ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの黒ぷに。

2010-03-26-Fri-00:45
最近、仲良くなった人は知らないでしょうから
ちょっとご紹介

ぶっこは白黒猫ちゃん。
鼻は眠い時や興奮値MAXの時はどピンクになります。

そんな、ぶっこの一番驚かれること・・・

それはにくきう真っ黒なこと!!

ぷに球ぜーんぶ真っ黒ですよ~。

黒ぷに
※涙やけが目立つ・・・

ANKOさん
肉球でイエティを作ってくれた事もあります
20090602015803f91_20100326000806.jpg
※clickすると大きくなります。

黒ぷに

しかも、ぷに球の上には黒ぶち。

ピンクと思われがちですが、黒だったりします。
同じく白黒猫ちゃんで、ぷにぷにが全部黒な方います?
結構いると思うんですけどねぇ???


ちなみに、におひは香ばしい感じ。

ちなみについでに例の術後のパゲッ腹・・・

今だパゲッ腹

パゲはまだ治りませんが食欲は旺盛すぎます。

帰宅する際にアパートに入る時に厳重な扉をあけるのですが
その音を聞くと餓死寸前とでも言いたげな声で鳴きます・・・

おぃおぃ、ぶっこ。それは、やめれ!!


時代はモノトーン!!

流行の最先端のつもりなぶっこをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます


昨日は家族記念にお祝いのコメントありがとうございます

しかーし。

ココで言っておかなければならない事実が・・・

実は・・・

お迎え切符ですが・・・(モジモジ)

あの写真はお迎え当日の写真を引っ張ってきたのであって
切符事態はどこに置いたのやら?

確かに置いてるんですが、えぇ、どこにあるかは・・・

行方不明です。
これって失くしたって言うんやろか?

コメントを見るたびに、脇汗ビッショリでしたよ~
あれは昔の写真やのにー!!って

まきちらしいと言う思いを踏みにじってすいません

こんなオチも、まきちらしいと見逃してー!!



COMMENT



2010-03-26-Fri-03:29
確かに、ぶっこのにくきうって全体から見ると、ピンクのイメージだよね。
ゴマチンはピンクとぶちと半々くらい。
もーう、チケットの事褒められたら、しらーっ黙っていればいいのに
滝汗かいて、なくなったって正直に白状する所がまきちらしいよ。

管理人のみ閲覧できます

2010-03-26-Fri-05:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26-Fri-05:52
ぶっちゃんの言うとおりっ!!!
時代はモノトーンよっ\(☆o☆)/
うちの2にゃんも最先端だからモノクロで撮ってもたいして変わらないわっ★
でも…
うちのホルスタインさんは肉球ピンク…
後ろ足の1部だけ黒い。
ちなみにお尻の*はピンクというより、
黒っぽいけどぶっちゃんはどうかしら?

2010-03-26-Fri-06:30
ぶははは。
そうそう、大事にしまい忘れるものってあるんですよ。
大丈夫、引っ越さない限りはどこかにある。
ある、と信じることは出来る(^o^)丿

時代はモノトーンか・・・
ウチのはグレーも入ってて、微妙に茶色がかってるけど
い、いちおう白黒組に入れてもらえるのだろうか。
にくきうが全部黒豆ってなんだか新鮮!

2010-03-26-Fri-07:33
ぶっこちゃんの肉球はそうえば以前も見てるけど、
ただ想像するのはピンクの肉球ですよね~。
黒ってのも良いと思う♪
って、うちも黒の手もあるけど、ピンクもあるって感じ。
切符のお話ウケました(笑)
きっと大事にしまいこんで、どこにしまったか忘れてるだけですよ~(^m^)

ははは

2010-03-26-Fri-08:27
ぶっこちゃんのにくきうは、すべて黒豆なのねー。
うちのしーにゃんも左前足の小指?以外は黒豆ですよー。o(^-^)o こちらでは、小豆と呼んでますが、実際は黒豆ですー。
にくきうが黒くてオハナがピンクっていうところも似てますにゃー( ̄∀ ̄)

切符…。
黙って過ごせばわかんなかったのにー(^_^;)
でも、素直に申告しちゃうところがまきさんらしいですねー。(^_^)v
だいしょーぶ、だーれも責めたりしないからー♪(^O^)

2010-03-26-Fri-09:02
ぱげっ腹治るのに結構かかるんじゃないですか。
なんか牛みたいですね。

2010-03-26-Fri-10:10
お、シュリポンタンもいちおチンシラシルバーだから白と黒の体毛で、肉球が黒…
ぶっちんとオソロだ~ヽ(^o^)丿
イェイッ☆
でも、どこもかしこも「時代のモノトーン」だから、私はちょっとピンク部にも憧れてますよ~(>_<)
ちぃません、今日は少し短めコメントでふi-201

管理人のみ閲覧できます

2010-03-26-Fri-10:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-26-Fri-13:17
な~んだ~!?切符ないんかぁ~!?はぁ・・・よかった。
私なんか、誕生日忘れちゃったっていうひどいヒトだから、もう、どうしようかと思った~(??)
なんか安心(??)
肉球、liliaちゃんちのコメント欄で見て驚いて過去までミニ行ったよ~
イメージがピンクだったもんでちょっとびっくり。
でも、モノトーン!時代はモノトーンかもね?ゴマチンといい・・・(笑)

2010-03-26-Fri-13:36
とってもおいしろうな豆大福ですね~
ネコさんの肉球をみると、どうしても食べ物を連想してしまします。

家族記念日の切符・・・大事なものだからしまっておこうと、でも肝心なしまい場所を忘れてしまうこと、たびたびあります。
きっと引っ越しの時にてでくるんでしょうね、ひょっこりと・・・
ワタシ、飼い猫の乳歯をとっておいたはずなのに、どこにしまったか未だに思い出せずにいます。

2010-03-26-Fri-14:01
出遅れましたが、家族記念おめでとうございます。
そして肉球。なんか、「鼻のいろと肉球の色は同じ」という説を
聞いた事があるのですが、それは間違いですね。
ふむふむ。

肉球、香ばしいのは羨ましい。
ウチはあんこは可愛い顔してクサイです。日頃何やっているのでしょう?

大事だからココにしまっておこう!と思った事だけ覚えているが
肝心のココがドコなのか思い出せない事、しょっしゅうです。

2010-03-26-Fri-15:56
肉球でイエティ、可愛いなぁ~♪
うちのヤツラもモノトーン!!
でも、薄毛猫ゴンは目の上とか腹とかピンクなので、白黒ピンクの三色猫かも。で、肉球は1ぷにだけピンクであとは黒というより小豆色。よく見るとピンクのベースに小豆の皮が被さってる感じ。

桜は、ゴマチンおやびんと同じで桜色のとブチのと、香りはぶっこちゃんと同じで香ばしい。ゴンはなぜか無臭。きょうだいで結構ちがう。

そうそう、家族記念日、おめでとう(*^▽^)/
切符はあってもなくても、覚えてるなら、それはそれで愛だろう、それは。

2010-03-26-Fri-19:57
うん、切符いまとても行方不明のおち、
まきさんらしいやー。(あったことないのにいってるぞ)
はははは。大丈夫、どっかにありますよう。
私、めんまのお迎えは蚊取り線香の箱。(笑)
おいてあるけどただのごみですね。
なるとはポッケにいれて帰ったけど
興奮のあまりどの洋服かも覚えてないし、そんなものなのかなー。
(私がぼけてる説あり)

前に、今ブログなくなってるんだけど、
お気に入りにゃんこで、肉球が、
白っぽいボディーに斜めヅラもようなのに
「黒 ピンク 黒 ピンク」って
順番に並んでるナイス色!な猫がいたんですよ。
んー肉球ふかい。

2010-03-26-Fri-20:50
ぶっちは真っ白な手に真っ黒な肉球。
それがまたチャームポイントやねんな~。
そや、肉球の匂いって香ばしいらしいな。
私まだ臭った事ないねん。
即猫パンチ浴びせられる(^▽^;)

そりゃ、まきちが帰って来たら、
それは「飯が帰って来た」ようなものやもんな~。
しっかりアピールせんと。

まきち、いい脇汗かいたなっd(>_・ )

すごい

2010-03-26-Fri-21:27
黒い肉球がいいよね
珍しいかも、、だいたい鼻の色と同じと、聞いたこと有ります。。

2010-03-26-Fri-21:34
ぶっこちゃんらしい肉球ね。個性的でシックでおしゃれですね。若い猫だから肉球もぷりぷりですね。タマちゃんのは、ぴんくだけど、しわが目立つこのごろです。ぶっこ天様、どうぞ、お腹の傷をお大事にね。

2010-03-26-Fri-22:25
先ほど、ガチャガチャの記事にコメントさせていただきました┏○ペコッ
べるぱぱサンとこから来ましたmammyと申します。

ぶっこちゃんのにくきぅ、黒でつか
毛色とかからしてピンクのイメージありますけどねw
でも、毛色と同じモノトーンで統一されてて
実に【おされ】でつね(*ゝ∀・*)b

イエティww
ウチもこないだ、ウチの仔でイエティ写真載せましたw

2010-03-27-Sat-00:13
おなかの傷痛々しいな!早く毛が生えるといいね。
そうなんだ、お帰りの時には餓死寸前の声でなくのね。ずーとお帰りをまってるんだろうなあ・・・いじらしいね。そんなぶっこちゃんのお出迎えいいじゃないですか。本当にぶっちゃんはうれしいんだから(^_^)
切符の話いいじゃない。写真でも大事に残しておいたんだし・・でも黙っていればいいのに!正直なんだね、まきちさんは!でもそこがいいとこだけどね!

しっとり

2010-03-27-Sat-00:44
ぶっこちゃまの肉球、黒いけどシットリしてるー。
タバサはピンクだったけど、カサカサひび割れてたヨ。

2010-03-27-Sat-01:47
お鼻はビンクで肉球は黒いって面白い。
真っ黒な肉球、可愛い~~
結構大きなお手手だわ。

切符ないの(笑)
画像として残ってるから良いじゃないですか!
大事にとって置いても、どっか行っちゃったりするのよね....

2010-03-27-Sat-01:48
切符ないんかいな
まきちにしては几帳面すぎると思ったわ。
それでこそ、まきやで。
ぶちやんの肉球、かわいくて好きやったわ

2010-03-27-Sat-02:49
一粒もピンクないんだよね~
ウチははっきりした白黒ではないけど
皆小豆色 甘納豆みたいで本当に美味しそうだよ~

私も遅くなっちゃったけど、家族記念おめでとう
ブログをやってたら、しっかり成長日記として残るから
ほんと、宝物だよね~

ギンちゃんとは13年家族でしょ?
本当に年々言葉が分かるようになるんだよ!
今一番心が通ってるのはギンちゃん

まきちゃん&ぶっちゃんも阿吽の呼吸になれるまで
う~と長く一緒に入れますように♪(*≧∀≦)

2010-03-27-Sat-09:56
ぶっちんシブイ!!
若いのにモノトーンでまとめるとは!笑
イエティ可愛いですね、素晴らしい発想だわ~^^

うちののんは、ブログで紹介しようと思って
まだ出来て無いんですが
黒とピンクの交互になってるんですよ^^

ぶっちん手術終わって食欲変わりました??
うちはちょーーーっとだけ増えてます^^

2010-03-27-Sat-12:33
ぶっちゃんの黒い肉球。えるまーる的には非常にめずらしいと思うの。今まで黒い肉球には、黒いアイライン、黒い鼻の縁取り、黒い唇、肉球周りの黒い毛っていうのがセットだと思っていたから~・・・
ぶっちゃんは、周りが白い毛だからくっきり黒くてとてもかわいいわね。

おなかの毛、早く生えるといいね~。

2010-03-27-Sat-13:46
ぶっこちゃんの肉球、見事に真っ黒なのね~!
なんとなくピンクのイメージがあった・・・
我が家には今まで4匹の猫がいたけれど
そういえば黒い肉球の子っていなかったかも?
遅くなっちゃいましたが家族記念日、おめでとう!!!

コメントの投稿

HOME
