ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はしごを制す。

2010-02-27-Sat-23:55
へへへ~ん。

ハシゴなんて、ちょろいわ~ケケケ
22_20100227235122.jpg

くそ生意気得意げなぶっこはん。

なんと、ぶっこはん梯子を制覇したのです!!
※写真ありません!!そのうち撮れるでしょうw

ロフトには色々荷物やら、布団やら置いてあるし
板張りやなくて絨毯なので万が一侵入して降りれなくなって
トイレに行きたくなったら困るので閉鎖してます。(段ボールで)

破られるのは時間の問題か?

いっそ、ロフトにトイレ設置するべきか?

梯子も一応降りれるようですが・・・
昇りきってから降りれるかは謎です

短足猫を舐めるべからず。


意外にスリム(2.9キロ)&意外な運動神経を発揮した
ぶっこはんをよろしゅ~頼んます
まきち的にはよろしゅ~どころや、おまへんで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます

ぶっこのロリッヒは今のところ落ち着いたままです。
が、仕事に落ち着きのない状態で、みっちみちのぎうぎうは
引き続いています。
コメントが間に合ってない方は大変申し訳ありません
ご理解のほど、よろしくお願い致します。

さてさて、
ぶっこの手術が迫ってきました。

明日が終われば、もう手術です!!

最近は朝の3時~4時に起きて遊ぶのが日課のぶっこはん。
今夜も既に寝てます(起きてくれー!!)

昨日に引き続きオリンピック話ですが

熱戦のフィギュアが終わり、私やマミィやKotoraっちキャンディーズメンバーよりも
2歳年上の真央ちゃんとキムヨナちゃん。(言いきったぞ!)
一夜明けて、色々な記事を目にしますね。

私が印象的だったのはマリナーズのイチロー選手の言葉です。

銀メダルでも凄い事なのに悔しいと泣けることは
素晴らしいことだと。

本当に、そうですよね。
世の中には表彰式くらい笑顔で・・・なんて書きこみもあるようですが
ちゃんと、ライバルのキムヨナちゃんを讃えたと思いますけどねぇ。

そして、イチロー選手はキムヨナちゃんに対しても

絶対優勝と言われるプレッシャーの中で、
勝つことが素晴らしいと言っていたそうです。

イチローも毎シーズン、大きなプレッシャーの中でプレイしてますもんね。
その言葉の意味の重さを感じます。

あとは、銅メダルのロシェット選手が
真央ちゃんが果敢にトリプルアクセルで攻めたことに、正直燃えたわって
ありがとうとコメントしてるのも、かっこよかったです。
ロシェット選手は大会前にお母様が他界され、その中での銅メダル。
それも、素晴らしいですね。

天才と言われる人って影ながら必ず努力をしてると思います。
それは、前に話したショーン・ホワイトもそうですもん。

競技をする人は日々の練習の成果が一瞬に繋がりますもんね。

私も見習わなくてはいけないです(反省)

さー、いよいよ明日は
ガーナのユキヒョウ・アチャンポン選手の出番ですよ!!

本格的にレーススキーをして6年。
寒いのは苦手らしいです。

ビリにならなきゃいいって言ってるそうですね。
夏のオリンピックで水泳歴8ヶ月で周りの選手が
失格になって、一人で泳ぎ切った選手を思いだしますね。

ちなみに、水泳選手は入江くんが好きなまきちです。

※今更ですが、オリンピックとか大好きな私。
やたらと熱く語ってしまって、すいません。興味ない人は流してね~

COMMENT



はしご

2010-02-28-Sun-01:51
制覇凄い真央ちゃんなみやん、、降りられへんのは困るよ

2010-02-28-Sun-03:25
実は、「金メダルへの道!!}って、まきちに秘密で毎日練習してたんでしょー?
実は階段の3段目あたりから、トリプルアクセール!とかもできるんだよね?
でも、ブロ友さんやまきちを驚かせてはいけないと、ちょっとづつしかできないようなフリをしているぶっこ。
今度、まきちの前で、例の2本足立ち良暖ぬかし登りを見せて度肝をぬかさせるんだ~!!

2010-02-28-Sun-05:57
おお!はしごって、ロフトのはしごか!
そりゃすごいよ、ぶっこちゃん!
でも、ぶっこちゃんが高いところから飛び降りるイメージが全然わかないよ(笑)

じゃんぼ

2010-02-28-Sun-07:45
ぶっち、やるやん。
ナメてたらあかんな~
危なスやわ。


アチャンポン素敵でしょ。ショーンも素敵。
私の小学生の卒業作文。
オリンピックの選手。
そして老後は御隠居。
シャネル・・・。

じゃんぼ

2010-02-28-Sun-07:46
ぶっち、やるやん。
ナメてたらあかんな~
危なスやわ。


アチャンポン素敵でしょ。ショーンも素敵。
私の小学生の卒業作文。
オリンピックの選手。
そして老後は御隠居。
シャネル・・・。

2010-02-28-Sun-10:25
ぅおほほほほ~ぶっこさん、いよいよロフト制覇ですか~(~o~) よく登れましたっ!!
やっぱ猫ですものね、探検・木登り系はウズウズしちゃいますよね、って、あ、今は別のウズウズもか…
明日ですよ~、手術!
とにかく無事に終わる事を祈ってますからね!(^^)!
私もシュリが去勢する時の事を超ダラダラと書き綴ったけど、本来本当の本人は今日が最後なんだ~って、病院行く前から涙してたショボイあたし…
ぶっこちゃん本来の姿もある意味今日で終わりですものね。なんか可愛い~~~写真を記念に残してみて下さい(#^.^#)(出来れば見たいです~♪)

2010-02-28-Sun-13:27
ぶっちんが梯子を昇り降りする姿が見たい!!

オリンピック終わっちゃうね....
今大会の収穫は、スピードスケートのパシュート!
面白過ぎる、一番ハマったかも。
しかし凄いね皆。やっぱり頂点を目指す人は強くて美しい!
ロフトを目指すぶっちんもね^^V

2010-02-28-Sun-16:04
得意げなぶっこさんの顔w

はしご昇れてよかったね(^^)

2010-02-28-Sun-16:51
ぶっち、得意げな顔してると思ったら、
梯子制覇したんか!!!やるな!
でも、降りるのは大変そうやし、
いっそ、ぶっちが降りれる階段をつけるか~!!

良く、壁にステップつけてる家があるやん、
凄く憧れるねんけど、賃貸では、あはは~ムリ(TT)

ぶっち、いよいよ明日やな~。
タイミングばっちり、ぶっち、頑張るんやで~。
まきちもそわそわするやろうけど、
泣くんじゃないぞっ!

2010-02-28-Sun-17:30
ロフトのハシゴって、急なんですか?
そのハシゴを制覇した、ぶっこちゃん、とてもご満悦なお顔ですが、
手術後は、やっぱり大人しくしていた方がいいと思います。
まきさん、心配が絶えませんね・・・・

2010-02-28-Sun-21:06
おお!梯子制覇!
嬉しい・・・んや、危ないから^^;;
まきちの居ない時なら、大変やから・・;;
制覇したって、判ったから止めとき・・なっ?!なっ!

明日やん。。。もう、お腹空いても、我慢!麻酔で、逆流して、詰まったら、大変だモノ。
ぶっちゃん、頑張りやっ!

2010-02-28-Sun-21:31
ぶっち、もうそろそろ大人の階段よ
見かけ以上に運動神経いいとは、私も思ったよ
ここは無理だろなーって場所も平気で登ってたしさ。
短足でも猫だから、あなどるなかれ~

2010-02-28-Sun-21:52
うひょー!ぶっこはん、やりましたか。
でもよく考えたら、うちも6キロあって
しかも足はロングとはいえないのに、
鴨居のところに渡してる板まで飛びますからね...
家が一瞬揺れるけど(ほんと)。
猫、侮るべからずですよね。

2010-02-28-Sun-23:33
はしご登れたんだね。じゃあはしごの下り方も少し練習したほうがいいね。手術が終わって落ち着いたらやると良いと思います。うちのこもご存知のように今じゃどんな高いとこも上り下り自由!これはちょっとやりすぎだけど、安全のため練習したほうがいいよ。はしごの下にはマットでもおいてね。まきちさんがいないときにどんなことするかわからないし、怪我しないように練習です。

2010-03-01-Mon-01:27
ぶっちん制覇したんや~!
すごいなあ~!ぶっちん!
みなおしたで!
でも気いつけや!
おちたらあかんで!

オリンピック、結局私の中で盛り上がらんと終わったなあ…。
みどり選手はお姉さまだったのに…。
って、あ、あたし~まだ~17だしぃ~。
お姉さまいっぱい~!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。