ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

散らかし放題ぶっこ。

2010-03-22-Mon-23:27
どうも、こんばんわ
はかせ


ハカセじゃなくて、まきちです。

いや~
もうあんな笑いは提供できない・・・と思っていたら
更新出来てませんでした(笑)
※ただのサボリ。


そうそう、結論を私も書くのを忘れてたんですが
要は通ってる美容院が大阪なので、中々簡単に行けないのです。

まっ。
大阪までは新幹線だと、とーっても近いし
近鉄だと安いし高速バスもあるし、そんな不便ではないんですよ~。

やっぱり技術職だと思うし、相性も考えると
せっかく美容院行くなら腕も相性もいいところっていうのは
Bestかな?と思ってます♪

間違っても指名の際に
「ハカセ」とは言わないで下さいね(特にこばぶ


さて、抜糸後のぶっこさん。

ビックリするほど元気です。

最近の好きな遊びは

前は「取ってくる」やったのに
今や「取ってくるふり」的な遊び。

その結果

 
 
 

1

さぁ、ぶっこ片付けてや~!!

げっ!!
2

片付ける気配ゼロ。

片付けする猫おったら、ぶっこが叱ったるわ(ボソッ)
3

ぶっこに、言った私がアホやった。。。

毎度、これをえるまーるさんに貰った、ぶっこテイルBagに直す私。

今日は約20個・・・

ぶっこ、寝るわ~
4
※ゴルゴ中。(涙やけラインが出ております)


『お片づけ 猫には決して 求めるな。』
(まきち心の俳句)

心の俳句募集中!!
今日もせっせこ中腰で玩具回収のまきちをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

ハカセのお話楽しんでもらえて良かったです

そして、みんな「ハカセ派」なようで、これまた安心。

最初は美容院の名前もハカセの名前もアップ予定だったんですが
万が一、美容院名検索を関係者がしたらヤバイと思い
「ハカセ」で押切ってしまいました

あと、本の事ですが・・・
確かブBookが4月頭か4月末(?)くらいで、
ブログ本(女子的猫ブログみたいなん)が5月末だったかな?

ちゃんと発売日が決まったら連絡があると思うので
報告しますね~

中々ゆっくりブログ訪問する事が出来ず、コメントが残せない状態が
続いてます。本当にすいません。

私の方は、いつも皆さんに楽しいコメントを頂き
大変ありがたい気持ちでいっぱいです。

メールの返信も遅れております。
しばし、お待ちを。。

今日はコメント欄を閉じておきますね

明日は、本当ならお休みですが
買い出しに行って出勤予定です。

みっちみちのぎうぎう~
でも、元気なので心配しないで下さいね

HOME
