ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

意外に俊敏なぶっち。

2010-04-01-Thu-05:14
今日は久々の動画です

鈴の音がリンリンしますよ~




見た目以上に俊敏さをアピールする、ぶっこ。

写真で見てみましょう。

あれ、おもろいヤツや~。捕まえたんで~!!
がん見中

意気込みとはウラハラに

やる気があるようには見えへん、ぶっこ。

ふがふが
11_20100401042458.jpg

羽に飛びついた瞬間。

足には力入ってないとみた。

ぷりケツ


ここからは

ぷりプリ~ヅのための尻ショット!!
※ぷりプリ~ヅとは・・・
めんまねぇちゃんちめんまさんマミィんちゴマチンぶっこ
結成したぷりケツ同盟
ぴやままさんちぴや君のプリンセスな出で立ち(男の子だけど)を、
めんまさんのプリンセス具合とかけて結成された
ぷりケツ+プリンセス+ヅラな猫が集まる団体の事である。

(この説明であってんのか?)


ぷりケツ

ぷりケツ


写真・・・
ボケボケやないか~!!

そんな突っ込みノーサンキュー!!よ。

「我こそは!!」と名乗りをあげてくれる
ぷりケツ・プリンセス(プリンス)・ヅラな猫様大募集中。

飼い主の思い込みも大歓迎(なんのこちゃ?)


世界に広げよう

ぷりプリ~ヅの輪。

すかさずポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

ん?記事の内容がもはやタイトルとそれてるって???
がはははは~
そんなの今さらジョリーですたい。

前に紹介した羽じゃらし・・・
買ったお店で完売していて急きょ同じくらい
チープな羽系玩具を大人買いしてみました。

ノーマル羽じゃら(し)は改良の余地あり。
猫の反応というよりも、振ってる方に刺激が少ないのであーる。
その原因は羽だけだから。
これに、なんとかヒラヒラをブチ込んで刺激的な玩具にならないか
頑張ってみます!!

今回動画で遊んでる釣り竿タイプの羽じゃらは・・・
振りまわすだけで、猫まっしぐら。

こちらオススメでございます。

いつになるか分からない「ぶっこプレゼンツ」で提供しようかな?
いつやねん!!と自分で自問自答の日々です(苦笑)

そして、やっぱり昨日の記事は
ぶっこ<タコ祭り状態でした

でも、中々おもろかったです~

まだまだ続く?世界ナポリタン選手権。

五木食品がスポンサーにならへんかと期待してます。
五木食品関係者の方見てませんかー???

が、

ココで私にNewミッション。

ヨコイを調査せよ!!
数名の方から依頼が・・・


ワタクシ命をかけて頑張ります


4月中にヨコイ行けるかなぁ???

COMMENT



2010-04-01-Thu-06:12
ぶっこちゃん、むちむちセクスィーだわぁ。
踏ん張ってない足は、人間だったらねんざよね。
そして、そう、ヨコイです!ありがとう、みんなヨコイにクギ付けなの。
五木にはだれかがこっそり告げ口してくれることを祈っとこう。

ぷりっぷりッ

2010-04-01-Thu-06:19
むっちむちだね~
動画はいつものことで見れてないんだけど、
写真からでもむちむちが伝わってきたわ~
しかし、ぶっちゃん…
やる気が感じられないね
惰性なのか

2010-04-01-Thu-06:55
ぶっちんはおしりから太ももにかけてがセクシ~やなあ~。
何でやろ?
くるくるよく遊ぶよね~。まだまだお子。
おなかはまだ毛はえそろってへんな。
羽ね、孔雀の羽うちの子らとか小鷹ちゃんとかすきやで~。
うちのはもう何本も壊れてんけどなかなか見つかれへんから今切らしてるねん。

2010-04-01-Thu-07:35
あー、なるほっど、これねー鈴付きの羽根!
短時間は結構真剣に遊んでるけど、すぐにだらけるぶっこ・・・
今回もやっぱしー、な結果に終わったな。
でもプリけつ用の写真は、フライドチキンのうおうな太ももでセクスィーじゃーん!
(ブレブレだけど!!これもいつもの事)
まきち、ヨコイの秘密諜報員に任命されたんだね?
ここれカキフライ+ウィンナー+目玉焼きのスパを食べるんだ!!
GOGOGO!!

管理人のみ閲覧できます

2010-04-01-Thu-08:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-01-Thu-08:31
ぶっこちゃん、今日はめんまおねえちゃんに捧ぐ!
・・・なのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

まきちおねえちゃん、ヨコイ調査隊任命にゃあ?
あれね、アタシもおねえも o(*^ー^*)oワクワクだよ!
そのうちあんこトッピングできるんじゃないかって楽しみなんだぁ!
ついでに味噌ナポとあんナポ調査もよろしくにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2010-04-01-Thu-10:08
ぶっこちゃん、ピョコピョコ激しくジャンプして可愛い!!
写真で見ると、飛びついても下半身が....(笑)
プリプリ、むっちむちなおちりが可愛い~~

ヨコイ本店は錦3丁目!
昔職場がすぐ近くだったけど、行った事がないから楽しみに
待ってます☆

この

2010-04-01-Thu-11:00
黒い肉球がやる気の証なんですね

2010-04-01-Thu-11:32
ほんまや!脚ぐにゃぐにゃですねー(笑
小さくてかわいいですねー、はぁ~(ため息

五木食品、あなどれないですよね、お手頃で。
アルミの鍋?に入った味噌煮込みうどんみたいなヤツ
はまって食べまくってた時期あります。
私も一時期そろそろビールメーカーから
オファーけーへんかなって思ってましたよ。
周りの人やお店の人に
「ほんまにおいしそうにビール飲むなぁ!」って言われてたんで、アハハ。

2010-04-01-Thu-11:56
案外俊敏!と思ったら、やる気はそれ程じゃないのか^^;
いいな~、プリケツにヅラ。どっちもお持ちで。
うちはどれも持ってなくて残念><
ソフト麺ねぇ~、実はアレはちょっと苦手で^^;
ただヨコイは気になる!レポたのんまっせm^^m

2010-04-01-Thu-16:40
ぶっちん相変わらず癒されるなぁ♪
久々の動くぶっちん見れて、
ぶっこちゃんファンのあたしとしてゎ
うれしかったです♪

2010-04-01-Thu-19:19
ぶっち、動き早っ!!
この羽じゃらし、そんなに魅力的なんや~。
んで、まきち手作りするねんな。
「振ってる方に刺激」、それは、まきちも楽しめるってことやな。
それは楽しみや ̄m ̄
出来たらUPしてや!!

めんまねえちゃんの所にも書いたけど、
尻の写真だけで、ぶっちがわかるようになったわww

俊敏ですのにゃ。

2010-04-01-Thu-19:32
いやいや、どうして、ぶっこちゃん、俊敏ですねー。
あの勢いなら、曲芸係級のジャンプはできるものと
思いますよー。
写真ではやる気なさそに見えるけど、そんなことは
ないよ♪

ヨコイ、調査部隊なのね。
実家が愛知なのに、ヨコイは知らんかったのにゃ。
レポ、気長に待つことにしよー。

2010-04-01-Thu-20:16
ぶっこ姫の方が断然シュリポンタンよりも俊敏ですよ~!思った以上に早いですね、ぶっこさん(#^.^#)
私んちはもう遊ぶジャラシは竿付きじゃないとね、ただ床に転がってるだけのおもちゃって見向きもしやせんよ(>_<) でも竿付きの方がやっぱり一緒に遊ぶんであれば便利とゆ~か遊んであげやすいですよね♪
ぷりプリーズなんてあるんですね(*^。^*)なんかめっちゃ楽しそう☆ 私、自分のデケェケツでもいいならブリブリですがぁ~~(これは違うっ!)
ヨコイ…あははははは、それありましたね、そういえば♪調査、頑張って下さいよっ☆

2010-04-01-Thu-21:04
ぶっこちゃん結構スバヤイですね。やる気なさそうに見えるのは表向きだけで実は密かに闘志を燃やしてるとか?「ヨコイ」是非調査して下さい!! すんごく気になる〜。

いいぷりけつをありがとうッ!!

2010-04-01-Thu-22:04
ははははははー!
ぷりぷりだあー!(もうヘンタイじゃん、私...)
写真ゲッチュー!!ありがとうございます。
さすが創始メンバーのぷりけつはすごいですよね。

釣竿形式のじゃらしはいい。ふむふむ。
私、びんぼっちいてづくりじゃらしをつくるのに
凝ってるので、いい情報ありがとう!ですよ。

ヨコイ!!いいですね、いいですね。
ディープナゴヤをサーチ!
私も(いったことないくせに)名古屋のこと
書いてみようかな。(笑)
と、手元に「VOWだがね!」という
ナゴヤ特集のVOWを用意してる私。

2010-04-01-Thu-22:47
ぶっこちゃんのプリケツたまんねぇ~~~。
うちのきななもヅラねこですよ。

2010-04-01-Thu-23:13
ぶっこちゃん思っていた以上に俊敏なので驚きました。
なんかわからないけど同盟があるのね。きっと皆ムチムチぷりぷりの集団なのかな?
うちの子たちは入れないなあー、残念です。
またぶっこちゃんの可愛いとこ見せてね!

2010-04-02-Fri-06:37
やっぱりニャンコの可愛さは
いっぱいあるけど オケツ♪
プリプリされると肛門に鼻をすりつけているわたし。
かなり変態。

2010-04-02-Fri-07:25
お久しぶりです~
ほんと、ぶっこちゃん、見かけによらず(^^;)俊敏ですね~
うちのよりすばしっこいかも

ぷりぷりのオチリも可愛い~
ストーカーしたくなっちゃいますね^^

2010-04-02-Fri-09:16
お久しぶりです。
ぶっこちゃん。
相変わらず、プリプリおしりがキュートですね。
お目目もクリクリしちゃって・・・
写真がピンボケでもホントにかまいません。
だって、存在がかわいいから❤

2010-04-02-Fri-12:44
ヤル気は無いけど、ぶっちゃんのくにっとした、後ろ足は、見ててテンションUPUPよ~♪

ぷりプリ~ズ入部には、もう少し、うちの子も頑張って、ぷりって、貰わなきゃだわww

2010-04-02-Fri-13:09
上半身だけ運動していたみたいですね~
省エネモードで遊び中?
頑張りすぎて、お尻が筋肉もりもりになっちゃうと、
やっぱマズイでしょ(笑)
“ぷりケツ同盟”は、ネコ限定なんですよね?
残念です、いい尻をしたワンコがいるんですが・・・

2010-04-02-Fri-13:41
うちのせつこもプリケツかどうかは微妙だけど、立派なズラがついてるから入れてもらえるかしら(゜∀゜ノ)ノ
ズラがズレ落ちないうちに加入しておかないとっ!!!!
それにしてもぶっちゃん気合い入ってるようには見えないなぁ~(笑)
ぶっちゃんがめちゃんこ気合い入る時はいつなんだろ?

2010-04-02-Fri-13:54
あははは ぶっこちゃん動きいいねぇ。
こんなに張り切って遊んでくれたら遊び甲斐があるってものね。
ぷりケツっぷりもかわいい^m^
こりゃめんまねえちゃんが喜ぶワケですね(笑)

まだ連絡ないね~^^;

2010-04-02-Fri-16:33
ぶっこちゃん、意外な俊敏さに胸キュンです!
背中の穴模様がたまらないですぅー。。。
プリケツ!!キュンキュン!

2010-04-02-Fri-20:06
うほほ~♪動くぶっこちゃんだぁ~(^▽^)
ほんとだ、意外や意外!なかなか俊敏じゃーん♪
イメージ的にどんくさそうなのに(笑)
ごめんごめん(^^;

2010-04-02-Fri-22:33
ぶっこちゃんの遊び方、桜と似てるかも。
ゴンは豪快なジャンプで、桜はちょこまか。
実は尻ショット以上に目を奪われた、踏ん張らない脚ショット。
脚にブチとゆーのが、私のツボなのだ。
タコ祭りも素敵ショットなのに、なぜに皿の上は5タコのみに?
京都オフ会、ようやっと記事にしたよー。

コメントの投稿

HOME
