ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

頂き物紹介+まきち談話。

2010-03-20-Sat-20:30
今日はReadMoreもあり、とーっても長い記事でございます。

覚悟して、どーぞー!!





最近、帰宅してご飯を食べて5分休憩~のつもりが・・・
5時間爆睡とかしてしまう、まきちです

昨日も更新出来ませんでした&今だに読み逃げが続いてます。
自分のサイドバーのお気に入りの順に行くと同じとこを繰り返すばかり。(←アホ)

お誕生日のお祝いにも出遅れたり・・・本当にすいません

何をやってたかと言うと・・・
相変わらず仕事も忙しくしているのですが

ブサカワ本に続き、別のブログ本のようなものに出させて頂く事になり。
そんなこんなでアンケートやら、写真やらの選出をしてました

結局、締切ギリギリ。

緑のおっちゃんも激増やー。
※緑のおっちゃんは私がテンぱってくると増えます。

写真の大きさがいつも私が撮ってるサイズでは小さすぎるとのことで
大きな写真を撮り直し・・・が、ぶっち術後まっただ中で寝てばかり。

躍動感のあふれる写真は残念ながら撮影できず・・・
過去のはサイズ小さいし。不甲斐ない

でも、編集者の方から
ぶっこ本当にキュートで大好きです。と言ってもらえて疲れも吹っ飛びましたよ

この書籍の発売は5月下旬の予定です

ブBook(ブサカワ本)でも共演(?)してるぴや君も紹介されるそうですよ~

ぴや君はTVにも出てるし書籍も出てる有名ニャンコさんです。
ぶっち、よかったなぁ


さぁ、タコタコ祭りも早いとこやりたい気持ちはあるのですが、、、
(うめちゃんこちゃんお弁当期待してるよ~!!)


今日はプレゼント紹介です!!

まずは
「うちのチャイロコ」ERIちゃんから

どどーん。

ERIちゃんありがとう

ぶっちの好きな遊びでもある光遊び
ニャンダ光線には期待大ですね~

傷口もくっついたし、どんどん遊んでもらいまーす。

そして、うちの愛用マグカップが割れたのを知ってたのか?と思うほどの
ナイスタイミング・マグカップでございます

で、何と言っても

ザラメカステーラ!!

DSC05758.jpg

ERIちゃん、おすすめらしいです

大変、美味しゅうございました


お次は

これだっ!!

まきち、コレなに? ※まだ術後服の時です
ぶっこと頂き物

こぉら~ 足でチョイチョすんな~

美脚自慢してんねん。

短足やけどなっ(ぷぷぷ)

むっここは、ぶっこの場所やー!!
ぶっこと頂き物

最初から、テーブルで撮影すれば良かった・・・。

気を取り直して!!
「3匹目の猫、旅に出る」3匹目さんから頂きました

3匹目さんありがとう

先日、某所で初対面した3匹目さん。
私はうっかり「茶の菓」を買って帰るのを忘れ・・・
(構内で饅頭かって満足してしまってた。)

そんな、私のためにわざわざ送ってくれました。
しかも実家にろくに帰らない私へ地元のバラ公園写真付き

「茶の菓」

大変、美味しゅうございました

ERIちゃん、3匹目さん

ありがとうございます


ぶっこのその後ですが・・・


めっちゃ元気で、食欲も全快になりました

激痩せから一転、肥満にならんか心配です・・・

今日も出番の少ないぶっこを、よろしゅ~頼んます~


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はまだまだ続きまーす。
暇な人は続きでもどうぞ。


7ヶ月美容院に行かずヤンキー頭のまきちの
お話コーナーへようこそ。

あまりのボロンチョ毛先で、お年頃なんだからと心配してくれた方。
早く行きなさーいと後押ししてくれた方。

丸刈りをおススメしてくれた方(Mrバリー出張OK)

3年幽霊だった人や、年に一度日本で・・・という海外在住の方。
(海外では何されるか分からないとか??)
私の毛先に同じ臭いを感じて親近感わきわき~な方。

それくらいが、なんぼのもんじゃーい!!な人も多くいて安心しました

私の通う美容院は実は大阪。

えっ?名古屋でいいやんって??

名古屋でも1~2度行ったんですが、どうにもこうにも
しっくりいかんのです。

で、やっぱり大阪でずっと通ってた美容院へ行くことに。

このお店は以前私が働いていた某携帯ショプDで仲良しだった
りっちゃんの紹介で行く事になったのです。

美容院なんてHotPaperのクーポンで安上がりに済ませてた私。

それでも、やっぱり「通えるところがあればなぁ」と思ってたので
ショップ内でも美人でいつも小奇麗な、りっちゃんに相談してみたのだ。

快く紹介してくれた、りっちゃん。

りっちゃん曰く、担当がツマブキ似でかなりのイケメン。

「目の保養にもなるねん、でもいつも緊張してまう」との事。

お店のシステムも中々良いらしく、私は張り切って予約しようと決意した。
が、りっちゃん肝心の担当の名前はド忘れ(結構天然で美人なリツコ)

キーワードは「ツマブキ」

その事を胸に私は美容院へ向かった。

「〇〇さんの紹介で予約した、まきちです。」

そう伝え、鏡台の前に座りツマブキを待つ私。
2_20100320173030.jpg


ドキドキ


お待たせしました~


そこに現れたのは
はかせ


ハカセ。


一瞬目を疑った?いや?りっちゃんの目を疑った。

確かにりっちゃんは目が悪い、でもそんな間違いをするのか?

んんんんんん?

この時、私の脳内はかつてないほどに色々考えただろう。

「〇〇さんの紹介ですね~」と話も通じてる。

りっちゃんのタイプなのか?
斜め前を見ると、ツマブキ風のスタイリストさんがいた。。。

何かがおかしい。

が、このハカセ、お店のオーナーで
とっても気さくで話も合うし、ちょうどいい。

なんか、気分が楽なのだ。

この際、ツマブキなんぞ、どうでもえぇわ。

ハカセに全てを任せた。
1_20100320173030.jpg


結局、それからもう5~6年のお付き合い。


1~2度ハカセがお休みの時に
違う人でもいいか~とカットに行ったことがある。

その時は例のツマブキにも一度カットをしてもらった。
3_20100320173030.jpg


が、どうにもいまいちである。


ハカセの腕前は私的にはバッチリなのです。
1_20100320173030.jpg

カットが持つって言うか・・・(今は7ヶ月だし仕方ないけど)

とっても上手なんですよね~
私のくせ毛具合も理解してくれてるし。

実は数年前に美容師の人とお付き合いしたことがあり
カットしてもらったこともあるけど

腕前は断然ハカセのが上です。
(元彼でも贔屓はしません。)

はかせ

本当におススメですよ~!!

行ってみたい人は連絡下さいね~

問題の、りっちゃんの担当は間違いなくツマブキ似の人でした。
どうも同じ名字の人がお客さんにおったって言うだけの凡ミス。

それだけの事でしたとさ♪

ちゃんちゃん



今日はなが~い記事を読んで頂き、ありがとうございます。

引き続き読み逃げも多くなってますが、
時間のある時は、なるべくコメント残しに行きますね

COMMENT



2010-03-20-Sat-21:50
色々書こうと思ったけど、頭からハカセが離れなくなってしもた!
今晩夢に出てきそうだ.....
Mr.バリーもMr.ハカセに改名しようかな....
頭の中でバイオリンが鳴りっぱなし。
まきち、どうしてくれる!?

ツマブキとハカセ

2010-03-20-Sat-22:43
READ MOREの話題がおもしろくて、主題はなんやったか忘れてしまった・・・・。
あ、いっぱいもらったお土産とぶっこちゃんの書籍デビューやったね。 ぶっこちゃん、雑誌に書籍にひっぱりだこじゃねー。
そのうち、単独本が出版されるかもよー。
「わてはぶっこや、もんくあっか。」って題名、どう?

にゃんだろー光線、電池の持ちが悪いから、できれば充電可能なエネループとかの方がコストパフォーマンスがいいかもよ。
うちでも、大人気アイテムですが、最高権限保持にゃは遊ばないという代物ですー。

カステラ、うまそうだなー。
これに、お紅茶があれば、ベリベリグッドーーーっ!!

んで、美容院。
やはり、自分の髪の毛のことをよーく知っている担当のほうがいいよね。 それがイケメンでなくったってさ。
それにしても、ハカセかー。 ひとつ間違ったら、パパイヤになるよねー。

緑色のおっさん、早くいなくなるといいねぇ~。
体だけは壊さんようになー。

2010-03-20-Sat-23:11
ツマブキがハカセ!?ひゃひゃひゃ・・・
でも、腕がいいほうがいいに決まってるよね~!
髪切ってもらってる間中、緊張してるのもイヤだし(笑)
ワタクシも、ねんに1度日本で派になりつつあります。
なんせ、汚い。不潔。アンド、美容師が回らずに私を椅子ごとクルクル回す・・・
なんか違う。3週間後の予約を勝手に決められる・・・・・・色々めんどくさいので。
あ、なんの話だったんでしょ?
あ~!本!スゴイ~!
みんながぶっちに癒される機会がますます増えちゃいますね~!
お疲れ様で~す。

ぶっこちゃん

2010-03-20-Sat-23:22
食欲出てよかったね
ハカセ強烈

2010-03-20-Sat-23:33
お、またお土産いっぱいもらってるー!
茶の菓、うまかったでしょー?
3匹目さんはうまいもんにすごく詳しいから、この人に着いていけば間違えはないよ。
もうすぐコレ、ヨーロッパでも話題になるはず・・・
その理由はまきちだけが知っている???・・・ふふふ・・・
縮めてばびゅーんは、家は撃沈だった。
光線じゃらし(?)は田舎っぺ~なうちのどんぢゃかにはまったく理解してもらえなかったのでした。
で、髪の毛は切ったのか???
私はMR.バリーをお勧めしたかったが・・・
今回日本で私も美容室行きたかったんだよね~
あの夢のようなサービス・・・
こっちは髪の毛洗ってる最中に隣に人が来ると、いきなり冷水になったりするのだ。
しかもこっちの人の髪の毛はカールしてるので、ごまかしがきくせいかすごいいい加減なカット。
時間が全然なくって今回は行けなかったけど、もし行ったら「いったいどこでカットしたんですか?」って
驚かれること間違えなしだと思うよ。
ネイルサロンにも行ってみたいなー・・・
今度行く時は、皆にお勧めを聞いておこう。
新しい髪形になったまきち写真よろしくねー。
ひょえー、ぶっこ又本に登場ー?
そういえばぴやままも言ってたような気がする・・・
スターダムをのし上がるぶっこ、なのだ。

2010-03-20-Sat-23:57
うひゃー!すごい、いただきものの山。
私は「ざらめのついた」カステイラが大好きなので、
(なかなかないの!)目が吸い付いてしまいました。
無論ほかのもの全てもギンギンにチェックです。
とうぜんぶっこはんのヅラもね。
本、おめでとう!
ぴやちゃんはぶさ というよりは、
整ってるけど、行動がおちゃめだから、
ぶさかわに含まれるのかな、あと体型とか。
なにしろかわいい子ぞろいなんでしょうねー。うほうほ。

で、ハカセの話。
ツマブキ!!はははははー。
そりゃおかしいわ。
でも、腕よね、やっぱり美容師は。
本当のハカセはいろいろあって、
すかんのです(すまん、ハカセさん、
そしてハカセ似のみなさま)が、
この美容師ハカセはよさげですね。
これからも美容師ハカセ、まきさんのあたまをよろしくです。
あー坊主は、憧れはあるけど頭の形が。
まずいからできません...私は。
まきさんはオッケーなんですか?
なんか、ものごころついたときから、
ずっとほぼ同じ髪型の私でした。

2010-03-21-Sun-04:34
ああ・・・今晩、夢にハカセが、出てきそう・・・その、素敵な笑顔で^^;;
でも、美容師さんは、見栄えより何より、腕前と波長が合うかですもの。まきちさんには、ハカセだったと!(笑)

ぶっちゃん、またまた、御本出演ですか?!こりゃ、書籍化目指して、頑張んなきゃ♪

素敵プレゼントの山だわ。みなさん、色々考えて送ってくださるんですよね~。しかも、ラッピングとかも凝ってて。珍しいおもちゃもステキ^^

2010-03-21-Sun-04:47
ブログ本おめでとうございます~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あと、食欲もモリモリもどって良かった良かった♪

ハカセの連続写真わらっちゃいましたよ~
めっちゃ笑顔やし!!!

私の今の担当の方ははすっごく信頼しているんですが
かなりストライクのイケメン!!!!!
だから緊張してしゃべれません 笑
絶対博士顔の方が良いわー

ちょっとそこ、直して~とか、いえないっすもん 笑

ぱんちょ

2010-03-21-Sun-05:15
うわ!ブッコちゃま、初めて頭頂部付近から拝見した。
結構な「ぱんちょ」っぷり。
ぷぷぷ。
笑っちゃった。
きゃわいい~。ますますタイプや~。
かっぽり、ズラ取れそうな勢いが良いね。

そして、美容室話。
わたくしも、今まで何度かブログに書いたけど、美容室では苦労重ねて来た口ですわー。
結論から申すと、、、
美容師はイケメンじゃない方が、、エエ。
これ、マジで。
イケメンだと照れちゃうし、、自分の主張も何だか恥ずかしくって、言いなりになっちゃって、、これが後の祭り。
ちょっとブサイクさまだと、我を出せるし、思いっきり色々と主張出来るので,完璧に仕上がる、、。
それに、ブサイクさまの「美」への憧れって強いから、日夜研究してるんちゃうの?

わたくしも、絶対に美容師さんは、「男」「ブサイク」「ドM」と決めてますねん。

2010-03-21-Sun-05:29
ブログ本、おめでとうございます!!
書籍でもぶっこちゃんを楽しめてうれしいですね~

プレゼントもいっぱいで、嬉しいですね~
ぶっこちゃんたらおみ足で(笑)
ザラメカステラ美味しそうだな~
茶の菓はなんだろう?後で検索してうらやましがろっと。

私もいろいろ何を書こうか考えてたはずなのに、ハカセでやられた...
イケメンじゃなくて良い、リラックスできて髪質を理解して、満足な
仕上がりなら。
でもツマブキだと思ってたのにハカセが来たら「え?」だわ(笑)
気を使わなくて良さそう~
実家は名古屋だけど、美容院に詳しくないからな....














2010-03-21-Sun-05:40
ぶっちゃんはか-----なり可愛いもん。
みんなのハ-トをそのオカッパ頭と素の顔天然さが
たまらんのよ。
本になるのは当然のなりゆきね。
(あ、そんなに忙しい時にマウスオンの件でメ-ルしてごめんね)
ツマブキはハンサムだけど
ハカセの方がタイプなわたし。

2010-03-21-Sun-08:34
ぶっこちゃんが足でちょいちょいする姿が、なんとも可愛いですね。頭を見ると、まるで人の顔。雑誌に掲載されるぶっこちゃんが楽しみ。何か、大スターになる予感がするぶっこちゃんの顔。

私もNYやボストンの美容室でイマイチな髪型になったことがあり、いつも、東京に戻ってカットに行きます。

わかる、わかる!人間、見た目じゃないというよりも、カットの場合は、気持ちが楽な人が良いですね。私の担当者は、朝昇竜のようなお顔ですが、そのせいか、とても気楽で、カットのセンスもとてもよいです。

2010-03-21-Sun-08:41
おおすごいな~ぶっちん有名ネコさんまっしぐらや~!
なんの本に載るんかな?楽しみやね~。
忙しいときは無理したらあかんねん。
それにしてもまきち5時間しか寝てへんの!
う~ん、せめてお休みのときとかはゆっくり寝てね~。
プレゼント、いっぱい、かわいいもん、いっぱい!良いな~!

そうそう。海外生活者は散髪の問題がね~。
私自分の町では一回しか行ったことないわ。
だいたい日本に帰ったとき(2,3年に1回)か、日本人美容師さんがいる都会に行ったとき(1年に1回)か…。
こっちの人、まずスクっていう技術がないのよね~。
それに日本人の(ってか黒髪全般)髪は硬いからはさみが傷むとかよう切れへんとか言いやるし。私の髪結構細いねんけどね~。
なかなか納得いくようには切ってもらわれへんわ~。
前回やってもらった日本人美容師さんはすごく良かった。
でも遠いんよね…。(大阪東京くらい離れた町…)

2010-03-21-Sun-09:11
ダメだ~お腹痛いぃぃぃぃぃ~(爆笑)
そんなにハカセの画像を載せないでください~
想像すると・・・ぷぷぷぷぷぷっ
でも相性ってありますよね~
それがツマブキではなくハカセだったってことなだけなのに、何でこんなに面白いんだろ~

あっ!!
ハカセに気をとられて忘れるところだった!!
ブログ本おめでとうございまぁぁぁす!!
5月下旬ですねっ楽しみ楽しみ♪

2010-03-21-Sun-09:25
まきちさん、タマちゃんに温かいコメントありがとうございます。タマちゃんの体調がだんだん弱ってきて、私も、ちょっとへこんでいるときに、ぶっこちゃんの明るいブログを見て、心が励まされました。これからも、ぶっこちゃんから元気をもらって、なんとか、タマちゃんも元気になるようにと思っています。ひと言お礼です。

2010-03-21-Sun-09:29
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメントを入れようと入ったら、こんなに長~~~い続きがあったとはオモロ過ぎる。(≧m≦)ぷっ!

ぶっこちゃん、元気になってきて良かったね!
ヅラも健在だ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうねぇ~ あまりにカッコイイ美容師さんだと恥ずかしいから、腕の良いハカセさんの方が良いわ!

それとこの間だはメールを有難うm(__)m
もうすっかり元気になりましたよ!
暖かな春の陽気にも助けられている感じ(^_-)-☆
まきさんもお忙しそうだけど、身体に気を付けてね!!!

ケータイで見た、ぶっこちゃん。

2010-03-21-Sun-09:49
美脚チョイチョのぶっこちゃん、写真加工した(マジックでぬりぬりのアナログ加工)か~?と思うほどのヅラーだ( ̄∀ ̄)
それが自分関連やとしばし気づかぬ程くぎ付けに!
しかも、タイトル下の広告、『激安ウィッグ新作大量入荷』って!!

気を取り直して、ブログ本のこと…本になるのは嬉しいけど、そんなにしんどいのかぁ。他のブロガーさんの話やと、単独本以外はノーギャラですと。

『茶の菓』、旨いよね~
今イチ押しの京土産やけど、マミィさんがブログに載せはるまで知らなかった…イタリア在住の方に京土産を教わる関西人(^。^;)

美容師は腕と相性やと思うけど、センスも大事やと思う。以前行ってたとこの店長もハカセ(もしや、同じ店?)で腕はよかったが、おまかせでセットを頼んだらセンスが古くて新地のママっぽくされたことがあった。
美容院そのものが好きでないことに気づいて以来、行く回数は減らしてる…年3回とか。あの匂いが苦痛、パーマやカラーの待ち時間がイヤ、カットは苦行なので。シャンプーとスカルプエステは好きやねんけどね~

あっ、ぶっこちゃんのあんよ付きで紹介ありがとぉ~♪♪
ちょこっと送っただけのモノをなんだか素敵に紹介されて、照れてまうって。

2010-03-21-Sun-10:34
心のこもったいただきもの、たくさんでうれしいわね~。
ぶっちゃん、あんよでちょいちょいしてる・・・

ぶっちゃん、本に出る~??うれしいなぁ~。ぴやくんと一緒の本もあるのね。すごい楽しみ!!
これじゃ、ぜったいにデジイチをゲットしてきれいな写真を撮らないとね・・・

美容師さんの、ハカセの写真が出てきた時は、噴き出した。いい笑顔だから、よけいに笑えたわ。気に入った髪形をだまっていても、お任せできるのは、いいわよね。
連休はゆっくりできるのかな??

2010-03-21-Sun-13:39
ぶっこちゃん、ごめん。今日は、ツマブキとハカセに
持っていかれたわね。超、つぼにはまりました。
わたしなら「あ、間違えました」
って出てしまいそうな展開です。

うちのきんちゃんの髪の毛は私が切りますが、
面倒なのでずっと放っておいたら
「higa~、髪の毛伸びてきて福山みたいになってきちゃった」
と恐ろしい暴言を吐かれたので、
二度と言えないように、がっつり切りました。

2010-03-21-Sun-14:19
オメデト~~~ゴザマーースッv-315
すげぇ、すげぇ!めっちゃすげぇ~~~☆
やったね、ぶっこちゃ~ん♪またしても本に登場だぜぃ!!
私もその本、絶対見ます!中味が良かったら買お~~っとぉ~!(^^)! 5月かぁ、待ち遠しいなぁ…

偶然ですがね、私も1年以上ぶりに美容室へ数日前に行って、今はギャル頭に変身しとりまi-278
実年齢は40チョイ手前…きゃはははは~♪ 基本けばいからこれで良かったのだ…と自分に言聞かせてる私(^_^.)
でも美容室もだし、担当でも絶対ヘアスタイルは替わります!!大事大事!
私は行きつけはあるけど、担当が別に決まってなくて、でも一度やってもらった仕上がりが気に入ると、どうしても次もその方にやってもらいたいってのがこっちの希望ですよね(^。^)
やっぱねぇ、メンズの顔を気にするなんて若い時分の話ですよね~!最終的には中味中味♪ 美容師さんなんて腕に決まってるー!
と、言いながらも、亀梨君のあの美形にスッカリ落ちた私(ガハハハハ、あれはええ男や♪)
あ~~~、ぶっこちゃん、どんどんスタァになる!!
なんか私まで嬉しい~~~ヽ(^o^)丿自慢のお友達で~す☆ まきちさんも忙しいかもしれないけど、ファイトォv-91

ツマブキよりハカセ

2010-03-21-Sun-17:21
まきちにはツマブキよりハカセが似合う(謎)
大阪なんだ~
それはちと遠いね
私も行かなくちゃと思いつつ早2ヶ月が経過しました

ぶっちゃん、また本に載るなんてすごいわー
次はまきちとぶっこのブログ本が出ないかなー
で、次はテレビCMね
楽しみだわー

うちはモナッキー失踪事件があって、ぶっこ外出事件同様に大変でした

2010-03-21-Sun-18:50
おそくなりましたぁ
ワタシもやっと更新しました^^;
本の事を書いたのでリンクさせて頂きました。報告遅れてスミマセン。

ワタシの行ってる美容院も店長はハカセ(笑)
ウチの近所だけどココも見事にハカセです。
で、ワタシの担当はフィギュアのタカハシくんです。
4回転は出来そうにないタカハシですが顔はソックリ(^^ゞ

2010-03-21-Sun-23:27
美容院話面白かったですよ。私はこの季節美容院に行くと花粉症の薬のせいで座っていると眠くなっちゃって、半分朦朧として半分居眠りして出来上がっちゃいます。イケメンにやってもらうともっと緊張して眠るどころじゃないんだろうなあ・・
ぶっこ本楽しみにしてますよ!
今度はもっとぶっこちゃんの日常生活のぞかせてね!

2010-03-22-Mon-00:13
足でちょいちょいしてるぶっこちゃんなんか雷さんの格好したブーさんに見えなくもないです。
ぶっこちゃん食欲旺盛になってるんですね。
たぶん・・・・太りますよ・・・・。

2010-03-22-Mon-00:52
ぶっこブログ本まで出すんかいな
えらい手広くやってるなぁ…
いいねんで、クラブぽっちゃりにはたくさんヘルプの子がいるから…
儲かったら、ちゃんとお店にも入れてね☆

美容師って相性あるから難しいのよね
技術も勿論だけど、うまく伝えられないと一度切ったら直せないし。。
私も緊張するツマブキよりハカセを選ぶわね
ハカセに切られながら、ツマブキをチラ見するのがいいわよ

茶の菓、そんな憧れやったんか
関東の人にあげたら喜ばれたけど、そんな有名とは知らんかったわ


2010-03-22-Mon-16:52
READ MORE見逃してた~ワラタw(^Д^)
私昔美容師だったんだよ~
歴代の彼氏の髪切ってあげてる
今は猫の毛ぐらいしか切ってないけど~(o゚ェ゚)・∵.
そうそう、美容師でも何でも手に職系は
顔より腕だよ~
ツマブキには、もっとこうしてとか
注文つけられないわ・・・

男前の歯医者も困るんだよね
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・


ぶっちゃん、食欲戻ったんだね
良かった(*´I`*)




2010-03-22-Mon-16:56
ぶっち、凄いやん!!2冊も本にでるんや~!!
5月下旬やなっ。それは楽しみや♪

また、たくさんプレゼントでウハウハやな~。
「ニャンだろう光線」はなも持ってるで。
最近は遊んでないけど、凄い好きやったわ。
でやな~「茶の菓」、気になるから
今調べたら、京都に売ってるんやって!!
だーっ!!私、今京都から帰ってきたばっかりや。
しまった、昨日のうちにチェックしとくべきやったわ。
美味しそうや!

ハカセファンの私としては、そりゃもう・・・
いや「ツマブキ」かな?
いやいや、相性が良い人がいいからな~。
お顔よりテクニックや。
んで、ご指名の時は「ハカセさん」で通じるんやろうか~。

2010-03-22-Mon-20:26
はじめまして。私、のぼぼんと申します。
実は、前から「ぶっこ」ちゃんのファンでこっそり読み逃げさせていただいておりました。。
このたびは、おもしろすぎるハカセの話題と、「本」の話で思わずコメントを残させていただいております。
それにしてもぶっこちゃん、術後服もかわいーですね、、
すてき。。。うっとり。
「ぶさカワ猫」本とブログ本、!うちのぶりたさんもでます!
ぶっこさんと2冊も一緒の本に掲載されるなんて、うれしすぎです!!
これからもよろしくおねがいします!
また、あそびにきますねー!

2010-03-23-Tue-08:09
本日の方をちょっと覗いて、最初に見たハカセの写真。ないよーーわからんかったもんで、「えっ?あの茶髪をパンチにかえたん??」しょーーーげきの一瞬!

そして、今日のREAD MOREを読んで納得。。。どころかうはうは~。是非あってみたいもんだ、帰国の際はユーレイルパスかって大阪まで逃避行(なんのこっちゃ?)~~

ぶっこちゃん、業界デビューおめでとー♪
撒き散らし写真も載るのかにゃ?

2010-03-23-Tue-23:45
実はうち散髪屋なんです
なので父に髪切ってもらってます
美容室も行ってみたけど どーも イマイチ美容師さんと意思の疎通がうまくいかず

美容室行くの けっこう勇気だして行ってました
今は 父にてきとーに切ってもらってます(^-^)

コメントの投稿

HOME
