ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

えづく快感。

2010-02-25-Thu-23:55
あっ。変態さん、おかえり~(ぷぷぷ)
ぶっこ

ぶっこは、今から「またたびタイム」やで~
邪魔せんとってや~

ぶっこ

ぶっこ

フェロモンは首の裏から出るんやで~(すりすりすり~)
ぶっこ
それって、人間の話ちゃうんやろか?
てか、ぶっこの首ってどこや?ぷぷぷ


お次は、歯磨き風に楽しむまたたび~
まきち、手伝ってんかー!!

ガリガリガリガリ
ぶっこ

この、えづく感じがたまらんの~♪快感っ♪
アゥアゥアゥアゥアゥ

ぶっこ

おっさんみたいやな、ぶっこ。

※私が故意にえづくほど、押しこんでるわけではありません!!

こういう経験(えづく)皆さん少なからず一度はありますよね?
経験したことナイ方は今すぐベロを磨きにGOGO!!(アゥアゥ)

えづく前にポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとぷございます

変態で何が悪いんだー!!
少なからず猫飼いな皆さんだって、そんな一面がおありでしょ?

ぶっこ、すっかりロリッヒの「ロ」の字もお忘れのようです・・・
そんなもんですね~

ぶっこの場合・・・
すりすりと甘えて寄ってきたり膝に乗ってくる事はなく
ひたすら微妙な距離で求めてくる感じでした(笑)

それが、あの動画なんですよね~アハハ

そして、本日獣医さんに連絡をして手術の日を決めました。

3月1日(月)

次の日は東京へ行く予定でしたが、今回私は取りやめで
ぶっこを迎えに行けるようにしました。

術後服も発注済みです(間に合うかな?)

術後服間に合わなければ丼ぶっこ再来ですね(笑)

うちの獣医さんの場合前日の夕飯までは与えてOKのようです。

夜○時以降からは絶食っていう話をよく聞くので
ちょっと心配してました。。。

だって、何より飯が好きなぶっこですからね。

ご飯抜きなんてことになったら・・・
ロリッヒよりもすごい声で叫びそうですよ。
でも少し控え目にしておこー

避妊後は体重3キロでキープしたいなぁ。
意外にチビざんしょ?


ロリッヒは落ち着きましたが、仕事が引き続き
みっちみちのギウギウです。
訪問してもコメント残せない事が続いてしまい
申し訳ありません


COMMENT



2010-02-26-Fri-00:39
ぶっこちゃん3月1日に決まったのにゃあ。
手術の時間が遅いのかにゃあ?
麻酔のときにごはん食べて胃?にごはんが残ってる状況だと問題が起こるみたいだよね・・・
ぶっこちゃんがんばってくるにゃ!

2010-02-26-Fri-03:43
なんちゅー題なんじゃー!
ロリッヒから復活したぶっこ、怪獣顔でまたたび噛んでる。
しかし、皆さんは随分にゃん子を甘やかしているのでアール!
またたびの反対側ちゃんと手で持っててあげるって・・・
うちは勝手に噛みな!って放りり投げとくよ。
びーちょんちでもらったあの巨大またたびでさえ、顎外れそうになりながら
噛んでるよ。
ゴマチンもちゃんと、毎回感謝してるし…
だから、こういう奔放な正確になっちゃうのか???
もちっと、ゴロゴロ~んって可愛がって、猫である事を自覚させるべきなのか。

手術3月1日ね…
それまで、ちゃんと体調整えておくんだよー!!頑張れよ! ぶっち!!

管理人のみ閲覧できます

2010-02-26-Fri-04:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

えづく猫w

2010-02-26-Fri-07:51
毎日、舌磨きをするようになって早十数年…
えづかなくなったおねたんです。

ぶっちの手術が決まったんか~
無事に終わることばかりを願うよ。
やっぱり短足だし、新種だし、ぶっちの場合珍獣だし…^^;
獣医さんもちゃんと大丈夫かな~なんて考えちゃうんさね>-<
術後服、まきちはどんなコスプレを選んだんだろ?
丼ぶっこリバイバルもちょっと見たいけどねw

2010-02-26-Fri-07:51
ついに3月1日に手術決まりましたか!
って本当にもうすぐですよね。
手術はなんとなく不安だけど、これでぶっこちゃんも大人の仲間入りよね~e-266
おなかの毛をそられちゃって、ネコ自体は嫌なんだと思うけど、それはそれで可愛いので、またそんなぶっちを楽しみにしていますe-266

うちもまたたび棒は大好きで、あげると狂ったようにかじりまくりますよーーー。
粉のまた旅には目もくれないんだけど・・やっぱり好みがあるのね。。。

まきさんも、お仕事お忙しそうだけどどうぞお体に気をつけて~
暖かいのは嬉しいけど、気温の変化って結構体には辛いもの。
ぶっこちゃんの入院もあるし、がんばってね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

2010-02-26-Fri-09:01
3枚目の写真好きですv-238
丼ぶっこも見たいような。。。w

ちなみに最近私はあまりのぶっこさんファンの為、
ムックをむっこと呼んでいますw

2010-02-26-Fri-09:09
えずくって・・・おっさんですか。
ぶっこちゃん胃腸が弱ってきてるンちゃう?

2010-02-26-Fri-10:50
最後の写真が好きですね~!(^^)!
マタタビの粉がよくオモチャとかに付いてるじゃないですかぁ。あれだけしかシュリには与えたことないけど、全くガン無視だもんだから、マタタビはシュリには興味ない!って感覚だけど、一度私もこの「木」の奴でも買ってみようかなぁですよ!
Gaviちゃんちので(*^^)v
手術、決まったんですね。なんとかまずは無事に手術が成功します様に…v-22

2010-02-26-Fri-10:56
うはは。えずくおっさん・・・(笑)
涙目になってるところもかわええ(^-^)
3月1日が手術ですか!
手術前のゴハンは、要するに麻酔をかける時間に胃袋にゴハンが残ってないほうが良いってことですよ。
その病院の手術時間によって、前日のゴハンの時間を注意される場合があるんでしょうね。
麻酔をかけると嘔吐してしまう子もいるから、
寝てる時に吐いて胃袋にゴハン残ってると誤嚥してしまうかも知れませんからね。
人間も酔っぱらって無意識下で寝ゲロしたら、喉につまって大変なことになる可能性あるでしょ(笑)
ぶっこちゃん、手術頑張ろうね-!
術後服も楽しみですね(^^)

2010-02-26-Fri-11:41
えずく、分る~
毎朝新聞を読みながらの長時間歯磨きなんで経験してます。
おやっ!と思う記事が目に入ると、歯ブラシがウゲッて^^;
マタタビスティックは歯磨きにもなるから良いのよね~
うちも部屋にいつも転がってますよ。歯形だらけで^^;
えー!ぶっちん3キロ@@、どやさの印象でもっと体重あると思ってました(笑)
来週はいよいよ手術ですか、頑張ってねm^^m

2010-02-26-Fri-11:50
まきちさん、いろいろと心配でしょうね。私もそうでした。私のブログでぶっこちゃんの応援のためにこちらのURLを紹介させていただきました。事後報告でごめんなさいね。ポチ!ポチ!ポチ!(応援)

3月1日 ぶっこ記念日。

2010-02-26-Fri-12:10
昨日、友人のぽっぽ山首相に3月1日がぶっこちゃんの避妊手術の日やでー、と教えてやったら、OH!沢くんと相談して、ぶっこ記念日として、国民の祝日にするとゆうとりましたでー。
しかもっ!! 今年から即効でっ!!
ってことは、今週末、3連休やんっ!!

・・・・自分だけですよね、そんなんするのは。
まきさんがぎうぎうだっていうのに、月曜日を休むなんて・・・!
あぁ、快感 いや、申し訳なさでいっぱい??

いずれにしても、手術前のご飯は早めに済ませて、手術に備えてくださいな。 術後服、病院で白いの巻いてくれないんだ?
発注しているのが間に合うといいねー。 ぶっこ丼じゃあ、今回はかわいそーかもよーーーー。(って丼、入るのか!?)

2010-02-26-Fri-15:31
もうすぐですね、手術まで・・
それまでに思いっきりエヅイて下さい。
あれ、なんなんでしょうね??人間でも・・・きついんだけど・・クセになる・・・??
ネコちゃんも??
涙目になりながら??
気持ちいいのかな??

2010-02-26-Fri-19:15
もちろんあるで~、えづいたこと。
知り合いで歯医者さんに行かれへんくらい
えづく人がおるわ。
ぶっちまたたびお気に入りやな。
はなも、また楽しんでもらおっと。

手術月曜日に決まったんや~。
はなの時は夕食たしか9時までに済まして
おくように言われたわ~。

私もぶっちもうちょっとあると思ってたわ。
3キロ、軽いねんな。

首の後ろ、今日から念入りに
洗うようにするわ!!

ぶっち頑張ってな~♪

2010-02-26-Fri-20:58
ぶっちゃん、3/1に決まったんだ。体調整えて、頑張るんだよ~^^;;

私自身は、滅多にない二日酔いに、エズクかな??
猫は、アクビの時に、指を突っ込むと、「おえおえ、あわわわ」って、なるわねwwぶっちゃん、アレが、好きなんだ(^m^)・・・ププッ変態っww

ぶっこちゃん

2010-02-26-Fri-21:45
がんばりや、、避妊後に病院でしてくれた。。
メッシュの包帯なんか、あっという間に外したのがリオちゃん
でした。。ぶっこちゃんは服があるから、安心やんか

2010-02-26-Fri-23:07
ぶっこはん、3月1日ですか、がんばってーーー!
がんばるのはまきさんかもしれんけれど...
(なんで今日はごはんくれんのじゃー!!という
ぶっこはんをなだめるので)
えづくのは快感???げげげげ。
私は「嘔吐反射」なるいわゆる「えづきすぎ」が
激しい体質なので、普通に歯医者もいけんのに...
ぶっこはん、これ好きなら全部あげるよー!!おえっとなるやつを。

2010-02-26-Fri-23:11
タマちゃん(スミレさん)の所から、応援にきました。
手術が無事おわりますように~
うちの子は、6ヵ月で手術しましたが、その病院では術後服を着せることはなく、そのままで退院でした。縫合も抜糸の必要のないようにしていただきました。

「えずく」・・・初めて知りました。

2010-02-26-Fri-23:25
花粉症の薬で朦朧としてます。上の人と同じでエズクという言葉知りません。
しんごも歯がむずがゆくなるのか、木をガシガシしてますが・・この意味?違うか・・・
3月1日ですか、頑張ってね。家の場合夜9時以降飲み食い駄目だったな。朝連れていくのかな?朝おねだりがあると思うけど、自分も食べないで対処したよ。とにかく早く連れて行きうまく行くことを祈りましょう!大丈夫!直ぐ終わるよ!

2010-02-27-Sat-03:55
ぶっちん、決まったんやな~。
3月1日にはぶっちんのことを思うね。
がんばれぶっちん!
術後服、どんなんやろ~。
でも丼ぶっこも見たいなあ~。

えずく快感て~
まきちなんか…。
またたび棒、おいしそうやなあ~。
私は今日親が送ってくれたミルキーの千とせあめバージョンを食べたよ。えずかんかったけど。
でも昔はこれでようえずいたなあ~。
懐かしい思い出・・・

2010-02-27-Sat-12:52
ぶっちゃん、手術の日が決まったのね。一泊入院かな??
がんばってね・・・
術後服、注文したの?? うちは、きれに足の穴をあけて、背中にヒモをつけるだけだった・・・

またたび、おおきいの欲しいね。売り切れちゃっているけど。
昔、渚ちゃんが、またたびの木をかじっている頃、あまりにはげしく噛みすぎて、口を怪我しちゃったことがある。ヒェ~・・・

コメントの投稿

HOME
