ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

Let'sぷりプリ~ヅ。

2010-04-10-Sat-23:58
どひゃ~ん

私ったら、またやってしまいました
必殺言葉足らずで誤解を招くの技を

えーっと
スピードランニングの事ですが
あれは、コピってもらたCDが再生不可能と言う意味でして・・・

難しいとかの問題にもならんかったんです
懲りずにまた再生してみよかな~

色々アドバイス頂きましたが
やっぱり毎日の鍛錬と母国語が英語の彼氏を見つける事が
ベストでしょうか?(笑)

むちこの言ってた「家出のドリッピー」実家にあるかもしれん(笑)
※効果は聞かないで!!





先日から紹介している

「ぷりプリ~ヅ」企画

こないだ同盟参加希望を募るページを作ったので
興味のある人はどうぞ★ココから★

特典としましては、ボタン博士の3匹目さんが、
特製PuriPuriボタンを作ってくれるそうです!!
※お忙しい方なので作成時間は無制限でぷりプリ~ヅ

ちなみに、ぶっこのPuriPuriボタン

priz_b_01.jpgb4dea9ea325eb5e38992f20332025c52.jpg
a0df1bf6748337aca0b2ed7505a8ebed.jpg


ぶっこは創設メンバーですからね。

今日はお手本を見せますよ~

Let's ぷりプリ~ヅ!!


みんな~、こうやで~!!

1

ヅラ?なんのこと?

2

ぶっち~!!
ヅラずれてんでー!!

プリンセスなネタが出来ないぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

今日は突然の残業で帰宅が遅くなりました~

blugal.jpg帰って郵便受けを見ると・・・




じゃじゃじゃ~ん!!


※出してええんか?


ぶさかわ


発売前に出していいのか分からなかったので
ぶっこ以外はボカシときました~!!

同封されてたお手紙によると

4月19日頃

ローソンで発売されるそうです
ちなみに、860yenでございます

裏表紙には、なーんと!!あの猫様が載ってま~す

皆様、本を飽きるまで読んだら
本は本棚へ直しましょうね!!


なんでって?


だって・・・

本は本棚へ。




COMMENT



買う買うー。

2010-04-11-Sun-00:15
わーーー!御芽出度うございますー。
絶対に買うし、宣伝するーーーっ。
その後、本棚にも置くヨーーー。
すごいわーー。

モザイク部分も見たい~。

2010-04-11-Sun-00:43
きゃ~~~!かわゆい~!おしりぷりぷりぷりっけつ~♪
ズラずれカットもさいこーですっ。
ローソン!?誰かローソンをカンサスの田舎街に作って~~!
(誰かって・・・?)

2010-04-11-Sun-00:53
ぶさかわ本、さっそく走らねば!
もうあるんかな?あるんか?
...で、ローソンはどこ...(うちのそばにない...)
どっかにあるだろう。うん。
ぶっこはん背表紙ってかっちょよすぎます。

そしてぷりけつも、ヅラヅレもいかしてますよ。
そういやめんま、後頭部から見たらずれてないけど、
左右はずれがあります、ははは、おそろい。(笑)
右にずりっと下がってるの。

2010-04-11-Sun-01:01
届いた時ゎ感激したゎ~♪
ぶっこちゃんと一緒の本に出られて本当に宝物になったょ☆

発売したらきっとたっくさん買っちゃう・・・・
これからもぷぅちゃんをよろしくねぇ♪

2010-04-11-Sun-01:08
OKローソンね!
ぶっこにすと2号3号にも連絡しておかねば!
あ、うちの母と妹です^^V

スピードラーニング、コピーコントロールがかかってたんじゃ?
あの手のCDはコピーしても役立たずが多いんだよね。
諦めて異国の彼氏を作りなさい^^m

2010-04-11-Sun-01:38
うーん 残念
リヨンにはローソンないからなぁ^^;
ぶっこちゃんのぷりぷれぶり、ほーんと悩殺です

それにしても不思議なキャラの子だなぁ

2010-04-11-Sun-03:22
イタリアにもローソン無いぞ!
って海外チームから非難ゴーゴー?!
ぶひっひっ・・・そんな所にぶっこが!!
そりゃー本棚にちゃーんと入れなきゃだめね。
ぷりプリ~ヅに何か協力をせねば~と思いつつ日が過ぎていく・・・

2010-04-11-Sun-07:23
凄い!ぶっちゃんが本に~( ´艸`)ムププ

戻しましょうじゃなくて、買いましょう~o(`・д・´)o ウン!!
発売が楽しみだよ~(*>ω<*)
予約できそうだったらしてくるわー!

やっぱり、英語しか話せないイケメンを探して~~~
イケメンじゃなきゃやる気がおきないからさーヘ(-′д`-)ゝ

私だけぢゃないはず…

2010-04-11-Sun-07:47
ぶっこってぶさくないと思うんだよ。
ぶさいってゆーか、ズラなだけだと思うのに。。。
ぶさかわ本ぢゃなくて、ズラ本に載ってほしいな(笑)
それにしてもスゴイな~
猫好きな人と話すと、モナコはぶっこの親戚だって言うと、
たいていはぶっこのことを知ってるもん。
モナコは鼻が高いだろうね
私もうれしいよ

2010-04-11-Sun-08:29
私も届いてましたよー。。
きゃあ!!感激!!ぶっこちゃんと同じページにのっていたりもして。。夢の競演!!うれすぃー!!
19日にローソンに走りますよー。。(近くにローソンないけどー!)
ぶっこちゃんのぷりプリ~ヅ同盟!すてきー!
ぶりたもあまり乗る気になるときは少ないけど、おけつをふったら同盟参加しますので、よろしくー!

2010-04-11-Sun-10:18
プリプリお尻、可愛い~~~

表紙にも背表紙にもぶっこちゃん!
見かけたらニヤニヤしちゃうだろうな~
はあ、ローソン......
母か兄に走ってもらおうかしら....

2010-04-11-Sun-10:42
4月19日が待ち遠しい!
一番乗りします、ローソンに。
宣伝しますよ!

2010-04-11-Sun-11:41
すごーい!
表紙にぶっこちゃん♪背表紙にもぶっこちゃーん!?
おめでとうございます(^-^)
見たい!本屋さんに行かねば!!

2010-04-11-Sun-14:28
おめでとうでーーーーす☆
ぶっこちゃ~ん、ヤッタネ!この背の部分にまでおるってなんかやっぱ凄いんだ、ぶっこちゃん♪
嗚呼~~、これはもう家宝ですね~!あと一週間か…ちょっと長いけど、その日以降ローソンチェックちゃんとしますからね(^^♪
ぷりプリーズ、やっと行ったのに、まだそのプリ~な写真を出してないから、もしも載せたい時にはまた連絡してもいいですか…
3匹目さんのブログにも遊びに行ってみます(#^.^#)

2010-04-11-Sun-15:00
お~~~、それはぜひ閉じて本棚に並べたいですね!
って、うちの一番近くのローソンって???
車で1時間程かしら???都内で仕事の時にしよう。うん。

ぶっこちゃんのチョイズレのヅラ、まずいですよぉ。
あんこが見たら絶対にはたきます!こえぇよぉ。

2010-04-11-Sun-15:13
発売おめでと~ございます。
表1と背にぶっこちゃん・・・カワイイスよ。
共演者の猫ちゃんたちも、大御所ぞろいですね。

で、ぷりプリ~ヅは、もちろん参加しますよ~
ただいま、深~い、深い写真の海から、なるべく可愛いものをサルベージ中です。
でも・・・カワイイなんてのはないかも(汗)

2010-04-11-Sun-16:55
お~っと もう記事出来てる!!すごいぞ^m^
嬉しいね~ 
ホントだぁ 背表紙までぶっこちゃんだ。
ちゃんと本棚にね。ウチは裏向けて仕舞います(笑)

2010-04-11-Sun-16:56
お久しぶりです。
ぶっこちゃんの写真が沢山掲載された本
届きましたよ~
沢山、笑ってしまいました。
エキゾチックが多かったのですが
ぶっこちゃんは一際目立った存在でした。
猫カフェの受付の女性と笑ってしまいました。
又、人気者になっちゃいますね ^^

ローソン

2010-04-11-Sun-19:19
19日楽しみ

2010-04-11-Sun-19:52
背表紙、ええやん~♪♪
こら、19日にはローソン行って何冊か並べて写真撮ってこなね~

実は大阪と兵庫西宮のハーフな私…
大阪のどこって聞かれて、市内って答えるとなぜか反応が薄い。

まきち市在住の親友は、アマ出身のにゃんこと暮らしてる。喋りがダウンタウンみたいやって、言ってるで。

2010-04-11-Sun-22:07
はじめましておじゃまします!!
ぶっこちゃん大大大好きです!!ひそかに隠れファンです♪
実はブサカワ本の表紙の隣はうちのニャン(右隣)です。
恐れ多くぶっこさまのお隣・・・!!うれしすぎです!
これからも日記楽しみにしていますw

もちろんローソンで本5冊くらい買いますよ!!

2010-04-12-Mon-00:17
おおっ ついにぶっこローソンデビューか!
えらい遠いところへ行ってしまったのね、、
姉貴はちょいサミシイ。。。

表紙と背表紙に起用されるなんて、さすがぶっこの可愛さは群を抜いてたのね!
ふふふ 近くにローソンあってよかったわ~

ドリッピー持ってたんかいなっ

2010-04-12-Mon-01:18
むちこちゃんが言ってるこれ、
雑誌とかで凄い宣伝してたヤツやんな~。
出演者で思い出したわ!
私は海外旅行でも大阪弁さっ!ひーん(TT)

まきちの家のポスト、セクシーおねえちゃんなんか!!
いや、アートやな。。。これ、何?^m^

「ぶさカワ」本、19日なんや~。ローソンやな。
「きゃー!!かわいいわ~」って大声で叫ぼうか?
ぶっちのページ開けて置いて来ようか?ふふっ。
背表紙にもぶっち。凄いやん。楽しみやわ。

2010-04-12-Mon-01:42
おぉぉ!背表紙!
ローソンですね、近くにあるので買いにいきます!
片田舎ですけど売ってるのかなぁ…。

2010-04-12-Mon-08:53
ファミマあるけど、ローソンまではないや。。。海外発注受けてくだされ~~!!そうそうぶっこちゃんの肉球印つきで♪

あはは、尼崎私も住んでましたよ~。尼北は富松神社のすぐ近く!夏休みのラジオ体操皆勤賞♪でした。ってどうでもいい??

むかーーし、こっちの高校で日本語教えてたんだけど、同僚が奈良出身でこてこての関西弁。しょっぱなから、形容詞を教えてるところで「きれいじゃない」を「きれくない」とおせーてしまい、その一年生徒から信用なくしちゃいました(笑)えっ?まきちさん、違いわからんかったりして??正真正銘の関西人や~~(笑)

2010-04-12-Mon-09:15
2回目書き込みすみません!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
これを機に(というのはなんですが)
ぶっこ。ブログうちのブログにリンクさせていただきました☆
(フリーと書いてあったのでそそくさと…!)

また遊びに来ます~♪

2010-04-12-Mon-11:13
よっしゃ!ローソンに19日集合やなっ!

え~まきちさん、限りなく大阪に近い兵庫??
家の実家も、隣の駅は、大阪府。。。めっちゃニアー??

ふふ、不思議な郵便受け、欲しい♪

2010-04-12-Mon-12:27
ぶっちゃんのぷりぷりが~、最高にかわいい~。
本に出るのすごいすごい!!
近くにローソンあるよ~。あっ、ロートンカード作って、ポイントもらお~っと。

その郵便受けの写真なんだけど・・・宇宙人??
夜、始めて見るとびっくりしそう。

ローソン・・・・あるあるっ!

2010-04-12-Mon-14:39
雑誌の表題がみょうに気にかかるが・・・。
でも、ぶっこちゃんコンビニデビューだもんね、ローソンに急がなくてはー!だねー。

ぶさかわ・・・の定義がよーくわからんのだけど、
この本を見れば、ぼやけた定義がくっきるすのだろうねー。
背表紙にもぶっこちゃん、これは本棚に戻さんと・・・、あ、いや、
買わないとーーー!!

2010-04-12-Mon-16:05
お久しぶりです。
19日ローソン行きます。
火曜日の遅くでもいいか❤楽しみ~~♪♪
やっぱり、ぶっこちゃんカワイイですね。
なんか、久しぶりにぶっこちゃんみたけど・・やっぱり最高!!です。

2010-04-15-Thu-14:53
ぎゃああああああああ!
ちょー久しぶりにきてみたら!本?
買わなきゃ!!
発売日前にここにこれて良かった><

ローソンどっかにあったかな・・・探して必ず買います!!!!!!!

2010-04-18-Sun-23:20
たまの日和さんのブログで紹介されていたので、
はじめて訪問させていただきました。
よろしくお願い致します。

ぶっこちゃんかわい~い!!
はまりまくりです。
明日、ローソン探してゲットしたいで~す。

コメントの投稿

HOME
