ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

危機感ナッサブル。

2010-04-16-Fri-21:00
みっちみちの、ぎうぎう中です~

別に一日置きの更新に切り替えたわけでは、なくってよ!!

ただ追いつかな~い。

帰宅後はPCのスイッチを入れる前に
私が電源OFFでございまず

コメントも残せずで本当に申し訳ないです




ぶっこを自由に外に出そうとは微塵も思わないが

私に何かあったとき、ぶっこは生きていけるのか心配になることがある。



だって・・・これ

危機感ないやんっ!!

ぶっち


女の子のはずなのに・・・

おっさんやん!!


おっさん風


ぶっこー!!

口開いてんでっ!!

※ビニール袋の残骸は、おっさん具合を引き立てる演出です!!(言い訳)


シリアスな内容かと思えば
ただのオマヌケ写真でございました~

危機感なんてなくていい!!

今日も平和なまきち家をポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


いつも、皆様のコメントには腹を抱えて笑っておりますよ~

さて、今回は私のハカセ風パーマ。

可愛いと言って下さり、とっても嬉しいのですが
既にとりたい気分でございます・・・
なんか老けて見えるんやもーん

そんな話はさておき・・・

みんな色んなパーマ小ネタ(?)がたくさんあるようですよ~


まずは、higaさん

なんと自ら「高木ブー」志願!! 出来る女です。
3_20100416192147.jpg


しまねこさん

マークボランか?クリキンか?と言われたそうです。

マークボラン?この人ですか?誰やー!!(ファンの人すんません)
5マークボラン 

問題はクリキン・・・栗きんとんではナイのは確か。

この並びで行くと

クリスタルキングか!!
6クリキン

それでもって、フリードマン?それってマーティー?
でも、マーティーってムキムキちゃうよなぁ?????

誰やー???

7マーティー


私と同じく蒼井優ちゃんに憧れたなおすけちん

ちびまる子の「野口さん」にしかならないらしい。
9野口

それって貞子も含むわよ。きっと。
※貞子の写真は怖すぎて貼り付けやめました~
だって女の子だもん(てへっ)



猫やしきさん
ハカセとYOUを間違えたんでは?とお優しいお言葉。

でも、YOUのゆるゆるパーマは可愛いはず!!

3you.jpg

そんな、YOUのパーマに憧れたもんすけちんは、
椿鬼奴状態らしい!!

なんでっ??

8椿鬼奴


むちこの新加勢大周(坂本一生)の話は
どっちも微妙すぎて無効よ!!

写真もナッシブル~!!
1イワ様
憧れのイワ様何人知ってるやろか??


結局、今日ももじゃ頭









COMMENT



2010-04-16-Fri-21:56
みんないろいろあるんやな~。
まきちそれにストレートになる整髪剤つけたら自分でストレートにできるんちゃう?そのうちパーマも取れてきて、ええ具合にふんわりなると思うけどな~。
私はいつもパーマかけてそうするねん。
地毛が微妙にへんなくせついてるから、パーマかけて、ストレート整髪剤をつけて、クルクルドライヤーで延ばすねん。そしたらふんわりええ感じになるねん。
でもパーマもかわいいからもったいないけどな~。
あ~私も散髪屋行きたい~!

私も、私ら二人に何かあったら猫たちは…。とも思うし。
ブログは~も思うわ…。
危機感のないぶっちんがグッド~!

2010-04-16-Fri-22:20
はぁ~、ぶっちんはこのままでいておくれ(笑)
皆さん色んな体験が^^;
私は前回坊主にしてた時、(今もですが^^;)
Mr.バリーのアタッチメントが外れているのに気付かずガリッと....
逆モヒカンになってしまい、仕方ないのでスキンにしたことが^^;
だから怖いものなんて何も無いわ~~~(瀑)
ああ、イワンコフ様のフェロモンとパワーが欲しい....

ぶっこちゃんの

2010-04-16-Fri-22:31
安心しきった。。人間寝姿たまりませんね。。
若いときから、、猫毛、、その上凄く細い、張りもコシも
無くて、、長髪は無理でショ-トカットしか出来なくて

2010-04-16-Fri-22:33
まきちさんが
>みっちみちの、ぎうぎう中
で、ぶっこちゃんがゆるゆるの緊張感ナッシング
足して2では割れないけど、この大物の寝方を見ると大丈夫って思える。

せっかくかけたパーマ、とりたいなんて思わずに
「ワタシはカワイイ、ワタシはキレイ」と念じれば・・・・きれいになるものです(タブン・・・)

2010-04-16-Fri-22:47
こうやって、ぶっこのへそ天見てるとなんかおっさんの黒い腹巻が破れちゃってるじゃん!って感じだね。
でもピンク色の腹もせくすぃーだよ。

パーマなんて何十年?!もかけていない私。
イタリアではとても恐ろしくって、パーマなんてかけられん!
っつーかパーマかける人いないなぁ。

2010-04-17-Sat-00:02
「ヒーハー!!!」 イワ様( *´艸`)
私はボンちゃんが好きです(*´ェ`*)ポッ★

さてさて(・ω・;A)

ぶっこちん・・・よかった!
我が家のロコだけじゃなかった~
危機感ゼロのOL(*≧m≦*)ププッ

あ! OLってオッサンレディーd(*^ω^*)ネッ!

ちなみにσ(。・ω・。)もOLです!
家の中ではもはや女ではない(・ω・;A)
みごとにオッサン!
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!

2010-04-17-Sat-01:18
みんなパーマは色々なことが起こってるのね。
わたしもhigaさんといっしょ!高木ブーになりたい!
1回チャレンジしたけど翌日にはふにゃらけに。3日でまっすぐに。
いいのいいの・・・なるよになるさ、ぶっこちゃん見てみ。
なるよになる・・・全身で表現中。

2010-04-17-Sat-01:38
ぶっこちゃん、気持ち良さそう~
この無防備さがたまらないわ。
自分に何かあったら不安になる時はあるね.....
安心しきってる寝顔を見ると、何が何でも生きなくちゃっ
ってやる気?が出てくるわ(笑)

一時期カーリーだったけど、カラーリングとで6時間以上
美容院に拘束されたから、もういや。
(カラーに失敗されたから....)
私もイワ様のあのパワーが欲しいわ~

2010-04-17-Sat-01:46
しまねこさんのフリードマンはマーティよ。
このリンク貼ったはず。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3

実際のしまねこさんの髪型は
http://yume-no-nakade.blogspot.com/2010/04/bbq_2324.html
ここを見るとわかるよ~

みんなイワ様って言ってるけど私全然わからないわ。。
誰よ、これ。

2010-04-17-Sat-02:13
ヒーハーはイワ様の方が先だわよねー!
なんだかワタシもパーマあてたくなってきた~
でもへにょへにょな猫毛だからパーマあてたら
とろろ昆布みたいになりそうだー(-言-)


ぶっちゃんのリラックスねんねに癒された~
ラッコみたいで可愛いよ~

2010-04-17-Sat-03:13
ぶぶっと笑ってしまいましたがかわいいじゃないですか~!
ほんのりピンクのお腹もかわいいし♪
でもこれでビールの空き缶とかあったら完璧おっさんですよね。
これ読んでてなんだかパーマしたくなってきました。
そういえばパーマもう長いことかけてないな~。
でも日本じゃないと出来ないしな・・・次回帰国までお預けかも。(涙)

2010-04-17-Sat-04:56
家猫で危機感のある猫っていうのは少ないけど、ぶっこちゃんはまた特別ないですねぇ^^
へそ天寝相、憧れです
うちは重すぎるのか、へそ天できません^^;

2010-04-17-Sat-07:15
すんまそん。
むちこさんのurl見て”むっちむち”って思ったのだけど
その他の画像検索したらホソホソでしたね、フリードマン。
(ハイ、ワタクシはソッチ系統全然詳しくありません)

ぶっこちゃん、逆に「何があってもだーいじょーぶっ」って
感じもする(^◇^)

大器な感じが致します。

週末は休めるのでしょうか?
ぶっこちゃんと並んでヘソ天井でよくお休み下さいまし!

2010-04-17-Sat-07:49
ぶっちゃんに危機感は、似合わんもん。
今のままの、へそ天で、眠れるんが、似おてる!

昨日の、コメント、見直しに行っちゃったわ^^;;

カラーでは、金髪の経験あるねんけどなぁ。
柄の悪い上田馬之助みたいになったけど。。(涙)

2010-04-17-Sat-08:14
ぶっこちゃんはこうでなくっちゃ♪
おっさん風が似合うよ~(^m^)
かわええ♪
どうせならまきちさんも同じポ-ズで寝てくれて良いのに~♪♪
まきちさん、週末はお休みできるのかな?
ぶっこちゃんとゆっくりしてね~!

2010-04-17-Sat-10:57
今日は午後から特殊な営業あるから結構緊張とか不安とかあったけど、こ~~んなぶっこおっさん見せて貰って、なんかホゲ~ッと気が抜けて助かりましたよ♪
これは絶対誰でも写真撮りますね~!出来れば今度は足元から…って、こらこらエッチだじょ(^。^)
まきちさん、かなりパーマ姿に評価もらってますが、すいませ~ん、どれもめっちゃおもろかったですよ~ヽ(^o^)丿 私の「木村カエラ」が載ってないけど、自粛されちゃいましたか(#^.^#) モザ入ってたけど、私にはカエラちゃんに見えたっ☆
京都サミットで姿さらして下さいね♪

2010-04-17-Sat-13:16
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

2010-04-17-Sat-14:47
こんにちは、デキる女のhigaです(笑)。
高木ブー時代は、夜景バックに写真を撮ると
アフロの髪から光が透けて、それはもう神が降臨したかのような
異様な写真が出来上がり、ビビったものです。
今では、あまり変な髪型をすると姪っ子が一緒に歩きたがらないので
自粛しています。(ウソ、面倒になった)

疲れて帰って来ても、こんなぶっこちゃん見てたら
疲れもふっとびますよね。
たまにはまきちさんも、へそ天でゆっくりしてくださいね!

2010-04-17-Sat-20:30
パーマ当てたことないからなあ...
でも、確かみんながいうには、パーマってあてたてより
ちょっとたつとベストな状態になるとか!
だから、ちとまてばあおいゆうちゃんになるとみた。

私はただのカッパヘアですもん。うん。
昔よく言われたし。(むかしから一緒)
でも別にてっぺんに皿があるんじゃないですよ。ええ。念のため...
なーんのくせもないから張り付くんですよね...

ベムベラベロのベラに似てるとか、
スナフキンに似てるといわれたり、
アダムスファミリーのあのママにも(ベラといっしょ?)
.....そんな似てないけどなあ。自分じゃわからんのかも...

マークボランどまりでよかったっす。
アースウインドアンドファイヤーがきたらどうしようかと思いました。

そして、ぶっこはんかわいいいー。
いいなあ、この危機感なし。
そういうこのほうが生き延びるんですよ、なにがあっても。
だってうちみたいにびくびくしてたらね...(笑)。
いやあ、大物。

2010-04-17-Sat-22:12
パーマって失敗すると大変ですよね・・・
あたしもとぅちゃんにサイババって言われた事あるわ(笑)

ヒーハー!!!

2010-04-17-Sat-23:53
ヘソ天ぶっこちゃん、かわええでo(`▽´)o
つくづくマンチカンやね。

エンポリオ・テンション☆イワ様ヘアーbyハカセだったのか~
男女を超越した存在…
そういえば、中途半端な長さでストパーあてた時、女装って言われたなぁ(・_・;)

危機感なっしんぐでOK!

2010-04-18-Sun-01:14
はははー、ぶっこちゃんらしい寝方ですことー。
いいですよー、そのへそ天、大また開き。
日本は今のところ平和ですからねー。
でも、このころ、寒いから、へそ天だとおなか壊すかもよー。

まきさん、ぎうぎう、大変っすねー。
体壊さんようにきぃつけてね。

このごろ、ぶっこちゃんのお話後のまきさんコーナーが
とっても充実しているような・・・・?
けっこう好きだけどね。
今日もだいばくしょーーーーっっ!!

2010-04-18-Sun-04:51
ぶっこちゃんのヘソ天、抱きしめたくたくなっちゃうほど可愛い♪
赤ちゃんみたいだね~
パーマって案外失敗多いよね。ワタシは2カ月前までロングのカーリーだったの。10年間くらい。
で、ここ何年かはゆるめのカールにしてたんだけど1月にかけた時にクルックルにされちゃって・・・
しかも最近太っちゃって(中年太りというヤツ)
ロン毛のカーリー=マツ○デラックスみたいでさ^^;
で2週間後にストレートボブにしたんだけど、何の事はない。
田島センセイになっただけデシタ(爆)

2010-04-18-Sun-08:25
くっくっくっ 野口です 笑
今は野口さん&貞子状態だけど、
前にくるくるパーマかけた時、ロードオブザリングの主人公だと言われたのを思い出した・・(ってどうでも良い情報ごめんよ)

ぶっちんのへそ天、ほんと平和だね~^^
お腹のパゲがアクセントになって笑いを誘います♪

2010-04-18-Sun-09:52
まきちさん、大丈夫~??
ほんと、まきちさんになにかあったら・・・ぶっちゃん、困るよね~。
ぶっちゃん、こりゃまた、とってもくつろいで・・・
疲れて帰って来ても、ぶっちゃんの、こんな姿、癒されるわ~。

マミィさんの、破れた黒い腹巻には・・・噴き出しちゃいました。

2010-04-18-Sun-11:13
ぶっこさん!!!

ズレテル!!ズレテルってば!!!!

ヅラ!!

ほら、後ろにズレテルよ!!!

2010-04-18-Sun-14:05
ぶっこちゃんいい寝相ですね。
お腹もうっすら毛がはえて、今は温水さんくらいですか。

コメントの投稿

HOME
