ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの愛情表現。

2010-03-23-Tue-23:56
ぶっこの姐貴と言えば・・・

むちおですよね。

先日、お使いに出かけた時にお決まりのガチャガチャチェックをした私。
(ガチャガチャ好きなんです

あら、どこかで見た白黒がいる・・・。

7


こうなったらLet's GACHA GACHA



確立は7分の1



出ました!!



むちお(?)
8

ぶっち~、姐貴フィギアやで~!!

うおぉ~
5

あ~ね~き~
6


ぶっちなりの愛情表現ですたぶん・・・


噛んだ分だけ愛してる
(愛は時に痛いもの・・・ってか?)

ぶっこの愛をよろしゅ~頼んます~
(このハート絵文字不気味さがツボです)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

今だに、読み逃げが続いてしまって、すいません


このガチャガチャ少し前にやったんです。
こないだ、玩具屋の前を通ったらもう無かったんですよね~

三毛ちゃんも狙ってたんやけどなぁ

それにしても7分の1で当てるってやるざんしょ?

前に漫☆画太郎のガチャガチャをやった時は

1発では念願のババァをGET出来ず・・・

2回目でGET

そのババァっていうのが


コレ↓
images.jpg

検索かけたら、こんなのも!!
images2.jpg

こんなんまで、あったとは・・・。
(欲しかったなぁ)


とりあえず、miniむちおは、むちこに送りまーす

むちお&ぶっこの関係を知らない方は

「mutio徒然」
カテゴリー:ぶっこの合宿を見て下さいね

COMMENT



2010-03-24-Wed-00:32
@@! キャンプから帰ってひさしぶりにおじゃましたら・・・
いきなりはかせたろうおじさんがいて!
Σ( ̄□ ̄;ハッ 時代おくれになっちゃったにゃあ!
・・・って、はかせを探して前記事の旅にでてもどってきたら、今度はいきなりはぢかのおばあちゃん!

にゃ・・・にゃんか今日はお話の展開がはやすぎるのにゃあ!

2010-03-24-Wed-00:40
あたしもがちゃがちゃにゎ目がなぃですv-10
このがちゃがちゃ、ぷぅちゃんと柄が一緒だったから、
やろうと思ったけど、諦めたやつv-12

七分の一で当たったなんてすごぉぃv-238

ぶっちゃん、あねさんをあんまりかみかみしないでね 笑

2010-03-24-Wed-01:13
うははははー、ばあさんフィギュアほしい。(そっち?)
がしゃがしゃで一発で一番ほしいの当てるなんて
すごい才能だ!!
私はいつも「これは、いらん」というものから
引き当てる才能があります。(才能?)

ぶっこはん、がしがし...
えっ!?かんだ分愛してる?
じゃあ、うちはものすごい死ぬほど愛されてるんだ、なるほどー。

2010-03-24-Wed-01:15
最近、ガチャガチャってイタリアでも見かけるようになって、ちゃーんとGACHAGACHAって書いてある。
日本文化はこちらにもしんとうしているのらー!
でも、すごいジャーン、いきなりぶっこのねえさん出しちゃうなんて。
でも、全部ほしいかも~!!!
で、そのばあさん…いいんですか?
子供ががちゃがちゃしてこれ出たら泣くよ!
でも、まきちは是非コレクションしてねー。

珍しいでしょ

2010-03-24-Wed-01:34
こんな時間に起きてるあたしw
風邪引いて、早く寝たら早く起きすぎる困った習慣

うん、噛むのは愛情表現だよッ
あたしもモナッキーによく噛ませてるよ、あたしの左手

前回のブログ読んで、「直す」ってやっぱりまきちは関西人だと思ったわ~
「直す」って関東では使わないの知ってる?

2010-03-24-Wed-06:24
一発で当てるなんてすごい!
むちおさんったら*丸出しだわ~
ぶっこちゃん、大好きな姐貴だからかぶりついちゃうのね(笑)
激しい愛情表現だわ....

2010-03-24-Wed-06:30
漫★画太郎フィギュアなんかあったんですねー!
これは家に飾るのに勇気がいりますが欲しいっす(笑
私もガチャガチャ好きです…

2010-03-24-Wed-06:38
おお~♪
ぶっこちゃんブログでむちおさんに会えるとは(^-^)
むちおさん、軽くおっぴろげね(笑)
え!一発で当てたの!?
まきちさん、凄い強運ですね。
ぶっこちゃんの愛情表現はきっとむちおさんに届いてますね(≧m≦)

2010-03-24-Wed-10:00
それはすごい勝負運!
やりますなぁ~!
それにしてもすんごい愛情表現(笑)
オメメがすごいことに!ワイルドです。

2010-03-24-Wed-11:56
知ってます~このガチャガチャ^^
やったことは無いけど、中身こんなふうなんだ~

てか、漫☆画太郎のガチャガチャなんてあるんですね~!!
ババァ欲しい~!!面白すぎる(`∀´)

まきちさんの記事を見てこっそり人間メーカーしてましたよ~★
コタロウは想像どおり 笑
棒持って、木に登ってる小デブのやんちゃ坊主が出てきました

2010-03-24-Wed-12:40
この恥ずかしいポーズが最高!
むちおさんも赤面?
漫☆画太郎バージョンはシュール過ぎるね。
子供が知らずに取ったら泣く、いやトラウマに~

2010-03-24-Wed-13:09
「ぶっこの合宿」見て来ましたよ~ヽ(^o^)丿
ぶっちゃん、まだ本当に小さいですね!めっちゃ可愛かったです!
むちおさんも凛々しい顔立ちの美猫さんですね!人だったら絶対姉御肌で頼られそです(*^。^*)
ここ2日ほど、ハカセで笑わされてたのに、このばあちゃん、めちゃくちゃ最高ですやーーんっ!(^^)!
私、だいぶ痛いお笑い人ですから、この手の奴にはかなり食いつく方かも~ギャハハハハ
私、あまりガチャガチャに目が行かないほ~でしたが、これちょっと欲しいですね~!そこら辺に買い物行った時でも探してみますね~♪

おどろいたー

2010-03-24-Wed-15:31
ねこさんのガチャガチャは、この前見つけてやってみたら、
うちも「むちお」さんでしたー。
今は、車の中にありますよー。(飾っても、振動で転がってしまうけど・・・)

しっかし、ばーちゃんのやつはシュールですねー。
こんなんいろんな方面からNGとかって話題になりそうだけど・・・。 玄関とかに飾ってあったらぶっとぶだろうなー。

2010-03-24-Wed-17:36
まんまるむちおさんを引き当てたんや~。
1回で出て来たんか!!
オマタ付きやねんな、むちおさん。

ほほ~っ、「愛は時には痛いもの」なんや。
まきち、痛い目に数々あってきたんやな。

強烈ばぁさん、初めてみたわ~。
巷では、ばぁさん流行ってるんか!
まきち、それはkobabooに送ってくれ!
(ほほほっ、嘘やで~。)

2010-03-24-Wed-21:20
ん?ぶっこ呼んだかい?

あ、まきちがミニむち当ててるやんか
なんでそんなおっぴろげなんや、大事なところが丸見えやん
手足の先が白くなってるとこも、むちに似てるなぁ
1回で当てるなんて、今年の運全部使い果たしてないか~

ぶっち噛んでる時の目がイッテるよ。。
ちゃんと涎は拭いといてな。

ばばあストリッパーいいな。そんなんどこで見つけてくんねん
でもちょっとミニむちおのポーズとかぶるんだけど…

到着楽しみにしてるわー

2010-03-24-Wed-22:26
むっちゃんソックリぃぃぃ(o^∀^o)
かじるのがぶっちゃんの愛情表現なのね…
なかなか愛情を素直に表現できないなんて、
ぶっちゃんらしいわo(`▽´)o

ってゆうか、あのばぁさんのフィギュアはないわぁ~( ̄○ ̄;)
友達の家とかに飾ってあったら、ちょっと引いてしまうかも…

ガチャ

2010-03-24-Wed-23:10
ガチャで猫さんが有るの知らなかったわ。。。

2010-03-26-Fri-22:18
初めまして(m*´∀`)mペコリ
ぶっこちゃん、めっちゃ愛嬌あって可愛いです~(〃▽〃)
ガチャガチャ、本日やってきましたw
そして、三毛サンを狙ってたんですが
ハチわれ猫サン(同じのです)が出ました

猫のガチャガチャがあると、つぃやってしまうんですよね(゚ー゚;A
応援ぽちっ☆

コメントの投稿

HOME
