ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

魔人ぶぅ。

2010-04-24-Sat-19:00
昨日はせっかく早くに帰れたのに・・・

SONYのカスタマーセンターにも電話せなあかんのに
PCの修理依頼もまだ出来やんままや・・・

早く帰った日は泥のように寝てるまきちです。
コメント頂くばかりで返せなくて本当にすいません


どうも、皆様お休みいかがお過ごしですか?


先日の「乙女ぶっこ」も、胡散臭い司会者のような感じで
大絶賛(?)して頂き、ありがとうございます。

似合うのか?

ぶっこく天の根強い人気を感じるのは私だけでしょうか?
あれホンマは「なりきりきのこ」って衣装なんですけど(笑)

91.jpg


乙女な服を着ているのにするどい眼差しのぶっこはん。
1_20100424173709.jpg

巷で言う「肉食女子」と言うやつでしょうか?


お肉とかムリぃ~
2

嘘をつくでない。

見よっ。このでっぷり具合。

2

中々のたるみっぷりです。

1

最近、食欲魔人化したぶっこ。

ぶっこだけに魔人ぶぅです。

images_20100424175104.jpg

質より量をとるタイプです。

うちの魔人ぶぅは、「お菓子になっちゃえ!!」じゃなくて
「お肉になりや~」って言いそうや。。。

お肉に変えられる前にポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



「ゆずのき」あきらはんから頂きました

111_20100424165327.jpg

1111_20100424165326.jpg

お菓子のレシピを見て、正確に分量をとりちゃんと作り方を守っても
不思議な創作物にしかならない私とは大違いのお菓子達。

全部、あきらはんの手作りです。

あきらはーん、美味かったです。ごちそうさま~

そして、皆様いつも本当に訪問&コメントありがとうございます。

17歳の若い身体を持ってしても中々疲れには勝てないのか?
最近夜になると知らぬ間に寝てしまいます。

思うようにコメントが残せない状態が続いてますが
お許し下さいませ。

そして、少し前から開催中の

無計画企画。

開けてビックリどうなるの?なんなの?
ぶっちぎって~ぶっこんで~なキャンペーン。

「ぶっちぎり」

ネーミングだけは立派です。

不人気企画な気配もたっぷりですが、愉快な仲間達が集ってくれてます(笑)

仲良くなって日が浅いとか
猫飼ってませんとか

関係ありません。

そもそも、企画事態が無謀な感じなので気にせずに~

エントリーは無料ですよ(笑)

応募者全員大サービスなのか、抽選かも今だ決まらず。

そんなんですが、当たれば棚から牡丹餅や~て感じで
いいんじゃないでしょうか?ね(笑)

エントリーしてみたい人はコチラで。
corocorobucco☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

応募条件があるとしたら、

気長に待てる人&何でもいいって思える人かな?

COMMENT



2010-04-24-Sat-19:39
どんぢゃかの辞書には草食という文字はない・・・
だからぶっちも、ぶりぶりせずに「わしは肉食でーい!」と叫んで欲しいわ。

まきち!ちょっとそんな手作りのうまそうなお菓子を送ってくれるブロ友さんがいるなんて!
私に隠しておいたわねっ!
紹介しろー!!
これ、勿論一人で食べたのよね…(じゅる)。
ケーキ…食べたい。

2010-04-24-Sat-20:39
わーーーー☆
なんて美味しそうな…手作りのお菓子、全く作れないから
尊敬です!!
魔人ぶぅ、好きでしたね~♪
まきちさんがクローズアップするもんだから
にゃはは、ぶっこちゃんタルンタルンで~す♪
でも、だから可愛い☆
あ、確認のメールありがとうございました!
うちも少し忙しくなってコメレスが終了しちゃいましたi-229
遊びには来ますからね~(*^^)v

2010-04-24-Sat-22:59
ぶっこ本まだ見つからず…
今日ローソン2件あかんかった。
あきらさんのお菓子、おいしかったよね。
マメな男子っていいわぁ

ぶっちぎり?はてさてどんな企画になるのかしら。。
楽しみ楽しみ
今年中には決まるかしら~?

2010-04-24-Sat-23:03
ぶっこく天やっばいツボなんですけどぉ(笑)
なんだかご利益ありそう・・・♪
こりゃめちゃくちゃ似合ってますな☆

2010-04-24-Sat-23:14
今日キャットショーに行って来たんだけど、
ぶっこの話題で盛り上がったのなんの^^
「生ぶっこ見た~い♪」とリクエスト多数。
ムチムチでもぶっこく天でも良いから是非生ぶっこを!!
東京に来る時は絶対連絡してや~

2010-04-25-Sun-00:55
魔人ブー!!!なつかしい・・・
魔人ぶーって、かわいいよ(笑)
ほんとにぷにぷにしてますねぇ・・・ぶっこはん。
おいしそうなお菓子。こういう風にきれいに出来てみたい♪

2010-04-25-Sun-01:10
おお、いいおなかしてまんなあ。(笑)
魔人ブー!はははは。
あれ、なんか途中からいいひとに
なってましたっけ?(うろおぼえ)

そうそう。18歳でもきびしいですもん、
疲れがとれないわー。

おかし、あーなんか、どっかで見た!
すごいですよね。
私は作れないなあ、こんなの...
食べるのみ!

ぶっこはんの洋服は、ぶっこくてんが
一番好きかも。
でも裸が一番いかしてるかも!
女子としては最高の褒め言葉やー!

2010-04-25-Sun-03:16
鋭い眼差しのぶっこちゃん、良いわ~
むちむちしてても狩人ね。
たるみとか可愛過ぎるから。

手作り焼き菓子、ここまで気が回る男子ってステキ。
私も作ってくれる男子が欲しいわ......

2010-04-25-Sun-07:40
はい。ぶっこく天のファンの1人です(^O^)
カワイイ服着て鋭い眼差し、でもなんか笑いが込み上げる(*´∇`)
お肉とか無理~のぶっこちゃんの表情たまらんわ~♪
ドラゴンボール好きだったなぁ~。

2010-04-25-Sun-09:07
ぶっこちゃん横顔がいいですね。
なんか~~角刈りにみえますよ~~。

2010-04-25-Sun-10:27
ぶっちん、衣装着るとむちむち度が上がるね~(σ・∀・)σ

お肉とかむりぃ~に爆笑ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
そんな気取ったオナゴになっちゃイカンよ。ぶっちん
魔人ぶー付き進んで~♪

ぶっちん、避妊してから食欲増えましたか?
うちののんはちょっと増えたかなーってくらいですよ~
コタは元が凄過ぎてよくわからん・・・

一周年企画メールさせて貰いました♪
気長にお待ちしております~

2010-04-25-Sun-13:10
あら?ぶっこはん、肉食女子やったんやね。。
ぶりたさんは、見た目はおもいきりに肉食系やけど、性格は今流行の草食男子なんで、ちょーどいい??(何が??笑い)
それにしても、なんですか!!この見事な手つくり焼き菓子!!すごすぎます!圧巻です!!
プレゼント企画!ぶりたさんのころあいで待ちます!!
たのしみでーっす!

2010-04-25-Sun-15:51
やあねぇ~ぶっこちゃんは「量より質」よね~
だって、そのむっちむっちの中、絶対高級霜降りよね~なんて思ちゃったりしていますが・・・


無計画企画のネーミング、「ぶっちぎり」とはとってもステキ、なんかワクワクしてまいりました。

2010-04-25-Sun-17:51
ぶっちゃん、まだまだ、皮にゆるみが、あるから、肉を詰めても大丈夫っ^^v
ふふ、体全体が拘束服状態になったら、考えてねww

あ~~~まきちさんの所は、タルトやケーキだったんですね~♪
あきらさんったら、芸が細かいなぁ~^^
このケーキで、まきちさんの疲れも、ちったぁ、癒されたんでないかい??

2010-04-25-Sun-23:48
ぶっこちゃんのブログも一周年なのね!おめでとう!まきちさんはいつもぶっこちゃんをブウちゃんと呼んでたみたいだからこのネーミングなのね。この魔人ブウすごく懐かしいなあ。憎めないよね。
おいしそうなケーキいただいたのね。とてもまめなお友達みたい。良いおともだちができてよかったね!

2010-04-26-Mon-02:01
ゴージャスなお菓子が手作りとは!!
あ~ん 美味しそうだ。ワタシも食べるの専門。肉食女子だわ。
胡散臭い司会者襟、ぶっこちゃんとお揃いだぞ。
ウチはおデブな草食男子だけどね~(笑)

コメントの投稿

HOME
