ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

BUMA。

2010-05-05-Wed-21:30
GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

海外チームはGW関係なしですねぇ。
私にも関係のナイものでしたが

今日は、まずお知らせです。

前回の記事に鍵コメをくれたHN:くろぐろさん。
1周年企画の事でお伝えしたいことがありますので
鍵コメではなくメールを下さい
メールフォームからでも構いませんので
よろしくお願いしまーす。

あと、まだ住所連絡してないわって方。
いたら教えて下さいね~



    



最近、急激に暑くなってきましたね~

春を通りこしてのようです。
岐阜のほうでは32度を超えたとか???

さて、最近内輪ネタで流行ってる「PUMA」

事の発端は、むちこんちでベランダが動いたあの事件からである。
その事件記事⇒「その時、ベランダが動いた」


そして、そこから
でっち上げ企画を企てたしまねこ女史

その名も「プーマーズ」である。

プーマーズって?

見ればわかる!!

まずは、本家「PUMA」

img12065890.jpg


さすが、本家!!

躍動感あふれております。

では、こちら。

  
  
  

BUMA とでも言いましょうか?

BUCCHI PUMA

ぶっち


躍動感まるでナシ!!


BUMAシューズでサッカーやったら走れなそうや・・・。

そんなBUMAぶっこ。


昨日の様子です。

まきち、あそんだろか?
2

「遊んで」とちゃうんかい!!


しかし、良く見ると・・・

   
   
      

鼻っからやる気のカケラも、ありゃしません。

なんや!!その足!!

ちょっとやったらいいで。
3

あんま動きたくないけど・・・
4


やっぱり、躍動感なし!!


スポーツロゴには適さないBUMAぶっち
よろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます

一気に夏がきたような気候ですね~

昨日は、帰宅後こたつを片付けましたよ~
少し早く帰れたので、こたつ布団を洗ったり・・・
そして、肝心の衣類の洗濯は干すのを忘れ今朝見たら臭かった・・・

今夜、また洗濯です。

ちなみに、ぶっこも洗濯しました(笑)
いつもの事ながらギャオスなぶっこ・・・

毛もてんこ盛り抜けたけど、まだまだ抜けるみたい。

この夏はサマーカットしようと思ってます

今の家は2階なので網戸にしっぱなしも物騒ですしねぇ。
しかも、南向きで窓も大きいので、茹でぶっこになるのも時間の問題だ。

あっ。
今日は例の美白グッズを使ってきたんですよ~(ぶっこに)

効果のほどは、また後日~。

そして、ヨコイの件ですが・・・

そうですよねぇ、写真なくても味のレポあってもいいですよね(笑)
私、これまでに何度もヨコイへ行っていて、他のあんかけも何度か食べてるんですが

えーっと・・・
結構お腹にたまる味。

濃いです!!

胡椒の利いたどろどろ・トマトソースって感じ?

んーなんか、ちゃうなぁ

独特なんですよねぇ、なごや飯の味って。

味噌味ではナイことは確かよ!!

そして、どの店も共通するのは極太麺でございます。
(太麺かもしれないけど、細麺好きな私にしたら極太や!!)

toriさんの情報では
名古屋の女子大前という、繁華街にあんかけスパの発祥のお店があるそうな。

ヨコイが元祖と思ってた・・・
発祥のお店のHP⇒★そ~れ★


これはまた潜入調査必須か?
でも、まきち隊長には、まだ言っていない秘密が・・・


つづく


皆様のコメントいつも楽しく拝見しております。
私自身が読み逃げすることも多いのに、本当にありがとうございます
ボチボチ周りますので、よろしくで~す









COMMENT



2010-05-05-Wed-22:25
うはは(笑)
むちこさんのとこのプーマも面白かったけど、
まきちさんまでやっちゃったのね~。
ブーマ・・・・躍動感ゼロ(≧m≦)
いや、なかなか良いと思うわ!
このロゴのTシャツとかも欲しいもん!

夏は

2010-05-05-Wed-22:37
サマーカットした方が、、良いかもね。
(内心見たい。)

2010-05-05-Wed-23:04
今日のむちおさんのPUMA見た?
Oがむちおさんの腹で潰されてるの・・・
やぱしぶっこは飛べないから、寝姿を加工されているのが、いと悲し・・・
ぶっこが手にするヘリがれろれろになってるけど、やっぱりデンタルケアにご使用中なの?
ヨコイのレポートは、え?それでー???と言う残念な結果に終わったが
次回のさしん付きレポート、頼んだよっ!

2010-05-05-Wed-23:16
わぁ~!BUMA,ぶっこちゃん、最高です!大笑い!
背景の柄もいいですね。飛びます飛びますというあのコントの人が若くなってとても可愛くなった感じのお顔でしょうか?目が最高です!

タマちゃんにそっくりです。足を動かす気配なしですね。足を窓のさんに乗せている写真が最高です。顔がなんとも可愛い!

そういえば、東京にも、ナポリタン風のソーセージが入ったスパゲッティが500円くらいで食べられるところがあったと思います。
ナポリタンって、懐かしいような、照れくさいような、そんな食べ物ですね。

GW

2010-05-05-Wed-23:23
世の中GW。 今日でおしまいですねー。
でも、木金とお休みにしてしまえー!って考えているヤツも
いるようでして。

BUMA、いかしてるじゃん♪
飛び姿のはずだが、ぶっこちゃんは寝姿なのかー。
ぶっこちゃんがBUMAなら、しーにゃんだったら、SHIMAかな?
なんだか、ニ●サンの高級車みたいだな・・・・。

ぶっこちゃん、お風呂にはいったんだね。
短毛の子のほうが毛の抜け具合がすごいみたいだね。
毛が抜け変わる時期だけにわっさわっさ抜けるよね。
サマーカットかー。 見てみたい気も・・・・。(笑)

2010-05-05-Wed-23:23
うわ~、めっちゃ遅くなりそう(笑)
100歩あるいたら休憩とか?
そのやる気無い感も良いね。
サマーカット?ハカセに是非お願いしたい!

PS.メールフォームからアドレス送ったけど届いたかな?

2010-05-05-Wed-23:28
BUCCHI PUMA、こっそり先に見たんや~!!
最初の写真に感動!飛んでるぶっちかわいいわ♪

巷では寝ながら遊ぶのが流行ってるようやな。
ウチもほら、ゴロゴロやし。
ぶっち、左手はしっかり遊んでるやん!

↓ヨコイのサラダの器、歴史を感じるわ。。。

2010-05-05-Wed-23:38
「玉子よせ」っての、めっちゃ美味しそうですよね♪
toriさんってそうそう、まきちさんtoriさんちでのコメに微笑んでしまいましたよ~ヽ(^o^)丿
「わーしゅりっちだー!」を、私もしっかりと拝見しました~♪
あちこちでニアミスするのもなんかちょっと楽しいですよね!(^^)!
ぶっこさん、スポーツロゴには適してないのかもしれないけど、もうぶっこさんそのままがブランドみたいなもんだから、うん、この気だるそうな上がったあんよでみんなメロメロですね♪
猫って結構こ~したダルそ~なしぐさもしてますよね!
連休、あまりなかったんですね…お疲れ様でした
私は明日からとうとうフルでの仕事へと…
も~さすがにブログの時間は無くなるだろうなとちょっと寂しいです…
たまに応援だけして帰るかもしれんけど、見捨てんとって下さいにょーーー(~o~)

2010-05-06-Thu-00:16
さすがにむちプーマの完成度には遠く及ばないわね、ぶっち
全然飛んでないし。両方寝てるし。。
そろそろ合宿が必要なんじゃないかしら。。

しまねこさん、どんどん加工が上手になってきたわね。
どんだけ数こなしてるんだか。。

あ、そうそう今日のむち絵は↑でマミィが言ってるけどいいわよ
むふふ また見に来てね

2010-05-06-Thu-02:25
うははは! BUMAぶっこちゃん最高~!
躍動感まったくなしですね・・・ま、そこがかわいいんだけど♪
ちょん足がまたいい味出してますね。
ぶっこちゃんのサマーカットめっちゃみたいです!
楽しみにしてま~す。

2010-05-06-Thu-03:13
いいじゃん、Buma!かっこいいっすよ。
やるけなすで(笑)
転がっていきそうだし、大丈夫、勝てます!(何に?)
あるいはロケットみたいにすっとんでいきそうな流線型とでも言っておきましょう。
かわいい爆弾です。勝てます!(だから何に?)

2010-05-06-Thu-03:15
BUMAって・・・(爆)
こんな夜中に大爆笑させないでください(笑)

そ~れのHPまで調べられたんですね(^^)
ここは間違いなく写真OKのゆるゆる店だと思いますよ(^_-)b

2010-05-06-Thu-06:43
こちらは一気に冬がきました、とほほ・・・
ぶっちちゃん、確かにやる気なさそ~
脚だけじゃなくて、目もたれてますね^^;

BUMAおもしろかったです~^^

2010-05-06-Thu-08:05
あはは~これおもしろい~!
ぶっちんったら躍動感まじなさすぎる!!
もうちょ~っとさ。ほら、ネコもピューマの親戚だし!
がんばりましょうよ~。
タイトルで、BUMAってなんやろ~おもたら…!!うける~!
ぶっちんの動きって私の動きに似てるかも。
ってか動いてないけど。

サマーカットにするの?
わくわく!

2010-05-06-Thu-08:33
むちおさん、すごいですね~。高い所苦手なえるまーる、ハラハラするほどでした~。
ぶっちゃん、ん~? ちょっとイメージが~、ちょっと違ったかもしれないけど、それはそれ・・・やっぱりかわいいよ。躍動感のないところ、ぶっちゃんらしいもん。

管理人のみ閲覧できます

2010-05-06-Thu-09:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-06-Thu-09:22
うわ、またFC2のわけのわからん、スパムでおくれませーーんになってしまいました。
今度は送れるといいのれすが。。。。汗

BUMAこれって、商品化できそうだねっ!でぶっこさまの夏刈りってどんなん?
楽しみぃ~~

すごいっ、ヨコイ写真とれなくっても、ちゃんとリサーチ続行中!
はやく、この目で、そして味を確かめてみたーーーーい!!

2010-05-06-Thu-11:05
ぶわっはっはっは!!!!
ぶっちプーマいいねぇ(笑
Tシャツなんかにして着てたらある意味人気者になれそな予感・・・ブフッ

まきちーーー♪
やっと買ったでぇ!!ブサカワ猫本v-343
ぶっこがいっぱい載っててウハウハですなぁ♪

2010-05-06-Thu-13:02
あああ、ありがとうございます(^_^;)
己の力量も顧みず、ヨソ様の猫画像を拉致してのPUMA合成ごっこ。
技量が無い分、素材(=ヒトん家のネコ)で勝負!となれば
ぶっこちゃんが目につくのは当然のことでしょう♪
快諾(ったって、作ってから言ったワタクシ)大感謝です。

むちPUMAの最終形はすごかったです~
って、もう見たかしらん?

ぶっちんの躍動感の無さは、、、それが良いんです!!

2010-05-06-Thu-20:23
PAMAって書いた頭がアフロのパチモンTシャツ来てる人がいて、思わずネットで探してみたよ~

BUMAマーク可愛いよ~

2010-05-06-Thu-21:28
一瞬あまりのネコのバウンド衝撃でベランダがぐらついたのかと...
(言葉どおりに受け取りすぎ。笑)
ほんとだ、プーマだわ。
躍動感のないぶっこはんもナイスだけど、
しかしスポーツ選手は使わないですね。ええ。(笑)

美白レポートとナポレポート、
そしてヒミツ...どんどん続きますね。
ヨコイはこいのか...うーん、けっこう元気なときでないと
つらいかもですね...なるほどー!!

2010-05-06-Thu-23:24
BUMA!!
最高ですよ。こんなマークが入ったシューズがあれば
即、買いです。
金メダルがとれるかどうかは別問題、
でも、きっと・・・笑いはとれそうです。

本家、むちおくん、凄いですね~
練習の賜物ですね!
カッコイイよ~

2010-05-06-Thu-23:46
ぶっこちゃん暑かったのかな?ダラーンとしてるね。この日は暑かったから家の子たちも伸びてました。
新しいおうちの窓大きいなら何か日よけ考えないといけないね。ぶっこちゃんが夏可哀相になっちゃうし!
エアコンを入れるにしても日よけは絶対しないとね。
サマーカット?どんなもの?刈り過ぎないといいけど・・
本買いましたよ!ぶっこちゃん目立ってたし可愛かったよ!

2010-05-07-Fri-02:13
BUMAかわいい(笑)
やる気がなさそうなぶっこちゃん、最高よ~
片脚上げて、ダラ~ンと遊びに誘って可愛いな。

サマーカット!
夏場は毛皮は暑そうだし、ぶっこちゃん涼しくなりそう。
小梅は毛玉がまだ出来てないし、毛刈りなしかな.....

そ~れも懐かしい~
やっぱり名古屋の味は濃いのかしら?
まきち隊長の秘密って何?!

コメントの投稿

HOME
