ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

手術前夜。

2010-02-28-Sun-23:57
あ~
あと数分で日をまたぐ・・・

記事を作りだした時間でいつも更新してる
ずるっ子まきちどす。



昨日、梯子を制覇したぶっち。

留守中に登って何かあってはいけないので
(落下とか、降りれず往生とかetc...)

なので、梯子に2か所バリケードを作って出勤。

帰宅してチェックしたところ、
バリケードを破ろうとした気配は無かったです。(ヨカッタ)

バリケードを取ったらやってきた、ぶっちん。

あ~らよっと~※マウスONで切り替わります。


(携帯ユーザーの方はノーマルでお楽しみ下さいまし)
33333_20100228235907.jpg

3333_20100228235908.jpg

危険だと教えようとしたが・・・

拒否!!

邪魔すんな~!!
333_20100228235908.jpg

手届いてないで(笑)

下りは上りよりも慎重に。っと
33_20100228235908.jpg

意外と保守的。

ぶっこ、明日おなべになります!!
う~ん。男性に性転換ではないから、おなべではないのか??
不適切な発言だったら、すいません。


ぶっちんの手術が無事に終わりますように。
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

いよいよ、明日は手術です。
あー
なんかドキドキ・・・

明日は1日ぶっこがいないのかぁ。

なんだかなぁ。。。

と、既にホゲラ~なまきちなのでした。

簡単な感じで締めでース。ススス。




COMMENT



2010-03-01-Mon-00:36
ぶっちゃんの上に上ろうというする意気込みに感嘆。けっこう急なはしごですね。がんばれとはいえないところですが、落ちないようにね。まきちさんも気が気でないでしょう。
さて、今日の手術が無事に終わるようにと祈っています。

2010-03-01-Mon-00:54
とうとう手術の日が来たんですね。
ぶっこに頑張って!
抜糸まで大人しくするように
伝えて下さい。

2010-03-01-Mon-02:04
ぶっちんがんばるんやで~!
美梅にもできた!
ぶっちんにもできる!
(↑なんか理不尽な発言?

2010-03-01-Mon-03:39
色々、言っちゃってゴメンネi-201
ぶっちゃん、元気に梯子上ったり下りたりして
とっても元気そう♪
ウチの女子5レンジャー皆すぐに元気に
なったからね~。
でも、まきちゃん心配だよね(-´ω`-)シュン
術後の様子も、見事に皆ちがったんだけど
何か、気になる事があったら、遠慮なく聞いてね~

お腹空き空きぶっちゃんも、おねだり拒否したまきちゃんも
お疲れ様~。明日寂しいけど、元気なスペイになって
戻ってきてね~♪

2010-03-01-Mon-05:38
早速、階段登る所を写真に撮らせてくれるなんて、なんて親孝行なぶっち。
でも階段に足掛けてる所を見ると、やっぱし足が短いー!!
で、背中が盛り上がってて、いもむしみたいだじょー!
おもしろいのだ!
明日の朝は病院か―。
もうお腹ぺこぺこでますいなくても失神しそうとか・・・
ぶっち、ガッツ見せて頑張って来てねー。
お家に帰ってくる時は、果たして術後服かドン兵衛か・・・?

2010-03-01-Mon-06:14
梯子制覇したんだね~!!
でも下り怖いよ~!見てるだけでドキドキする・・・。
登り姿はやっぱぶっちんはマンチなんだなぁと実感させられるお姿 笑

手術は日曜ですか??であればもう終わってますよね~
無事に終わっていますように><

おなべぶっちん楽しみだ~

2010-03-01-Mon-08:43
おお~梯子制覇したんだぁ~
すごいすごい、ぶっこ、やるじゃん!!

今日、手術なのね。
がんばってきてね。

まきちも心配だと思うけど、がんばって。
無事に終わるよう念送っておきますー!!

2010-03-01-Mon-08:55
ぶっこちんスゲ~
梯子攻略してるヾ(〃^∇^)ノ♪
上りはいいとして、下りは見てる方も
ハラハラするなぁ~(〃゚д゚;A 
バリケードは必須やね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

さてさて今日はぶっこちんの手術日なのね!
まきちゃんほんま気が気じゃないやろうね>。<
すっごいわかるわぁ~。
σ(。・ω・。)もチャイロコの時不安すぎて
落ち着かんかったもん・・・
でもきっと先生がちょちょいっと完璧にしてくれるさ(*ゝД・)b
σ(。・ω・。)も神戸からぶっこちんに
応援の気を送っとくわね゚+。:.゚(´Д`人)゚+。:.゚

2010-03-01-Mon-11:13
ぶっこさんファイトー!!!!!!!!!
大人の階段上って頑張るのだよ!

2010-03-01-Mon-12:41
わっ、ぶっち器用に登ってるなぁ~。
下りは、おおおっ!!凄い慎重に降りてるやん!
やるなっ、ぶっち。

いよいよ今日やな~。
無事に手術が終わる様に祈ってるよ!

2010-03-01-Mon-14:10
お久しぶりです★

お、覚えてますかねぇ?

ぶっちゃんラブのミスター福助です★

今日手術なんですかっ?!

何事もなく無事に終わりますよぅに★

ぶっちゃんみたいなかわゆぃ子、うちの病院にも来ないかなぁ(←不謹慎?)

来たらバシバシ写真撮りまくるんですけどね(笑)

退院後のぶっちゃん楽しみにしてます♪

ぶっこちゃん、がんばれー。

2010-03-01-Mon-15:34
今日は手術の日だね。
今頃は、無事に終わっていることでしょう。
気が気ではない、まきさんが目に浮かぶ・・・。

さてさて。
術後のぶっこちゃんは、ぶっこく天の術後服か、どんべーか?

2010-03-01-Mon-15:52
ぶっこちゃん、今日・手術ですね。
頑張ってね♪
家のチェリーは避妊と脱腸の手術を同時にしてもらったので・・フラフラで帰って来て・・
その時、この子の為にはなんでもしてあげよう。と思いました。
が・・ぶっこちゃんは、元気にお帰りなさいますよ。
(ちょっと・・恥ずかしそうに❤)
また、ぶっこちゃんもカワイイ・元気な姿を見せてください。

2010-03-01-Mon-16:14
ぶっこちゃん、今頃病院なんですよねe-263
大丈夫って分っていても、心配でならないですよね。

ぶっこちゃん、すごいついにハシゴ制覇ですね。
登るよりも降りるのが怖そうだから、落下が怖いですね~
あっ、でもネコは情報によると、マンションの3階ぐらいから落ちても大丈夫って言うから・・・・大丈夫なのかしら???
でも、手術したら暫くは大人しくしていないとね!!

うちは手術の時、ご飯の制限なんてなくて、術後もべろんと絆創膏が貼ってあっただけでした。
その絆創膏もとれちゃったらそのままで大丈夫ですよ!となんともお気楽な感じでしたけど・・・・・e-330
家に連れて帰るとあっという間に絆創膏も取れちゃって、傷口・縫口丸見えでしたけど、
傷口もとってもきれいで、その後出血や化膿もなくて、あっという間に抜糸になりました。

ぶっこちゃんもすぐに元気になるよー。
お腹の毛をそられちゃってそんな姿もきっと可愛いはずe-349

2010-03-01-Mon-16:41
わ♪ 可愛いトコ撮れましたね~(*^。^*)
この手の階段ってもしかしたらめっちゃ難しいかもしれませんよね、猫ちゃんには…
うちのあのアンポンタン、も~しかしたらこの階段は中々登れなさそ~~
なんせね、ドン臭シュリですから!
今日の今のこの時間、ぶっこちゃん、おなべ手術なのかなぁ…気になるなぁです(T_T)
また、出来る範囲内でいいから教えて下さいね!ね!ねっ!!
ぶっこぴょ~ん、頑張れぇぇぇ!です!(^^)!

2010-03-01-Mon-19:11
ぶっちゃん、今頃もう無事に手術を終わっているね・・・
がんばったね。一泊入院もがんばって~。

梯子を登れるようになったのは、ほんとにびっくりですよ~。
それに、降りられるのなんて・・・普通は降りられないのに、
すごいすごい。
きっと楽しいんだろうな~。

2010-03-01-Mon-19:25
ぶっちの手術は無事に終わったかな?
入院はまきちも心配だろうし、お互いに淋しいよね。
傷が早く癒えてくれますように。。

梯子を昇降できるんだねッ
なかなかの急なとこをよくやるよ!

モナコは今日も甘えん坊ロリッヒマンチになってます。

2010-03-01-Mon-19:26
どやっ?!
ぶっちゃん??!

2010-03-01-Mon-20:22
ぶっこはん、一日いないとさびしいですね。
でも、子宮系の病気の予防のために!
ぶっこはんがネコマタになれるように!!
がんばって待っててくださいねー。

うちは男プリンセスになったのは
手術のせいじゃなくて、顔とか行動のせいですが、
ぶっこはん、ひょっとして女プリンスになったら!?
そのときはご入会ください。(笑)

もう

2010-03-01-Mon-21:21
おなべになったかな

2010-03-01-Mon-23:38
今晩は!今頃ぶっこちゃんは病院でお寝んねだね。手術も終わり、明日はお迎えかな?早く行ってあげてね!まきちさんがいなくてさびしがってるよ、きっと!
梯子やはり下りるの難しそうだね。10回に1回は落ちそう・・・?やはり登らせるなら下にマットひいてね。

コメントの投稿

HOME
