ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

初のゆーちゅーぶっこ。

2010-04-02-Fri-23:56
久々の動画・・・
FC2動画にしたのに、携帯で見れへんかった
携帯ユーザーの皆様すいません

と、言うわけで今回は憧れのYouTube

写真を整理してしまい、あったのが携帯で撮った動画のみ。
前にも公開してるかもしれませんが、お許しを~

ぶっこお迎えの翌日のものです。

赤ちゃんぶっこ=赤ぶっこと言ってたんですが

今回は呼び名を変えて

Babyぶっこ=ベビぶぅにしてみました
(意味はナイ)

最初はベビブーにしたんやけど、なんか聞き覚えがあるなぁ・・・。と
Kobaboo♪=こばぶー♪や!!あわやニアミス~♪





携帯の方はコチラを押してみて!!(まだ実験段階)★click★
※携帯で見れなかったらすいません。

ぶっち小さいなぁ~

ん~それにしても画質が粗いんは仕方ないのか?
むちこみたいな小技も
まだ利かせれへん



意外に俊敏なぶっこに驚きの声が多数!!
バテバテになったら、やる気喪失も早いのです。

そんな、ぶっこが集中力を見せるのはいつかって???
本人に聞いてみましょう。

ぶっちって集中することあるん?

ん~~~~~。
考えるぶっち

予想通り!!

priz_b_01.jpgなにか?問題でも?

200gなんてあっという間に取り返したぶっこを
よろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

前記事では携帯からも見れるようにと
FC2動画を使ったんですが、全然見れませんでしたねぇ。

設定ミスかな?(まだ未確認・・・)

今日はYouTubeデブーしてみましたよ~
どうなることやら・・・ドキドキ

さて、前記事で大々的にお伝えした

ぷりプリ~ヅですが。

この企画、動物(ヒト科を除く)であれば

猫に限らず何でもバッチコ~イでございます。
ツブシオさんちの「あんず様」も
ミスター福助さんちの「ミスターせつこ」も
遠慮なくどうぞ~

専用ブログも立ち上げてますが、まだ準備中なので
参加希望の方はベスト尻ショットや、ベストヅ~ラ、ベストイケメン
写真をどしどし送って下さいまし。

メールフォームに連絡いただければOKです






いつのまにか
ヨコイ調査委員・実行委員長に任命されたまきちです。

ヨコイとは・・・
名古屋飯と言われる「あんかけスパゲッティ」の老舗。
スーパーでその特性ソースが売れれる程である。

img51990787.jpg
※clickすると大きくなります。

チェーン店で有名なのは、「チャオ」

なんと驚きのカレーで有名な「CoCo壱番」の
あんかけスパ店もあるんですよ~

その名も「パスタデココ」

その他にもた~くさんのあんかけスパのお店があります!!



とにかく、今月中にはヨコイへ調査に行きます。



~名古屋情報局~

このお店→喫茶マウンテン

どないでしょうか?

COMMENT



2010-04-03-Sat-02:23
ユーチューブでぶーおめでとう。
fc2の動画ってロードにえらい時間がかかるんで、わしはユーチューブを推薦するがな。
ぶっこってヅラがカッパっぽかったこト以外、基本的にべビぶぅのころから変化ないよねぇ。
あ、体重・・・ね。
ヨコイのリアルお店レポ頼んだよ~!
で、喫茶マウンテンって何物?
コレってふざけてるの?
それとも名古屋の人は本当にコレを注文して食べてるの???
おせーて!おせーて!!

2010-04-03-Sat-05:16
携帯しか持ってない私も可愛いベビぶぅちゃんの動画見れました(*^O^*)
ありがとーございます<(_ _)>♪

2010-04-03-Sat-07:13
ベビぶぅ、こりゃかわええ~(^∀^)ノ
私も基本ケータイなので、これは良い。ちゃんと見られたよ!
喫茶マウンテン、強烈っ(」゜□゜)」
エイプリルフールのネタじゃないよね?
私には無理だ、この山は登れん…くぅっ

管理人のみ閲覧できます

2010-04-03-Sat-08:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたっ!

2010-04-03-Sat-09:57
やはりでたっ! 名前が思い出せなかった、甘口スパの喫茶店っ! マウンテンって言うのかー、名古屋ではけっこう有名なんだよねー?
昔、昔、テレビのワイドショーで見たことがあるでー。ヨコイのソースも思い出したっ!
アンカケスパは食したことがないなー。CoCo壱番屋が店を出しているのは知っていたが、関東にはパスタデココはないかもー。( ̄・・ ̄)

YouTube、ちゃんと見れたよー。ベビーぶぅ、かわええなー。なんかぶぅって書くと、ドラゴンボールの魔神ぶぅみたいかも。f^_^;

2010-04-03-Sat-10:29
ベビぶぅ、可愛い~~
尻尾ピーンもヨチヨチした動きも、ヌイグルミみたい。
Fc2の動画はちょっと使い辛い所があるから、Youtubeばっかです。

マウンテンはネタか罰ゲームよ~
大学が周りにあるし、学生が安く沢山食べられるだったけど、この通り
異色メニューが目立ってるのかも。
まきサンもネタに一度ぜひ☆

2010-04-03-Sat-10:50
ベビぶぅちゃんかっわいいのにゃあ!
ぶっこちゃんまだまだちっちゃいって思ってたけど、前はもっともっとちびっこだったのにゃあ!@@!

ヨコイ!
楽しみなのにゃあ!
アタシはあんこトッピングバージョンがないか、えびふりゃあバージョンがないか気になってるにゃあ!

しっぽの

2010-04-03-Sat-11:09
長さが全然違うね。。だけどいつ見ても可愛さは同じだよ
ぶっこちゃん

2010-04-03-Sat-11:56
ベビーぶっこちゃん、最後にはタワーにしがみついていたけど、あの小ささでは・・・登るのはちょっとムリだったのね。でもおかっぱ頭が可愛かったわ!

名古屋のあんかけスパ・・・なんかTVで見た記憶があります。
あんかけは大好きなワタシとしては、食べてみたいような見たくないような、微妙です(笑)

“ぷりプリ~ヅ”、よろこんで参加させていただきま~す。
柴犬のあんずは、(オチリの)穴も標準装備です。

2010-04-03-Sat-12:45
ベビぶっこになったんだ、ヘビーぶっこにならないようにね(笑)
ぷりプリ~ズ&ヨコイ調査隊と忙しそう。
残念ながらコリっケツのコナン&ソランは参加出来ないけど、
ぷリけつ、ヅラを広めて下さい^^m
ヨコイはなかなか奥が深そうだ~
コメダ珈琲でもあんかけスパとかイタリアンをメニューに加えて欲しいな。

2010-04-03-Sat-12:48
ベビぶぅ、かわいい~!
なんかむちむちキュート♪
ちょこちょこしててたまんないです。
ヨコイって、あんかけスパの老舗?ということは、元々あんかけスパってものが名古屋にはあったのでしょうか?
謎は深まるばかりです。よろしくお願いします。
そして、喫茶マウンテン・・・なぜかはるか昔に、仕事で名古屋に行った時に、クライアントに連れて行ってもらったような・・・
メニューに覚えが・・・・建物にもかすかな覚えが・・・・
デジャブかなぁ・・・・??

2010-04-03-Sat-16:35
ちゃんと、youtuーぶれてましたよ~♪
FC2より、UPは、早いし、途中で、止まらないしね!

喫茶マウンテン!無理無理~これは、罰ゲーム??www
で、まきちさんが、リポートしてくれるのね?!(笑)

2010-04-03-Sat-16:48
ベビブー、携帯でも見れたで!!かわええ~♪
なんや、なんや!ベビブーでええやん。
こばぶーとベビブー・・・なんか違う生き物みたいや(*≧m≦*)

そうそう、動画、私もいろいろ試したけど、
どれも上手くいかへんわ。
私のカメラで動画とると、YouTubeにUPできひんねん(・・;)
携帯でも見れる様にしなあかんなぁ。


甘いスパゲティ(TT)
何人かで一皿なら食べてみるけど、一人では無理っ!!!
まきち、行って「甘口いちごスパ」食べて来て!

2010-04-03-Sat-19:00
え、ぶっこちゃんその顔朝青竜の真似ですか。
ぶっこちゃんやったら取り返すのはやいと思ってましたよ。
この調子で、ぶくぶくぶっこになっちゃうかもしれませんね。

2010-04-03-Sat-19:22
ぶっこちゃんったら、最後のあのリアクション、俊敏俊敏言われたから、そのままバビューンッって飛んで上の段上がるんかと思ったら…とっ、飛べへんのかいっi-278 私、最後のそのぶっこちゃんが一番可愛かったですね~♪

そうそう、このマウンテンさん(のだと思うけど)、この前もテレビでやってましたよ!もうメニューだけだったけど、女性のタレントがキャーキャー言うてて食べてて、「以外とイケルゥ~♪」なんて言うてましたわ!
私も本当は怖い物見たさでちょっと食べてみたいなってのが本音ですニヒヒ~
私も早くナポリとかプリとか、何かにエントリーしたいです~!でも、まだ写真撮ってないや(^_^.)
そのうち何でもいいのならまた連絡させて下さいね~☆

2010-04-03-Sat-20:28
せつこさんと、福助さんにも聞いてみました
「集中するときあるん??」
「飯のときっ!!」
同じ答えが返ってきました。。
ぶっちゃん、白と黒の猫って飯命なのかしら??

ベストヅーラな写真撮らなきゃっ!!
ぶっちゃんには負けないくらいのヅラっぷりをお披露目してみせますわ♪♪

2010-04-03-Sat-21:56
ベビぶぅ、かわいかった~(^▽^)
私も動画といったらYouTubeばっかよ。
ってか、FC2動画はまだ一度も使ったことなくって。
ただ、YouTubeもただアップしてるだけだから、
携帯から見れる方法とかもわからないわ~。

2010-04-03-Sat-22:10
おおっ!!
べびぶぅもめっちゃかゎぃぃなぁ☆
癒されるゎぁ♪♪
集中してるぶっちゃんにもきゅんきゅんですっ!!

2010-04-03-Sat-22:56
べビぶぅ可愛いねえ・・おしとやかな感じです。というのも今うちに来たばかりのアメリが2ヶ月なのに爆発的に暴れん坊だからです。ぶっこちゃん女の子らしくていいね。
今だっていっぱい可愛いもんね。この前の動画も女の子らしい動きだったです。
なんか調査員やってんだね。スパゲッティからどんどん話が広がっているんだ・・この後の調査報告待ってます!

2010-04-04-Sun-01:27
おーべびぶーかわいすぎ!!
悩殺されました。
こりゃーたまりませんね。
今もかわいいけどー!!

そしてぷりプリ~ヅ!!の
ブログ書いてくださって感謝ー!!
それでお尻を押されてやっとこさ
自分でもちょこっと...って
バナーとか紹介しただけですが。(笑)

あと、あれあれ!!あのボンジョルノ見ましたよ!
わはははは!!
あんかけスパ...
ヨコイのソース...
名古屋の特集を(いったこともないのに)
組んでしまった私...
ああ憧れの名古屋ー!!

2010-04-04-Sun-01:31
書き忘れた!
マウンテン!!甘口!!(笑)
うちのコメントで甘いのがあるらしいとは
書いていただいたけど実物見て驚愕!
なにメロンパンふうって...そこか!!あはははは。

うーん、味のボタンを押しても「うまいかどうか」わかりませんでした。

2010-04-04-Sun-02:07
マウンテンはネタとして行ったことある人がいて
聞いたけど、お腹減らして行かないほうがいいって。。

まきち、ゆうちゅーぶでびゅーね。
べびぶーかわええなぁ 
私もデジカメで撮ってるからそんな画質よくないわよ
だから小技でごまかしてるの。。

↑ちょっと、福助さん!白黒がメシ命って言ってくれるわねっ!
メシの時って写真のぶっこ、顔でかいで

2010-04-04-Sun-10:00
デビューおめでとう~!!
私も動画に挑戦したいけど、
どうも重い腰が・・・・あげれません^^;

ぶっちん本当に俊敏!!
ちっこくて、ちょこちょこ動いてめっちゃ可愛いです~
集中顔?なんかもう悟り開いちゃってますよね!

あんかけスパ好きですか?
私全くダメです><;
マウンテンも是非レポお願いしたいです~!!!!!

コメントの投稿

HOME
