ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ぶっこの美白アイテム。

2010-05-03-Mon-23:20
ぶっこの赤い唐草スタイルいかがでしたかー?

いけてるやろ?
唐草スタイル

なんでか、気がつけば斜めになってますが
中々いい感じですよね(笑)

ラブリー光線よりも
8
個人的には、この「ぶ顔」が、ぶっちらしくて好きです

そんな、ぶ顔なぶっちですが・・・

実は海を越えて

イタリアから「美白セット」が届きました

マミィ、ありがとー♪

ズッコのマミィは、共通のお友達も多いと思いますが

イタリアはローマ在住。
2匹のターキッシュバンという怪獣猫ズ(キアヌ・タコッピー&パリス・ぴっぴ)
元横綱つっぱりおやびん・ゴマシオ親方と暮らすお方です。

イタリアのキャットショーで貰った美白ジェル(ホワイトニングジェル)を
ゴルゴライン(涙やけ)に悩むぶっちに送ってくれました~

写真の左下にある3色猫ちゃんカードはマミィからのお手紙。

これがないと何が何だか、わからなーい!!(笑)

ホワイトニングジェルに目にトラブルのある子用のウェットティッシュ。
グルーマーズグープのシャンプーのサンプルに、シークレットシャンプー(?)のサンプル

貧乏性の私・・・
ぶっちを風呂に入れてからにしようと思ってまだ未使用。

でも、使わな意味ないのでじゃんじゃん使います!!

マミィ、どうもありがとー

そして・・・

マミィのおうちにあったバレリアンの玩具。

ごっつい臭いです!!

まきち~屁こいた?
臭う

こいてません!!

Kotoraっちに貰った
カノコソウ(バレリアン)もまだまだ、しっかり臭いますよ~

この臭い・・・
クサいけど嗅ぎたくなる感じ。

思春期時代に好きな子の靴下の臭いがコレやったら
少しさめるかもしれん。

そんな臭いです。

余談ですが友人のYちゃん。
男子の脇フェチでした。
一番嗅ぎたい脇は「長淵剛」だそうです。
B000B6FEZE_09_LZZZZZZZ.jpg

人の好みって色々ね。

ぶっこフェチな方もそうでない方もポチッと~
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます


1周年無謀企画「ぶっちぎり」

なんか勢いで全プレになりました(笑)
住所送って下さいね~と言ったんですが
遠慮してるのか?
まきち爆弾なんていらんのか?
住所まだ送ってないわ~って方いたら送って下さいね~

遠慮されてる方もいると思いますが
言っておきますが、素敵プレゼントは期待しないで下さいね。

本当に粗品程度になりますので。

しかも、びっくりするくらいのんびり送ります~。

生きてる限り待ちますと言うてくれる人多数(笑)

みんな、サイコーです

本当に、ありがとうございます




そして!!




ヨコイ調査隊・特攻隊長のワタクシ。

先日ヨコイへ行ってきましたよー!!
(どんどんぱふぱふ~

まずは、看板。
ヨコイ看板

そして、ヨコイ潜入に成功です。

メニュー。
ヨコイメニュー

注文すると出されるサラダ。
ヨコイサラダ

年季の入った木製の器!!

色んなもんが染みてる感じがいたします!!



そしてパスタ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


ごちそうさまでした。



ははは

写真ナスです(ごめんなさい)
実はヨコイへは社長と一緒に行ってきました。
メニューを激写してサラダも撮影してメインを待ってると

社長が一言
「写真撮影は一言声かけてだって」と・・・。


ひゅ~~~~~~~~


春なのに、木枯らしが吹いたような気がしました。

私の背後ではそういうの無視して写真を取りまくる女子が1名。

アホっぽかったです。
自分もそうやったと思うと、今さら店員のおばちゃんに
声をかけることができませんでした

次回は正々堂々と写真撮影の許可を得てきます。


隊長の名にかけて!!






【5月3日*朝】

工場の様子
まきち工場

普通、数を重ねたら上手になるはずやのに
数を重ねるたびに、ド下手になるんはなんでや?

COMMENT



2010-05-03-Mon-23:37
今晩は!ゴールデンウイークも仕事なの?
頑張ってるね!
ぶっこちゃんの唐草スタイル赤がとても似合ってますよ。
ヨコイというお店はところでおいしかったの?写真なくてもリポートして欲しかったな。お店の雰囲気とかお味とかきれいかどうかとか・・・
ぶっこちゃん相変わらず大人気でプレゼントの山ですね(^^♪
お返しのプレゼントも大変そう・・
でも皆待っててくれる優しい人ばかりだと思うから焦らず気長にね!

2010-05-04-Tue-00:00
わ・ぁ・お~~ヽ(^o^)丿
マミィさんからじゃないですか~!凄い沢山~、これでもう美白美人☆滝川クリスタルキングも真っ青の美白まきちさんの出来上がりですね!(^^)!←ん?ちょっと途中で変なムリクリありましたね、エヘヘ
さっきね、メールしました♪ すいません、遅くなって…おまけにめっちゃ優しいことまで、まきちさん本当にありがとうです!
でもでも、ほら、やっぱこ~ゆ~身近な方を大事にしないと(*^。^*)

調査隊、本当頑張ってますよね、まきちさん♪
あはは、でも確かにお店の中での撮影って今だに禁止とかうるさいとこもあるでしょうね。
今やブログが絶大な経済効果を生み出す世の中なのにね…
でも休み中なのに、お疲れ様でした(#^.^#)
ぶっこちゃん、斜めだろうと君は可愛いじょ~~☆
夜食かっくらって寝ます~、今日は本当すいませんでした、ありがとうございます…"^_^"

2010-05-04-Tue-00:26
そうそう、今時期は美白に力を入れる季節だからね。
ぶっちん、ますます磨きがかかるんじゃ?
ソランも頑張って美黒に力を入れるわ。
これからの季節は赤猫になってしまうんで><
バレリアン、めんまねえちゃんの所でも匂いに付いては読み、
興味がいっぺんに飛んで行った私です(笑)

ヨコイのサンジェルマンも気になる....
もしやイタリアンのご飯バージョンか!?

2010-05-04-Tue-00:28
美白ジェル・・
え~っと ぶっこちゃん用のですよね?
まきちさん用のではなく?^^;
猫にも美白ジェルってあるのか???
美白、美白・・・ということは黒猫だったらどうなるのか、とっても気になるワタクシです^^;

バレリアンもすごく気になりますが、これはパスしてもいいかも^^;

2010-05-04-Tue-01:26
まきおー ぶっこプーマ見た?
しまねこさんとこであったで、可愛かったよ

全プレにするんかー 大変やなぁ
美人薄命って言うからさ、生きてるうちって言ってもみんなより早いかも。。ゲホゲホ

この玩具クサイの?
ぶっこの屁もかなりくさかったけどね、混ざると中和されるんじゃないか?
あ、ぶさかわ本希望!昨日新たにいったローソンでは立ち読みされてボロボロなのしかなかった。。
でも応募者多数なら海外組を優先してあげてー

2010-05-04-Tue-02:50
ぶっこちゃんの赤唐草バンダナ、Goodv-218ですね(^^)

ヨコイですか~。
あんかけスパなら、栄(女子大小路)にある「そ~れ」もいいですよ。てか、そ~れが元祖で、そこから派生したのがヨコイですね。
一度探検してみてください(^_-)b

ブログリンクさせていただいてもいいですか~?(^^)

2010-05-04-Tue-03:12
まきちったらー!
サンプル送っただけなんで、そんなありがたがらないどいてー!
これ使って美白効果があったら、ちゃんと商品を送るからね。
バレリアン、臭いっしょー?
このおもちゃが放置されていると「とうちゃん!脱いだ靴下はちゃんとバスケットに入れて!」と
怒鳴りそうになる私・・・
で?で?で?ヨコイのお味はどーだったの???
何を頼んだの???
蒔きちにもらったソースの使用法の参考にしなくっちゃならないから、
次回の写真付きレポ心待ちにしているぞー!!
メニューに3段階あるんだけど、これって SMLっつーこと?


2010-05-04-Tue-09:02
ぶっこちゃん、今年は美白でキマリv-352なのにゃあ!
美白ジェル、あまったらおねえにも貸して~って!
シミそばかすが・・・ (* ̄m ̄)ウフッ

ヨコイはなかなかきびしいのにゃあ!
サラダのお写真撮ったところで怒られたりして (* ̄m ̄)ウフッ
まきちおねえちゃん、がんばったのにゃ!

2010-05-04-Tue-09:30
おっ、すごい美白セット・・・シークレットシャンプーってなんだろう??
これで、お悩み解決になるといいね。

ゆりちゃんも、お目目に茶色い涙とかすごかったけど、
夏海ちゃんの結膜炎の軟膏目薬を10日間つけたら、
あら不思議。とってもきれいになっています。

ヨコイさん・・・写真撮影、一言お断りするの??
なんか、言いにくいもんね・・・

2010-05-04-Tue-09:49
美白セット~
ぶっこちゃん、可愛さに磨きをかけなくちゃね!
しかし赤い唐草ぶっこちゃん、可愛いな.....
バレリアンのオモチャ、気になってるの。
臭い匂いが気になるじゃないのよ?
皆食い付きが良いから、キャットニップよりも良さそう。

ヨコイの木製器で期待度アップしたのに、撮影はダメだったか....
お味はいかがでした?
名古屋っ子としてはドキドキよ?

2010-05-04-Tue-10:07
え~~~!!
読みながら写真を「ヨコイメニュー」っとか落としながらサラダ・・・で、写真なし~!?って、なった私。
ははは・・・社長、もちっと早く言ってあげてね。
このサラダは・・・なんか、悲しい。
やっぱりバレリアンって臭いんだ@@
そっかぁ・・・なんかこわいなぁ。靴みたいな匂いかなぁ??
長淵の脇!!
まぁ・・・みんな好みがいっしょだったらケンカになるからね。
そーいう方もいないとね(笑)
美白セット!!そりゃ楽しみ♪人間には使えないのかしら?

2010-05-04-Tue-13:07
ありゃりゃGWもお仕事入っちゃいました?それとまきち工場稼動もご苦労さまです(涙ってうちらの為に!!!)無理せんといて~、でもブログのUPはお願いっす♪ ぶっこちゃん唐草バンダナいけてるっ!お洋服ダメ系じゃないのね。。。ウラヤマシィ~。もうじきチョッキ来てお外もパトロールできるかも??

ヨコイひとまず潜入おめでとうございまーーーす!サラダに茹で卵ついてこなくって良かった(ほっ)でお味の程は??次回の社長不携帯でのお写真たのしみにっ!!!おっ、携帯(電話)は持参でねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

2010-05-04-Tue-15:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-04-Tue-20:49
この、イタリアンホワイトニングセットは、ぶっちゃん用ですよね?それとも、まきちさんも試してみる??ww

バレリアンの匂い、よく判らないけど、嗅いで見たい・・・。でも人の脇の下は、嗅ぎたくないっっ!!長渕??NO~~~!たとえ、福山でもっ!!・・・イヤ、福山ならちょっとは、いいかも^^;;;

2010-05-04-Tue-22:20
ぶっちゃんの唐草スカーフでほっかむりが見たい

2010-05-05-Wed-00:58
ひゃー、社長ー。
いいじゃないですか。
っていっても相手は社長。(笑)

そして正論を言われると困るのだ...
いまどきブログとかあるからみんな
自分の食べ物は写してもいいんじゃ...
(よその客を写すんじゃないし...)
とかもごもごとこっちでかばいたくなりましたけど、
肝がちいさいのでその声はまき(ち)さんへは
届かず、すみません。

美白アイテム、すごいわ!
タイトルみて私がもらいたいと
思いましたけど。(笑)猫用か...

そーねー、バレリアンはヘのにおいというよりは、
やっぱり靴下や靴の蒸れたにおいよね。
彼氏の家にはじめて上がって靴下がこれだったら...
かなりそれは試されてる!って感じかも。(笑)

私の友達にも、脇フェチいて、しかもワッキーが
いいんだって。変な話ですが。
で、4畳半とかでそういうひとと密室状態に
なりたいとかいっとりましたよ。ええ。
人間のかほりへの好みは深いっす。
ナガブチ?甘いわ。
やっぱり、外国のかたがたのこいかほりまで
行き着かないと!(?)

2010-05-05-Wed-02:41
美白セットいいですね。
前にマミィの所で読んだアレですね~
ぶっこちゃん、コレでオメメ対策もバッチリですね(^^)
バレリアン、めんまねえちゃんちでも読んだけど怖い物見たさで匂ってみたいかも。
脇はいいです。いいですって好きって方じゃないよ。要らないって方のいいですー。

2010-05-05-Wed-11:01
これが噂(?)の美白グッズ・・・
ニャンズ用でも、GWでめっさ日焼けしたワタシが使いたいです。
でも、これでゴルゴラインも見納めになるのかしらん?
しっかりゴルゴラインを見て記憶に留めておかなければ・・・

唐草模様のぶっこちゃんを見て・・・
可愛いな~・・・・そういえば・・・・とまた変なことを思いついたワタシです。

2010-05-05-Wed-20:58
やっぱ、この季節、ぶっこちゃんも美白よね。。
世の中、美白ブームだもの、、、。。。
あまり白くなりすぎて、そのこさんみたいにならないでね、、
(そーいえば、前髪もかぶってる。。笑)
ズッコのマミィさんのおみやげ、すてきものばかりですね。。
興味津々です。。
そうそう、メール送り忘れてた!
いますぐ送りますー!
マキドンほすぃーです!

2010-05-17-Mon-15:48
anemoneさんのところから、ヨコイ潜入のウワサを聞きつけて、
来てみました!
うひぃ~
私も気弱なカメラばばぁなもので・・・

それはいいとして、かわいい子がここにいたっ!

コメントの投稿

HOME
