ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

真夜中のぶっこ。

2010-04-26-Mon-08:20
夜中に起きると、こんな姿のぶっこ。

1_20100424164553.jpg

それ、リラックスしてんのか?

ぶっこの辞書に「しなやか」と言う文字はありません。

豊満or肥満。
決めるのはアナタ!!

ポチッとよろしゅ~頼んます~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます


絶好調なのか?なんなのか?

とりあえず1周年企画開催中です

前記事前々記事その前の記事でも告知中。

最初の発表は★コチラ★


無計画ながらも、色々思案中ですのよっ!!

手先ぶきっちょライセンス特Aの私。

この企画にむけて

「まきち爆弾2010」を開発中です。

改造羽じゃらしは只今生産STOPしてます。
(1本しか出来やんまま)

まー

いいか



COMMENT



2010-04-26-Mon-09:03
おっ!朝早い更新、お疲れ様です♪
私の辞書にもね、「しなやか」とか「おしとやか」系な語録は
乗ってないですね~ニャハハ~
「ガサツ」や「横暴」「横着」だらけ~
ぶっこちゃんの本、まだ見つけてないですよ~
まきちさん、ごめんなさ~ぃ
なんとか見つけて買うか、この「まきち爆弾2010」でゲットするか…
嗚呼、どっちも楽しみ~♪

2010-04-26-Mon-12:57
ぶっちゃん、このクッションが大好きなのね。
ぶっちゃんの肥満だか豊満は、毛がフサフサなんじゃない??
それとも~、肉??

1周年企画楽しみにしてま~す。

2010-04-26-Mon-13:52
ワタシは、ズバリ・・・
放漫、いや飽満、いや豊満であると思います。
そして、じゅうぶんに「しなやか」だと思います、クッションが・・・・
ひぃえ~ごめんなさい。とりあえず「まきち爆弾2010」が無事開発できることを祈っていますね。

2010-04-26-Mon-15:42
ぶっち、なんとも言えん顏して寝てるんやな~(T▽T)
こんな寝姿で、こんな顏して寝られたら、
朝から嬉しくてしかたないわ ̄m ̄
肥満ではないわ~。ぽってり♪

恐るべし「まきち爆弾2010」!!
ひょっとして、手作りで、何か分からんものが
送られてくるのか!
それも楽しいかも。

↓まきち~よかったな!!
あきらさんの焼き菓子貰ったんや。美味しかったやろ。

ま、まさか、「まきち爆弾2010」。不思議な創作物ちゃうやろな。

2010-04-26-Mon-15:53
足先がさ、ちょっとだけぴ-んとしてて、たぶん本にゃんは
「気分はバレリーナ」なにかもしれない。

むちこさんとこで、まきちが書いたむちおの宿題見たよ~!
うまいぢゃん!ヘンなとこから手が生えてたけど。
私も宿題提出しようかと思ったけど、出遅れた・・・

2010-04-26-Mon-18:23
いいねえ、ぶっこちゃん。悩みなんかない!って感じの表情に見えるよ(^^)
そんなことないって?
良いんだよ。アメリカとかじゃあ、ぶっこちゃんみたいな豊満な(いや、肥満?)BODYの女性もいっぱいいるしさ(笑)
うんうん、むちこさんのとこのまきち画伯のむちおさん、
楽しかったよ~!
まきち爆弾2010も楽しみね(笑)

2010-04-26-Mon-20:22
おんや~?
ぶっこ嬢はこんなセレブっぽいクッションで寝てるのですか?
これってビーズクッション?
ウチの先代も好きだったなぁ~
(ちっさい頃はビーズの感触を砂と間違えたらしく
 半目になって「ちーーー☆」ってやらかしてくれたけど)

しまはクッション系は全然なんですよね。
猫にも好みが色々あるなぁ~~~

まきち爆弾2010、なんだかドキドキします(^◇^)

その後…

2010-04-26-Mon-21:26
ぶっちの体重はどうなの?
手術してやっぱり太ったりしたのかしら?
する前からポニョなイメージだけど(笑)
まきち爆弾…
なんだか怖いな)゜0゜(ヒィィ

ぽにょ・・・?

2010-04-26-Mon-23:22
ぶっこちゃん、食欲魔人ぶぅだけに、
肉付きがよくなってきましたねー。
モチモチ同盟に加入する日は近い・・・?

まきち爆弾・・・・。
あやしげなネーミングだわー。
爆発したら、ぶっこく天さまの肉球お札が
わんさか出てきたりして・・・。
んー、それはそれでご利益がありそうだー。

2010-04-27-Tue-00:26
お、ぶっこはん、セクスィじゃないですか。
こう、トランジスタグラマってやつでしょうか。
ころっとうまそ...いや、かわいいです。
すんごい、こう、本人的には
マレーネ.ディードリッヒみたいに、
長い足をのばして、素敵にボディーを
ひねってるイメージなんかしら。ぷぷぷ。

まだローソンいけてないので、
まqきち爆弾がうちに投下されるといいなー。
しかしその前に買えるかもー。どっちでも楽しみ!!

まき(ち)さん、激務みたいだから
とにかく爆睡して次の日にそなえてちょー。

2010-04-27-Tue-02:15
家の、猫ズにとられたクッションと同じだわ♪
あれ?サイズが違うんかな??
ぶっちゃん、長くないよね??どうも胴の長さのバランスが判らん^^;;;

まきち爆弾・・・見たいような、怖いようなww

2010-04-27-Tue-03:37
ぶっこさん、かわいい・・・
もう、ずっとそこでころころしててもいいですよ。
かわいい・・・それってすべてが許されます。
↑めんまねえちゃん、トランジスタグラマーって・・・死語?
お腹痛いです。でも、私もしょっちゅう使ってみんなに嫌がられます。

コメントの投稿

HOME
