ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

狙う、ぶっこ。

2010-04-05-Mon-23:15
前記事では、ぶっこのぷりぷりチキン足の事を書いたんですが、


べるぱぱさんがナイスネーミングを付けてくれました

その名も「ぶっコーチン」

cochin33.jpg
※くそ~!!コーチンとぶっこの顔を上手に合成できんかった~






最近のぶっこ'sマストの羽じゃらし


さぁ、まきち景気よく振ってや~
ぶっち

ぶっち

いつも、どこかで狙ってる。

ぶっち

時にはクッションの横から。

ぶっち

またある時は段ボールの影から。

ぶっち

フェイントだってかけるのだ。

ぶっち

今日もやっぱり・・・

ぶっち


ぶっこって・・・

やっぱり垂れ目(?)


えー!!そこかいっ!!


気配の消せないスナイパーぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

次のオフ会は「マウンテンでしょうか?

写真だけでお腹一杯になりそうですよね(笑)

一回くらいは行きたいけど・・・
ハンパば気持じゃいけねーぜっ。

さて、ヨコイ調査隊の私。

本日ちょっと下調べ(?)してきましたよ~

実は職場からヨコイまでは徒歩圏内でございます(徒歩10~15分)


住吉町のアーチが目印。
2

両サイドには18のお店。
1

向かって左が→ラブ・ラ・ドール
ペットのお店かと思って入りそうになった経験有り。

向かって右が→名古屋城小さい天守閣や・・・


ヨコイとこのお店の間に
ちゃんこ若があります。


そして、出てくるのが「ヨコイ」

3

こんな看板あり↓
4
※焼き鳥屋らしき店のメニューも気になるところ。

ミラカン・・・
あんかけスパもメニュー豊富でございますよ~。

今日は食べには行ってないので、ここまで~!!



ReadMoreにリンクをしたブログ記載してまーす。





「デブネコぴや君」のPちゃんち
ぶさかわ本で共演なのだー!!その次の本も共演です。うほほ

アナベラと小梅の日常
マイペース小梅嬢に姐御肌なアナベラ様です。

振り返れば「ヤツはデブ」
デブ百景は必見です。

ぷぅにゃん日和
ぷぅにゃんもぶさかわ本で共演どす~。

シャンパンなニャン~Mimosa&Bellini
ミモ&ベリの野生模様に釘付け。

南の国のねこぐらし
南の国のゴルフ場のど真ん中で暮らす猫ズ。

ぶりた・ん
ぶりたさんのマイペースな毎日。

liliaの瞬間湯沸かし記
ナマハゲの異名を持つlilia師匠の爆笑真面目ブログ。


勝手にリンクしちゃいましたー!!

ろくにコメントも残せない私ですがよろしくお願いします

COMMENT



2010-04-06-Tue-00:24
ぶっこちゃんいつもまきちさんに遊んでもらうの待ってるんだね。いじらしいねえ!物陰からチラッと顔を出して、期待いっぱいのお顔してみてるんだ!
忙しいと思うけどたまには遊んであげてね!
ヨコイという店は焼き鳥もありなのかな?おいしいのかしら?マウンテンと言うところもすごいメニューだったね。まきちさん食べたらまた報告してね!

報告~♪

2010-04-06-Tue-00:46
羽じゃらし楽しそう♪ぷぅちゃんもくいつくかなぁ?

そぅそぅ!!今日例のガチャガチャに挑戦してみたら、
あたしも1回目でぷぅちゃん柄の子ゲットしましたぁ♪
わーぃわーぃ!!
やってよかったぁ☆
ふふふ。それだけ言いたかったのだ♪

がちゃやるきっかけ作ってくれてありがとぉ~

わたくしもリンクさせて頂くね。

2010-04-06-Tue-02:21
あーあー、タバサも若い時は、片目だけ出して(自分はバレてないと思って)スナイパー気取っておったわさ。
おねえさん(わたくし)も、四つん這いになって、タバサと同じ目線で遊んであげとった。
近所の人が見てたら、、、恥ずかしい♡

名古屋って、お店のネーミングが素敵。
間違って、観光客、入っちゃうネ。

「ヨコイ」、、気になる木~。

リンク、ありげーたー。
わたくしも、ドモホルンリンク、しときまするっ。

2010-04-06-Tue-03:31
ぶっコーチン(笑)
合成してなくてもイメージが出来る~
たらふくゴハン食べさせてあげたくなるイメージが出来たわ(笑)

期待してまきちサンを見つめるぶっこちゃん、可愛い.....
こっそり狙ってる姿には、こちらもワクワクさせてくれる~
フェイントってすごいと思うわ。

住吉って飲み屋や18禁の店が多いけど、隠れたいい店もあるから
侮れないのよね。
場所確認は大事だものね!

リンク、嬉しい~
私もいただきます☆

2010-04-06-Tue-03:49
まずぶっコーチンで爆笑して半顔ぶっこちゃんでさらに爆笑。
猫が半顔で狙ってるのツボです。
確かにたれ目だぁ。にゃんこのたれ目って聞いた事ないけど可愛いすぎですよ(*^。^*)
ヨコイって焼鳥もあるの?

リンクありがとうございまーす。
ってワタシも勝手にリンクしちゃった←事後報告^^;

2010-04-06-Tue-06:06
ぶっちゃんの物陰から狙っている姿が可愛い~
スナイパーぶっこの得意技はフェイントですか?
『垂れ目のスナイパーは今日も羽じゃらしを追う!!
果たして今日こそは羽じゃらしをゲットできるのかっ??!!
頑張れぶっこ!!明日のご飯は君の努力にかかっているっ!!』
って戦隊物の次回予告とかでありそう(笑)

2010-04-06-Tue-07:25
羽根じゃらしを狙うぶっこちゃん、かわええ~(^O^)
隠れてるつもりかわからないけど、少なくとも他の猫よりシャコタンかな(笑)
ぶっコ-チンもウケる(^m^)
いいな~!マウンテンオフ!(笑)羨ましいです(笑)

2010-04-06-Tue-08:48
羽じゃらしって、猫さんにしてみれば、鳥に見えるんですかね。
ゆずも羽じゃらし好きなんす。
ラブラドールって、ボクもペットショップかと思いましたよ。
まぎらわいしいぜっ!!

2010-04-06-Tue-09:43
え!?ラブ・ラ・ドールはペットショップじゃないんですか?
誰が見てもペットショップでしょ~!?そりゃ入るよね。
まぁ・・・お忙しい中、ヨコイ探検隊出動ありがとうございます!
すごい場所にあることにびっくりいたしました!
今後がとっても わくわくどきどき。

2010-04-06-Tue-10:04
きゃー!!リンクしていただいちゃってめりゃめちゃうれすぃー!
私もリンクさせていただいちゃいますぅー!
ぶっこちゃんも羽が大好きなのね。。
ぶりたも大好き。。
常に狙ってるので、いろんなところにたてかけて、少しでも運動不足解消してくれるようにしかけています。笑
時々でてくるぶっこちゃんのピンクのハラがさいこー!!
何度もみちゃったわ。うふ。

まきさん、やるねぇ。

2010-04-06-Tue-10:27
ぶっコーチン、採用ありがとうございますっ!
光栄でございますっ!

やはり、ゴルゴぶっこ、物陰からエモノを狙う顔は、
真剣そ・・・・、あ、あれ? タレ目かいっ!
でも、きっと、本にゃんはマジメーにねらっとるんでしょうねー。
さすがはぶっこちゃん、何をやってもお笑い
ゴフッ、かわいいわー。

まきさん、ヨコイの目の前まで行ったレポだけで終わるとは、
じらし効果ばっつぐんじゃないですかー!
ああ、ヨコイのあんかけスパ、また想像して眠れない日々が続くー。(← 大げさ)
ま、まさか、次は入店して、店内の様子&運ばれてくる前までのレポ、とかいわないでよーーー!

2010-04-06-Tue-10:44
スナイパーぶっこちゃん。
過酷な世界に生きていながら哀愁をたたえたまなざしが何とも言えないわー。「喫茶マウンテン」!!この名古屋テイストがたまらん。手始めに小倉丼いきたいです。ヨコイ調査隊ご苦労様です。ミラカン900円って・・・何?それよりその焼鳥屋のような炉端焼きのようなメニュ。おもわず「軟骨、塩で」と注文してしまいそう。

2010-04-06-Tue-10:54
ニーナも負けじと旨そうな太ももしてるぞい!!
しかしぶっこはよく遊びねぇ。。。
ニーナはほとんど動かないんだけど・・・汗

「マウンテン」ヤヴァめだね(笑
行ったら報告たのんだぞ!!

ミラカンって・・・何!?(未知な食いもんみたい・・・)

何度もごめんなさぃ!!

2010-04-06-Tue-12:35
リンクして下さってるって今気づきました!!
ありがとぅございます☆

わたしも今日のブログにちらっとぶっこ。ちゃんの名前出させていただきました!!

お気に入りブログにも登録したかったのですが、
何やらアメブロの方しか無理みたいなので、
ブックマークって形にゎなっちゃいますが、リンクしました♪

ほんとありがとぉ♪

2010-04-06-Tue-12:38
「ぶっコーチン」、あはは!!!上手いっ!
美味しそうで、高級な名前よかったなぁ~ぶっち♪

狙ってるぶっち、丸見えや~。
そんなに夢中になる羽じゃらし、
気になるわ。

そや、「マウンテン」に行くにはハンパな気持ちじゃ
無理やな。どこかで練習していかんと。。。
で、さすが名古屋!!へ○ス名古屋城って( ̄- ̄)

2010-04-06-Tue-14:23
おいしそーなぶっコーチンでございます・・・
そうやって羽じゃらしで鍛えていれば、適度に筋肉がつき
歯ごたえがあるお肉になるのでしょうね~

ぶっこちゃんも・・・タレ目なんだ~
タレ目のネコさんは、ほんと・・・そのままで哀愁のあるお顔になるのよね!

2010-04-06-Tue-15:17
ぶっこーちん、かわいいニックネームだわ。
羽ジャラシ、ねらっているお目目がとってもかわいいね。
らんらんとしている。
ぶっちゃん、目のラインが下も丸いから、まんまるになっていて
かわいいのよね~。

いよいよ本格的に調査活動がはじまりましたね。

住吉町

2010-04-06-Tue-16:02
独身時代の旦那の縄張りだったのか??
どこら辺と聞いても教えてくれない。。

2010-04-06-Tue-16:40
ぶっこちゃん(爆笑)
「景気よく振ってや~」って。
たれ目のわたしに言われたくないだろうけど
ぶっこちゃん、あなたはかなりの垂れ目です。
オカッパの頭といい
あなたはどこまでお笑い路線なの。

2010-04-06-Tue-18:40
さすがぶっこちゃんにゃ!
まきちおねえちゃんがヨコイ調査員に任命されましたからねー、(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ぶっこちゃんもぶっこーチンなのにゃあ!
あのね、おねえ、この前世界の世界の山ちゃんで手羽先食べたって!
手羽先ナポリタンもチェックしてきてにゃあ!

ぶっこちゃん、今日はちょびっと明子おねえさんみたいなのにゃあ♪・・・っておねえ言ってたけど意味わかっるぅ? (* ̄m ̄)ウフッ 昭和にゃ。

2010-04-06-Tue-22:26
あははは!ぶっコーチン、ナイスネーミング。
そして羽根じゃらしとぶっこはんの図、
ものすごいいい感じ。ちらっとのぞいて...(笑)。

マウンテンといい名古屋城(ヘ●ス?)といい、
ディープです、名古屋。
探検ルックをしていかねば遭難しますね。絶対。
で、ラブラドールっていったい何のお店...???

2010-04-07-Wed-00:30
ぶっこちん遊びに全力ですね!
スナイパーのような視線を注いでるのがいい感じW
ヨコイって思ってたよりこじんまりしてるんですかねえ?
名古屋の人にお土産でソースもらうので大きなお店かと思ってました!

2010-04-07-Wed-05:40
またお久しぶり、になってしまった~!!
ごめんねごめんね。
ところで前回記事のおそろしい食べ物たちはいったい…!?
あれは何!?
メロンパン風!?は!?
なんか…名古屋って…!!未知。
ラブ・ラ・ドール、爆笑。
私子供の時「大人のおもちゃ」っていうお店のショーウィンドーじ~っとのぞいてて親に怒られたことがあるわ。だっておもちゃって書いてあるんだもの~!その時は全然なんで怒るのかわからへんかったけどね。あはは。

ぶっちんの足、おいしそうやな~。
前足はおいしそうではないけどかわいいで~。
特にニクキウ部分がね。

2010-04-07-Wed-09:50
ぶっこちゃん、名古屋コーチンを食べさせてもらってください。その名にふさわしい品格があります!うちのタマちゃんは洋猫だから、体系が西洋梨なんです。(おしりの重さがすごいので、足をしまうことができないほどです。)

ぶっこちゃん、羽遊びが好きなのはタマちゃんと同じですね!
まきちさんを遊んであげてください。

スターの要素は、なんと言っても瞳で語れることですね。ぶっこちゃんの素敵なお目目はたくさんのことを語っていますよ!

コメントの投稿

HOME
