ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

動くぶっこと腹毛とハカセ。

2010-04-14-Wed-23:55
どうも~!!
すっかり訪問と更新が遅れて、すいません

えーっと。
(何から話せばいいんや~?)

19日ローソンで発売の

「ぶさカワ猫本」ですが

本日、編集者の方に連絡をして確認したところ
今のところローソンのみでの発売だそうです。

書店に並ぶ事になればネット販売もありうるようですが
どうなるんでしょうね~???

ぴやママさん
ローソンで買い占める予定らしいので、私も買い占めるでぇ





今日は動画2本立て

※鈴がリンリンする音とTVの声が聞こえるかも?

ぶっこ!!おもろいんか?それで・・・な動画。


携帯の方は★コチラ★


ぶっこ!!跳んでんのか?それで・・・な動画。



携帯の方は★コチラ★


今日のぶっこ。


g


腹毛やや復活!!


中々毛の生えないぶっこ・・・

腹にもヅラが必要か?

腹の薄毛に悩む(?)ぶっこをよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

更新が1日置きになりつつある、まきちです。
どうもです!!

あ~ すっかりの~~~~~~んびりブログになりつつあります

昨日(火曜日)はお休みで大阪のハカセ美容院

美容院の帰りには「お好み焼き」でございます。

目指すは
a_20100414230406.jpg

このお店、1度だけ友人に連れてきてもらって
すっかり好きになったお店でございます。

大阪人には見慣れた「イカ焼き」
b

オムそば(大)
c

お好み焼き(イカ・エビ・ブタ入り)
d


あ~
美味しかった!!

お好み焼きを食べる時は、しっかり青のり付けましょう!!

歯に付く海苔を恐れるな!!


えっ?髪型?


蒼井優のような、癒し系パーマのイメージだったんですが・・・
A0001832-00.jpg


ハカセが段取り良く進めてくれるので全てを委ねて



出来上がったのは・・・


くるくるパーマや!!!!!

e_20100414230405.jpg


まるで葉加瀬太郎

images_20100412151656.jpg


※「ハカセ」とは・・・
最近このブログで準レギュラーかと思うくらい話題な美容師さん。
なれそめを知らない方は★コチラ★


COMMENT



2010-04-15-Thu-00:35
ん!ローソン限定ですか!
しまった近所のローソンつぶれたんだ><
隣駅のローソンまでひとっ走りします!
何気に省エネなような疲れるような遊び方^^;
でも楽しきゃ良いよ、楽しきゃ(笑)
そしてまきちの髪型も楽しそうだ。
ハカセ、仲間が欲しかったんだろうね(笑)

2010-04-15-Thu-01:22
あらーん??
東京の大阪風お好み焼き屋さんで食べたイカ焼きとジェンジェンちがーう!!
うまそうだなぁ、やっぱり・・・じゅるるーん。
まきち!ハカセになってないかっ?
だいじょーぶ??

2010-04-15-Thu-01:25
うわ~お好み焼きとかおいしそうやな~。
オムそばもおいしそうおいしそう~!
おなかすいた。もうすぐ夕食の時間~。

ぶっちん本限定なんか…。
でも19日を待って、bk1かアマゾンに出てくるか見ておくわ!

ぶっちんのじゃらし遊び~。
おきあがらへんね。(笑
なまけもの~。な遊び方。
小虎も最近こんな感じ。
でもぶっちんは若いんやからさ!
ジャンプはすごい飛んでるやん!

まきちのパーマかわいいで!
ゆるゆるパーマってあれ維持するの難しくない?
私も昨日鏡を見てつくづく、美容院にかな・・・限界や・・・おもた。

2010-04-15-Thu-03:58
ハカセに似たアタマを増やし ハカセ団をつくるハカセの陰謀ですかね

ふわふわパーマいいですねぇ

春らしい~

2010-04-15-Thu-05:59
え!ローソンのみ発売なの~?
うちの近所ローソンないんだよなあ。
なとかして見たい!ローソン行かなきゃな。
ぶっこちゃん、腹毛はえてきたんだね。
早くフワフワはえると良いねえ。
まきちさんのハカセヘアーに爆笑しちゃいました。
ゆるゆるパーマはスグとれちゃうし、
良いんですよ、最初はこうで。ね♪

2010-04-15-Thu-06:10
わはは
すごい瞬間芸^^
これを動画でとったまきちさんも大したもんです^^

あ~っ お好み焼き食べたいっ
むむむむ
大阪の味 おとうさんも大好きです
もちろん青海苔つけて^^

2010-04-15-Thu-07:28
ローソンのみの販売ですね!了解~^^
楽しみにしてますよ~
ぶっちんのジャンプ早っ!!高さは無いけど
スピードは十分!!笑

ふわふわパーマ可愛いです~★
私も蒼井ゆうちゃんみたいな感じが好きで
ワンレンの黒髪でかなり長くしているんですが
完全に、ちびまるこちゃんの野口さんです 汗

2010-04-15-Thu-08:18
ハゲちゃんにされるとなかなか生えてこないですよね。気長にまってあげましょうよ。おおお、イカ焼き。存在を忘れてたわー。焼きそばを作ったついでにオムそばにするのはジョーシキですな。でもオムそばにもマヨネーズとケチャップとカラシですか。ふむふむ。ハカセは蒼井優とYOUを間違えたのではないのか・・・。

2010-04-15-Thu-09:36
ぶっこちゃん、ひっくり返って遊んで可愛い~
片手がお留守だったり、遊んでる途中でも手を組むのね(笑)
瞬間芸、良い!!!
飛んでるよ!
座椅子の段差分だけ☆

お好み焼き美味しそうっっっ
ゴハン食べたはずなのに、お腹が鳴ってるのはなぜ?
今すぐ食べたいのに、食べれないこの辛さ......

パーマ可愛い!
そうそう、ゆるゆるパーマは取れやすいし、ちょっときつめの
方が良いと思うの。
私も美容院に行きたいわ.....

2010-04-15-Thu-10:46
まきちさん、まるで木村カエラばり!!!!
ますます良い!京都サミットまでこのままで~って、伸びるわいっ(^_^;)
ぶっこちゃんの2個目、3回のチェックの末、ん~~確かに後ろ足が座イスに付いてますよね♪ それでか~、「それで飛んでるつもりか」っての(*^_^*)
二人がこんなして遊んでるシーンを想像すると悶々しま…←この表現もオカシイぞ…
大阪本場のこんな美味しそうなお好み見せられたら食べたくなりますね~!
そうそう、多分東海地方発信で「道頓堀」ってゆ~たぬきがイメキャラのお好み焼き屋、そっちにもありません?
来店したりオーダー後なんかに「○○ぽんぽこぉーーー!」って威勢良い掛け声をみんながやってくれるメニューも激しく多い店!
サーフィン後は結構静岡・名古屋のその店で夕食済ませたりしてたけど、大阪には敵わないけど、なんとなく好きな東海地方のお好み焼き屋です☆

2010-04-15-Thu-11:05
ぶっこちゃん!動画見ましたよ!瞬間的に立ち上がっていますね!
ぶっこちゃんのじゃらしの動画は、すごい上品の感じです。というのは、ぶっこちゃんがずっと、足を優雅に組んだまま、じゃらしと戯れているからです。
こちらでハカセの顔を何度か見ているうちに、だんだん、ハカセのファンになりそうです。ハカセのCDを買いに行こうかとさえ思うほどです。

大阪のイカ焼きは話に聞いていたけれど、写真で見ると美味しそうですね!オムそばっていうのもあるのね。大阪の味をまた見せてください。

2010-04-15-Thu-11:32
ぶっこさんの飛距離・・・ナーーーイスw

私もYOUのような”天然パーマ寝癖系”にしたくて美容院に行ったら・・・
椿鬼奴状態です(泣)

ぶっこさん、ヅラ貸して。

2010-04-15-Thu-12:08
あは!私もローソンで買い占めたいんですけど、うちの近くにローソンがないんですよー!!はしごせねば!!
ぶっこちゃん、ぶりた級の遊び方ですね。。。
時々ちらりとみえるハラリズムがたまりません。。
よだれでちゃいますー。笑
そして、ジャンプも同じで笑えるー。。あははー。。。
そうそう、まきちさん、パーマあてたんですね。。笑
しっかりかかってて、すてき。。。
そういう私もそろそろ美容院にいかねば。。。
イケメンがいる美容院のはしごをしている私。。
今回はどこいこうかいなー。。。
ハカセがいるといーんだけど、、爆

2010-04-15-Thu-12:28
こんにちわ~!
なんですかこの美味しそうなお好み焼きはーー!
オムそばもイカ焼きもすんごく美味しそう。
さすが大阪・・・美味しいもんばっかりだ!
ナマのぶっこちゃん超かわいいです。
寝ながら余裕で遊ぶ姿がいいですね~。

2010-04-15-Thu-12:31
ぶっこちゃ~~ん、それで楽しいよね~(笑)
んで、とんでるやん、ね?ちゃんと。
あ!おむそば!それそれ、オムそばなしに関西は語れないよね。
え~~?はかせなパーマ!?
きっとブログでハカセハカセって言ってるのがばれたんでないかい?
2-3日でゆるっとなるんでねの?

2010-04-15-Thu-13:23
ぶっこちゃんには、それはそれで楽しいんだよね~
だって薄毛のお腹の皮が・・・おかしくって、おかしくってよじれているもん!(エッ! そうじゃないって)

飛んでいるシーンは、あまりにのスピード感に2度、3度と見直してしまいました。
飛んでいますよ、確かに、気持ちはきっとフライングキャットになっていると思います。

オムそば・・・目が •• になりました。・・・・やっぱ一度は食い倒れに行かないといけないかなぁ~

2010-04-15-Thu-14:13
ごろごろぶっち、ちょと毛が生えてきたんやな~。
でも、飛んでるぶっちは、なかなか凄い飛距離やったで!!

ん、知らんかったわ~「味乃屋」。
そんなに美味しいんや。今度、行ってみよっと!
検索したらすぐ出て来たわ。

パーマは、すぐにとれてしまうから、
結構くるくるにあてるよな。
私もいつもくるくる。。。
一週間後が勝負やで!!
でも楽やで~パーマは!!

2010-04-15-Thu-15:54
おひさ、まきち~
ぶっこが背表紙デビュー!!
すごい、すごい!!
ローソンのみ? 
うちの近所、ローソンあるんか??
でも、ぜったい見つけるね~

クルクルパーマ・・
わたし、自毛でそんなかんじですよぉ~

うまそー

2010-04-15-Thu-16:58
ぶっこちゃん横跳びやねー(^O^)
そんなけ横跳びできれば上出来ぞなー。
わずか二秒の動画、何度か再生したよー。

まきさん、イカ焼きとオムそば(大)とお好み焼きを
食べたん?
半端ない量と思われるのは自分だけ⁈
お好み焼きは、ソースをかけないで醤油派ですー。
え⁈ ありえへん⁈
そーなんだよねー…(ーー;)
お好み焼きのお店に行っても、テーブルに醤油って
置いてないんだよなー…(⌒-⌒; )

まきさんもハカセになってしまったねー(^O^)
パーマあて隊を新規に結成か⁈

2010-04-15-Thu-19:11
19日に決定なのにゃあ!
ローソンチェックするにゃ!

@@! まきちおねえちゃん、ハカセ、おそろにしたかったのにゃあ!
くるくるりんかわいいと思うのにゃあ!

イカ焼き!
こっちと全然違うぅ!@@!
そ、それお好み焼きドロソース味なのにゃあ?
お味もレポートよろしくにゃあ!

2010-04-15-Thu-19:19
ども。
順調に覗き逃げしているしまねこです(^^ゞ
動くぶっこちゃん、むっちゃ可愛いいいいいい・・・
なんか、絶対有名猫になる(いやなってるか)オーラ!!

田舎なもんで、市内にローソンございません(>_<)
しくしく。

そういやワタクシ、美容室には年に1度という
婦女子としてどうよ?の人種なのでございますが
オーダーはいつも
「伸びすぎちゃったハカセタローでお願いします」って
言ってます(笑)

それか、「マークボランというか、クリキンの高い声の方(分かります?)」です。
むちこさんに、光栄にもフリードマンって言ってもらったんですが
マッチョなとこしか目が行きませんでした。
むちむちやん、このヒト。

2010-04-15-Thu-22:33
ハカセとペアやな(笑)

2010-04-15-Thu-23:10
ぶっちゃんの動画二本立ての豪華な内容なのに…ハカセヘアーですべて動画内容を忘れたよ( ´∀`)/~~

ぶっこちゃん

2010-04-15-Thu-23:12
いつ見ても、可愛いね。。寝ながら。。まきさんを遊んであげてるのね。。凄いわ

2010-04-15-Thu-23:32
まきちさん可愛いじゃない!なんかすごーく私の中でイメージが変わりましたよ。ショートカットとか言って本当にごめんね!(はかせもすばらしい技をお持ちなのかも!)
ぶっこちゃんも相変わらず大きなお目目で可愛いなあ・・抱きしめたいです!おなかのところが痛々しいけど、ほんのり毛が生えてきたみたいね。良かった!良かった!

管理人のみ閲覧できます

2010-04-15-Thu-23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-15-Thu-23:59
ローソンのみ!いい商売してるなあ。
うちの近所はないし。どこが一番近いか!?えー。...

あははは、ぶっこはん、相変わらず
「一見無気力で、でも遊んでる」
映像。いや、面白そうだし...
楽しんでますよね。のたーのたー。(笑)

うわっ!瞬間芸はやっ!!!
むうう、とんでるかな。これ...
ちょっと低い位置だけどシュワッと飛んでる気も。

もうすぐ0時。こういうときは
おなかが空いて...
空いて...
すい...(号泣)!!!

うおおおおーん。
お好み焼き、美味しそうだ。
悲しいからハカセの頭でもみるか。くすん。

...やっぱりこういう髪の毛が(くるくるが)
すきなんかな...
ハカセタイプは。(笑)
とうぶんパーマあてんでいいから、ええかもしれません。

2010-04-16-Fri-00:09
ハカセの逆襲!?
うーむ、再会したら誰かわからんかも。
1本めの動画、うちのゴンと似てる…我が家では横着遊びと言うてる。
ハラリズム! のぼぼんさんウマイこと言わはる~
2本め、立った姿がカワユス。控え目ジャンプがお上品やね。

2010-04-16-Fri-01:21
↑しまねこさん、、よそでの私の書き込み見てたのね。。
やだ、往年のPUFFYとも書いたじゃない!

まきち、私も今日パーマに行ったよ
厳密にはパーマじゃないらしいが。毛先だけ少しくるん。
最初きつくても伸びてきたら落ち着くから、これぐらいでいいわよ~

しかしさ、この寒いのでなんでランニングやねん
坂本一生みたいやで、、(ほらあの新・加勢大●の人。。)

2010-04-16-Fri-11:34
次はもうちょっと短くしようか?
とか言われて、気がつけばハカセに・・・
う~ん、マズイわ。でも見たい(笑)
ワタシは昔、「高木ブーの雷様」みたいにしてください。
と頼んだ事があります。それって、今の時代でいうと
ハカセ・・・?いや~ん!(えっ?どっちもイヤ?)

ローソン、都内に出た時に寄るしかないな。
ぶっこちゃん、それはジャンプとは言わないカモよ。
かわいいわ~。ウチのやつらもそのくらいにしておいてもらえると
家が無事に保てるのですが。

2010-04-16-Fri-11:37
ローソン、ナチュラルローソンも売ってるかな??
楽しみ、もうすぐだものね。
ぶっちゃん、ねこっろんでじゃれてる時、ごろんと背中が見えたら、昔の学生さんみたいだ。詰襟に、角帽、マントって感じの。
実際に見たことないけど、映画とかで見た格好。
一瞬だけどたっちんとジャンプ、見えたわよ~。

まきちさん、かわいい髪の毛。やっぱりカールはかわいいね。

コメントの投稿

HOME
