ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

寝てる間に。

2009-03-31-Tue-14:29
昨夜も遊びまわった、ぶっこ。

そんな姿を動画を撮影するも音声(主に私の笑い声)がうるさくて、
いい感じになりません。もう暫くお待ちくださいませm(_ _)m
うまく撮れたやつもFC2動画にうまく反映されないし・・・
みんなどうやってるんですかね??

と、言うわけでまた眠るぶっこ。


D1010206.jpg

こないだ目やに付いたままだったのでブリーダーさんに心配をかけてしまったので
最近は嫌がってもフキフキ。

寝てるときは何やっても起きないので鼻もゴリゴリ。。。

D1010207.jpg

ンッー ニャンニャー



イヤがってます。



その証拠に・・・
さっきの写真よーく見て下さい

D1010207_20090331140210.jpg

!!( ゜з゜):;*.':;

ぶっちゃん!!シワ寄ってる

それでも起きない、ぶっこでした




ポチッとよろしくお願いします。(_ _*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





COMMENT



さすがぶっこ

2009-03-31-Tue-15:35
( ゜з゜):;*.':;

猫の眉間にシワ。。。毛があるのに何でだーーーっヽ(;´Д`)ノ
それにお鼻ゴリゴリしても起きないなんてΣ( ̄□ ̄;)
洗面器に湯はって浮かべたら、ラッコみたいに浮くんじゃなかろうか???(寝たまま)

リラニャンさん。

2009-03-31-Tue-15:41
浮くかもしれない・・・
ラッコのように(笑)
最近は2足タッチしないで寝てばかり。
腹だして暴れてますe-277
しかし・・・なんでシワできてるんだろうねぇ。あはは

2009-03-31-Tue-17:10
寝る子は育つ!
しかし1枚目の写真べと~って寝ずに、空中で眠ってるみたい。
もしそうなら腹筋使ってそうだな~・・・v-91
2枚目の眉間のしわも渋いけど、足を組んでいるところが
「おとなへのいっぽ」ってところかしら・・・e-78

2009-03-31-Tue-20:41
短いお手手なのに前でクロスしてるww
クロスするの好きな子多いね 健太もいつもクロスで得意顔w
ちびっ子のときは爪切りも耳掃除もみんな寝てる隙にやったけど
いまじゃ爪きりなんて持って近づいたら目を閉じてたくせに逃げるw
やられ放題な今のうちに爪きりのコツとかつかんだら良いね!

2009-03-31-Tue-23:59
あははははカワイイ(*´∀`)
熟睡してる寝顔もいたいけでイイけどやっぱり
眉間のしわがたまりませんなあw
うちのコマもチヨも不機嫌になるとしわ寄せまくりですよ。
猫って意外と表情豊かだよねぃ。

2009-04-01-Wed-15:32
眉間のしわe-454
めっちゃウケてしまったよe-278

クロスになったお手手も
可愛いね~v-344

お返事 ①

2009-04-02-Thu-13:08
i-260ズッコのマミィさん。

この寝顔の動画を撮影したんですが・・・
サイズが大きすぎてアップできないんです・・・i-238
携帯で撮ったんですけどねぇ。編集も出来ないi-282
このとき、ぶっこは後ろに反りかえってコックリコックリしてたんですよ(笑)
いっちょ前に足クロスしてますが・・・
足短いのが強調されるだけです(´・3・)ぷ
ズッコちんはぶっこの何倍長いあんよなんだろー?


i-260しま健母さん。

マンチ特有なんですかね?
クロス足(手)Xの好きなのかな?ぶっこ・・・
健ちゃんの目を閉じて逃げる姿www
想像してしまったi-278i-278
今のうちに爪切り慣れて欲しいですね。
近いうちにやってみようかな?i-239
爪切りも洗濯ネットに入れてすると、いいって言いますよね?



お返事 ②

2009-04-02-Thu-13:21
i-260ecoさん。

コマチヨもシワ寄せニャンコなんだーi-278
この写真は携帯で撮ったんだけど、横幅が合ってたから
編集ないしで載せたらでらデカくなったよ(笑)
初めて「でら」って使ったかもwww
そうそう、ニャンコって思った以上に表情あるよね。
思ってみなかったことをするのが可愛いよねぇi-233
コマチヨは今日もハンモックとヤマト号で昼寝かな?i-196


i-260ERIさん。

チャイ君とロコちゃんもクロスしますよね??e-464
足が短いと格好つけてる風でもプッって笑ってしまいます。
毛並みにもよるのかもしれないけど・・・
ぶっこは顔面も絶壁なのでシワ具合が人ですi-278
でも、チャイク君のガッツ顔もシワ出来てましたねwww

コメントの投稿

HOME
