ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

家族記念日。

2010-03-24-Wed-23:30
ぶっこ生誕1周年

ブログ開設1周年

そして、当然ながら訪れる

家族記念日
今日3月24日でございます

20090324230712.jpg
※お迎え時の切符(clickすると大きくなります)

20090325003016.jpg20090325002713.jpg20090325004028.jpg

左:お迎え当日のぶっこ。
  うんちは隅っこに映ってる紙袋にしとった(笑)

中:探検に疲れて寝てるぶっこ。

右:洗濯物に乗るぶっこ。この当時から立派なヅラ健在。


※1つづつclickすると大きくなります。


ぶっちん、これからもヨロシク

2_20100324212204.jpg

ぶっこにしたら、なんや今さら?って感じかも

誕生日もブログ開設もとっても大事な日ですが
やっぱり、今日も特別な日の、まきちです。

なのに、携帯写真しかなかったー

肝心なところで、ツメの甘い私をポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

相変わらず読み逃げが続き申し訳ありません。

むちフィギア・・・肛〇丸出しでしたね~(笑)
露出狂らしいですよ(アハハ)

ババァのガチャガチャは今はもうないかも?
また漫☆画太郎シリーズでたらチェックしますね

おまけのぶっこ

1_20100324212204.jpg

ぶっこ流香箱なのか?
後ろ足は、はみ出てる・・・

苦しい顔?困った顔?ムッとしてんの?

そんな表情ですが、私が思うに全てはゴルゴラインと
目の上の放物線を描くようにピョーンとなって見える線のせいではないかと。

だって、この後爆睡してましたもん。

悩みなんてなさそうでした(笑)

COMMENT



2010-03-24-Wed-23:47
おっ 1ば~ん
お迎えの時の切符大事に置いてるなんて…
まきちはCCB並みにロマンチストよね。

そうよ、むちおは人気が出たからって出し惜しみするグラビアアイドルとは違うのよ
腹のタレ肉も、フンバリングも惜しみなく見せるわよ

ぶっこが悩みないんは、まきと一緒やからやで

2010-03-24-Wed-23:58
うちでも明日家族記念日になるんです。しんごの妹が明日我が家にやってきます。今日はゲージを組み立てたりしてました。しんごは大丈夫かなあ・・・ああ心配です。
それにしても来たばかりのぶっこさん、本当に小さくて頼りないですね。でも可愛い子猫だったんでしょうね。まきちさんの切符保存でお迎えのうれしさがわかりますよ。
ではまたね。家の新顔もよろしくね!

2010-03-25-Thu-00:23
記念日おめでとうございます。一年でとっても大きくなるんですね。あどけない瞳と可愛いズラ姿は、いつまでも変わらないぶっこちゃんのトレードマークね。
いつも楽しみにしています。タマちゃんも、香箱姿で座っても、後ろ足がはみでてしまいます。

家族記念日

2010-03-25-Thu-00:58
家族記念日、おめでとうございます!
まあ!まだ一才ちゃんなのねー。
お若いわ。

うちのタバサも、初めてうちに来た16年前、あまりにちっちゃ過ぎて、寝ている最中に潰しちゃったらどうしようかと、ハラハラしてました。
でも朝、、あまりに息苦しく「し、、しぬーーー!」と青ざめて起きると、タバサ、わたくしの首にエリマキのように巻き付いて熟睡してましたー。
こりゃ、大物になるわ!
と、その時思ったのでした。

ぶっこちゃまって、名古屋嬢なんだー。
巻き髪出来るくらい、ぱんちょヘア、伸びると良いね。

猫の香箱って、いつ見ても感動。
わたくしもマネしてみたけど、、ギギギギーー、、骨折れたー!

ぱんちょだね
って ママがほめてくれたから
3/24は かぞくきねんび

2010-03-25-Thu-01:08
記念日おめでとうございます~!
香箱かわいい!はみでてるっ!それでいいのか?ぶっこちゃん。
だいじに置いてる切符が、愛を感じますね~!
いいなぁ・・・なぁんかいいですね!

2010-03-25-Thu-01:33
切符保管してたんだ凄い
まきちゃんらしいね~
本当ぶっこ幸せだね!
もちろん、ファミリー皆さん大事にしてくれて
マンチ達生まれて来て良かった!

2010-03-25-Thu-02:02
そーいえば、ブログの初めの事は、やけにちまちました写真ばっかりだったのを思い出した。
なんじゃー!これはサル用のブログか―と思ってたもん。
そんなこんなで、もう1年。
動画もアップ出来るまでに成長したまきち・・・
やればできるぢゃないか?
2年目は3Dでお願っ!

最後のぶっこの差新、どっかのおばちゃんみたいだ。

2010-03-25-Thu-02:09
ぶっちん記念おめでと~!

まきちはブログはじめた最初のころからお付き合いさせてもらってたんやね~。
ぶっちんどんどん大きくなったよね~。
お迎えに行ったときの切符も残してるなんて~すごいわ~!

うち小虎の子供のころの写真あんまりないねん。
デジカメがなくってさ。
ざんねんやわ~。
来た日とかに撮りたかったな~。
お母さんの写真とかも。

2010-03-25-Thu-04:26
あ~れ~
お祝いなのに出遅れました(^^ゞ
ぶっこちゃんおめでとう!まだまだ若者じゃのう。

ワタクシも携帯カメラっきゃなかったので
チビッコ写真や動画がちびっとしかないです。
ってか、しまがいたからついついデジカメ買ったっていうのが
本当のところで。
猫が居ると、ヘンなところで散財したりするもんですよね。

切符なんて、思いもつかなかった。
良い記念ですね!

2010-03-25-Thu-06:03
家族記念日おめでとうございまぁす!!
ぶっちゃん小さ~い☆
ちゃんと切符まで残しておくなんてっ!!
全てが思い出ですもんねぇ~
でも・・・なんだろ・・・・
最後のぶっちゃん。。。
おっ、怒ってらっしゃる?!!
って寝る寸前だったのね(笑)

おめでとー

2010-03-25-Thu-06:31
切符も大切な思い出の品だね
懐かしいな~
もうずっと前のことのようにも感じる
こうしてみると、ぶっち…ふてぶてしい感じになった?(笑)

2010-03-25-Thu-08:22
ぶっこちゃん紙袋にうんPしてたなんてワイルドですね。
漫画太郎のガチャガチャよく見ますよ。
でも買う勇気はないです。

2010-03-25-Thu-09:58
おぉ~!
トリプル記念日おめでと~うヽ(^o^)丿
お迎え切符を大事に取っとうなんて、
ほんまぶっこちんへの愛情が伝わるわぁ~(*^_^*)
私は空港にお迎えに行ったから、
そういうの残ってないな・・・^^;

ぶっこちん香箱してるんや!!凄い!
うちのロコちんは何故か
「おひかえなすって」になってるw
「おひかえにゃすって」と我が家では言うてる(^。^)

管理人のみ閲覧できます

2010-03-25-Thu-09:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございまーす(ノ^^)ノ

2010-03-25-Thu-10:08
私もお迎えに行った日は特別な日だと思ってます が、3匹目から6匹目までがあっという間に増えたので、何年生まれかがゴチャゴチャになります
誕生日、うちに来てくれた日は特別ですね
私はブログ放置人間なので、ブログ記念日はないけれど
それにしても…小ぶっこちん可愛いっ当然今のぶっこちんも

2010-03-25-Thu-10:12
素敵な記念日ですねv-10

ぶっこさん&まきさん、これからもナイスなブログ楽しみにしてます(^^)

2010-03-25-Thu-10:36
家族記念日☆オメデトウゴザイマスv-315
一日遅れのお祝いコメントになってしまってごめんなさいね(>_<)
ぶっこちゃんとのこの1年は…どうでしたか(*^。^*)
本にも沢山載ったり、お出掛け(むちおさんでしたよね)したり、引越しまで経験して…って、多分相当沢山の思い出がたった1年で出来たんだろうなぁ…
私はまだこちらに遊びに来させてもらってからあまり日が経ってないけど、すっかりぶっこちゃんの虜ですね~(#^.^#)
ま、管理人さんの面白キャラにも惹かれておますがガハハハハハ
これからも「ぶっこヒストリー」を沢山刻んでって下さいね~ヽ(^o^)丿

2010-03-25-Thu-11:25
記念日おめでとうございます!
お迎え時の切符も、全部が記念ですよね。
ちっこいぶっこちゃんもなんて可愛い!!
成長して、更に愛らしくなって、これからも楽しませて~

オマケのぶっこちゃん、すんごい眠そう(笑)

2010-03-25-Thu-12:04
おめでとう!
ぶっちんとまきちの出会いが無ければ、
私もぶっちんに出会えなかったよ~
ありがとう!
しかしあれやね、出会うべくして出会ったって感じ。
これからもボケとツッコミ、ナイスなコンビで^^m

2010-03-25-Thu-12:36
ぶっちゃんのお迎え記念日、おめでと~。
ブログも一年になるのね~。

じつは、うちは明日マリン君の誕生日なのだ。ルシ君4月4日だから、一緒にお祝いしようと思うけど・・・記念日が近くてうれしいわ~。

むちおちゃんのガチャガチャかわいいね~。良く出てきました。

それから、この間リンクしてくださってありがとうね。

2010-03-25-Thu-13:29
おめでとうございます~。
子猫の写真、悶絶しちゃいますねぇ!
ウチは自宅で産まれたのに誕生日覚えてません…(汗
今後もぶっこちゃんの健やかなる成長を
楽しみにしております。

家族記念日か~。

2010-03-25-Thu-13:54
お迎えの時の切符を保管しているまきさん、頼りなげなさそうなちびぶっこちゃん。 おうちにお迎えする時ってのは、期待と不安でいっぱいになりますよね。
10にゃんいるべるにゃん亭でも、それはおんなじかも。

家族になって、1年。
新しい2年目が始まる。
今までありがとう、そして、これからもよろしく。
まきさんとぶっこちゃんに幸多かれっっ!

・・・・ぶっこちゃんの香箱座り、違和感が・・・?
ん? いや、合ってるか。
あー! 香箱座りしてるのに、そんなに難しい顔をしているからだ!

ぶっこちゃん

2010-03-25-Thu-15:44
との、家族記念日、、ちゃんとまきさんは覚えてる。。さすがだね
家はおクレが2月11日位、チャブ君とリオちゃんは5月の第二月曜日だった。

おめでとっ!

2010-03-25-Thu-21:44
おっ!うちの子記念日おめでとう♪
切符とってるなんて、よほど嬉しかってんな~。
ミニぶっち、めちゃかわいい♪
今も素敵よ~ぶっち♪

悩み多き乙女な私は、そんなぶっちが羨ましいわ~。
はぁ~、明日は何食べようか?
カレーもいいけど、トンカツも食べたい・・・。

これからも、すくすく育っておくれよ、ぶっち♪

2010-03-25-Thu-22:14
家族記念日おめでとうー!
なんでも全部大切な日になりますよね。
誕生日も、来た日も、ブログスタートも...
いやいや、携帯写真あるだけでいいですよ。
うち、めんま来た当日写真とかあわわわで、
なかったし。で、目、開いちゃったし。(笑)
コウモリやなるともいたから、もうてんてこ舞いだったのー、
っていうのはみーんないいわけですね、ははは。

ぶっこはんうつくしく成長しましたねえ。
愛されてるのねー。
これからも末永く、よろしくですよ。
ばばあフィギュアは私も探そうっと。
(まるねこでなくて?)

そういや、めんまもみけんにしわがキューッと
よりやすい。ぶっこはんももともと、
しわが悩んでるしわっぽくできやすい顔なのかなあ。
ごはんとか、そういう悩みでまじめに考えてたりして。いや環境問題とかだったらどうしよ。哲学とか。
後ろ足、ぴょこーとなってるコウバコ、かわいい。

2010-03-25-Thu-22:46
ご無沙汰しています。
なんだか体調が悪くって、ご心配かけました。
お気遣い下さったコメントも残してくださったのにすぐにコメントのこせなくってごめんなさいe-466
いや~家族記念日&ブログ1周年おめでとうございますe-420
ぶっこちゃんみて癒されたわ~
まだまだ本調子じゃないけど、元気でた!

2010-03-25-Thu-23:14
ぶっこちゃん、家族記念日おめでと~う!!
そして、ブログ開設1周年なのですね!
まきちさんおめでとうございます!!
家族に迎えた日を覚えてお祝いするのって良いですね。
うちはそこはあいまいで、(一応覚えてるけど)
特にいつも何もしてません。
ぶっこちゃん、幸せ者だね♪
これからもかわいいぶっこちゃんをたーくさん見れること楽しみにしていますね(^0^)

2010-03-26-Fri-00:45
ウチのコ記念日おめでとう(*^。^*)
大切な日に遅れてごめんね。
赤ちゃんぶっこちゃんカワイイ~♪
ちっちゃい頃からカツラがびしっと決まってマス(笑)
最後の写真、実にいいなぁ。

コメントの投稿

HOME
