ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの信念。

2010-03-13-Sat-23:30
ご存知かと思いますが、
うちはソファなんて洒落たもんがないので座イス生活です。

引っ越し前のおうちから持ってきてます。
こたつ生活に座イス。てっぱんですよね?

最近では私の座イスはほとんど寝た状態。
背もたれの所に、リラックマ「ぢ」座布団が置いてあります。
             ※「ぢ」ではないです!!

ぶっこはんが、そこで寝るのが好きなんでそうなってます。

それを考慮して、ご覧下さい↓
(なんか昨日からこのパターン続いてるなぁ)


ちょっと、ぶっちんそこどいてくれへん?
そこは私の場所やろ?お気に入りのぶっこの穴んとこ行きーやー!!

なんやて?
誰がココは、まきちの場所って決めたんや?

1_20100313182336.jpg

ちょっと、ずれるだけやんかー

イヤや!!

絶対、どこへんで。


2
※ココってところが、ぶっこの穴です。

見事にど真ん中に横たわる、ぶっこ。

仕方ないので私は隅に無理やり尻をねじ込みます。
でも、ぶっこは絶対どきません。

信念を貫く女、ぶっこ。

そのせいか、座イスの隅は最近のびのびです(私のケツ圧で)

一番可哀想なのは座イスかも~
のびのび座イスをポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

最近定まった時間に更新が出来ない&相変わらず訪問しても
コメントが出来ない状態が続いてます。

大変申し訳ないです。

さて、術後のぶっこちんですが・・・

猫は清潔好きですよね?
毛づくろいもマメだし、ご飯やトイレの後にせっせこお手入れします。

もちろん、ぶっこも然り。

が、、、

術後服のせいでしょうか?

尻が臭いです。

とっても。

一応本人にも伝えました
「尻臭いなー」って。

今朝、目覚めるとぶっこの尻が頭に密着してました。

嫌がらせとしか思えません。

知らんぷり

COMMENT



2010-03-13-Sat-23:43
こたつに座椅子。そりゃもう冬のてっぱんインテリア
なんか知らんけど、人間のよくいるところで寝たがるのよねー
んで、しゃーないしずれて違うとこ座ると
そっちにまた移動してくるし。。
うい奴じゃ むふふ

あきらかに

2010-03-14-Sun-00:12
ぶっちゃんは頭良いし、、なにを言われたか理解してるので
仕返しと思います。。。。

2010-03-14-Sun-00:36
ウチは食卓椅子なんですがわざわざ人の椅子をぶんどります。
自分のがあるのにぃ。
あの大きさですからもちろんハジに寄れるわけもなく。。。人はあぶれます(床座りです)
デブはオシリの手入れが出来ないのでトイレの旅に追っかけて赤ちゃんのおしりふきで人間が拭く始末。
ぶっこちゃんも拭いてもらいなさーい(笑)
かなり面倒ですけどね~
リンクありがとうございます。こちらからもお願いします。
あっ でも仕事遅いです(^^ゞ

2010-03-14-Sun-01:21
わぁ、ぶっちんつよい~(爆)
尻がくさい・・・って伝えられたぶっこちゃん、
そりゃ逆襲にでましたな。
ぶっこちゃんのせいちゃうねんも~ん。

2010-03-14-Sun-04:21
まきちの座椅子やけど、、
ずっと家にいるから、ぶっちが家長やしな~。
ぶっちの言うことは絶対やで。
遠慮しなあかんな~まきち^m^

なんで、尻臭くなったんや~??

2010-03-14-Sun-08:10
くさいの~?なんでやろな??

ぶっちん、ちょっとまきちにかわったげ~や。
かわいそやで~。
ぶっちんのリラックマに頭つっこんでんの、みたいな~。
といっておびき寄せるとか!?

そうそう。私もそういうワッカの座布団もってるんやけど、間違われたらいややな~って思てるん…。

2010-03-14-Sun-11:15
確かにお猫様には一番良い場所を占領される。
半分嫌がらせだとは思うんだけどね^^;
げ!!尻が臭いって~~~
まぁ術後着の所為で舐め舐めし難いんだろうね。
でも大丈夫、ソランは臭いの嫌じゃないから^^V

2010-03-14-Sun-11:45
懐かしい~(~o~) 私も今の家に引っ越す前は完全に座イス派でしたね!やっぱり楽ですよ~、床にドカッと座れるのが~(次に立つ時にかなり頑張らんとあきまへんけどねタハハ)
人間でもこんだけ気持ちいいんだから、きっと猫っちらにも気持ちいいのかもですよね♪ シュリも昔はよくこうして座イスを陣取ってました(*^。^*)
早く術後服、取れるといいですけどね~。こればっかりは… やっぱりグルーミングって普段相当威力を発揮してるって事になりますよね、今日のケツ臭いぶっこちゃんの話からすると(ォィォィ、ちょっと表現きちゃない、しゅりっちっ!)
本人にもちゃんと伝えてるまきちさんがなんか好きi-175
そんな二人が微笑ましいですね♪
臭いのも今だけです、耐えるとゆ~より今しか嗅げない匂いだから、二人の思い出に沢山嗅いどいて下さ~ぃウッキィー!(^^)! ←なんか他人事だなぁ、アタシ すいません、愛嬌ですよっ(*^^)v

2010-03-14-Sun-12:16
1番下のぶっこちゃん、しっぽ太いけど、失礼なこと言われて怒ってはんのやろか~(^。^;)

にゃんこは言葉わかるから、絶対報復やわ。

この前、ゴン尻が臭いと思ったら…下痢ピーでした。ぶっこちゃんはなんでやろ、肛門腺かな?

2010-03-14-Sun-12:36
ぶっこちゃんやるな~~。
けつつけられたのがゲリの時じゃなくてよかったですね。

くさいんだねー。

2010-03-14-Sun-13:10
ぶっこちゃん、おけつ臭いん?
まぁ、術後服着てるし、うまく舐められないんだと思うわ。
抜糸のときに、肛門腺絞りってのを、一緒にお願いするのも
手かもしれないねー。

それにしても、まきさんの顔にケツをかざすとは。
ぶっこちゃん、無言の抗議かにゃ? まきち、なめぇってか!?

座椅子、取られてますか。
うちも折りたたみの丸イス、大奥かれんさんに取られてます・・・。

2010-03-14-Sun-20:53
術後順調でなによりっ!!
でも臭いお尻をおかあちゃんの頭にくっつけるなんて(笑)
小さな嫌がらせ??(笑)
うちは寝ている私の顔の上にミスターが乗って苦しくて目が覚めます・・・
「曲げられない女、ぶっちゃん!!」って感じですね(笑)

まさかドナドナを2番まで歌詞を書いていただけるなんて・・
2番まで呼んで余計切なくなりました(笑)
いつかミスター福助を乳母車に乗せて、歌いたい・・・(笑)

2010-03-14-Sun-22:53
ぶっこちゃん本物のほうが可愛いんだってね!そうだと思っていましたよ。たまにでいいので可愛い写真だしてね。
場所とり合戦ですね。きっとこの座椅子ぶっこちゃんのものなんだね。まきちさんは座らせていただいてる立場なのでしょう。猫様のほうが偉いのよ!
おしりが臭いのはうまく舐められないからね、きっと。術後服いつまで着てるのかな?早く脱げるといいね。

2010-03-14-Sun-23:58
ぶっこちゃん、せっかくまきちおねえちゃんにぶっこちゃんの穴ゆずったげたのにねー (¬_¬) フーン
おねえがぶっこちゃんのオチリくんくんしてみたいって!
今度よろしくにゃあ!

2010-03-15-Mon-06:10
家にもありますよ---。
痔のクッション。
パパさん切れ痔
サマンサイボ痔。
で美陽子が使ってます(笑

アハハハハハ
ぶっちゃん、なんともナイスな嫌がらせ。
ぶっちゃんが、ますます好きになりました。

2010-03-15-Mon-06:59
座椅子ほし〜ほし〜ずっと前からほしかった〜。
日本に帰るとびっくりするぐらい安い値段で売ってるのに運賃が高いから買えない(T.T)
そんな座椅子にぶっこちゃんが占領してるんや。
まあしかたないよね。寝心地ええんやもんね。
おしりがクサい?
術後服のせいでグルーミングするのが面倒になったのかな。

2010-03-15-Mon-11:17
ぶっこちん、割烹着姿が随分板についてきましたね。
そのまま手伝いのひとつもしてくれるとありがたいですが。

お尻くさい・・・(笑)
ぶっこちゃ~ん、レディのたしなみですよ~。
あんこは手が臭いですが、寝ているとき
私の鼻に手をつけてきます。
まきちさん、間違いない、それは嫌がらせです!!!!

どどどんなふうに

2010-03-15-Mon-14:47
くっちゃいの?ってつっこんでどないする~。
うちは2匹同時だったから、お互いになめなめしてたのかな?
当にゃんが気にしないのであれば、大丈夫な(病的に)ニオイなのでは??

それにしても、まきちさんとぶっこちゃん。。。って姉妹みたいですね♪お互い関西弁つうじてるし(笑)

2010-03-15-Mon-15:27
ぶっこちゃん、その振り返った可愛いお顔で見つめられると、私もどうしていいかわかりません!
ぶっこちゃん、だいじにされているのね!
そうだから、まきちさんのお家は、もうぶっこちゃんのためにあるような感じになっていますね。

まきちさん、うちもいつのまにか猫のものが増えて、しかも、人間のものもいつのまにかタマちゃんのものに。

2010-03-15-Mon-19:01
ははは、お尻がくさいときに頭にしりを押し付けるぶっこはん。
でも、猫ってくさいと思うものがいいかほりだと
思ってるふしもあったりするから、親愛の情だと
思っときましょうよ!ええ。

ぶっこはんは上のコメントでも書いたけど、
お尻触られるのきらいかな。
ふきふきが大丈夫なら、ふくとにおい
けっこうとれるかもー。でももう抜糸だからいいかな。

はじめまして!

2010-03-16-Tue-02:06
こんばんはー!
今日はありがとうございました!
早速お邪魔んぼー。
わお!!!ぶっこちゃま!!
なんてきゃわいいの!!わたくしの、モロ好み♡
前髪on theまゆ毛で、たまりまへん~。
白がベースだけど、肉球は黒なんですね。
きゃわいいきゃわいい。
うちも、タバサという白猫がいたんですが、昨年16歳で亡くなってしまいました。
ちょっと、タバサの面影あるー。

いつかブッコちゃまに会いたいなあ。
過去記事も読ませてもらいま!
まずは、ぶっこちゃまの可愛さにヨダレたらたらレポートでした!

これからも、よろしくですー。

コメントの投稿

HOME
