ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

通報せよ!!

2010-02-24-Wed-23:55
こんばんわ、ぶっこです。

なんか、まきちがぶっこのお尻を触るねん・・・
変態なんやと思う。

ほら、また狙ってる・・・。

ぶっこ

助けてー!!

おまわりさーん!!
確保してくださーい!!

ぶっこ

なんでやねんっ!!

薄情者のぶっこはん。
ロリッヒが収まったのか、途端にこの調子。
呼びかけたって尻振りダンスはしやしません。

ホッと一息も出来ないので、
明日には獣医さんに連絡したいと思います。


ロリッヒ終わったとも知らずに帰宅後真っ先に尻を触った
変態まきちをポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

えぇ、人の気も知らず(当たり前)
ぶっこの初めてのロリッヒは終わっていたようです。

そんな事はつゆ知らず、尻をこうか?こうか?となでくり回した私・・・
そりゃ、変態と通報されますわ(あはは

コメントを見ていると
ぶっこの子(設定は全員ヅラっこ)に期待をよせてくれた人も
いたような?いないような?

一人で寂しいかな?とも思いますが、
もしその時は弟か妹を考えます。

やはり、子供を産ませるって私の中では
本当にとっても責任のあることだと思うんです。

可愛いわが子の子供を見たいというだけでは
産ませることは出来ないって言うのが私の答えです。
※私の場合、なんだかんだで仕事も大事なのも最もなんですが
今の仕事とブリードは時間的にも両立は不可能でもありますし、
猫に関しての知識もなさすぎです。
経験値の高い人がちゃんとした知識の元にブリードをするのは
すごく尊敬も出来るし、そういう人のお話はどんどん聞きたいし
応援したいと思ってます。
変な誤解を招いてたらすいません。



避妊をすることで、ぶっこはますます
オンリーワンなヅラっこになるのであーる



COMMENT



2010-02-25-Thu-04:21
ほらねー、やっぱり治まったざんしょ?
それもしらずに、ぶっちのぷりけつを触りまくるとは!
痴漢ですよぉー!まきちはー!!
次のロリッヒまで2週間くらいは期間があると思うからその間に避妊手術だね。
避妊したら、太るから気をつけなー!
ところで、ぶっこってどすこいだけど2.9kgしかないのー?
ぴっぴなんてやせやせのくせに4kg超えてる・・・
やっぱりでかいんだわバン猫って。
ぶっちがちびなのか???

2010-02-25-Thu-06:48
おお!おさまったんですか?
ぶっこちゃん、やっと解放されたねー。
でも、おちりさわられたら嫌よね-。何でもないときに(笑)
うんうん、おさまったなら避妊手術ですかねー。

通報しますた

2010-02-25-Thu-07:19
ぶっちの代わりに通報しときましたw

ぶっこっ子が見たくないと言ったらウソだし、
ぶっこって品種ができたらとも思うけど、
やっぱり環境を考えたらそれは難しいよね。
私だってモナコっ子を見たくないわけぢゃないけど、
やっぱり仕事しながら、お産婆とママサポートできる自信はないし。
まきちの気持ちはぶっこに届くよ^^

2010-02-25-Thu-07:49
ぶっこちゃん尻さわったくらいで変態やったらムツゴロウさんはなんになるんやろう・・・・。
国際指名手配犯くらいですかね・・・。

タマの日和

2010-02-25-Thu-10:03
まったく、まきちさんの言うとおり。猫の子供を見たいという気持ちは私もあったけど、猫の立場に立てば、そうも言っていられませんね。猫の幸福に役立つというのが飼い主の責任ですね。でも、かなり悩み、また、深く考えたんですね。どの飼い主もそうあってほしいなぁという私の感想です。
さて、ぶっこちゃん、目でなんと多くのことを語る性格女優です。ちょっと口をあけて、何か言いたいせりふが目に浮かぶようです。お大事にね。

こんにちわ

2010-02-25-Thu-11:30
ぶっちゃん ヒートきてたんですね。
まきちさんの考え方は賢明だと思いました。

breederだと
ヒートのチャンスは絶対のがしてはならない期間ですが、
家族的存在の猫ちゃんの場合はケースバイケースだと共感します。

ぶっちゃんが本当に話せたら、何て言うのでしょうね・・・。

私もbreederをしながら、いつも ふと そんな事を考えています。

2010-02-25-Thu-11:42
ロリッヒ収まって、良かったような淋しいようなでしょ?^^
でもあれって本猫にもストレスだもんね。
ぶっこ二世も見てみたい気はするけど、
やっぱり責任や覚悟が伴うものだからね。
これでぶっちんは、オンリーワンの珍種(失礼^^;)として、
末永く元気で長生きして、その名を轟かせて欲しいね。

2010-02-25-Thu-12:34
ぶっちゃん、ロリッヒおさまって良かったね~。
2枚目の写真がなんかほんとに助けを求めているような
表情に見えますよ~。

手術で卵巣だけじゃなくて子宮もとってしまうのだったら、
傷口はちょっと大きくなるかな??
カラーよりも術後服のほうがらくかもしれないね・・・

2010-02-25-Thu-13:00
ポカーンってな顔のぶっちゃん、どえりゃあ可愛いですねヽ(^o^)丿この顔好きです♪
初のロリロリ、何もないままよりも一度経験したってだけ幸せかもしれませんよね!シュリなんて去勢めっちゃ早かったからアイツは本当になにも知らないまま育ってますからね…
でも、飼い主さんのご理解の元、好きな様にするのが一番ですよね~。責任の持てる範囲で…
うちもあんなんして首輪にリードで一緒に散歩…を非難する人だっておるんやろ~し、私はまきちさんとぶっこちゃんがここでこうして仲良く幸せそ~に暮らしてるのを羨ましく思いますよん(#^.^#)
手術の前後にも女の子の猫ちゃんを飼われてる方とかに色々と教えて貰ったりとかもまたいいでしょうね~。
ぶっこちゃんの術後にも変わらない幸あれですよん☆

2010-02-25-Thu-13:39
ロリッヒ終わったら、ただの変態まきち。
帰宅後真っ先にさわるなんて、
新婚さんみたいやわ。。。
いや、新婚さんでもそんなことせーへんか~(*≧m≦*)
↑ムツゴロウさんか(爆)

初ロリッヒおさまったら、手術やな~。
ぶっち、はなのように太らんようにな。
まきちも寝不足分、取り返すんや。

おさまって

2010-02-25-Thu-14:50
良かったね。。ぶっこ二世は妄想劇場だけでいいよ。。
ぶっこちゃんは、まきさんの愛情を独り占めしてるので
ずっと一人っ子の方がいいかもよ。。。
猫って以外と焼餅焼きだもん。。。

2010-02-25-Thu-20:01
はじめましてです!
マミィさんのコメント欄から訪問させて頂きました!
ぶっこちゃん、めちゃ可愛いですね♪
お顔の模様が特徴的でとてもステキです(^▽^)/
私も関西生まれの関西育ちでネコは東京生まれで
2009年1月31日生まれぶっこちゃんより少し年下の♂です!
共通点が多くて思わずコメント書いちゃった(*^-^)
また、お邪魔します♪

2010-02-25-Thu-22:12
ロリッヒ終わったんだね~
そりゃ、変態と呼ばれるわ。
残念なまきち・・(笑)
おつかれさん~

2010-02-25-Thu-22:15
うははは、お尻なで回されて、ヘンタイー!と
叫ぶぶっこはんがいいですね。
まきさんの考えかた、共感しますよ。
このことは、長くなったり誤解を呼ぶ書き方を
してしまうといかんので、今日は短く...

ちゃんと愛と知識とか、いろいろそろってるひとが
ブリードするのはいいことと思います。

おわりましたか。

2010-02-25-Thu-23:13
ぶっこちゃんのヒート、終わりましたか。
と、書いていたら、うちのかれんもヒートが終わりました。
んでも、またちょっとするとくると思うなー。

ねこさんは、1頭飼いでも十分幸せですよ。
飼い主さんも、ごはんも、おもちゃも、ベッドも独り占めできますからねー。
・・・・と、多頭飼いのうちが言っても説得力ナッシングだね。
うちの場合は、「コレクター」なんだと思う。 メインクーンっていろんな毛色が出てくるので、ブリーダーさんのところで新しく生まれてきた子にゃんがとってもステキな毛色だったりすると、うずうずしちゃうんだよねー。
ってことで、背番号10番まで増えてしまったとさ。
だけど、10ニャンともかわいいし、楽しいニャン生をすごさせてやりたいと思っておりますー。

ぶっこちゃん、避妊したら、確実に太る方向にいくから、食事とか気をつけてねー。まだ、2.9キロなんだね。意外かも。(←失礼なヤツ)

2010-02-25-Thu-23:31
あら 変態さん
尻撫でまわすぐらいは、普通よ普通
もういい大人猫なのに、いまだに口の中入れようとしてるわよ、私。
普通よ、普通

2010-02-26-Fri-07:21
あんなにお尻フリフリしてたのに~
収まったら変態扱い~!?w

でも、収まってとりあえずはひと段落ですね~
やっぱりぶっちんにとってはストレスでもあるだろうし。

獣医さんと相談して
良いタイミングが見つかりますように♪

コメントの投稿

HOME
