ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ひょっこり、ぶっこ。

2010-03-18-Thu-15:30
昨日は更新お休みしました

前記事のコメント欄を閉じていたので
ナポリタン記事にコメントしてくれた方もいたようです。

どうも、ありがとうございます

そこで新情報をGET!!

なんの?って???

もちろんタコウィンナーです

情報提供者はANKOさんです。
なんでも、タコウィンの足は6本だと決まりがいいとか?
新聞に出てたそうです!!

これは「やらなあかーん」と言うことで、近々6本・8本で再勝負。
ん?なんか私だけ意図がおかしなってないか?大丈夫?





抜糸済みました報告で、体重減が発覚したぶっこですが
昨日から「飯くれー」とコールしてきます

心配かけてすいません。
大丈夫そうです

爆睡中

こちらは今朝のぶっこさん。

なんか珍しく手足が長く見えて奇妙です
お腹のパゲ見えますか?
地肌は湯上りピンクです~

寝起きは鼻も薄ピンク

毛剃られてん。

地肌はピンク

術後服を脱いだとたんに元気ですよ~

服を着てる時はか細くしか鳴かなかったのに・・・
今は普通にヒャーと言うてます(苦笑)

ご飯も今朝はガッついてました

このまま、体重も少し戻るといいなぁ。
(今が適切なんやろか?)
ぶっこは少しくらい丸っとしてて欲しいなぁ。と思う、まきちです。
(健康的に!!)


復活し始めた、ぶっこをよろしゅ~頼んます~

の前に。

美容院に7ヶ月ばかり行かずのヤンキー頭な、ワタクシ。

マウスONして下さいね



ひょっこり、ひょ~たん、ぶ~っこっ♪

ひょこりポチッと頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日、今日と相当みっちみちのぎうぎうです
引き続き読み逃げが続いてますが、ご了承くださいませ

ナポリタン参加者も募集ですが、タコウィンも募集してますよ~

我こそはタコウィンナー・マスターな人はお申し出下さいね

COMMENT



2010-03-18-Thu-16:42
家もドロシ-が術後服 脱いだ途端に暴走しましたよ~。
大丈夫 すぐまたぽっちゃり美人になりますよ。
湯上がり風なピンク そそられます。
最後の写真 ナイス。
ベリナイス。

2010-03-18-Thu-17:00
ぶっこちん 湯上りピンク肌なんやぁ~
セクシーや~ん(*^_^*)うらやましす!

ぶっこちんのお腹は白い毛だから
パゲもそこまで目だたへんから大丈夫^O^
うちの場合、水玉っ腹やったから
お腹がたぬきみたいやったでw
チャイ坊も開腹手術したから2ニャンで
お揃いたぬきwww

それより!
食欲も戻ってきたようでほんま良かったね♪
2Kg台なんや~ぶっこちん!
めっちゃスリムやんヽ(^o^)丿
ロコちんは・・・ないしょw
ロコちんに怒られるから(*^^)

でもって、
ヤンキーまきちゃん♪
うそうそ! ってか私もほんま同じ状態^^;
痛みが激しい分、私のがよっぽどヤンキー・・・
顔がヤンキー言われるからダブルで痛い>。<
まきちゃんロングヘアーやってんなぁ!
勝手な想像で、ボブくらいやと思い込んでたw

2010-03-18-Thu-17:43
それは術後服で体の自由が奪われ胃も圧迫されていに違いない(そんなことない!)。
自由の身になったぶっこ、ゲーハーでもいい・・・元気に回復してください。
で、まきちもANKOさんみたいにドバーっとバリカンでいっちゃえば?
まきちだったら、くりんくりんの動物(なんだそれ?)みたいになってきっと可愛いぞ。
そしてとうちゃん、ANKOさん、まきちで「くりんくりんトリオ」としてデブーしていただきたい。
ダメ?だよね?

2010-03-18-Thu-17:55
んん?このぶっちんどうなってる~?
ひねりエビ反り?なんか可愛いい♪
やっぱり術後儀の所為だったんだ。
コナンも服を着せると動かない・鳴かない・歩けないに^^;
これでいつものぶっちんに戻るね。
うはははは!マウスオンでお茶吹いちゃったよーーーwww
あ、まきちにMr.バリー派遣しようか?

まきさ--ん

2010-03-18-Thu-19:34
マウスを乗せると写真が変わる方法
教えて頂けますかぁ?
お忙しいでしょうから
お暇な時にでも。。。。
お願いしま---す。

2010-03-18-Thu-19:41
まきちさんだ……
やっぱ結構なお色の毛先で、実はかなり安心してる私!
会って喋ってみたいなぁって益々今日の写真で思いましたよ…
頭からひょっこりとなにやら可愛い子がこっちを覗いてますがねウフフ
もうだいぶ順調と思ってもいいんですよね、ぶっこちゃん…
前にも書いた様な…このクダリ。ま、いっか…
早く毛も生えて来て欲しいですよね。地肌がむき出しだとな~んか心配で不安でもありますものね、本来あるべきものだから!
最初の写真のぶっこちゃん、これ、どないなってんにゃろ(*^_^*)軟体極まりないこの格好が抜群に良かったでふ(^◇^)

2010-03-18-Thu-21:12
きゃ~!ピンクピンク!
かわいいわぁ・・・ピンク度高いと女の子っぽくてキュートです。
ひょっこりひょーたん・・・ ははは
そう、タコは6本が正解です!っていうか綺麗ですね。
ぜひすんごいタコタコナポリタンで再エントリーをお待ちしています。

2010-03-18-Thu-21:25
ぶっち、食欲復活したんや~!良かったな~♪
そうそう、毛を剃られたときは
手足長く見えるねんな~。はなかって、スマートに見えたで。
もふもふがないと、ぶっちちっやいな~ ̄m ̄

やはり、ぶっちも術後服が辛かったんやな。
元気になって良かったよん!

おおっ!!まきち、毛がツートン!!
ぶっちのようにさっぱりしてもらわな~。

2010-03-18-Thu-22:19
まきち、結構伸びたなぁ
そしてプリン頭になってるやんか
私、昨日カット行ったとこやで。かなーり短くしたわ
ボブっこよ

2010-03-18-Thu-23:46
確かに、洋服脱ぐと元気になるかもですね。
やっぱり、猫にとって毛づくろいできないのは元気がでないことなのかしら???
うちは、大人しく着ていてくれないので(死にそうになっても、食いちぎると思う・・・)最初からパゲ丸出しで過ごしていましたよ(笑)
きっと少し食欲も戻って体重も戻るかもね~e-348

ナポリタンに続いて、、、またまた上手く参加できないe-352さんウインナー
どうしよう・・・幼いころに食べた記憶もないし・・・作ったこともない・・・
そうなると・・きっと子供が出来ても私も作らない??
今、旦那のお弁当を毎日作っているので、連休明けにでも挑戦しようかな!
足は6本が本家本元ね、よーーーーーーしe-271

ひょっこりぶっこさん可愛い。
私もボブだったのに・・・今はどうなっちゃってるんだ?って感じ。
そろそろ美容院行かないとなぁ~

2010-03-19-Fri-00:13
先日は早速の訪問&コメントありがとうございました!
私、美容室って好きな空間なんですけど
今行っている所が微妙な距離で…
という事を言い訳に季節ごとにしか行ってなくて
毛を染めるのをやめました(笑
縮毛矯正してごまかしてます。
そのうち担当さんが
「じゃ、次は春頃に来てください」とかいう感じになりました…

ぶっこちゃん元気を取り戻されたようでなによりです。

2010-03-19-Fri-00:14
ぶっちん200gってことは2kg…??まあもともとの体型にも関係するし、一概には言えへんよね。
それにしても、お洋服が脱げて、ぶっちんまたちょっと元気が戻ってきたかな~?
やっぱりお洋服って不自由を感じるみたいな…。
うちの子も歩き方とかへんになってたもの。
ぶっちんのはげっちょも美梅と同じですぐにまた生えてくるよ~。
美梅のはもうどこをどうやったんかわからんくなってしまったし…。

私今頭プリン~。また染め直したいんやけどな~。いっつも自分でやってるねん。こっちのって大体もっと髪の色が薄いヒト用のやし、いつもどうなるかどきどき。(笑
けちらんと美容院でやったほうがいいかな~とも思うけど、それこそなにされるかわからんしね。(笑

2010-03-19-Fri-00:21
うはははは!!
抜糸もおめでとうーそしてひょっこりもー!!
ごめんなさいねー、相変わらず
パソ具合がよくなくて、なかなか
まわれなくて今もブーブーいってます、
がんばれパソ。

ふふ、ぶっこはん元気出てよかった。
そうそう、健康的ならふっくらでいいですよね。

...人間にもそういってほしいや...(笑)。

2010-03-19-Fri-00:36
ぶっちゃん!!
ぷぅちゃん手術終わったよぅ☆☆☆
ぶっちゃんゎ抜糸終わったんだねぇ♪♪
かっぽうぎが脱げて身軽になったね!!
たくさん遊びなよぉ~

2010-03-19-Fri-02:23
ウチの子は皆手術したては減ってたよ~
その後の体重管理が全然出来てない私・・・
シロンは痩せたままだし、メルモはメタボ
でも、シロンもやっと最近ちょっと肉ついてきた?
って思う。
ぶっちゃん、メタボにならないように頑張ってね~

まきちゃん・・・・髪グラデーションに染めたって
思えばお洒落・・・( ̄▼ ̄||)無理か・・・
美容室行く暇も無いぐらい忙しいんじゃないよね?
春だし、髪染めようよ~~~v-252
ってか伸びたんだね?
ブログ始めた時はおかっぱじゃなかったっけ?
私もずーーーーっと伸ばしてロングになっちゃった

でも染めてるよ~←しつこい?(゚∀゚ ;)


管理人のみ閲覧できます

2010-03-19-Fri-03:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19-Fri-06:09
抜糸終了おめでとうございます~☆(←めでたいのか??)
ぶっちゃんは「ニャー」とは鳴かないんですね(笑)
ぜひその泣き声を聞いてみたい♪
おなかの毛生えるまではぶっちゃんも恥ずかしいかもしれないけど・・・・(笑)
お腹冷やさないように腹巻でもしてみたら??

私もしばらく美容室にいってない・・・
プリンではないけど、なんか貞子っぽいような・・・

2010-03-19-Fri-07:11
食欲でてきてよかったにゃ~。やっぱ、大半のにゃんさんは洋服苦手なんだね。うちは着せなくてよかった&思ったよりなめなかったのでラッキーだったかも。でも2にゃん一緒にさせてじゃれあうのを防ぐのにヒト科が大変でした(うん歳としとったかもー失笑)

そっかタコ足は5じゃなくって6ね!でも本当は8本なんだけど??でも8にしたら、スリムすぎてタコさんにならんのけ~~。

ナポリタン第二弾たのしみっす♪

2010-03-19-Fri-07:44
これはえびぞり!?凄い体勢だねぇ
確かに足長にみえる。。。。。

抜糸お疲れちゃんでした!
ごはんくれーアピールも良かった良かった♪

ぶっちんお腹ピンクで綺麗だね~★
うちののんもピンクのお腹で可愛かったけどもう毛が生えてほとんど分からなくなってますよv^^

ひょっこりぶっちん ギャハハハ(>▽<)
まきちさん結構髪の毛長かったんですね~
ぶっちんのイメージでカエラっぽいオカッパを勝手にイメージしてました!!笑

2010-03-19-Fri-10:28
寝転んでるぶっこちゃん手と足がどうなってんのかわからん状況ですね。
黒色の部分が背景と同化して不思議です。

2010-03-19-Fri-11:53
ぎゃははは!
マジで、最高にびっくりしましたw

良いコンビですねv-238

2010-03-19-Fri-12:04
お忙しそうですね。
でもぶっこちゃんの抜糸も終わり
少しほっとしたのではないでしょうか?
食欲ももどった様子、大丈夫すぐ体重upしますよ!

「7ヶ月ヤンキー」全然大丈夫です。
「3年幽霊っぽい感じ」まで行った事あります。
自慢できませんが。
髪は女の命・・・ってなんの事かわからん(笑)

2010-03-19-Fri-14:14
抜糸の無事終了、そして食欲回復よかったですね~
お腹のパゲがチョーチャーミング!
mouse onは・・・笑わせていただきました。
mouse onで美容院後の写真に変るかと思いきや・・・サイコウです。

2010-03-19-Fri-16:58
ぶっちゃん、抜糸も無事に終わって、術後着脱げましたね~。
これで、また梯子登れるかな??
不思議なかっこうで・・・おなか、ちょこっと見えますよ。
傷口は何センチくらいだったのかな??

まきちさん、髪の毛、染めてたんだった??10月にお会いした時は、気がつかなかった。ぶっちゃん、びっくり顔が出てきた~。

2010-03-19-Fri-18:29
あぁ!
よかったぁ(^-^)
ぶっこちゃん元気そう~
エプソン姿の猫村ぶっこちゃんもかわいかったですが(^^)
やはりモフモフなおなかのぶっこちゃんもカワユイですね
ぱげってるとこ早く生え揃うといいですねぇ

2010-03-19-Fri-18:46
ぶっこちゃん、お洋服脱がれてよかったのにゃあ!
これでイタズラし放題ですねー (* ̄m ̄)ウフッ
ひょっこりひょうたんぶっこちゃんかっわいいのにゃあ♪

2010-03-19-Fri-20:23
ぶっちゃん、食欲回復、おめでとう!
そりゃ、術後服脱いだら、ヤル気も湧くよね!
ぶっちゃん、ピンク肌も素敵だけど、冷やさんようにね♪

まきちさん、イメージ通りのロン毛だったけど、まさか、ぶっちゃんを仕込んでいるとは!ww笑ったわww

ぶっこちゃん

2010-03-19-Fri-22:02
お腹の傷が痛そうやん。。
服脱いだら元気になってよかった。。

2010-03-19-Fri-22:37
今晩は!久しぶりだね!そう、ぶっこちゃんお洋服脱いだんだね。手術もして痛かっただろうし、(そんなお顔の写真だったよね・・)体重減るのも仕方ないか・・まきちさん、いっぱい遊んで可愛がってあげてね!
まきちさんは私のイメージだとショートカットのお姉さまなんだけど・・空想とは違うよね、やっぱり。

ぶっこちゃん、元気そうだー

2010-03-19-Fri-22:39
ぶっこちゃん、術後服を脱いだら、パゲはあるけれども
元気になりましたにゃー。
やはり、本にゃんの毛皮だけがいっちばーん、みたいですな。
これから、たくさん食べて、体重も乗ってくるでしょー。
つられて、まきさんも乗っからないようにねー。

タコさんウィンナー、6本がいいんだ。
たしかに、6本の方が安定して開きそうだねー。
以前、8本に挑戦して、見事に足が折れた記憶がよみがえってきたぞー。(←ただ単に均等に切れていないだけ、という説が多数)

ナポリタン選手権の次はタコさんウィンナー選手権!?
・・・なんだか、そのうち、お弁当選手権にまで発展するか!?

まきさん、髪の毛伸びたなー。

2010-03-19-Fri-22:50
ぶっこちゃん、一段と可愛くなって登場ですね。お腹の傷跡のぱげもぶっこちゃんだと可愛く見えるから不思議です。タマちゃんも同じ格好で写真を撮りました。でも、一番最初の写真、アクロバットのような姿は、どの猫もまねできないでしょうね。とってもいい写真です。

管理人のみ閲覧できます

2010-03-20-Sat-01:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20-Sat-05:00
あれ?ナポリタン選手権からタコウインナー選手権に変更?笑
ぶっこちゃん、元気になったようでよかったですね。
手術のあとのハゲもなんか痛々しい感じがしちゃうんですよね~。
ん?美容院に7ヶ月行ってない?
私なんか年に1回、日本に里帰りの時だけですよ~。

2010-03-20-Sat-10:39
ぶっこちゃん、かわいらしい寝相!
ピンクのお鼻がとてもきれいだわ。
食欲が戻って安心しましたね~
術後服で動きが制限されてたのもあって、元気が
出せなかったかしら?
おなかの傷はまだ痛々しい.....
おハゲも早く直りますように。

私もずっと美容院行ってないわ。
長時間拘束されたことがあったし、苦手.....

2010-03-20-Sat-16:20
うはは♪
術後のぶっこちゃんのお腹、かわええ~♪
露出されたピンクお腹を見るの大好きです。
なかなかココまでつるっぱげは、術後とかじゃないとならないもんね~。
ピンクのお鼻もかわいいよ♪
やっぱり術後服が動きをセーブしてたのかしらね。
食欲も戻って良かったです。
私、まきちさん以上に行ってません。
やばいです・・・(^^;

2010-03-21-Sun-23:31
はじめまして
マミィのところからきました
マウスオン(爆)!!
かわいいなぁ~
ぶっこちゃん

コメントの投稿

HOME
