ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

怪盗ぶっち。

2010-05-01-Sat-19:00
あっ!!あれは!!

平成の大泥棒・怪盗ぶっち。

えっへん。
怪盗ぶっち


だーが、しかし、だかしかし。



この世は不況の真っただ中。

盗むようなもんはありゃしまへん!!



怪盗ぶっち、
まさかの廃業

まじで?
ショック

こうなったら、ハート泥棒に転職や~
※泥棒業に変わりなし。結婚詐欺みたいなもんか?

ハート泥棒
※実は赤い唐草模様だったりするw

ラブリー光線

が、このラブリー光線・・・

持続力なし


またしても、廃業の危機にさらされた
怪盗ぶっちをよろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

GWもみちみちお仕事のまきちです。
中には同じくお仕事の人もいるようですね~

お仕事の人は頑張って!!
そして、連休の方は楽しい時間をお過ごしください。

妙な工作なんか始めたりして、より一層コメントを残す事が
出来ない自業自得真っ最中な私です。

マメにコメントを残す事が出来なくて
本当にすいません。

相変わらずのペースですが、のんびりお付き合い下さいませ



今日のReadMoreは、ぶっちぎり企画について!!

5


応募総数33名。

※応募順です。

なっつちゃん
Kotoraっち
ANKOさん
moguさん
マミィ
のぼぼんさん
しまねこさん
おねたん
べるぱぱさん
めんまねぇちゃん
me companyさん
あぃさん
しゅりっち
こばぶー
ミミココちゃん
ツブシオさん
あきらはん
97。さん
むちこ
ぁぃちゃん
Sallyさん
上田馬之助さん(ほんなさん)
ちげさん
ERIちゃん
なおすけちん
えきぞう嫁さん
みえさん
えるまーるさん
もんすけちん
Gaviちゃん
Kanさん
JUNJUNさん
ぴやままさん


以上の方、メールくれた方々です。


ホンマにありがとうございます

あと、以前から親しくしていて色々お世話になった方で
メールは来てませんがお返しの気持ちも込めて送る人数名などなど。

※名前出てませんが、個人的に連絡をしていた
 次長ももちろんメンバーです。



えーっと。
15名くらい以前にお世話になった(プレゼントや何かとお世話になった人)が
いたり、いなかったり・・・いるわけです。

そんなわけで、その人達には必ずなにか・・と言ってたら
もう、その数が増えたところであんまり変わりもないってことやし

広い心で首をなが~く出来る人の集まりのはずなので

全員に何かお届けできたらと思ってます。

内容しょぼくても許して!!

あーんど、仕事もみちみちやったりするんで
ホンマにのんびり待って下さいね。
(目指せ、年内全発送)

と、いうわけで応募者の方は全員(過去に郵便物のやりとりした人も)

念のために一度住所・氏名を送ってくださーい!!
※HNも合わせて書いてくれると間違いがナイです。

これも、アドレスは
corocorobucco★gmail.com まで。
(★を@に変えてちょ)



応募したのに名前のナイ人もGWが終わる(5日まで)に連絡下さいまし。

ぶさカワ本欲しい人は、希望と書いて下さいね~
冊数より多い希望があれば、それだけは抽選です。

あと、まきどん希望の人いる?(笑)


あとは、何が届いても責任は持ちません。
返品不可ですよーん



まきどん工場もふる稼動や~!!

ぶっち手伝ってや~!!

ぶっこのぼやき

ゴミのようなほうが、気が楽ってもんよ。

COMMENT



2010-05-01-Sat-21:33
かわいい~~!唐草模様!
これ、すごく似合うね(笑)

引越せちゃいました(汗)
どーぞよろしく。

2010-05-01-Sat-22:07
ご無沙汰していました・・・・なにやら遊びに来ていなかった間に良い事が???
なんなのでしょう??
ぶっこちゃん、赤い唐草模様もお似合いね??

2010-05-01-Sat-23:21
ひゃー、怪盗ぶっこ!
ルパン好きな私にはたまらん響き。

盗むものはあなたのハートってやつ???
でも美少女の瞳は持続できぬのですね、ははは。
でもほら、...目つき悪いほうが怪盗っぽくはあるなと。

2010-05-01-Sat-23:27
怪盗ぶっちんにソランはハートを奪われてるけどね^^V
で、GWのデートは?ソランは秘密主義者で....
まきどん欲しい!まきどんどん!!
しかし怪盗ぶっちん、塀とか越えられるのかな^^;

2010-05-01-Sat-23:31
白黒の写真がアートなぶっこちゃんですね。赤い唐草模様のハート泥棒さん、みんなの心をこれからもたくさん「盗んで」ください!
なぜか今日のぶっこちゃんのズラが伊豆の踊り子風のカツラに見えます。ぶっこちゃんは、小道具ひとつで、そこにストーリーを生む、生まれながらの女優さんなんですね。

タマちゃんの看護の日々ですが、ぶっこちゃんのユーモアーに心に心が和ませて頂いています。大好きなブログなんですよ!

2010-05-01-Sat-23:41
忙しいのに大変ですね。
でもまきちさん、かなりパワーあるっぽい方なので
なんとかなるでしょう(#^.^#)
こうして企画されるだけでも凄い~
明日にでもメールしま~す♪

ぶっこちゃんにハート盗まれる人続出ですね、今日は!(^^)!

わしも~

2010-05-01-Sat-23:59
GWは、働き蜂じゃーー!

ぶっ子ちゃんが載ってる本、やっとローソンで見付けて購入しましたーー。
すごい!ゆーゆーゆー有名人!あ、有名猫!

今度うちのブログでも、紹介しますねえ。

管理人のみ閲覧できます

2010-05-02-Sun-00:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-02-Sun-00:36
唐草模様が似合う怪盗ぶっち、ぜひ我が家に!
盗られるもの、なんにもなんだけどね.....
ハートは、もうしっかり盗まれてるし☆
その覚めた様なラブリー光線終了後も、可愛い~

2010-05-02-Sun-01:40
おおう~。全プレ!
ふとっぱら~!!
私も前回全プレやってみたかったなあ…。
ぼちぼち、ほんまに、ぼちぼちでいいからね~。
楽しみにしてるよ~!

ぶっちんの持続しないハート泥棒に爆笑!
ぶっち~ん、がんばろうよもうちょっとさ~!
泥棒スカーフかわいいな!

2010-05-02-Sun-01:59
怪盗ぶっち可愛いよーーー♪
ラブリー光線に打たれちゃったクチです(笑)

締め切り間際におそるおそる応募したんだけど。。。
全プレなの~? きゃぁ 嬉しい!!
年内と言わず何年だってお待ちします。
ゴミ(笑)欲しいです^m^

2010-05-02-Sun-02:12
あぁぁ~持続力なし…(笑
目の据わり具合にテンションの下がりっぷりを感じます…
いつも面白い記事にニヤニヤさせてもらってまーす。

2010-05-02-Sun-06:12
こんな無謀な企画をして大丈夫なのか?まきち~??
忘れたころにやってくるサプライズ企画ってのも、受け取った時の嬉しさ倍増かもね。
きょうのぶっちは可愛いぞ。
久々にピントもあってるし・・・
プレゼントを盗んじゃダメだよ。
年内発送も危うくなっちゃうからね・・・

2010-05-02-Sun-06:36
まきちさん、今日のぶっこちゃんは超キラキラ目線じゃないですか~♪
かわえええええ!
うふふ。ハートをわしづかみで持ってかれたわ~♪
プレゼント企画、頑張ってますね~。
無理しないでね~!

無理せんどいてなー

2010-05-02-Sun-07:38
まきちさん、ぎうぎうの中無理せんどいてなー(>人<;)
まきどん制作でぶっこちゃんと遊ぶ時間が取れんくなったら、
申し訳ないのにゃー。

今日のぶっこちゃんは怪盗に変身かい。
なかなかさまになってるじゃんo(^▽^)o
キラキラ目線でハートを盗むたあ、粋で乙な怪盗じゃん。
でも長続きしない…。まあ、その方がぶっこちゃんらしくて
好きだなー(^○^)

2010-05-02-Sun-07:39
泥棒模様のバンダナ、緑を想像していたら、赤・・・かわいいわね~。まっすぐよりも、斜めになった方が似合うね。
きゃ~、ぶっちゃんのラブリー光線に・・やられたぁ~!!

まき(ち)さん、GWもたいへんそう。体調に気をつけてね。
プレゼント企画も無理しないでね~。

2010-05-02-Sun-09:03
ラブリー光線止めないで!!
自分にあきらめないで!!笑


2010-05-02-Sun-10:39
こんにちわ!
怪盗ぶっちかわいいわ~!
ラブリー光線にメロメロです。
あ、でも長く続かないのね~?(笑)
あらら、プレゼント企画逃してしまった・・・残念。
また次回(があったら)応募しますね~!

2010-05-02-Sun-16:25
ぶっこちゃんのコスプレに励まされて、タマちゃんも挑戦しました。それで、ぶっこく天の記事のあるURLを私の記事で紹介しました。事後承諾でごめんなさい。よろしくお願いします。

2010-05-02-Sun-17:08
ぶっちゃん、泥棒柄が、凄く似合ってる!
ふふ、キラキラ光線でハートは摑めても、
ぶっちゃんに塀を乗り越え、木から木へ、俊敏ジャンプで、屋根に上がる・・・こなせるかしら??(笑)
泥棒修行も大変よ。

しかし、今日の写真、エエ感じやんwwGWスペシャルだわ~♪

PS。サイドのメールから送った。訳も書いてあるから、見てねん^^;;;

2010-05-02-Sun-19:05
おお、平成の大泥棒。なかなか精悍な姿。唐草模様が妙に似合う、ぶっこはん。ハート光線のぶっこはんはかわいいのに長続きせえへんのやね。うーん。あのキラキラボールは手作りなんや。あたしも似たようなの買ってきていっちょ作ってみるか。

2010-05-02-Sun-19:48
ちょっとちょっと、魚肉ソーセージかじりながらみてたら、途中で吹いてしもうたやん。。笑
おかげで、今、PCについた粉々のソーセージをふきながら、コメントかいてます。。
最後のぶっこちんの持続力のない顔、爆笑。。。
怪盗ぶっこちん、うちにもきてー!!
カリカリ食べる??
プレゼント企画!めちゃめちゃ楽しみどす!!
あとで、メールしまーす!らりほー!

2010-05-02-Sun-20:19
やったぜまきさん太っ腹!
↑あ、褒め言葉ですから・・・

全プレですか~うほほっ
もういつまででぇ~~も首長くして待ってます。
まきどん欲しい(^◇^)

ぶっこちゃんのラブリー光線にやられましたが、
その後の顔の変容に
更にさらにやられました(笑)

2010-05-02-Sun-20:45
よく考えれば初コメです。
いっつも見てたのにコメントもいれず。。すみませんっ><
毎日忙しそうなのに楽しい記事で楽しませてもらってます^^
ぶっこちんかーわぃぃ☆
もうすっかり虜ですよ~

全プレだなんてカンゲキです!!
もちろんいつまででも待ちます!
まきどんだけでも貰えたらうれしいです~^^

あ、GWのお仕事、大変でしょうが頑張ってくださいね!!

2010-05-03-Mon-03:02
怪盗改め結婚詐欺師ぶっち、
前にかけたスカーフがやけに似合ってるぜっ!!

まきち、太っ腹の全プレ!
よっしゃ、5年は待とう。
無理せんようにな~!

コメントの投稿

HOME
