ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっちの視線。

2010-03-07-Sun-20:30
ぶっちん

ぶっちん

よーく見たら1枚目の写真の
ガラスに映るぶっこも、こっち見てるし(笑)

ぶっちん

割烹着やし、
まさに家政婦は見た!!

あなたも、ぶっこに見られてるかも?

市原悦子もビックリな、ぶっこの家政婦ぶりを
よろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

もはや定番化してきた、まきちの更新前のひと眠り!!
定番化したらあかんのやけど~ ナハハ

春の陽気が一転、今日は冬の寒さ+雨

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

昨日の潜れない、ぶっこへのコメントありがとうございます。
ぶっこさん、どこに行く気でしょうね~?
噂ではぶっこランドへの抜け道らしいですが
あの身体で行かれるのは困ります(笑)

ぶっこのシンボルマークはヅラもそうですが
真っ黒肉球もその一つだったりします

昨夜、うす汚れた割烹着を脱ぎ、着替えさせました。

まだ、ちょっと痛々しい感じです。
服を着替えさせたんですが・・・
ちゃんと着れてなかったようで、今朝半脱ぎ状態に!!

また脱がしたら、その隙に傷口ベロンベロン舐め出したので
ガッチリ着せておきました(あせった~)

昔は良く、こけて血ぃ出ても、ツバつけとけば治る!!なんて
言うたもんですが…

それじゃ絶対治りませんよね!!

一昨年職場で転んで弁慶のなきどころって部分を強打。

なんや痛いな~と思ったらパックリ割れてました。

自然にくっつくと思ったんですがズキズキが治まらず
病院へ行けと言われ病院へ・・・

5針ほどか?縫いました

今では、しっかりナイキマークのように傷になってます

怪我を侮るなかれ!!

ちゃんちゃん

※またしても読み逃げの連夜でございます。
いつものことですが、お許し下さい

COMMENT



割烹着

2010-03-07-Sun-22:12
ぶっちゃん、オカンに見えたわw
よく似合ってんねんでー

それにしても、まきちのケガは大丈夫なん?
縫うって相当ひどいん?
足元もつれやすい年齢になってきたんかもしれないな~
(↑その前にワタシですねッw)

2010-03-07-Sun-22:25
直接見られるより、見られてる感が^^;
あちゃ、ぶっちん舐め舐めしちゃいますか。
コナンは去勢手術した後、舐めすぎて糸が抜けて、
パックリ開いちゃったからね。
ぶっちんも油断大敵ですね。
まきちも縫った痕、舐め舐めし過ぎたんちゃう?
だからしっかり痕が残ったんだよ(笑)

2010-03-07-Sun-23:01
ああーやっぱり猫村さん!?(笑)
それにしてもこれ以上にあう洋服は
ないと思わせるほどぴったり。
もうそのままでもいいや、くらいな...

そして、ずっとガラス越しに観察???
愛の視線かしら...
そ、それとも...やっぱり市原悦子路線?

ああー今日、マミィとANKOさん、えるまーるさんとかに
おあいできましたよー!
無精ひげボーなにいちゃんといったのです。
(なぜか妙に来たがり、仕事をキャンセルして
ついてきた...)


あ、そうそう、ケガなおりませんよね。
つばじゃ。
私も足の上にガラスのコップ落として
ぱっかりわれて、縫ったことがあるけどあれはいたい。
それより抜糸のほうがずーっと痛かったけど...
そういやめんまにやられてもかなり縫った
(というより、そのときはホッチキスという医療器具。
でもふつうのホッチキスのでかいの。)なあ...
針を抜くほうが抜糸より楽でした。経験談。

2010-03-07-Sun-23:12
なんか最後の写真心無しか悲しそうなお顔・・
服を着せられて不満やら何やら色々あるのかもしれませんね。
ぶっちゃんの本音訊いてみたいものです。
手術をしてからのこと、何が好きなのか、嫌いなのか?
そう言えばぶっこちゃんのことあまりどんな性格の猫なのか知らない気がする・・・

2010-03-07-Sun-23:22
ぶっちも、ミラー作用がわかってるんんだ!
なぜか、うちの知能低いズッピーもミラー使いの達人なんだよね。
うちは鏡が多いから、絶対見えない所からでも、ちゃーんとコントロールされてる。
しかも、かっぽう着で、まさに「家政婦は見た!」

ぶっこ、まきちの「ぢ」クッションの中にはどうしても入れないみたいだね。
でもいつか、どこでもトンネルみたいに突然ココ通ってイタリア来ちゃったりしてー!

遅くなったけど、1周年記念おめでとー!
まきちとは、ほぼブログ開設以来のつきあいってことかぁ!(しみじみ)

2010-03-07-Sun-23:28
ガラス越しに視線を送ってくれるとは!
ぶっこちゃんにネコムライスつくってもらいたい…

ぶっこちゃん

2010-03-07-Sun-23:43
如何しても見てるよ。。。その瞳が素敵

2010-03-08-Mon-00:05
ぶっこちゃん、ほんとに、可愛い!いつも、まきちさんのことを見ているのね。笑っちゃったです。賢いね、ぶっこちゃん、ガラスに映った飼い主を見ているとは!ところで、傷の具合はいかがですか?時間がたてば、割烹着を脱げますね。え~!まきちさん、5針って、私なら卒倒していましたけど。すごいですね。

ぶっこちゃん、家政婦さんといっても、イギリスの執事のいるような豪邸が似合いそうですね。

2010-03-08-Mon-01:03
きゃー、割烹着みたいでかわいい~!
三角巾もかぶせたい~!
その角度で見られてるとは・・・いや、市原ぶっこさんスゴイです。

もう、ナポリタン、楽しみで楽しみで(笑)
レトルトだけでもミラクルなのに、さらなる飛び道具も!?
優勝しちゃうかもしれませんね!?

2010-03-08-Mon-02:10
お久しぶりです!
やっと復活しました。
ぶっこちゃん、手術したんですね
術後の経過もよいようで、よかったですね
こんな割烹着みたいなの初めて見ました^^
珍しい~

ガラスに映るまきさんを見てるって、やっぱり思ったとおり、ぶっこちゃんはすごい頭いい!
やっぱし半人間なんですね~ ^^;

はじめまして

2010-03-08-Mon-04:35
はじめまして サマンサと申します。
ブログ村からきました♪

ぶぅ~ちゃん かわいぃ-----------------------------。
強烈な可愛さですね。
市原悦子 ククククッッッッ。

我が家にはスコとエキゾの娘2匹がいます。
是非 遊びにいらしてください。
お友達になってくださぁ---い。
心より お待ちしておりまする。

それでは また。

2010-03-08-Mon-05:52
まきち~!だいじょうぶだいじょうぶ!?
そんな大変なときに…ほんまありがとうね。
縫うの痛いよね…。それにしてもどないしてコケたん!?
ぶっちんほんま割烹着みたいやな~。
ブロ友さんところの男の子(ネコのね)がまじめに割烹着着てて、すごい似合ってたよ。ぶっちんも似合うと思うわ~。
http://nekonomiya.ocnk.net/product/7
これ、そうそう、ここで買ってはったんやわ。
ぶっちんどう!?

2010-03-08-Mon-06:50
何度も失礼いたします。
勝手にリンク貼らせていただきました。
で、明日の記事にもリンクあります。
事後報告でごめんなさい。

2010-03-08-Mon-07:47
ははは。言われてみたらぶっこちゃんの正面アップ、目元が市原悦子に似てる。まだ割烹着着せられてるんや。まきちさんが買ったあのおされなお洋服の出番は?

2010-03-08-Mon-12:31
そりゃ、家政婦やから、
どんな時でも見張ってなあきません!
目を離したら最後、事件は終わってしまうのだ。

あはは~。子供のころ良くいわれたわ。
ツバつけとけば治るって。
治らんわな~。
私も、旅行先でお風呂で転んで
顎、ぱっくりになったけど、
ツバつけたくても舐められへんかったわ~♪

2010-03-08-Mon-12:35
ボンレスハムの心霊写真かと思いました(笑)

痛々しいけど可愛い!!
ぶっこさん、私のことも見てーーー!!

2010-03-08-Mon-12:51
あら、可愛い家政婦さん(≧∇≦)
ホント、猫村さんっぽい!(笑)
きゃー、ジッと見ないで(*^-^)
厚化粧がバレる・・・(笑)

2010-03-08-Mon-16:52
きゃはは~!本当にコッチ見てるわ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
鏡ならウチもあるけど、窓は初めて見たわ

ぶっちゃん・・・ちょっと言いずらいんだけど・・・
お腹まん丸じゃない!?( ´,_ゝ`)プッ
毛かい?毛がモフっとしてるのかな?

割烹着が「パツパツ」っとしてる所がたまらなく可愛いんだけど
これから、ゴハン気をつけるんだよ~
メルモみたくなっちゃうぞ~


2010-03-08-Mon-18:27
ガラスや鏡越しに…って、結構猫ちゃん達も分かってますよね~!最初に鏡越しのシュリと目が合った時って衝撃的でしたもん!
「え?それでもちゃんと認識出来るんや~!」って。
ぶっこちゃん、この割烹着、なんかドンドン板についてくるんですけど(*^。^*) めっちゃ可愛いです♪
弁慶の泣き所って、言うたもんですよね~、あのネーミング。縫うほどの怪我はまだしたことないけど、確かにザックリと切って出血して若いサーファーの後輩に
「あーん痛いよぉ」ってふざけて言うたら、「ツバつけとけババァ!」って笑顔で返されましたi-229

2010-03-08-Mon-19:41
み・・・見てる!たしかにこっち見てるー!!(笑)
ぶっこちゃん、割烹着がさまになってるねー。
ほんと、家政婦は見た状態じゃん。
その割烹着がむちむちで、なんだかボンレスハムみたいになってるよ(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

2010-03-08-Mon-19:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-08-Mon-21:26
えっ?!転んで5針?!それって、結構なものでは??
お風呂も大変そう。。お大事にです。

見てる!見てる!何時でも何処でもぶっちゃんは見てるっ!!・・・ププッ(^m^)
ぶっちゃんの割烹着メイド(和風お食事処みたいね^^)とも、おさらばかしら??ちょっと、寂しい。。。

2010-03-08-Mon-21:59
こわっ!!!!!
ガラスに映ったぶっちゃんだけ見ると、お化けのよう・・・
こっちじっと見てるしっ!!
市原悦子もビックリなぐらいのガン見ですね(笑)

傷口大丈夫ですか??
舐めちゃうと傷の付きも悪くなるし、炎症起こしちゃうこともあるので、もうちょっとの辛抱ですね!!
特に猫ちゃんの舌ってザラザラしてるので要注意です!!

家政婦?

2010-03-08-Mon-23:10
ぶっこちゃん、外を見るふりをして、
まきさんがちゃーーーんと見てるかどうか確認しとったんだね。
うーーーむ、あなどれん。

うちの場合は、直接じーーーーっと見てますね。
10にゃんが、全員、こっちみてると、そりゃもう、イタイイタイ。

痛いといえば、まきさんの弁慶の傷・・・。
読んでて、自分の弁慶もいたくなりましたがにゃ。

2010-03-08-Mon-23:54
まきちさん、いつもコメントありがとうございます。ようやくNYから東京へ戻れることになりました。移動するので、2~3日はお休みさせていただきます。また、よろしくお願いします。
ぶっこちゃんの「笑顔」にNYでの日々を明るくさせてもらいました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

HOME
