログで楽しい企画とかありそうですね~

えっ?うちですか?

るーるるるるるるる。(遠い目)



さて、先日映ってた写真にあった

「尻尾付きの入れ物」

えるまーるさんからのプレゼントです♪

プレゼント

この尻尾といい、入れ物の色具合といい・・・(肉球の色もバッチリ!!)
ぶっこっぽいとのことで、送って下さいました~

えるまーるさん、どうもありがとうございます♪
うちでも、すっかり玩具入れになってます


そして


緑の物体の正体は・・・


ガチャベッド

上にたくさんガチャピン登場させたので
気付いていた人も多いかもしれないですね(笑)

なんと、このベッド!!
2980円が、驚きの980円!!
(※お店のリンク貼ろうと思ったんですが、既に売り切れだったのではぶいてます。
お店情報入る方は言って下さいね♪)


私的にはムックの方が好きなんですけどねぇ。
でも、ムックはいなかったので、ガチャピン購入です。

既にいくつもベッドを所有するぶっこ(ほとんど使わない)

さぁ、今回はいかに?

調査中。
ぶっこ



気に入ったようです



まぁまぁやな。
ガチャぶっこ

なんか、ぶっことガチャピン・・・

ちょっと似てるかも(笑)ププッ ( ̄m ̄*)

これからは、
ガチャぶっこコンビが度々見れるかもしれません。

ガチャぶっこをよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ご機嫌は、つかの間。

欲求不満はまだ続く・・・
欲求不満なぶっこ
身体が火照るんやー!!イライラッ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

ぼちぼち~っとコメントも書いて周ってるんですが
中々追いつかずですいません

ぶっこのロリッヒまだおさまる感じもなく・・・
悶えております。

めん棒の技も耳にしますが・・・
でも、そうしたところで収まるとは思えないんですよね。

だって、猫の発情は妊娠することで収まるわけですよね?
(期間もあるけど)
人のように、チャチャっと発散させてスッキリなわけでは
ないと思うと、どっちにしろ不憫かと。

ふぬぬぬぬ

COMMENT



ぶっこちゃん

2010-02-22-Mon-17:38
赤ちゃんも見たいような。。相手がソラン君だと
どんな赤ちゃんか???妄想劇場で。。期待してるよ

2010-02-22-Mon-18:14
ぶっこちゃんちょっとこわいですよ。
はやくおさまるといいですね。

2010-02-22-Mon-18:55
安っv-12
めっちゃナイスプライスでしたね~、私もどっちかとゆ
~と色からしてムック派なんですが、このキャラクターものって元々は高いけど、たまにビックリする値段とかで売られたりもしたますよね…
こ~ゆ~お店で働いてるツレいわく、「キャラクターだと売れない場面もしばしば…」だとか…
確かにそんな時や商品もあるかもだけど、この大きさでこの値段って、ん~~~、超ラッキーの様な気がしますですよー!!
ぶっこちゃん、まだモニャモニャしてるんですね。
またユックリ時間ある時に手術とか病院とか、おいおい決めてのぶっこちゃんもやり救出作戦決行ですね!応援しちょりますからね~♪

2010-02-22-Mon-19:33
さすが、えるまーるさん!
センスが良ーい♪
このしっぽ生き別れの双子っつうくらいに似てるわ。
がちゃぴん(今でもやってるの?)のかまくら、気に入ったみたいじゃない。
やっぱり似た者同士は親近感がわくのかな。
でもロリッヒ続きで、クマができてるよ、ぶっこ。
もうちっとの辛抱だからねー!!!

2010-02-22-Mon-19:48
ぶっこちゃん、目が・・・座ってる・・・ちょっと・・怖いです。が・・
確かに、が茶ピンと似てるかも??しれない♪
こんなこと話していると、ぶっこちゃんに怒られるかな??ごめんね。
プレゼントのしっぽつきバッグもカワイイし。
ホントにしっぽの太さもぶっこちゃんとオソロイ❤

2010-02-22-Mon-20:15
そうやで、今日は「猫の日」!
ウチも何もしてないわ(・・;)
しっぽ付き入れ物、ぶっちのしっぽみたい。
かわいいなぁ。

わっ、ガチャピンベッド、そんなんあるんや~(爆
ちと、目つき悪いガチャピン。980円はお買い得や。
欲しい…でも、はな横から入るの苦手みたいやわ。

ロリッヒの時って不憫になるねんなぁ。
友達も皆そういってたわ。
先生と相談して、いい時期にしてあげなな。
頑張れ、ぶっち、まきち!!
無理するでないよ。

尻尾2本

2010-02-22-Mon-21:28
えるまーるさんのプレゼントはぶっこの尻尾にそっくりで
ぶっとくてしっかりした感じで、似ててちょっとニヤッとしちゃった(笑)

ロリッヒの「アォーン」みたいな声を聞くと、ちょっと辛いよね。
いっそのこと雄ねこちを何度与えてあげたいと思ったことか(〒_〒)
アォアォしてるのを見るのはつらい…
私もつらい…
だから激しく遊んであげるんだけど…

今でもこの選択が正しいのかって複雑な気持ちになることもある。
でも、みんなかわいい愛猫のことを思う気持ちは一緒のはず。
ぶっちが平穏に幸せに暮らせますように。。

2010-02-22-Mon-21:57
@@! ぶっこちゃんが飛び込んじゃったんだと思ったにゃあ!
そっくりりんしっぽちゃんだったのにゃあ!
アタシはいっぱい遊んでもらったらちょびっとはよかつたみたいだよ・・・

2010-02-22-Mon-22:42
避妊するんですね。えーと体験談ですが、手術をしてもすぐにはおさまりませんよ。毎日徐々に静かになります。(一週間くらい)我慢ですよねー・・・
ガチャピンベッド買ってもらってよかったね!変なお顔ですが、今はしょうがないね・・平常心じゃないもんね!
気を紛らわせるため普段よりいっぱい遊んであげてくださいね!忙しいと思いますが・・・

2010-02-22-Mon-23:00
まあ...重い軽いの差も
あると思うけど、
子宮の中の変化だったりするし、
収まるまで待つしか...
あとはやっぱり気をそらせる...

それにしても、うわあ、えるまーるさんからの、
ぶっこはんのしっぽがー。
夜中に見たら間違うな。(近眼なの)

それに、ガチャピン!ぷぷぷぷぷ。
そこかい、と思わず突っ込んでしまいます。

2010-02-22-Mon-23:13
お~っ、リンクしてくださってありがとうね~。
ぶっちゃんの黒いしっぽと、黒い肉球を見ていたら、
ほんとぶっちゃんのふたご?? なぁ~んて思っちゃって~。
おもちゃ入れに使ってくれてありがとうね。
うちもおもちゃ入れだから、時々ぶっちゃんがうちにいるかと思ってるよ~。

ぶっちゃん、ロリッヒ、一回目は2~3日くらいでおさまるかな??
でも妊娠してないから、またすぐにくるかもしれない。
ゆりちゃんの一回目は、すごくせつなそうだったけど、その次のは、ちょっとくねくねするだけでおさまってます。

遊んであげたり、背中をなでてあげたり・・・ぶっちゃん、乗り切ってね~。

2010-02-22-Mon-23:23
あら~ぶっちん素敵なベッドもらったね~。
しかし、ガチャピンなんでこんなに不満顔なんだか・・(笑)
プレゼントの入れ物のしっぽ、ぶっこのしっぽとお揃いね~
中にぶっこ入っていたら、どっちが本物かわからんねー

がちゃぴん。

2010-02-22-Mon-23:42
がちゃぴんベッド。 また安くよいもの?を仕入れましたね。
ぶっこちゃんも意外とすんなり受け入れてくれてOKではないですかー。

うちのかれんもロリッヒ中ですよー。
すでに3回も出産を経験してますが、もだえる姿は見てて不憫になりますねー。 今はケージ生活をしていただいてます。
そのうち、おさまると思うので、それまでは我慢我慢ですね。

2010-02-23-Tue-00:07
あ・・・ぶっちんもあう~んなんや…。
そらまきち寝られへんなあ…。
ぶっちんつらいなあ~。

でもガチャピンベット似合ってるで~。
かわいい~!

2010-02-23-Tue-00:35
昨日見に来たら23時49分やって、あ、もうダメかまきち
今更新頑張ってるとこかしら~って思ってたのよ
ふふ やりとげたわね

ところで、最後にさらっと書くわね
ふーん 人はちゃちゃっと発散させてスッキリなのか
ふーん 

2010-02-23-Tue-01:00
まきちさん、お疲れ様でした。そうか双方大変のようですね。なんともはや、おさまるのを待つしかないのでしょうね。お大事にね。

わぁ~、ぶっこちゃんの尻尾と肉球がそっくりの入れ物。そういえば、えるまーるさんの記事で見かけた気もしました。ぶっこちゃんは、おもちゃのキャラもいいね。面白かまくらに入ったぶっこちゃんの表情は、うちでもよく見かけます。おんなじ顔してます。

2010-02-23-Tue-04:09
ガチャぶっこのガチャはガチャピンだったか!
中でむっす~となってるぶっこちゃんが不憫だわ(^-^;
ぶっこちゃんの尻尾の入れ物、そっくり!
なんかかわいいー!

2010-02-23-Tue-09:57
何にもしてあげられない、歯痒さと、心配から
ワタシも綿棒や、ガラス棒なんかで・・・って
何かで読んで試そうと思ったけど恐ろしくて出来ず
病院とかでやってくれないかな?って思って
相談したら「なんの意味もありません。ご自分でも絶対にやらないでください!傷つけたりするといけないので!」って怒られたよ
大人になって、久しぶりに怒られた・・・(´-∀-`;)

ウチは手術したら、皆ケロリと治まったよ
ミミは妊娠したとたんに治まった(当たり前か・・・)
その子によっても違うんだね~

大変だろうけどロリッヒが治まるまで
頑張ってね。

ワタシもしょっちゅう、誤字するんだけど、最初の
悶え越え・・・ぶっちゃんと天城越えが浮かんでふき出したよ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪あれ?・・・狙ったんじゃないよね?

前の職場にガチャピンそっくりな女の子が居たのを思い出したよ
ぶっちゃん、黄緑似合うわ~
シッポもホントそっくり!中にぶっちゃんが入ってるみたいだもんね

2010-02-23-Tue-11:10
ぶっこーーー!!
tomoyanが抱いてやる!!v-345キャハ

ガチャピンのベッドいいねぇ!その色が好き(ガチャピンは・・・)
同じくムック派なんだわ(笑

2010-02-23-Tue-12:11
ガチャピンの子供かと思いましたよ~。
カンガルーみたいにお腹から顔出すの(笑)

でもムックだと毛が長くて汚くなったときが
恐ろしいからガチャピンがベストだったのでは?
えるまーるさんからのぶっこちゃんの尻尾とのツーショット
ほ~んと笑っちゃいました。

がんばれぶっこちゃん、まきさん!

2010-02-23-Tue-13:20
我が家でもムックさん用に買おうかなw

2010-02-23-Tue-21:38
ぶっちゃん、悶々と大変だろうけど、悶々を経験してから手術の方がいいって聞いた事あるし。。もうちょっとで、一旦収まるから、耐えるんだ!病気じゃないから!

あら、コレは、お買い得^^v
袋も、ぶっちゃんにピッタンコ!

コメントの投稿

HOME
