ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

潜りたい、ぶっち。

2010-03-06-Sat-04:15
オサレ雑誌の件ですが
親バカ改めバカ親なわたくし・・・
少々大袈裟すぎましたかね(笑)

ブログのTOPの写真はホンマにミクロサイズですよ~(笑)
PCのキーボードの1個分あるかないかくらいかな?

メインはオサレな女の子達ですからね~

紙面をバババンと飾るのなんて夢のまた夢ですね~
そんなわけで、ANKOさん!!遠くない遠くない

写真集とか?ふふふ
猫飼いの皆様ならいつかは出したい一品ですよねぇ

写真集と言えば
ぶっこの姐貴ことむちお
SEXY写真集が出たそうです。

被り物ありのオールヌード(ある意味)な写真集。
コチラ↓で見れますよ~
「mutio徒然:むちこ」のフォトブック
※ぶっこが友情出演してます。是非ご覧下さいませ。
むちこのお友達のしまねこさんが作成してくれたそうです。

みなさん、本当に器用ですねぇ。
尊敬もんだす。





さて、先日の続きです!!

続きです。

潜る事を諦めたぶっち。

大人しく寝てると思ったら・・・

お上品スタイル

跳び込みスタイルか?ぶっち!!

お上品スタイル

それでも、無理ちゃうか?

お上品スタイル

やっと・・・
諦めた

諦めた



3分後。



なんかやらな気が済まへんのか?

無念

いつまでたっても潜れないぶっこを
よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

コメントを見ていると術後服の影響だったり、術後1週間くらいは
よく寝る子が多いようなので、安心しました~

私が購入した術後服スタイル&剃られたぶっこの腹は
そのうち?いつか?ってことで(笑)

今日は朝も夜もショーン・ホワイトの生出演に釘付けな、まきちです。

うちも赤毛にしたい~!!!!!!!!!

ブログ内のカレンダーに1つ空きがあるくらいが
今後のおさぼりのためになるかも(ぐふふ)

今日は実際ショーンを優先したし
女子アナ羨ましすぎる・・・ハグしとった!!

ミーハー根性丸出しな、まきちでした。

ギョギョギョ
更新ボタン押さんと寝とった~



COMMENT



2010-03-06-Sat-05:39
ぶっちんのにくきうにさわりたい~!
まっくろさん!
お豆さん~!
ぶっちん、5番目と6番目のお写真の寝方が一番正しいと思うな~。

2010-03-06-Sat-06:30
お手手が!お手手がそろってるわぁ~!!!
なんてかわいいの(≧▽≦)
肉球、黒いんですね~。なんか新鮮♪

2010-03-06-Sat-07:29
あははははっ(爆笑)
ぶっちゃんそのお手手がかわゆいわぁ~
そんなに潜りたかったのね(笑)
最終的には『もうしゃーないからこれでええわ』って感じで(笑)
リラックマが泣いてるよぉ~

2010-03-06-Sat-08:01
おはようまきち。
昨日うっかり早寝してしまって、今朝5時に目が冷めたわ。

ぶっちの写真、キーボードサイズなんか~(爆)
キーボード確認してもうたがな。
いやいや、小さくても載ったことには間違い無し!
今頃、オサレなおねぇさん達が「ぶっこ」って検索してるで~。
むちおさんの写真集、もぅ、セクシーな
あんなポーズ、こんなポーズで、いい物見せてもらったわ^m^
「フォトブック」いいなぁ。

ぶっち、寝ながら何を目指す?!
揃えた手が可愛すぎやで~。
3分後、今度は尻が埋まってんで~(爆)

2010-03-06-Sat-09:15
ぶっこ・・・
浅瀬で飛び込みして、頭ぶつけちゃった寝なのね。
かわいい。

遅ればせながら、ブログ一周年おめでとー。
ぶっこがまきちのところに来る前からスタートした
ブログも、もう一年なんだね~
これからも楽しみにしてるよ。
あっ、ファッション誌デビューも、めでたい!

2010-03-06-Sat-10:03
いやん、ぶっこちゃんの飛び込みスタイル、揃えた手のニクキュウも合わせてかわいい。さわりた〜〜い。黒いニクキュウもいいにゃあ。

2010-03-06-Sat-15:30
ほんとに肉球ですか??

胡麻だと思いますw

2010-03-06-Sat-15:57
PSに載ってるんですか!?凄い!!早速本屋に見に行ってきますね~><
あんなメイド服も着こなしちゃうぶっちんだもんな~
業界が黙っちゃいないですね!!
あぁ、、、ぶっちんがどんどん遠い存在に・・・

りらっくまの穴に・・・(≧▽≦)
それは人間のおけちゅ用の穴だよー!!ぐりぐりしちゃだめ~!!!笑
手まで揃えてさ~絶対ぶっちん笑わそうとしてるでしょ!!!

2010-03-06-Sat-16:34
おう!ぶっちん、雑誌デビューおめでとう~
あんなヤングな雑誌(こばぶ&sally風に言うと)に載るなんて~
立ち読みしてこな~ ←買う気ないんかい

ぶっこがお泊りに来た頃は、まだデジカメの使い方がよくわからんくて
撮った写真は全部携帯写真よ。
デジカメでキレイに撮ればよかったーって、帰ってから後悔しきり。。
残ってる写真は宝物よ。公開してないのもあるの。ウフ
真っ黒い足跡がかわいくって、のっけたこともあったなぁ
覚えてる?これ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-201.html

これ撮るとき、もちろん風呂の中だからマッパよ
マッパで片手には携帯、もう片方の手を激しく動かしてぶっこの気を惹く…
ナニやってんだかって一瞬虚しくなったわ。
あんまり我に返ったらいけないわね~

今度はちゃんとデジカメ撮影するわね!
わざわざ紹介ありがとう、まきち

やはり

2010-03-06-Sat-16:46
潜りたいいんやね。。
ぶっちゃん服大丈夫???
未だ傷後痛いのかなぁ。。

2010-03-06-Sat-17:23
紹介されてはった「むちおくん」とこもシッカリ拝見して来ましたよ~ん♪
今日はね、ちょっと時間なくって結構急いで今訪問してる最中なのに、ついついフォトブックに「ぶっこも出てる」なんて書いてあったら…探してまうじゃぁなかですかいっi-278
ぶっこちゃんみたいな足の裏はやっぱり可愛いですね~!
はみ毛の写真見ると、伸ばしたくなり、ぶっこちゃんみたいなの見るとやっぱり切ろうと思ったり…
嗚呼、どうしたらいいのだ~。
そう、それを悩むくらいやったら早くまきさんが希望されているあのトースタープレートを紹介しなさいっって感じですよねゲヘヘ
ぶっこちゃん、順調そうですね、良かったです(^_-)-☆
寝相がこれなら、うん、元気だぁi-277

2010-03-06-Sat-18:41
たまに覗き見逃げしてました<(_ _)>ゴメンナサイ
あらためまして、お初です。しまねこばばぁです。
むちおさんとのコラボでぶっこちゃんと衝撃の出会いをして以来
(会っちゃないが)
ぶっこちゃんのインパクトが忘れられません。
むちおさんと仲良く?暮らしてた様子が素敵でした~

2010-03-06-Sat-18:59
ショーンホワイトさんと、むちおさんセクスィー写真集
みてまいりましたよ。
うちも同じところで実は写真集作って(タダキャンペーン中に)
届くのを待っております。
めんまのはもっとシンプルでこんなに点数のっけてないわー!!
もりだくさんむちおさん。ぶっこはんものっとったね。

そういえば昔、あるフランスの映画をみて
ボブの真っ赤な髪にしたかったわー。
でもヅラとかものすごい似合わんのです。私。

ぶっこはん、ここまで無防備に眠れるなんてすごい。
うちのねむり浅いめんまにみせたげたいわ。

2010-03-06-Sat-21:05
潜りたいけど、潜れない・・・!
リラックマ!おまえ、薄いんちゃうん??
ぶっちゃんが潜れる厚みになったr・・・イヤイヤ、クマに言ってもなぁ^^;;
でも、術後も安定してるようで、安心です。
それと、遅ればせながら、1周年、おめでとうございます!
これからも、ぶっちゃんと、まきちさんの凸凹?凸凸?凹凹コンビの活躍、楽しみにしていま~す!でも、無理しないでね!

PS、ふふふ、私も、一家の大黒柱、扶養家族だらけですから~~(笑)

2010-03-06-Sat-21:10
その穴の先はぶっこランドに通じてるのかな?
もしやソランと待ち合わせしてた?
あ、それでソランはソワソワしてたのか!
どうやら待ちぼうけ食らわされたみたいだけど^^;

2010-03-06-Sat-22:57
ぶっこちゃん、熟睡ですね!何があっても起きそうもないご様子。手術したばかりだからだよね。おなか切ったんだもん。よく静養しないと・・
早く術後服脱げるようになるといいね。
なんと雑誌にまた紹介されたんですね!すごいなあ!さすがスター猫ぶっこちゃんだね。

2010-03-07-Sun-07:50
ぶっこちゃんの肉球って、
白地に黒の水玉模様みたいでかわいいですね~!!
家の子は、避妊手術の後は2日ほど
「今度は絶対に見つからないようにするぞ!」って感じで
小さな猫ハウスに隠れて出てきませんでしたが…、
ぶっこちゃんも隠れてるつもりなのかな?
最近は術後服とか着せてもらうんですね。
舐めてしまうのを防ぐことができていいですね。

2010-03-07-Sun-09:12
ぶっちゃん、もぐり込むというよりは・・・クッションをかぶっているように見えますね~。
ぶっちゃんの、きれいな肉球がきちんと並んで見えるのがかわいいわ~。肉球は黒いけど、肉球周りの毛は真っ白なのね??
うちの黒肉球3ニャンズは、肉球の周りの毛が黒いのですよ~。だから、はっきりくっきりの黒肉球がとってもかわいくって、うらやましいです~。

2010-03-07-Sun-19:38
ぶっちゃん、まきちゃん、お洒落雑誌見たよ~
素敵女子にチェックされてたね♪
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

可愛い寝方だね~( ´,_ゝ`)プッ
ウチも皆寝てたわ!
ココアなんて、瞬膜戻らなくて、
本当に暗いところで隠れて寝てたよ

シロンはミミを追いかけて駆け回ってたけど(;^ω^)


ほんと、遅れちゃったけど
ブログ一周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぶっちゃん、まきちゃんと出会ってなかったら
私はブログしてなかったと思う。

過去記事に遊びに行ってくるわ~~~!
これからも仲良くしてね♪

コメントの投稿

HOME
