ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

骨付肉なぶっこ。

2010-04-04-Sun-11:30
4月は気分新たに毎日更新を復活と思ったのですが

早速、挫折

開き直っていきましょうなのです

13日まで休みがナイので、
帰宅後すぐに記憶喪失になることもしばしば・・・

まきちの気配が消えたら宇宙と交信中と思って下さい





なんでか、座イスを倒した状態の背もたれ部分が
ぶっこのベッド化しております。

リラックス中のお嬢さん。

DSC06399.jpg

私はこの、ぶっこの足を見ていると・・・

骨付鶏のもも肉を思い出す。

骨付もも肉


今日の写真は分かりにくいが前回の記事では、
そのむちむちっぷりが分かるはず!!

コメントにも同じような事が書いてあったし。むふふ

ぷりけつに、むちむち太もも。

78

下半身は鍛わってる感じだが、

上半身(手)はしょぼいのだ。


携帯の人はコッチ→★click★

※ちゃんと、ゆーちゅぶれたと言うコメをたくさん頂いて調子に乗ってみました。


ちょちょいのちょ~いとよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


マウンテンレポの話ですが・・・

あれは大変危険な山です。

mountain_kanban.jpg

そびえたつ

イタリアントマトパフェ

menu88.jpg

絶壁の

小倉丼

menu80.jpg

魅惑の

甘口メロンパン風スパ

menu27.jpg

灼熱の

しるこスパ

menu69.jpg

極甘

甘口抹茶小倉スパ

menu26.jpg

甘い恋して

甘口いちごスパ

menu109.jpg

夜明けの

イカスミジュースで下山。

menu28.jpg


と、まぁ一人では遭難しそうなので
一緒に登山してくれる方がいたら挑みたいと思います。

こばぶー頼むで!!


最近、ブログの締めに気合いの入ってるまきちでした~。

主役はぶっこやで~priz_b_01.jpg

追伸
ヨコイへは一人でも乗りこめるので大丈夫!!
一人回転寿司も平気な私。

もう、ヨコイ調査隊は脱退できないのであーる
調査団の幹部がanemone隊長マミィ幹部長ですからねぇ。。。


※読み逃げが続いてますが、なるべく足跡が残せるように
がんばりまーす。

COMMENT



2010-04-04-Sun-12:31
ぶっちんの腿は焼く前、コナンの腿はこんがりロースト(笑)
なんですか!この恐ろしい山は@@;
まさか名古屋に有るという、遭難者続出の・・・
登頂の際は、正露丸とガスターを忘れず装備して行くのだぞ!!
無事の下山を祈ってます(笑)

2010-04-04-Sun-13:12
むっちむっちなぶっちゃんの足に、
思わず笑みが♪♪ほんっと癒されるゎ☆

2010-04-04-Sun-13:13
美味しそうなぷりけつだと思ったら
鳥もも肉に似てたんだね(●´∀`●)
ぶっちゃんのぷりっぷりな下半身も気になるけど
絶妙なシッポも気になるよ~
長毛じゃないんだけどぶっといでしょ(´∀`*)

お手手はちょいちょいが可愛いよ~
ミミはガっ!だから痛くて~

管理人のみ閲覧できます

2010-04-04-Sun-13:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウンテン

2010-04-04-Sun-13:45
わー!鶏モモ肉!
解るワー。
タバサも若いムッチムチだった頃、いつもあの太ももみて、「あーケンタッキー食べたいー」と思っとったもん。

しかも、うっすらピンク色が覗くから、尚更ね、、、。

「マウンテン!」
どこの山かと思ったら!
なんじゃーこりゃ!
嫌がらせかーーーっ。
懺悔の気持ちで、食べたいです。
「しるこスパ」から、、。まずは、、。

2010-04-04-Sun-16:18
わぁ~、ぶっちゃん、むちむち~。
鶏のモモと言うよりも~、七面鳥のモモみたいだわ。
動画のぶっちゃん、かわいいね~。お手手もかわいい。

なにかしら、このありえない甘甘のかずかず・・・
ちょっと見るだけならいいけどぉ~、味わうのには勇気がいるわね~。

2010-04-04-Sun-17:06
むちむち美味しそうなぶっこちゃんの足にくらべ
・・・なんなのマウンテン!?
スゴイ。近くに住んでいたらぜひご一緒したかったです。
ざんね~~~ん(←本当か?)

2010-04-04-Sun-17:17
あはは
なるほど
さずかし前足は手羽先なのね~^^

これ、すごい店ですね
と とにかく話題性は満点だと思いますわ~
でもここでフルコース食べるのはちょっと遠慮いたしますです^^;

マウンテン、恐るべしっ!

2010-04-04-Sun-17:36
ぶっこちゃんの両足は、鳥モモだったのかー。
名古屋コーチンならぬ、ぶっこーちんか??
見事なぷりぷりぶり、ケンタッキーが食べとうなりましたー。

喫茶マウンテン。
世界最高峰のエベレストよりも高い山なり。
パフェに始まり、数々の甘口スパ。 なんじゃ、しるこスパって!?
土鍋にお箸、なんとお玉までついとるやん!
味噌煮込みうどんの真似事かぁ!?

でも、これ、意外とおいしいって評判なんだよね。
名古屋へ行った際は、ぜひともマウンテンへっ!
(注、決してマウンテンの回し者ではないですー)

まきち、ありがとー

2010-04-04-Sun-18:37
私のためにゆうつべを頑張ってくれて
がっつり動画が見れました
ぶっこの足がトリモモだとは前から思ってたよ(笑)
むちむちでかわいいよね~

2010-04-04-Sun-20:09
ぶっこちゃん、美味しそうな手羽先をお持ちね。
うんうん、猫の太ももは美味しそうだから私も大好き♪
ってか!このマウンテンはなんじゃこりゃ-!!!
すっごいどれも食べてみたいから不思議だわ・・・。
私も近くに住んでたらご一緒するのにな~♪

ぶっこちゃん

2010-04-04-Sun-20:15
寝ながら、まきちゃんの相手。。そう言う所がたまらんね。。
ぶっこく天らしい、、態度やん

2010-04-04-Sun-21:52
わは(^。^) やっぱり腿を想像してしまいますよね!
うちは毛だらけでこんなにハッキリと見えないのが残念(>_<)
でもね、今日、シュリと写真撮りがてらカップルだらけの公園に桜写真撮りに二人で(なんと寂しい私等なのだ)行って、結構シュリもプリケツ~な写真撮れたんすよね!エントリー出来るのかなぁ、あの写真…
しかも数日経ってしもたからどこにどうしたらいいものやら…
またうちに来られたりでもしたらソロリと教えて下さい(^。^)
チョチョイのチョ~イ(#^.^#)可愛かったです!
それにしてもマウンテンさん、マジ凄い迫力ですよね。イカスミちゃん、まさか自分がこんな使われ方するなんて思いもせんかったやろうなぁニャハハ 最高です、このお店i-278

2010-04-04-Sun-23:02
わぁ~、骨付き腿肉って、うちのタマちゃんもそうだわ!
あの、マウンテンというお店は名古屋の名物なんですか?それにしても、すごいわ。甘口メロンパン風パスタってすごいですね。昔うなぎパイで驚いたけど、その比じゃないですね。

2010-04-04-Sun-23:11
ぶっこちゃんのチキンレッグおいしそうですね~~。
マウンテンのトマトパフェやったらまだ食べれそうです。
というか、他の奴は絶対無理でしょう。

2010-04-04-Sun-23:39
ぶっこちゃん!
ローストチキン至上のおねえがねらってるから、しゃぷられないように気をつけるにゃあ!

(;゚д゚)ァ.... こ、この画像・・・捏造じゃなくて・・・


・・・・・・・・遭難しないようにがんばるにゃ!
あんこトッピングは何気におねえ興味ありって(>▽<)oギャハッ
てっぺんだけ食べるから後はまきちおねえちゃん隊員よろしくにゃ!・・・って伝言です・・・

2010-04-05-Mon-00:53
鳥の太ももぶっちもアレですが・・・
この喫茶マウンテンはどーなってるのー??
遭難はまぬがれないような、メニューの数々。
ヨコイ捜査員!
ついでにこっちも行ってきてちょ(お気軽に言う)。
B級どころかD級くらいなんじゃない?ここ・・・

2010-04-05-Mon-01:39
うわー休みなし!!
宇宙と更新しつつ、ブログや訪問は
無理しないでくださいねー。

はははは、あのとりの足(笑)。
確かに言われたら...って
次食べにくいやん!!(といいつつ食べるでしょうが)

ぶっこはんぷりぷりむちむち、
画像お借りしてブログにのっけましたが
さすがスーパー癒しパワー。いけてました。
動画、かわゆい!!!キャー!

そして、マウンテン登る前に、
もう画像で遭難してしまいました。
イカスミ...ナマグサジュース?????
ああどきどきする。小倉どんぶりってごは、ご、ご、ごはん???

2010-04-05-Mon-02:12
わぁーーーー
見ただけで遭難寸前です。すごいすごい。
見たらわかるけど、いちいち「甘口」って書いてくれてる親切さんなお店ですね。まかり間違って、普通のパスタだと思って頼んだら大変・・・ってことかしら?でも、その程度は「甘口」っていうレベルじゃなさそーです!
これ、ひとりで1品たべれるのかなぁ・・・
いやぁ・・・名古屋は奥深い。
目を休めるためにぶっちのモモ肉をもう一回見にもどろう・・・
ごちそうさまでした。
隊長!?私、隊長だったんだ@@
ヨコイ探検隊でおさまりきるのか・・・
にゃごや探検隊??じゃぁ、突撃隊員まきちさん、他数名・・・たぶんめんまねえちゃんとか(笑)え~っと、いっぱい・・・よろしくお願いします!

2010-04-05-Mon-02:58
えええ?ずっと休みなし?!
うう、身体壊さない様に頑張って....

ぶっこちゃん、むしゃぶりつきたくなる様な身体だわ~
一生懸命ちょちょいしてるのも可愛過ぎる!

なんだか段々、名古屋の恥ずかしい姿を見られてる気分☆
普通のメニューもあるはずだから、それも注文しつつ、難所に
挑んでみて!
実家に帰る時にお供したいな~(あくまでお供で)
でもな~予定がないから残念だわ~
ああ、本当残念だ~

管理人のみ閲覧できます

2010-04-05-Mon-05:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-05-Mon-13:17
ん、ん??
誰か私を呼んだかしら・・・?

マウンテンかー!!
小倉にパイナップル乗ってる!!
丼って、中身はご飯か??嫌すぎるーー!!
しるこスパ、しるこだけでええのにーー!!
イカスミジュースって~!
アイスコーヒーやと思ったら飲めるんか!!

それより、名古屋に美味しいもの沢山あるのに、
私はこれだけを食べに行くんか!!
でも、ちょっと、食べたいかも( ̄- ̄)

あら、食べてみたいと言ってるsallyさんがいるわ。
そりゃ、ご一緒してもらわなあかんで!

マウンテン、店の看板もなんか笑える。。。

2010-04-05-Mon-13:18
>下半身は鍛わってる感じだが、
>上半身(手)はしょぼいのだ。
を・・・・
下半身はプヨプヨ、上半身はペチャのワタシは爆笑させていただきました。
ちょいちょいっとな・・・

マウンテン・・・・スパのブッシュに足をとられそうです。
生クリームの雪崩に遭いそうです。
小倉の落石もコワイです・・・・

2010-04-05-Mon-22:53
こんにちわ!
わたしも、うちの妹猫の足を見るたび
クリスマスのローストチキンを思い出してしまうので
「そうそう! まさに鶏の骨付き肉!」と思ってコメントさせていただきます(笑)
うっすらピンクな皮膚感がまた、おいしそうですよね~w

し、しるこスパなら、いけそうな気がするっ!

コメントの投稿

HOME
