ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこファッション誌デビュー?

2010-03-04-Thu-23:55
1周年のお祝いコメントありがとうございます

色々お気づかい頂き恐縮です。

さて、術後のぶっこの驚愕の寝姿のつづきですが・・・

それはまた後日にします。

本日帰宅すると郵便受けに、めんこい封筒が!!

たまみず模様

開けてみると・・・
小学館から出ている女の子のお洒落雑誌「PS」です!!

PS

なんと、今月号の
「ショップスタッフの通勤スタイルSNAP」のコーナーで
ぶっこブログのTOPの写真が、ちんまりですが紹介されました(笑)

じゃ~ん!!

じゃーん

ちんまり具合が、ぶっこらしい(がはは)

まきち、妬みか?羨ましいんやろ~。
失礼なぶっこ

そんな事より、お礼をしなさい!!と思ったら・・・

既にベッドイン状態。

只今術後療養中のぶっちん。(メヤニスト状態)

あっ。せやせや、こんな場所からすいません。
術後療養中

オサレなメガネ美人のおねぇさん、ご紹介ありがとう
Thank you♪

写真付きで紹介して下さった、編集部のKさんも
どうもありがとうございます

とってもいい記念になりました

久々のファッション誌に興奮状態のまきちを
よろしゅ~頼んます
ファッション誌なんて手にするのいつぶりや~??
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

意外な感じで面白いですよね~。
私も最初に連絡を頂いた時はビックリしました

先日、マーサスミスさんで撮影したものも
順調に編集が進んでいるようです。

少しだけ内容の確認メールを頂いたんですが
中々いいですよ~
一緒に出てる猫ちゃんが、どれくらいいるのか把握してないんですが
チェックに出てきた猫ちゃん達もとっても個性的です

術後のぶっこちん。
元気がないわけではナイんですが、寝てばかり。
(梯子もバリケードの下まで登ってる・・・2段目まで)

ご飯は薬入りは食べようとせず(よく分かっとる)

やっぱりお腹が気になるのかな?

ベッド使用は嬉しいけど、昨日までは
背後に寄り添ってたやんか~
ちょっぴり寂しいまきちでした。

COMMENT



まだ

2010-03-05-Fri-01:15
本調子や無いよ。。無理したらあかんよ。。
ぶっちゃん凄い。。モデルやん。。

すげー

2010-03-05-Fri-05:52
ぶっちゃん、もう全国区だねッ!!
マーサスミスのも楽しみだわ。
早速、本屋に行かなくちゃッ♪

でも、やっぱりぶさかわ扱いか…orz

2010-03-05-Fri-06:42
オサレ雑誌進出おめでとうございまぁす★
ぶっちゃんの退院にブログ1周年記念に雑誌掲載におめでたいこと続きですね♪
毎日「おめでとうございまぁす」って言ってるような・・・

つぎはぜひ表紙をモデル立ちで飾っていただきたい(笑)

ぶっちゃん大丈夫ですか??
全身麻酔なので猫ちゃんによってはなかなか本調子にならないってこと結構ありますよ~

徐々に回復してくると思うので、しばらくは安静ですね★

でも・・・療養中にしては強気のぶっちゃんですなぁ~

2010-03-05-Fri-10:00
えっ~、すごい。ぶっちゃんが人間のおされ雑誌に出るとは~・・・マーサスミスさんの編集もすすんでいて、楽しみだわね~。
まきちさん、今の仕事から、ぶっちゃんのマネージャーに転職~??になるかもよ。

ぶっちゃん、おされな術後服、着ているところが見たいわ~。

良く寝るのって、自然治癒力が働いている証拠かもしれないわね。

2010-03-05-Fri-10:29
まきち&ぶっこ雑誌デブーおめでとーーー♪(あっ、ぶっこだけか・・・)
PSかぁ・・・買うのが恥ずかしいジャンルになってきたけど買ってみるわぁ♪

それより、ぶっこ手術おつかれちゃん!!
なかなか術後の服も似合ってるわよん。
そろそろお腹のハゲ具合も見せてねん♪イヤーン

2010-03-05-Fri-11:23
出遅れましたが、一周年おめでとうございます。
そしてぶっこちゃんのおされ雑誌デビューもめでたいですね。
さすが術後服も着こなすにゃんこさん。すごいです。
次はモデルとしてデビュー?

ぶっこちゃんは術後ですこしお疲れのようですね。
はやく回復するよう祈ってます。

2010-03-05-Fri-11:50
ファッション雑誌に出るなんて、さすがぶっこさん(^^)
私、いつも買う雑誌なのでまきさんがこの件のことをブログに載せていなかったら、相当驚いていたと思います☆

2010-03-05-Fri-12:51
ぶっち、オサレさんの仲間入りかーー!!
ヤング(死語!)のオサレ雑誌、
私、本屋に見に行ってもええやろか~!!
笑われたり、捕まったりせんやろか~!!

まきち、うれしいな~。
写真入りで登場なんて(^ー^* )

寝てばかりなのは、ひょっとして術後服のせいかも。
はなも、寝てばかり(というかフリーズ状態)やって、
脱いだとたんに走り回ってたで。
お腹も気になるやろうし。違和感があるのかも。

2010-03-05-Fri-13:32
日本にかくも可愛いアイドルにゃん登場!雑誌掲載、おめでとうございます。私もとっても嬉しいです。若いから、これから、活躍の場がたくさんあるね。応援していますよ!雑誌だけじゃなくって、これから、ぶっこちゃんグッズができたり、握手会なんかあるのかなぁ?楽しみ!
その後、ぶっこちゃんは、静養しているから、傷もぐんぐんよくなりますね。まきちさんも、お疲れ様でした!

2010-03-05-Fri-15:21
わぁぁおぉぉぉぉv-10
またしてもぉ~!!
ぶっこちゃ~ん、手術したり引越たり…なんや色々とありながらも、大事にしてくれてるママと一緒にこんなとこでも活躍してくれてるなんて、もぉ感動ものだね~☆
雑誌掲載オメデトウ!!
なんか知ってる猫ちゃんが雑誌なんかに乗ってるのを見たり聞いたりすると、何故か自分までも自慢したくなってしまうんは何故だ!えへへ~♪
私、もうすぐアラフォオだけど、若い服とか雑誌、大好きで~す。
今度の買い物出かけた時にでも必ずチェックチェーックv-91

2010-03-05-Fri-20:06
ぶっこはん、割烹着で?とか思ったら
ちがったー!!
すごいすごい、ティーンファッション雑誌。
やっぱりかわええから、ぶっこはんは!!

ブログ、これからもすえながーく続いて、
ぶっこはんのスター街道を見ていかねば。
あ、ぷりけつの写真も集めねば。(?)
ぶっこはんのづらとぷりけつと...
ああ、いそがしいいそがしい。
これが仕事ならなー。(笑)

2010-03-05-Fri-21:59
すごいねぶっこちゃん!!
この雑誌って、結構若いお嬢さんが読む雑誌でしょ!?
あ、言い方が超おばさんくさくなったけど(笑)
ぶっこちゃん、ギャル店員さんに愛されてるってことねぇ♪
こうして、ブログのファンの人の声が聞けるのって嬉しいですね(*´∇`)
うんうん、きっと術後服のせいだよ!寝てばかりなのは。
うちの猫も服は全然嫌がらないとはいえ、やはり動きが制限されるみたいで、
無謀なジャンプとかしなくなるもの。

2010-03-05-Fri-22:31
すご~い!
やるねえぶっちん!
どんどん有名になる~!

ぶっちん元気ないんか~?
美梅も1週間くらい寝てばかりだったよ。
きっと心配ないよ。
十分寝て体力とりもどすんやで~!

おされざっし。

2010-03-05-Fri-22:59
ぶっこちゃん、すごいねー。
オサレ雑誌で紹介されちゃってるよー。
・・・・べるぱぱは、ちと、見ることができんにゃー。
つかまってしまうかもしれん・・・。 あ、掃除係がいる・・・っても
年齢制限でOUTだにゃー。

今編集が進んでいるもういっこの雑誌も・・・。

んー、そんなんに負けんと、みちゃるーーーーっっ!

ぶっこちゃん、薬はのまなあかんでー。
抗生剤だよね!? んー、たしかに苦い薬ではあるからにゃー。
抜糸までは安静にしとってなー。

2010-03-05-Fri-23:16
雑誌掲載、おめでとうございます!

お薬は拒否ですか?
冬だから化膿の心配はないにしても、やっぱり飲んでもらわないと、心配になりますよね。
ウチの子は半年で手術しましたので、1回の投与量が錠剤の二分の一。小さい口にむりやり押し込みました。でも、相当な抵抗をうけたので、2日分しか飲ませることが出来ませんでした。
なるべく力づくはやめて、ご飯と一緒に食べられますように・・・

2010-03-05-Fri-23:19
ぶっちんがどんどん遠くなっちゃう....(笑)
猫界の新しいスター誕生だな^^V
来年あたりCM出演も!?

初めましてりさで~す!

2010-03-06-Sat-01:33
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

2010-03-06-Sat-11:54
わ~すごいですね!ぶっこちゃん雑誌にのったなんて!

ぶっこちゃん、ほんと相当なかわいさですよね。
お顔もさることながらあのニクキュウ。。。。。たまりません!

この前は訪問ありがとうございました。
こちらにきて、私ぶっこちゃんのファンにさっそくなりましたよ~~。(;´Д`)ハァハァ  

これからもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

HOME
