ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ささやかな願い。

2009-04-05-Sun-19:59
今日はちーと来客多しです
ありがたいですねぇ

そして

自分の仕事もおてんこ盛り
やばいですねぇ

そんな話は置いといて。

最近は「ぶっこ劇場」
楽しんでたんですが・・・

今日は私の勝手な思いを皆様に打ち明けますね

分かりにくいかもしれませんが・・・
下の写真をよ~く見て下さい

DSC01235.jpg

うすら黒く見えませんか?

影の付き方だとは思うけど・・・

黒くなって欲しいなぁと切に願う私でした('-'*)

ぶっちゃん、天然眉毛になるといいねぇ

育毛剤は使わずに(当たり前ですが)観察を続けたいと思います(笑)


応援よろしくお願いします(●´ω`●)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※溜まったコメントのお返事は今夜か明日には返せるようにしますね。
 みなさん、いつもありがとうございます




COMMENT



よぉぉぉく見ると・・・

2009-04-05-Sun-20:15
あると思います(笑) ←天津木村風に
目の錯覚かなぁ???
家のにゃんこe-251
ブリーダーさんが送ってくれた写真を見ると
ホッペだけチーク入れてってなってるe-446
気のせいかなぁ?
やっと明日お迎えです☆
まきちゃんとぶっこちゃんの住んでる名古屋だよ~(*ノ▽ノ)

2009-04-05-Sun-21:33
ふんふん、黒いような気もする・・・
黒眉毛生えたら、かなり真面目な顔になりそうね。
あ、今もまぢめですね・・・

ホントだ

2009-04-06-Mon-00:21
ありますね、うっすらと(笑)
天然眉毛、みてみたいですv-238
ぶっこ劇場の役が広がりますね。

ほんまやぁ~♪

2009-04-06-Mon-09:24
ぶっこちゃん
うっすら眉があるある!

黒くなってほしい気持ち
わかりますe-454
ぶっこちゃん似合いそうだもの~e-343

あぁどうしよう・・・

2009-04-06-Mon-11:25
幻が幻でなくなる・・・
私の脳内イメージが現実化していくのか・・・
あぁぶっこちゃんみんなのオモチャもといっアイドル

黒いヒゲ眉が生えますようにっ(祈)

2009-04-06-Mon-12:52
あはは かわいいかも 黒い眉出てきたらww
健太の眉やひげは 根元だけ黒みたいなのが多いけど
ぶっこちゃんはどんなになるんだろうね 楽しみだ

のぉちゃん。

2009-04-06-Mon-16:28
私も、あると思います。by天津木村。
錯覚じゃないと思いたい。
そして、ここからボーボーして欲しいカモ。

ブリーダーさん名古屋だったんだ・・・
って言うか、名古屋にマンチカンのブリーダーさんいたのね。
知らなかったよぉ(ФωФ;)

でも、わたしはマーサスミスって言う東京のペットショップの
HPで見たマンチに惚れちゃって、そこでマンチ軍団さんに
たどり着いたの。
ぶっこは見たことのないマンチだったけどねwww

チーク有のニャンコ見たいなぁ♪
もう名前決めた??
Blogをするなら教えてねぇ。
もしmixiとかやってるならメールフォームで
教えて下さいな。('-'*)
でも強制じゃないからねぇ~



ズッコのマミィさん。

2009-04-06-Mon-16:33
今もめちゃめちゃまぢめですよ(メイビー)
まぁ、でも・・・
やっぱり影なのかなぁ??
くろ眉なくてもいいんですけどねwww
日替わりで書き書きできちゃうし(笑)
昔近所のワンコは飼い主さんが眉毛書いてたしー
ぶっこにも描かせてって言ってみようかな??
でも、今は眉毛の育毛を待つばかりです。

マチコ&マチオさん。

2009-04-06-Mon-16:36
うっすらが、濃く濃くならないかと(祈)
天然眉私も見たいんですよー。
みんなにお披露目したいなぁ~
そうなりますかね???

でも幅広い役を考えると眉なしで日替わりで
書くか貼り付けるか・・・

海苔眉。www

ERIさん。

2009-04-06-Mon-16:39
やっぱり、ありますよね??www
眉毛に見えるやんなぁ(←関西弁全開)

どうせなら真っ黒になって欲しいよね。
なんか、そうなっても違和感なさそうだけど・・・

眉毛の成長をぶっこの成長と同じくらい楽しみにします(笑)

ちゃい母さん。

2009-04-06-Mon-16:43
幻よ、現実になぁれっ。と毎日ここを撫でながら祈ってます。
脳内イメージが現実化って凄すぎるー!!
ちゃい母さんパワーが効くのかも??

黒いひげ眉www
長いと村山くん(元ソーリ)みたいになるのかな?
それよりもゲジ眉がいいかも。
頑張れ!!ぶっこの眉毛!!

しま健母さん。

2009-04-06-Mon-16:47
トトロの芽を出すときの気分です(わかります??)
ポンッってしたらニョキッって眉毛にならないかな??
んー
ぶっこも根本だけが黒いのかも・・・
あとは真白な髭なんですよ。

わずかでもいい・・・。激黒ならばwww

2009-04-06-Mon-22:49
眉毛だ眉毛~v-352
やっぱりね(b ̄ー ̄)
いつか生えると思ってたわv-218

リラニャンさん。

2009-04-08-Wed-12:06
でしょでしょー。
もっと濃くなれ~!!!って
一緒に願っていてくださいね(笑)

コメントの投稿

HOME
