ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ愛の劇場。

2009-04-01-Wed-19:59
トンボが大好きな、ぶっちゃん。

今日も二人はラブラブ

DSC00996.jpg


DSC00997.jpg

本当に大好きなんだねぇ
仲良くするんだよぉ


DSC00998.jpg

ん?
あれ?どしたの?ぶっちゃん?

DSC00999.jpg

トンボの浮気発覚

DSC01002.jpg

ぶっこの怒り爆発


DSC01010.jpg

さようならを決めた、ぶっこ・・・

どこか寂しそうです


次の恋を探しなさい。
そうやって、女を磨くのよ・・・(まきより)



が、しかし・・・

DSC01023.jpg


ぶっちゃんは、やっぱりトンボが大好きなのでした

惚れたもんの負けですね。

でもねー
ぶっちゃん。

トンボくん、浮気してないと思うよー(笑)

DSC01048.jpg

そうだよー。
出来るわけないやん。

玩具なんだし。(笑)

と、言うわけで今夜もぶっことトンボは仲良しなのでした

めでたし・めでたし。


ポチッとよろしくお願いします('-'*)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





COMMENT



2009-04-01-Wed-20:18
泣いてるぶっちゃんがカワイイ(*´艸`*)
キューンv-345

それにしてもぶっちゃんは寝ながら遊ぶの?
頭が重いのかしら。。。v-356

2009-04-01-Wed-23:51
ころんと転げてトンボと遊ぶぶっこちゃんカワユスなあ(*´∀`)

ところで3枚目と4枚目の写真、耳がうしろ向いてるぶっこちゃん。
黒い部分が髪型じゃなくて、耳つきのニット帽かぶってるみたい。
かーわええー(*´д`)v-344

2009-04-02-Thu-00:16
ぶっちゃんはトンボとのツーショット多いね!
ぷりんは、ネズミのおもちゃに夢中。
今日はダーツの羽に思い切りじゃれてて
歯型だらけになったよ・・・・

泣いてる顔がとってもナイス!

2009-04-02-Thu-05:21
ぶっこり~~~ん。
ワタシはぶっこチンに惚れちゃったんですが、どうすれはよいでせう?
毎日、ぶっこぴーの姿を見に来るのが楽しみなの・・・
ぶっこ中毒です。

2009-04-02-Thu-10:17
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

泣いてるぶっこちゃんかわええなぁ~e-446

トンボちゃんが好きすぎるのね

ぶっこちゃんe-266

2009-04-02-Thu-12:29
ぶっこちゃん泣いてるぅぅぅ
思わず読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)
トンボ、楽◎でレビュー良くて、買おうか買うまいか迷ってたケド、購入決定

来週6日に子猫ちゃんお迎えに行って来まぁすメチャメチャ楽しみです

2009-04-02-Thu-13:05
まだしゃきっとしたピチピチトンボちゃんだ!
こんど我が家の赤トンボ青トンボの惨状をお見せしましょうww
とんぼちゃんにそれだけ夢中なら
キャットニップの香りも好きってことかも?
中にキャットニップ入ってたはず。
お手手が体に対して大きく見えてかわいい

お返事①

2009-04-03-Fri-01:03
i-260リラニャンさん。

そうなんですよねぇ。
ぶっこはすぐにゴローンってして遊ぶんですよ・・・
ぐーたらなのか・・・頭が重いのか・・・
どっちの可能性も高しです(笑)


i-260ecoさん。

本当に帽子みたいだよねー(笑)
アトム帽だよ。
最近はサイドの黒い部分が伸びないか期待してますwww
コマチヨはもう落ち着いてるから、こんなにムキになって
遊んだりはしないのかな?


i-260いもっ娘ちゃん。

トンボ絶好調だよー
羽むしっちゃったけど・・・おかまいなくで遊んでる。
毎日トンボだよwww
ぷりんもきっと気に入るんじゃないかな?
本当にね、すっごい食いつき!!
もし機会があったら購入してみそー♪

時間があるときは、はりきって編集しちゃうから
私のBlogはムラありまくりだね(笑)
もうすぐ自宅でPCできそうだけど・・・
初期設定がわからなくて放置中。。。
メールの設定でつまづいてます。
明日カスタマーサポートに電話しよ(他力本願)

お返事②

2009-04-03-Fri-01:12
i-260ズッコのマミィさん。

愛(?)の告白ありがとうございますi-80
私はズッコピーに夢中ですよi-179
今日はどんな悪戯しでかしたか気になって仕方ないですwww
もちろん、冷静沈着なゴマチンもたまんないですねー。
私的には猫80頭分の将来をすごーく楽しみにしてますi-194
ぶっこじゃ、ズッコピーのお嫁は無理ですね(笑)


i-260ERIさん。

猫まっしぐらってまさにですよ(笑)
もっと色んな姿を見せたいんですが、気づくと
トンボに絡まってるんです・・・
それか、寝てるi-196
今も座イスでゴロゴロしてますよー

2009-04-03-Fri-01:22
i-260のぉちゃん。

6日ってもうすぐだねー
ドキドキi-176するねぇ。
最初は戸惑うことも多いかもしれないけど・・・
私も実際すごくてんぱったしi-229
何かあったらいつでも連絡してね。
私では頼りないけど・・・
トンボはきっと大活躍間違いないよ♪
また、オソローだねぇi-178


i-260しま健母さん。

わーい♪
実は元赤トンボ(現・トウガラシ)を見たかったんです!!
もちろん、アオトウガラシもwww
キャットニップが入ってるんですか!!i-265
知らなかったです。
へぇ、早く種買ってこなきゃですねぇ。
どーりで恐ろしくゴロゴロ言うわけだ(笑)

そうなんですよー
なんか足が妙にぶっといんですよねぇ。
でも、ずいぶん大きくなってきましたよ。
1週間で体も重くなってますi-280



コメントの投稿

HOME
