ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

残念ショット。

2010-04-18-Sun-21:00
ひつこいようですが、
隔日更新にしたわけではありません!! (きっぱり)

明日は更新するぞー!!と意気込みだけは今のうちに見せておこう。
※確約ではない





話は変わるのですが、私の自宅PCがまた故障の予感です

前回は激しいモーター音。

今回は液晶チカチカ。

SONYに問い合わせたところ公表してる不具合の対象だそうな。
また修理ださなあかん

自宅のPCは写真の整理もまだ出来てないし。
これを機に写真も整理しなあかんか(外付けHDD購入済み)

そんなこんなで、とりあえず今日は職場から更新。

が!!

職場のPCにあった、ぶっこ写真はこないだ全部末梢の刑(DVDに保存)


今日ある写真は・・・
少し前のこんなのばっか

名付けて

【残念ショット】

主役は玩具?


ココでも玩具


こういう時は動画にたよるべし!!





瞬きしてると見逃すぞ!!

目をひんむくぶっこ。


携帯の人は★ココ★

昔、クラスに一人は瞼ひっくり返して遊んでる子おりましたよね~?
うちも兄ちゃんが良くやってましたが、私は出来なかったんですよねぇ。
そのイメージです。この動画(笑)


猫一倍「残念」と言う言葉が似合うぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


あぁ、短足

D1011210.jpg



いつも訪問&コメントありがとうございます


最近、本編よりも気合い入ってるらしい、このコーナー。

今日も張り切っていきましょー

まずは

旦那様に「サイババ」と言われた若奥様なっつちゃん

奥様は「魔女」ならぬ、奥様は「サイババ」
    サイババ 
手から何か出るんちゃうやろか?


マツコデラックスから
マツコ

田嶋陽子への変身はぴやままさん
senkyo-red-sikaku-siro-small222222.jpg

嘘や!!絶対信じません。
※実物ぴやままさんを知る人は証言を待ってます。

嘘かホンマかはもう分からん。

上田馬之助って誰??

ほんなさんが金髪にした時に似てると言われた人。。。

この人か?
上田馬之助
何に目がいくって馬之助のお付きの謎の外人!!

ミス・野口に輝いたなおすけちん
     9野口

野口の前はロードオブザリングだったらしい。
    ロードオブザリングの主人公

ゴラムじゃなくて良かった!!
薄毛になったらゴラムね。
ゴラム 


こうなったら、話はもう妖怪ネタか?

妖怪代表に名乗りをあげるのはめんまねぇちゃん

果たして本当にベラなのか?
ベラ 

めんまねぇちゃんがベラなら
さしづめ、めんまにぃちゃんはベム?
ベム

と、なればめんまさんはベロだな。
   imagesCAGA89IR.jpg


しゅりっち
こんな私のパーマヘアを木村カエラと言うておった。

浮かれて載せても~と思ったけど、ココまで来たら
載せなきゃね(笑)

木村カエラファンから苦情が来たら
しゅりっちに任せよう

まー 木村で言えば「太郎」しか思いつかない私。

拓哉でもなく「太郎」

でも画像はカエラ。
カエラ 
私がやれば、ただの変態タイツ姿
カエラがやればたちまちお洒落。


人はみんな平等ではないと感じた。


めんまねぇちゃんの言う「アースウインドアンドファイアー」

これなのか?

 
earth-wind-and-fire.jpg

パーマスタイルの原点。



パーマネタに長らくお付き合い頂き
ありがとうございまする~



COMMENT



2010-04-18-Sun-21:46
しっかり見ました
ぶっこちゃんのひんむいている目^^;

私のsonyもも一つ調子よくなくてー
最近sonyは質が落ちているんでしょうか(--;)
海外でおいそれと修理に出せない身にはつらい~
(日本語ウィンドーズ仕様なので、日本で購入したんですよ・・)

2010-04-18-Sun-21:56
まきちさん、ぶっこちゃんの写真、良いですよ!ぶっこちゃんもなにか、焦点が自分にならなくって残念そうな感じもしますが、写真の雰囲気はカワイさ満載です!

このブログは、本当に、センスの良いユーモアー。なかなか、まきちさんの笑いを超える人はいませんね。鋭さと、的を得ているおもしろさ、はっとする斬新な笑い!ブログだけじゃもったいないわ。さて、明日発売ですね!私、ローソンに飛び込みます!

あっ、私のブログで宣伝するためにURLをお借りします。

2010-04-18-Sun-23:40
お、すごいじゃん。
動画に吹き出しがついてる!(ちゃんと仕事しろよ~!)
あーついにマツコデラックスが見れた!
東京でのオフ会の時に、この話題になってたんだけど、さっぱり意味がわからなかったワタシに
めんまねえちゃんが説明してくれたのでした・・・
私は、いまだにhigaさんの高木ブーが気になって夜も眠れません。

2010-04-18-Sun-23:49
ぶっこちゃんのめんたまひっくり返っているところ、しっかり見ましたよ~
それにゼイゼイと息を切らしているところも・・・あれ?切らしていない。
おかしいなぁ~ワタシが今使っているPCのせいかしら?
SONY製品、SONYtimerというくらい4,5年で壊れるといわれていますが・・・それにしても困りますよね。

パーマネタ・・・・めんまねぇちゃんにお会いしたいです。だってベラが好きなんだもん。

2010-04-18-Sun-23:54
おっ♪ やっと載せてくれました~、カエラちゃん!
私的にはあの時のモザ写真、もうカエラちゃんパーマにしか見えへんたんですよね…
でも、まさかここでアースウィンド~見れるとは~♪
まだサーフィン現役の頃は結構ガンガンに聞いて海まで走ってましたよ!(年齢バレるわ)

ぶっこちゃん、目ぇが~~~
めっちゃ良かったですね、この動画☆
SONYさん、かっちょいいから需要高いだろうけど
出来れば長持ちする奴作って欲しいですよね、どんな家電でも(^_^.)

可愛すぎるやん

2010-04-19-Mon-00:24
寝たまま、、遊ぶなんて凄い。。家の仔達は
オモチャ振り回したら、飛び跳ねて走りまくるよ。。
頭の話はやめてなぁー。あかんて。。薄くて少ない
カツラは群れる。。ぶっこちゃんのヅラ借りたい

2010-04-19-Mon-00:25
ピント合わへんでも、お目目のタレ具合はようわかる…ステキや~(*^m^)
まぶたがひっくりかえる猫!
初めて見た~~
ハチクロの漫画家・羽海野チカさんのツイッターで、
↓マウンテンが熱くてびっくら!
http://twitter.com/CHICAUMINO
遭難者続出らしい…

奥様はサイババです!

2010-04-19-Mon-00:51
奥様はサイババって思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
久々にサイババ写真でみたー!!
このサイババヘアーとあたしの髪型は旦那の目にゎ同じに写るのか!?って思います(笑)

ぶっこちゃんうける~
いましたねぇ。まぶたひんむく子。ちなみにあたしもできない子の方でした!

今夜もサイコー!

2010-04-19-Mon-00:55
ぶっこちゃん、まぶたがちゃんとひっくりかえっとったにゃー。
そういや、小学生の頃、そんなやつがクラスにひとりか
ふたりはおったなー。 でけんかったけど。
ぶっこちゃん、まぶたひっくりかえってても、やっぱり
やる気ナッシングー!な遊び方やねー。
ちゃんと動かんと、モチになるぞー!(笑)

今日も番外編はサイコーですねー。
画像がつくと、想像が膨らみますー。
めんまねえちゃんのめんまくんは、妖怪やったんかー!
まきさん、絶対にめんまくんにカブーッってやられるねー。

2010-04-19-Mon-01:13
動画に吹き出しがついてるやん
まき、だいぶゆうちゅーぶ慣れてきたな
パーマネタまだ続いてたんか~ 
ライオネルリッチーはどうしたよ・・

2010-04-19-Mon-02:34
ぶっこちゃんのオメメみましたよ~
ひっくり返って遊ぶのは見慣れてるんだけど(ウチで)可愛さがちがう(*^。^*)

画像でみると改めてこんなだわ~と思っちゃう(笑)
しっかしマツコはすごいなぁ。
いよいよ今日だね!とっとと寝て買占めに行かなきゃ(^^ゞ

2010-04-19-Mon-05:38
ぶっちゃんおめめがぁ~!!!
うちの兄もよく瞼めくって遊んでましたよ~
どこの家でも兄貴ならできる芸なのかっ??!!
それとも気合いが足りないんだろうか。。。。
木村カエラの派手なモジモジ君。
確かに一般ピーポーが真似したら間違いなく職務質問されるわ。。。。
美人は何を着ても美人!!!
美人は3日で飽きるなんて言葉絶対信じないっ!!!

2010-04-19-Mon-06:39
とうとうまきちさんまで動画に吹き出しつけてるよ!
みんな上級テクを身につけてすごいわ~。
私、無理無理!
ぶっこちゃん、まぶたひっくり返ってるよ~。

2010-04-19-Mon-11:02
いましたいました、クラスにひとり(笑)
奥様はサイババ(爆)
マツコデラックスって人はほとんど誰かわかんない??
たぶん、ガキの使い年末にでてた人かなぁ・・・わかるんだけど何者?って浦島太郎状態。
ナポリタン特集にまた記事を借りま~す!よろぴく。

2010-04-19-Mon-14:23
まきちも、隔日仲間になったと思ってたのに
違ったんや~。

おおっ!!!動画に吹き出し入ってる!!
進化したまきち!やっぱりYouTubeか!!
ちなみに、まぶたひっくり返すの得意やで~♪

ほんなさんったら、
「柄の悪い上田馬之助」って、これ以上柄悪かったら、
怖すぎよーー!!

今日発売日やーん、帰りにローソン寄ってかえろっと♪

2010-04-19-Mon-16:22
ぶっこちゃん寝て遊ぶのが特技?
短足なお足もかわいいです♪
めんまねえちゃんはベラだったのね・・・
アースウインドアンドファイアーなつかし~
ありゃみんな天パーだね!

2010-04-19-Mon-21:03
@@! ぶ、ぶっこちゃん!
コロリンしたらお目々もころりんしちゃったのにゃあ!

番外編!
本編もいいけどひそかにアタシも楽しみだよ(* ̄m ̄)ウフッ

2010-04-19-Mon-23:08
こんばんは~ご無沙汰しています。
読み逃げばかりですが、いつも楽しく拝見していますわe-420
とりあえず、この頃のパーマネタにはストレートヘアの私としてはあまり入っていけなかったんですけど(笑)
ぶっこちゃんの緩ーい感じに癒されていますよ~

Vaioね、私もいつも泣かされていますよ。
でも、なぜか新しいPCもVaioを買っちゃうんですよねe-263

2010-04-19-Mon-23:36
まあ・・色んなお友達がいるんですね。びっくり!
私もずっとボブだから話にくわわれない・・
ごめんね!
ぶっこちゃんの可愛い動画、家のアメリに見せないと!女の子はこうあるべし・・です。家の子は女の子にはみえない山ざるタイプです。

2010-04-21-Wed-02:58
あーやっと目をひん剥くぶっこはん見れたー!
無気力系は、世を忍ぶ仮の姿か。
がんばってるしー!!

サイババ...サイババって...
どんだけのことをいう!!

ぴやままさん、ははは、マツコデラックスって
お会いしたときもおっしゃってましたよねー。
お茶目なママ♡

上田馬之助に似てるって!!
金髪でもだれやー!!そんなこというひと。

ロードオブザリングから野口...
ゴラムはねー(笑)「いとしいしと...」だからなあ。
(あの、動きやってた役者さん、特殊効果なしで
あの声出せるらしい。で、みんなにあの声で喋れーと
携帯とかに入れさせられたらしいです。)

で、うちは...私は「ベラ」って何度も言われたけど、
にいちゃんがベムかどうかはおいとこう。
あんなダンディーとちがうかもしれん。
で、ある意味めんまは「ベロ」やね。そこはあっとる。
と、思いました。

カエラさんはちょっとなー、このもじもじくんは...
大胆不敵。(笑)
そしてアースウインドアンド...略してAW&Fと呼ばれる
あのアフロ!あーいかす。
MTVで見たらいまでも音楽はナイスだけど、
頭に笑ってしまうのであります。
まあ、天然パーマだけどアイパーのひとは
こういうのをめざして...ないか...(笑)。

コメントの投稿

HOME
