ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。

スポンサーサイト

--------------:--

ヅラズーム。

2010-05-10-Mon-21:00
今月は隔日更新と見せかけて

どうも、まきちです

皆様、心配かけてすいません
自分的に気にせず書いたら、とっても心配して頂いて
恐縮です。

この発疹、いつもは首にドバーッとでやがる出るんです。
※首の時も何度も病院へ行こうとしてるんですが
 病院行く時にはキレイに引いてるんですよねぇ(なんで?)

首の時は痛くも痒くもないんですけど
顔はちょっと痒いかな?
今日はだいぶ引いてきてるんですけどねぇ。
明日にでも皮膚科へGOします


地元にはとってもいい皮膚科の先生がいたんですが
(腕も良くてイケメン)
名古屋では心当たりもなくて、困ります


ぶつぶつまきち・・・
ペットはぶっこ。
飼い主ぶつ子ってとこかしらね?

それ以外は至って健康です

まきどん工場は最近居眠り作業です。(進んでないとも言う)

なんとかなるでしょ!!ヤケ?





さて、うちのヅラ前頭のぶっこ山。


今日はヅラズームです。


デコの白毛に浸食されてるようです。



ヅラの役目を果たしてないんちゃう?

1_20100510153052.jpg

ヅラさえも後退・・・

3_20100510153052.jpg


aga.gif
※Clickすると大きくなります。


見たとこⅢタイプ!!


もぉ~なやみむよ~♪
4


いつだって、悩みのないぶっこを
よろしゅ~頼んます~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



おかげ様で、失敗作は全部ぶっこのもんです。

遊び方に、こだりがあるようですよ~
そのうち動画に収めますね

くわえては転がし見失う遊びが大ブーム!!

5



いつも訪問&コメント(只今閉鎖中)ありがとうございます


またしても拍手の方に多数のコメント!!
発疹が~なんて大げさに言ったばっかりに・・・

毎度本当にありがとうございます


なっつちゃん→いつもありがとう♪私も毎日ぷぅにゃんに会えるの楽しみにしてまーす。

Choriさん→はじめまして。お初コメントで心配して頂き恐縮です。
    楽しんでもらえるように、ぶっこに頑張ってもらいましょう(笑)

鍵コメMこ→見せてもらうわ、純白パンテー。えっ?脱ぎたてのブツ?
      私はいつだってノーパン(嘘)

鍵コメAさん→モザイクに釘付けでしたか?むふふ 上にも書いてますが
       私はいつだってノーパン(だから、嘘です)

3匹目の猫さん→そうなの!!だって青春まっただ中ですもん。吹き出物とは言わせないわ。

toriさん→全然、大丈夫ですよ~。十ちゃんの事があるのにすいません。
     私もキチンと病院でビタミン頂いてきます。トホホ

moguさん→顔はやめて!!って感じざましょ?心配かけてすいません。

Queen Sashaさん→顔は女の命なのにー?あれ?髪か??心配かけてすいません。

鍵コメままさん→お嬢様のほうが心配!!だって美人だもん。年頃同じですか?心は17歳なのか?
        正真正銘なのか???

しゅりっち→良かった、ストレス?って言われて・・・不潔と言われたらどうしようかとww

ツブシオ女将→Amazonだと6月頃なんですね。新情報ありがとうございます。
       そうそう、皆様拍手にコメントをくれてます。ありがたいですよ~。

のぼぼんさん→ぶりたんと、ぶっこのBBコンビで覗かせますね~。

えるまーるさん→どうして気付かないのか私にも分かりません。どんくさすぎますね(笑)

こばぶー♪→毎日変な物食べてるから、まともな物を食べたのがあかんかったんかも・・・テヘッ

97。さん→4ヶ月の娘さんと同じくらい多感でございます(笑)

※17時45分現在での拍手コメの方へです。
     

昨日の記事で拍手コメをくれた方のお名前を書いて
お礼をして一つ一つにはお礼か書いてないんですが・・・(ゴメンナサイ)

今日はブツブツの心配をしてくれていたので
ちょっくら書こうと奮起してみました。


      
案外多かった鍵コメさん。
※鍵コメさんにはお礼を書くというのが
 出来ないらしい。FC2の設定で。



不公平になってしまうと記事に書いてみました。
あぁ、久々だわ~

いつものコメントのお返事もすっかりしていなかったので
なんだか照れくさいですわね。

鍵コメさん達・・・誰だかバレバレやったらすいません

直接メールしてくれた方へも感謝の限りです。

もうしばらくコメント欄は閉じさせていただきますね。
いつも、本当にありがとうございます♪
HOME
