ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お色気ぶっこ?

2010-04-28-Wed-19:00
いつも訪問&コメントありがとうございます

すっかり不定期更新になってしまい、なるべく皆様のところに
コメントを残すようにしてるんですが

全くもって追いついてません。

本当にいつもすいません
相変わらずのペースですが、お許し下さいませ。







続々と心の広い方がエントリーしてくれている

1周年どどんとぶっち企画(名前がちゃうやん)

応募の締切を早めようかなぁ

謎のまきち爆弾2010「まきどん」ですが、、、

あれはですね、「まきちボール」にならんかったと言うだけなのです。
私が目指してた姿がめんまねぇちゃんの日記で見れます
☆コチラ☆

そう、それはanemone師匠が送っていたキラキラボール

なんで、私が作ったら爆竹みたいになるんや・・・
images_20100428173222.jpg


ぶきっちょ伝説はさて置き、、、
まだ試作品3個(ぶっこ専用)しか作ってません。

これから毎日2個づつ作ったら10日で20個!!

楽勝の予感

ん?まてよ???

べるにゃん亭
11個贈ったら、残り9個・・・

猫ちゃんの数だけ送ってたらどんなけかかるんやー!!
その前に応募者全員になるんか?どないやねん。私!!

と、言うわけで既製品もいくつか用意はあるんです(ふふふ)

まきどん当たっても返品は不可ですわよ。







爆竹まきどんで、ひとしきり遊んだぶっこ。

今日もクッションに乗りきらないトランジスタバディです

妙な下半身


ん?ん??ん???

光の加減で下半身が奇妙なぶっこはん。


やっぱり変や!!


やっぱり変や!!


半裸か?

すっぽんぽんみたいやで~、ぶっち~(笑)

ぶっち、

お色気路線に変更か?


セクシーに押してね

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




おまけな動画



仲良く遊ぶ(?)私たち



携帯の方はコチラ★click★


そうそう。

前の記事の動画の途中で聞こえる鳥のさえずり風な音

あれ、私です(笑)

動画で聞くとあんなんとは知らなかった!!

あれは口笛でも鳥マネでもなく、口すぼめてチュイーってやると
あの音が出るんです。

たぶん、生音はあんな感じではナイですよ~

もっと、しょぼいっ!!

一度お試しあれ~
チュイーチュイー

COMMENT



2010-04-28-Wed-20:03
一番乗りなるか!!!

「まきどん」は、あのキラキラボールを目指してたんか!
ふむ、何も言うでない。。。
近いような、遠いような。。。頑張れ!!

動画、まきちが遊ばれてるんやで~。
ぶっち、めんどくさそう(*≧m≦*)

お腹ピンクやけど、生えてきたなぁ。
ぶっち、クッションから落ちそうや。

2010-04-28-Wed-21:04
あれどうやって作るのにゃあ?
作ろうと思うだけでもまきちおねえちゃん、すごいのにゃあ!
今日のぶっこちゃんはセクチーポーズにまきちおねえちゃんと遊んだげてる遊んでる時もアンニュイセクチーにやんこちゃんなのにゃあ!

2010-04-28-Wed-21:21
ぶっこさんの悩殺ポーズは大きくなったように見えますが?
育った?
で、なんで「師匠」なのでしょうか?なんの?(笑)
ぶっこちゃんと遊んでる動画、ちょっと頭をあげようとした時、
一瞬、ヅラが、カパッてとれるかと思ってドキドキしちゃった~!

2010-04-28-Wed-22:06
めんまねえちゃんのブログを見た時に、
まきどんはこんなんだなって思いましたよ!
無理せずめっちゃ頑張れ^^/ってどないなん(笑)
きゃ~ぶっちんめっちゃカワエエ~
この寝姿最高!携帯に保存して持ち歩こ♪
ということで、承諾も何も無く持ち帰っちゃいますよ~
まきち、ぶっちんに遊んでもらえて良かったね(瀑)

2010-04-28-Wed-22:14
見本にだいぶ近づいていますよ~
キラキラしているコトは、間違いないですし、形がちょっと違うかもしれないけれども、○と△ほどの違いはないし、頑張ってくださ~い。
お色気ぶっこちゃん、このポーズはかの「裸のマヤ」に近いですよ~
特にお腹のあたりが・・・

動画は、音声を小さくしているので気がつきませんでした。改めて再聴、たしかに小鳥さんがさえずっていました!

2010-04-28-Wed-22:30
今日は動画見れました。
おお、可憐な瞳の今日の動画...
あそんどる...黙って黙々と...
そしておなかすけすけのセクスィーなぶっこはん。
...ここで変なコメントしたら、また「死語」って
でるかもしれん。警戒しよう。(笑)

まきどんは、anemoneさんの
あのキラキラボールだったんですね。
でも似てます、ああいう感じですよ。うんうん。
キラキラの量がアメリカンはどっさりしてるかんじなのかな。

ははは、猫の数だけ送るつもり???
そりゃ、もうたいへんだ。多頭のところほど
泣きを見る...(笑)。

で、きのうのチュイーも聴いたよ~。
あ、私もやるかも。
鳥がいたときにもよくやってたなー。
めんまにもやるやる。そういえば。
外の鳥に話しかける(?)ときも。(笑)

2010-04-28-Wed-22:51
ま~~~いやらしいざます。
セクシーポーズしてても顔は朝ちゃんですよ。

2010-04-28-Wed-23:31
あぁ、このシャカボール・・・
このまきどん(爆竹)とシャカボールの関連性が見いだせない・・・
ま、にゃんこはしゃかしゃかが好きだからねぇ。
音がすれば形はどーでもいいかも???
ぶっこの腹、大分毛が生えてきたじゃない。
うーん、柔らかそー・・・燃えちゃうぞ。
ぶっこの動画全然やる気ナシ!

2010-04-28-Wed-23:55
ぶっこちゃんらしいジャレ方でなんか羨ましい~!
めっちゃ可愛い☆
シュリさんはね、も~それはそれはこんな状況だと
ここぞとばかりに甘噛みを通り越して本気噛みして来ますよ(T_T)
ここんとこ私の手の甲は生傷だらけです~
忙しい上に作成も… でもこうして更新して下さるだけでも遊びに来れるしぶっこちゃんは見れるから楽しいですよ~♪ ありがとうございまぁす!
やる事沢山でしょうけど、頑張って下さいね!(^^)!

2010-04-29-Thu-00:25
ぶっこちゃん、ほんとうに可愛い~!まきちさんと遊んでいるお手手が、もう、どうしていいかわからないほど可愛い~!ありがと~!動画が見れて、今日も幸せな気持ちです。

まきさん、ごめんなぁ・・・。

2010-04-29-Thu-00:33
まきさん、べるにゃん亭、11にゃんもいて申し訳なーい。
でもね、その分だけってのはしなくていいからねー。
取り合うのも、モチ化撃退には効きますからーっ。

ぶっこちゃん、ダラダラあそびしてると、モチ化が進むでー。
クッションから半分落ちて寝ている姿、しーにゃんといい勝負だっ!
だいぶ毛が生えそろってきたね、あともうちょっとで元通りだね。
そしたら、少しは隠れるかな?

2010-04-29-Thu-00:33
へえ~そうやって作るんや。
私もそれがどうなってあの釈迦釈迦になるんかわからんねんけど…。
まきち器用やな!
うちにもAne師匠の釈迦釈迦ボール届いてん!
美梅がめちゃ気にいってん!
ピューイきこえんかった…よ?あれ?
ぶっちんやる気ないなあ~。
ねむねむなん?
私もぶっちんの足そんなふうにちょいちょいしてみたいわ~。

2010-04-29-Thu-01:20
ぶっちゃんにじゃらしてもらえて、ヨカッタね、まきちさん~♪
ぶっちゃんのヤル気の無い手の動きが(笑)
「はいはい、ていてい」ってww

「まきどん」のお手本はそうだったのかっ!(大笑)
言われなきゃ、判んなかったのにww
ま、「まきどん」は「まきどん」!オリジナル路線ということで^^;;
でも、「まきどん」が当たれば嬉しいなぁ~

2010-04-29-Thu-03:13
最初の写真は、どこからどう見ても爆竹にしか見えませんが、
あれは?(笑)

ぶっこちゃん、寝姿もグランプリ級ですね♪
やはり可愛すぎます(^-^)

黒い肉球なんですね!

2010-04-29-Thu-04:05
あのシャカシャカは難しそうだわ。
まきちさんのもとてもステキだと思うよ~

ぶっこちゃん、お腹のお毛毛が大分伸びてきた!
薄らピンクがまたエロチック☆
面倒くさそうに遊んでるぶっこちゃんも可愛い~
まきちさん、遊んでもらったのね(笑)

2010-04-29-Thu-05:34
まきさんの手と比べてみると
ぶっこちゃんやっぱりちいちゃいね。
あ~抱っこしてみたい!
両手でつかもうとしてるのがスゴク可愛いわぁ。
ニクキュウがヅラとお揃いなんだね(笑)

2010-04-29-Thu-11:05
ぶっこちゃんの悩殺ポーズね。
お手手が股ぐらまで届けばよりハレンチな感じなのに、
届かないのが残念ね(笑)
動画のぶっこちゃんもかわいすぎ~!
生ぶっこちゃんが見てみたくなるわ~(^-^)

2010-04-29-Thu-14:38
どうでもなれっ!おとなにゃ~んな悩殺ポーズ。鼻ぢたれそーーでした(笑)でもお仕事の後の、お疲れ時には遊ぶ気力ももうないんや~。ほっといてくれ~な雰囲気でしたね。でもつきあいいいなぁぶっこちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

2010-04-30-Fri-01:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-30-Fri-08:40
ぶっちゃん、お腹、うっすらと毛が生えてきてるね。
かわいいね~、足がそろっているもん。

動画、なんかぶっちゃん、うざがってるよ~。
途中で、睡魔がおそってきたみたいで、
お目目がとじそうになってる。かわいい。

2010-04-30-Fri-10:57
ハゲている時は痛々し気というか寒そうで
「早く毛、生えて来~い!」なんて思うのですが
生えてきたらなんだか前のハゲっ腹に未練出たりして(笑)
・・・という身勝手なモヤモヤを思い出しました。

でもさぁ、獣医さんも上手に剃りますよねー!
あのホワホワした猫の腹、チチを避けながら剃るなんて
ワタクシ絶対できないもん。
(しなくて良いんだけどさ)

動画のぶっちん、めちゃウザそうで笑いました(^◇^)

コメントの投稿

HOME
